楽日 最新情報まとめ
"楽日"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
6/20『BOOP! The Musical ブープ!ザ ミュージカル』 🚰江くん東京千秋楽&マイ楽日! キャストの皆さんの歌声に今日も感動しっぱなしでした… まだまだ何回も見たくって、もっと‼️ってなるような素敵で明るい雰囲気の作品でした🥰 とっても素敵な作品に出会わせてくれてありがとう😭 pic.x.com/8wMuv39NrC
今日は大安そして父の日そしてサッカー二戦目圧勝そして Boop!の東京楽日 最高の盛り上がり大拍手に雄叫び👏😱全てが最高のミュージカル🎵 礼真琴はベティに出会う為 17年男役やってきたのかな? pic.x.com/hNQATmCjV2
画像をもっと見る:
楽日
うぉ…歌舞伎座楽日の昼の部特等席いい位置がまだ買えちゃう…その日特段用事のない休みを取ってて、映画でも観るか、と思ってたんだけど…どうしよ…いやいや、でもさ…。
@nagasawa_yukino横浜楽日にお邪魔させて貰って、凄く楽しい1日になりました〜🥳🙌✨ 初横浜でしたけど、可愛い&格好いいゆきのさんを間近で観れて、細かな表情や動きも観れたし、場の空気感も賑やかでとても良かったです🤗✨️ あと!自分会話下手くそですけど色々お話できて良かったです!😇
6/20『BOOP! The Musical ブープ!ザ ミュージカル』 本日の夜公演で🚰江くん東京公演ラスト、そして私のマイ楽日でもありました🥺 公演回数を重ねるごとにどんどんお歌が成長していく🚰江くん… まだまだ何回も見たいって思わせてくれるとても素敵な作品でした😭✨️ pic.x.com/RVuLkT7U60
画像をもっと見る:
楽日
楽日!今週いっぱい来れて最高! ジブリ推しのお蕎麦屋さん! 『うちに空き部屋あるから使っていいよ!』って言ってくれるおソノさんみたいな人をそろそろ探した方がいい! 空は飛べないけど🧹42キロ先までならお使い行けます🏃➡️🙋♂️ pic.x.com/lg7qMsfnsp
画像をもっと見る:
楽日
ブクマ沢山貰ってる…… みんな楽日に向けて考察深めて自分を虐めていこうや x.com/0kazaki_s3/sta…
わー ミス・サイゴン、照史&屋比久ちゃん的な千秋楽が当たったー\( *°ω°* )/ (舞台的には楽日前) …いやでも、金額えっぐぅ(ノ∀`)σ
光藍社さんのガラ公演によく行かれる方に、教えて頂きたいのですが、 光藍社のガラって、千秋楽はカーテンコールでフェッテとか、撮影サービス的なシーンがいつもあるのでしょうか? 千秋楽のカーテンコールが盛り上がるんなら、今後は楽日のチケットを狙っていこうかなと…♥️
舞台 楽日等はチケットも少なくなってきてるそうです❤️🔥 予約した?主役、将大見逃すの!? 次いつあるか分からないよ? 必ず皆様の心動かすエンタメを🫶 取り敢えず目の保養公開しとくから! 拡散に使って下さいな🤝 pic.x.com/v6HpSyejY6 x.com/masahiro920511…
画像をもっと見る:
楽日
My楽日を目前にしていま一番聴きたい曲がSomething to shout aboutなのがわたしがこのミュージカルをマジで好きなんだなということだと思う
これさ、7月の楽日に次回作発表されて11月とか12月とかに続編とかないですよねスタマイステくん…?
