楽日 感想/考察 最新情報まとめ
"楽日 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
@nagasawa_yukino横浜楽日にお邪魔させて貰って、凄く楽しい1日になりました〜🥳🙌✨ 初横浜でしたけど、可愛い&格好いいゆきのさんを間近で観れて、細かな表情や動きも観れたし、場の空気感も賑やかでとても良かったです🤗✨️ あと!自分会話下手くそですけど色々お話できて良かったです!😇
楽日!今週いっぱい来れて最高! ジブリ推しのお蕎麦屋さん! 『うちに空き部屋あるから使っていいよ!』って言ってくれるおソノさんみたいな人をそろそろ探した方がいい! 空は飛べないけど🧹42キロ先までならお使い行けます🏃➡️🙋♂️ pic.x.com/lg7qMsfnsp
画像をもっと見る:
楽日
ブクマ沢山貰ってる…… みんな楽日に向けて考察深めて自分を虐めていこうや x.com/0kazaki_s3/sta…
独り言🤔💬 🦉ミカドン💥3️⃣回目 途中から 恋沼あおちゃんは 今日が楽日😆 ハートクチュール💘が好き🥰 るてるてずうぼ観れなくて🥺 浅葱アゲハさん あげこ観たけどセクシーで格好良い🥰 ダンボも観れたょ😊 ぬいぐるみの音色もアゲハさんも可愛い🥰 今日はうさぎᲘ𐑼と🦀古本屋を🎁したょ😊 ちい活😂 pic.x.com/46F5OKhwvh
画像をもっと見る:
楽日
@yhuDFcTHYW67861|ω・)チラ わらミニ楽日楽しめて良かったですね😊 (´-ω-`)ウラヤマ~
@tgms_twinews他1人MISSION Ⅵ、お疲れ様でした! 先週観させていただいて面白くて、急遽昨日のスパイク楽日も追加。 追加して良かった~! 今までの踏襲も垣間見えたり、千穐楽のラストは「それで終わるか~、最高!😆」と思ったり。 いや~、アーカイブでまた観たいですw またMISSIONに出てください!!
博多座の前楽&楽日に1ヶ月半ぶりのチャリチョコ観てきました🍫🎩 福岡の交通費的に1公演だけは勿体ないなと、前楽をリセールで取ったんだけど… リセールがめっちゃ前列で✨自力で取れた方も普通に観やすい席だったのに笑 流した方の席が良かったのか? リセールで前列出してるのかな🤔?? pic.x.com/RkuJhpzRVL
画像をもっと見る:
楽日
@maaya_irita先週鑑賞してから一週間。地方民なんで行けず残念だけど、いりたまさんのポスト読んでたら順調なんかなぁと思ってます、開幕前の不安を呟いておられたのとは対照的に。 ちなみに同じ様に不安を呟いていた東寺の我が推し様は今日が楽日でした。 明日からも頑張ってください。 おやたまなさい💤
東京楽日前にはこの期間に考察したこと書こ、たくさんある
H列入れ替わり立ち替わりキャスト通り道すぎて、目の前で色々観れすぎるから楽日はそこじゃなくて良かったとホッとしている…撮影入るよね??????