さま6月2週番組の楽日で水曜定休です 7月前半2週 タイガース横田選手 TBSドキュメンタリー劇場版 1週め 続編作業中のアンコール、香港 後半2週 他も日程公開しています x.com/cinemachupki/s…
独り言🤔💬 🦉ミカドン💥3️⃣回目 途中から 恋沼あおちゃんは 今日が楽日😆 ハートクチュール💘が好き🥰 るてるてずうぼ観れなくて🥺 浅葱アゲハさん あげこ観たけどセクシーで格好良い🥰 ダンボも観れたょ😊 ぬいぐるみの音色もアゲハさんも可愛い🥰 今日はうさぎᲘ𐑼と🦀古本屋を🎁したょ😊 ちい活😂 pic.x.com/46F5OKhwvh
画像をもっと見る:
楽日
グレイの衣装、パッと見ただけでも信じられないくらい厚手なのであれ着て舞台の隅から隅まで跳ねまくる萩原さんまじで人間卒業している件 楽日なんて大阪30℃超えてたしど、どない……!?の気持ち
新国白鳥🦢6/13 コールド見え方シリーズ第6回 いよいよ最終回、私の楽日です🥹 四階R内側 内側だと、ほぼ見切れないです。あと、飛び込みもよく見えます🤭 白鳥はコールド堪能したくて、上からも沢山見られて良かったな。そしてオケの音が豊かで豊かで、立ち上ってくる音に包まれ幸せでした😊 pic.x.com/MXgjgR1z1N x.com/ballet_love_yu…
5月、新宿、LUMINE0にて発表した、新作"dusk dark dawn"について、楽日の回が終演して、舞台のバラシをしている最中に、楽屋にて、橋本倫史さんとお話ししました。ぜんぶで3回の長いインタビューになりました。時間のあるとき、ふとおもいついたとき、読んでみてください。 mum-gypsy.com/wp-mum/archive… x.com/mum_gypsy/stat…
今日は今 沙栄子さん主演舞台、 を拝見してきました! 会場前から受付待ちが長蛇の列でびっくりしました! 毎回満席とお聞きしていた噂に違わぬ素敵な舞台でした! 暖かい気持ちになれました(*ˊᵕˋ*) 楽日まで頑張って下さいませ! pic.x.com/YTTJyMX0hJ x.com/saekon1900_121…
画像をもっと見る:
楽日
浅草ロック座 HEROIC 2nd 千秋楽 浅草の楽日、今回で2度目、観ることができました 楽日の7人の踊り子さんのヒーローインタビューが聞くことができました🙇 試行錯誤しながら、悩みながら、 演目を作りあげていくとのことでした 7人のヒーローに感謝します🙏 pic.x.com/Y3ArNat3uP
@yhuDFcTHYW67861|ω・)チラ わらミニ楽日楽しめて良かったですね😊 (´-ω-`)ウラヤマ~
明日は何処へ!ほぼ1回転目には間に合わない事多いし楽日だし何処も混むよね?座れないだろうし、トリの方の最終回のステージ迄観たいけど…あわよくばOP迄!でも、恒例のアレあるからOP迄は無理か🤣まあ行ってみて従業員サンから『今日は、(もかな?)混んでま~す』と言われたら転戦すれば良いか‼️
とても良い舞台でした! テンポ良いし、思わぬ展開もあったり、演者のフリーパートもあったり、最後まで楽しめる構成が良かった!舞台とかあまり観に行ったことがない人もフラッと行ってみてほしい。みーぱんと愛来ちゃんの演技も素晴らしかった!楽日まで頑張って👍 pic.x.com/Om6xPFBqlG