私的楽日!!! 最後に1番素敵な席で見させていただき 皆さんの勇姿をしっかりと目に焼き付ける事ができました!!! アンバースという素晴らしい舞台に出会えて良かった🥹✨ ありがとう!アンバース!!! 千秋楽もどうか無事に楽しくイヴルを生きれますように🥺💫 pic.x.com/cZB6iLMHFd
画像をもっと見る:
楽日
やっぱり生で見た記憶の方が後だからか最良の芝居だったな、、楽日だったしね、、 それにあの臨場感!太鼓の音、拍子木の音、腹に耳に響くあの感じは現場でしか味わえないものね
結局3日連チャン広小路亭。 楽日は夢ひろさんちゃんと見れて良かった。 ポロンさん中学生に絡む絡む🤣 そして中学生帰る帰る🤣 からの禁酒番屋に肥瓶🤣 蝠丸師匠アフタートークと思いきや😳 トリは久々の三下り半。 ネタかぶったらすみませんって言われてたけど赤坂で聴いたのが1つ入ってただけ。
浅草ロック座観劇後、最寄駅まで帰り1人打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺 きよちゃんは今日も決めポーズや表情も最高でした、スタンドのぬいぐるみも次回に備えクリーニングですね(笑) 楽日の最後の出演者紹介時に、リボンが左右から交互に出る感じとか好きだな、今回も色々な方にお世話になりました☺️ pic.x.com/IVm3QnqtYQ
画像をもっと見る:
楽日
@serina_komiyama昨日は3公演目にギリギリ間に合えて良かったです!! 1演目だけしか見れなかったですけど初めての演目を見られて嬉しかったです。 今日の楽日もお体に気をつけて頑張ってください✨
@shiratori_swan1他1人お疲れ様です。 盤石の「ラグビー楽日」 最高です。 最後のユラユラユラリ も余裕を感じさせます。 なかなかお会い出来ませんが遠くから応援してます。
濱ステ大阪楽日 朗読劇から始まった濱マイクついに終わっちゃうんやなぁとしみじみ 分裂症というのを頭に入れとかないと??となる内容だったかも 初見後実はマチソワ間楽しく喋ってる間にも頭の片隅でめっちゃ考察してたし アドリブどんどん延びてたかも めちゃくちゃ笑った なだきさんお疲れ様です pic.x.com/a3dvNBM4Sm
画像をもっと見る:
楽日
@Shiori_Izumida小倉楽日、お疲れ様でした! 久しぶりのしおりんの演目、すんごく良かった。楽しかったです。 惚れ惚れするナイスバディー👙 また小倉来てね!時々関東行くよ
楽前ですが 明日は時間的🎯に無理 なんで1人楽日かな? 3回目迄の予定で良かった またまた🍊🟢🚃人身 2回目で帰ってたら すげ〜時間掛かっただろな としばらく🦏🔮には 来ないと思いますが 本日も蕨(笑)ミニの 皆様🙇楽しかった 🩵🌻はかなり可愛いし 綺麗でした。🍊🟢🚃 乗ってから缶ビール pic.x.com/sxiI5fPxEl
終わっちゃったぁ😭😭😭 現地2日間 楽日ライビューと堪能、もう恋しい🥹 羽生くん好き大好き最高に好きー🤩😍🥰
濱マイク 東京楽日観劇して来ました! とにかく中山劇場の部分はめちゃくちゃ笑わせてもらったし、2日目に見た時よりも更に面白くなってて流石でした😂💕 常にあんぱんと一緒にいる神津刑事が本当に可愛かったです🥲💕 大阪、愛知公演も無事に駆け抜けられますように。 pic.x.com/iz2aHHhIc3
画像をもっと見る:
楽日
今日の日中は新宿のシアターサンモールにて"Showとコント"を観てまいりました😊おおたけこういちさんは初めて観たのですが40代でキレキレのダンスを踊る驚きの方でした👏👏若い座組も勢いがあって質の高いステージに👍楽日の今日はDA PUMPのTOMOさんがゲスト出演で更にステージが盛り上がりましたね🔝 pic.x.com/tCX5lhRYkD
画像をもっと見る:
楽日
なんとか楽日1回目から2回目4番まで(川崎ロック座🐢) 知り合いに会えて良かった😊 地元に戻る🎲 またあの演目を見たいものだな 観劇は行ける時に行く🚃💨💨 推しは…演目前に推しシャツにかわる👍
にごステ千穐楽日 見届けて参りました! 見れば見るほど深く考察し出すと止まらない… 迫力ある立ち回りもだけどキャラクターも各々魅力があって素晴らしき作品でした あぁ、でもやはり赤き花弁が舞う中での最期の表情は綺麗で美しいと思ってしまった pic.x.com/E6i94UXzWL
画像をもっと見る:
楽日
ここから半年、私にとっての楽日でした!!! 本当にお疲れ様でした、本当に最高でした。本当にまたこんな日が来ると思ってなかった、本当に本当に本当にありがとう… x.com/_wntt/status/1…