多人数が細かなステップで交錯する舞台演出だったり、時空を大きく行き来する設定だったり、知名度の低いモチーフが多かったり、最初はどの景も難易度が高いのではと察せられたheroicでしたが、2ndも楽日近く、今や尊さすら感じさせるステージばかり。本当に凄いと思います。
回想シーンはすがーらさんがラーメン屋さんになる前だからポスター剥がされてるの、舞台情景のこだわり感じてよかったな。そういう細かいところ、楽日までに沢山見つけたい。
本番ドン被りでしたが、 どちらも千穐楽(楽日)満席!! 本当に嬉しい。 舞台と全力で向き合ってるキャストスタッフをずっと支えたい応援したい。 次は子どもミュージカルだぁ! 沖縄・熊本の子どもたちとがんばります🙋🏻♀️ @fellows_musical pic.x.com/DZ9hmOrJvt
画像をもっと見る:
楽日
別にカテコはサービスだしやらなくても好きにすればいいけど、2.5次元舞台なんだから俳優目当てじゃなくて作品・キャラ目当ての人だっているのに初めて見た人達は出てこない人にいい印象持たないでしょ。しかも、東京の楽日でもやってるしねこれ
フォームの違いが起こることによって、布施さんの身体が変に差異として浮き出てしまう、といったことがなかった。 山縣さんが前に上演は二回観るべきと言っていたけど、これは観られたら日をかえて二回観てほしいですね。(一回しか観れないなら、僕は楽日最終回を選ぶかも)
舞台ガチアクタ楽日マチソワ行ってきた! ストーリーギュウギュウに詰め込まれた楽しくて切なくて面白い舞台だった!! エンジンはザ兄貴!!って感じでカッコ良かったし、回替わりザンカも最高で可愛かったよ〜!! …やっぱ最後ザンカ帰ったか??笑 第2弾も続報待ってる!! pic.x.com/ayE9cdiwFc
画像をもっと見る:
楽日
観劇する度に 確実にレベルアップしてゆく の皆さん 演技も歌もダンスも殺陣も 目線や小さな動きまでも 観ている側を楽しませてくれる 今回 初日と楽日のみの観劇 脚本も演出もとても素晴らしいと思ったし 舞台って生き物だと再確認した こんなにも良いベクトルに化けるのね x.com/096k_official/…
後輩ちゃんがけんしょーさん楽日取ってくれた😭😭😭神😭😭😭ハリポタ舞台3回目だ〜楽しみ🫶 個人的には間で追加したいけど取れるかな
@tgms_twinews他1人MISSION Ⅵ、お疲れ様でした! 先週観させていただいて面白くて、急遽昨日のスパイク楽日も追加。 追加して良かった~! 今までの踏襲も垣間見えたり、千穐楽のラストは「それで終わるか~、最高!😆」と思ったり。 いや~、アーカイブでまた観たいですw またMISSIONに出てください!!
⛄️出てほしいけど4日ってまだしょっぴー🧚🏿中で翌日東京の楽日だよね?昼公演だけだけど舞台後体休めてほしいから出演決まってるのなら生出演じゃくて事前収録で全然いいよ〜ってなる😭 x.com/musicday_ntv/s…
@mai1005arai他5人まいさん、6/4のマチネ舞台観て感激しました。楽日まで、もうひと頑張りして下さい。さらなるご発展をお祈りしてます。
@ishiireiko7いえいえ。素晴らしい舞台でした。楽日まで頑張ってくださいね❣️
my楽日終わったので これから徐々にメリーポピンズのいない毎日に慣れていかないといけないんだけど 正直こんなに舞台にハマったのも初めてなので、身体に染み込んだこれをどう抜いていくかがわからない そもそも大千穐楽迎えてないうちは無理か みんなどうしてるんだろ?
舞台【サムガールズ2026】、おかげさまで無事に終演を迎えることができました🍀 3/9に顔合わせのお食事会があって台本を頂き、稽古は4/20から、そして5/31の楽日まで。 こんなにたくさんの役者さんたちと一緒のお芝居が初めて✨ 色々なことを学ばせて頂きました。 感謝m(_ _)m 撮影:Gan極楽商会 pic.x.com/yxL9pZAyh7
画像をもっと見る:
楽日
博多座の前楽&楽日に1ヶ月半ぶりのチャリチョコ観てきました🍫🎩 福岡の交通費的に1公演だけは勿体ないなと、前楽をリセールで取ったんだけど… リセールがめっちゃ前列で✨自力で取れた方も普通に観やすい席だったのに笑 流した方の席が良かったのか? リセールで前列出してるのかな🤔?? pic.x.com/RkuJhpzRVL
画像をもっと見る:
楽日
いつも扉座公演が座・高円寺喉に 楽日の帰り立ち寄る親友の中野の家。 舞台を見に来てくれてご飯作って 待っててくれた。俺の嫁笑。 2時間、マルゴーちゃんとソファで寝た pic.x.com/5Wysmed6mA
画像をもっと見る:
楽日
久しぶりに東京へ日帰り推し事🚅 台風まだみたいでセーフ😅 流石にBD🎂当日の主役舞台楽日は外せない😗 マチネだけだけど楽しみ😇
(ライビュ被ってなかったら)モリクミさんのシスアク楽日も観たかった🥲︎ 集大成と言っていたから、とんでもない事になりそうなのは必至✨ こんなに素晴らしい舞台が、商品として映像化されないの悔し過ぎる(༎ຶ⌑༎ຶ)
なかなか途中で「やっぱり2回入ろう!」ってなる舞台なかったから、今回は自分の予想外にハマれて嬉しかったな。どうか無事に明日の東京の楽日が終われますように
@maaya_irita先週鑑賞してから一週間。地方民なんで行けず残念だけど、いりたまさんのポスト読んでたら順調なんかなぁと思ってます、開幕前の不安を呟いておられたのとは対照的に。 ちなみに同じ様に不安を呟いていた東寺の我が推し様は今日が楽日でした。 明日からも頑張ってください。 おやたまなさい💤
観劇してきました⛪️ 映画は何度も見てる好きな物語 めちゃくちゃ素敵なミュージカルとして 浴びて来ました!! 兄さん演じる【汗っかきエディ】がこれまた 愛らしく魅力的で、勉強になる事ばっかりでした!楽日お疲れ様でした🕺 @hirose_yuusuke pic.x.com/2mufjFs1Sf
画像をもっと見る:
楽日
ノートル、偶然にも最近見返していて このプログラムは競技時代はリアタイでは観られていなかったけれど、音楽もDavidの振り付けも美しくて✝️ 特に舞台上から始まるFaOI2022静岡楽日の演技は毎回瞬きも忘れて観てしまう 音になれる人だなあっていつも思う
【求人情報】「好き」を公式デザインへ。音楽・アニメのデザイナー/イラストレーター募集(株式会社楽日 LUCK'A Inc.) jobs.japandesign.ne.jp/recruit/1850
個人的今週楽日のまさご終わり、4回来られました 帰りの時間ギリギリで駅まで12分の駆け足 知羽さん恋愛ドラマは見るのまだ2回目なので手拍子とか無しで演目の雰囲気とか覚えるに専念 変則手拍子一緒にするところもスルーしてたのに 次のハンズアップで身体が反応してしまった😅 笑ってくれて嬉しい pic.x.com/gMZoXVagjZ
画像をもっと見る:
楽日
東京楽日前にはこの期間に考察したこと書こ、たくさんある
阿部いくみさん、小野紗也加さんご出演、琉球大炎上、観劇してまいりました! めちゃくちゃおもしろかった!!! 続編ありますか??ぜひやってください!w これから楽日までご安全に!! *千葉さんの音照、ナレーションもステキでした🤤 pic.x.com/T8RFAhzVS3
画像をもっと見る:
楽日
@misaki_88123私も楽日にお邪魔しました。登場人物は多いのですが、基本1対1のやりとりが多くて、それぞれの立つ位置が明確で、その中でのやるせない不条理が面白く感じました。舞台あるあるで、最終公演は物販整理があり、私もふつう買わない台本買っちゃった。笑。
P.S. 楽日の2回目は台詞ネタ空回りして、そして最終回では安定の〝スベってました〟よ〜🤣 次回は華麗(カレー⁉️🍛)に踊りだけでイクかも!? いや、めちゃ真面目に踊りたいかなぁ💃