楽日、あんさんのオープンで下線のおtん歌みたがかかってたんだけど、(なんでこれなんだろ…アンさんってこと!?)ってなってひっくり返ってた。 昔使ってたのか聞けば良かったなぁ…聞きそびれた…
5景を見た初めの方の考察は銭◯平次が真面目に世直しをしていく自分と本当はなりたいもう一人の自分の理想が有ってやりたいように生きていこうみたいな感じで、まさにペ◯ソナだし絶対そういうテーマだと思ったんですが、最後楽日挨拶のイケおじを聞いてどうでも良くなった(良い意味で😂)
昨日で楽日だったんだ😭 楽日引けて良かった
楽日のマチネ観てきました すごい面白いびっくり 公園の会話劇。大きなトランクと気弱そうな女性がタバコを吸っている。そして次々と現れる訳ありな人々。奇妙な展開に目が離せません。口コミみて弾丸で観れて良かった pic.x.com/iLUu0sGCzl
新しく公開しました 第2話は、主人公、明楽日々(めいらひび)の所属する謎の部活のお話です。 第2話 FREAKS (1) - ブラックアウト - カクヨム kakuyomu.jp/works/82213984…
@miko_1201楽日お疲れ様でした! 神香盤1日でも行けてよかった😇✨💕
更新ありがとう! 檜山くんも上田くんもよかったね〜( *´꒳`*) 上田くんとの写真が可愛すぎる𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯 千穐楽、楽日お疲れ様〜^> ·̫ <^🪄🤍 如恵留くんのデイヴィッド・ビーヴスにあえて幸せだったよ〜
@Shiina_Honokaおつかれさまです^_^ 週末の楽前・楽日 がんばってくださいね👋✨ 直接、よいお年を、が言えそうでよかったです👋😀
楽日 実は片目裸眼見た時もう確定としたのに どうしても信じたくないので、 最後の見送り🙂↕️ちゃんとさよならもありがとうも言えなかった また会えるよね!いや絶対明日いると自分を騙しずつ結局後悔しかない
いつもの考察ポストしたいけど、ネタバレになっちゃうから楽日まで我慢かな😇 (とりあえずインスタのストーリーにはこの2公演で気付いた分はとりあえず上げてるので、見れる人は見てね)
考察大好きいっぱい聞かせて でも楽日までは自分の考察が世界の中心なので薄目で見る
年内ラストポラ館楽日めちゃくちゃ 楽しかったです🏐✌️ 新作もアゲアゲだし何よりこの瞬間を 生きて楽しんでる姿が最高ですね🌹🔮 浅草も怪我なくすてき公演になるといいな🫡
@suzukimint1ミントさんお疲れ様です!楽日楽しみながら頑張って下さい!パワーアップされて良かったです!美味しそうです!
@shoichido他1人船のシーン最高でした‼️ 差し入れは私の推しですw 楽日までお元気に💪かっ飛ばしてください✨✨✨
@yms97733044人間の推しさんだよー!御堂筋! 楽日に推しゾンビさん会えてよかったねっ
るひまのオタク達考察が綺麗だっりオシャレだったり 他作品界隈にはいない色を持ってるのが見ていてとても楽しい まずオタクにそんな考察、妄想を抱かさせてくれる素晴らしい脚本や含みのある芝居があるからこそよね 楽日後でもずーっと楽しめる
ラスサビ大好きで特に推しちゃんのここが好き 楽日となった2日に観た3回全部偶然ながら「ここ好きなんやろ?」と言わんばかりに正面向いてくれた!! 1日のエンディングも含めて最後に綺麗な裾振りたくさん観れて幸せ!! 2か月間ありがとう。 Special Thanks pic.x.com/9PqhtCEQko
東バ「ラ・シル」楽日終演。宮川ジェイムズの翌日に踊りたい人はほぼいないだろうし、いたとしても池本さんくらいだろうけど、生方さんはすごく良かった。どんどん進むマネージュ、パートナーへの温かい目線、持ち前の華やかさなど、自分の良さを出して頑張ったね!
楽日やっと間に合って captive doll みることができた!! 今週見た中で1番囚われてた?と思う! 今週あまり行けずでしたがその分1つ1ついつも以上に丁寧かつ心から観れた気がする あの小悪魔的な笑顔は良いと思う! 様 小倉お疲れさまでした 移動からの初日頑張ってください!!
そもそもきのう楽日のひともいて、涙涙。ちゃんとちかくでみたよ
宙組楽日、とてもとてもよかった……🥹🥹🥹
10中楽日川崎ロック座😌 過去に自分もやってきたことだけど楽日にお花束💐を渡すシーン、景色があるのは最高すぎる🥰 お花💐が彩る瞬間は無敵💪 理由なんて訊かないでよね😅 平日月曜日の楽日にもかかわらず知ってるお顔がたくさんあり、みんなで触れ合い共有する時間、自分が想う理想的な楽日😊
アンコール先導してくれたヲタさんたち楽日最高に揃ってた⭐️ナイス👍