楽日 感想/考察 最新情報まとめ
"楽日 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
ジョジョ1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
わいもヒヒ嘉公演楽日前日の当券チャレンジで見切れ席だた😇(今まで見た中で1番近かったけど)
東京楽日お疲れさまでした! 今日ではないけれど最高に素敵なハロルドに出会えて幸せでした💝しめちゃんお疲れ様 六本木と言ったらALMOND!←古っ笑🤭ピンクな世界が可愛いお店での美味しい寄り道の1枚📷️と、こちらも忘れずに…聖Café ☕new♥ pic.x.com/ZoaRZHMGtV
画像をもっと見る:
楽日
界隈のポストが賑わっとる‼️ そして、大宮と違うらしい…🤔 みんな、狐につままれたんか? それとも夢でも見たんか? 楽日にはどんなことになってるんやろ🙄🙄🙄
流れてくる楽日の写真見ててなんか見たことあるなと思ったら、レットさんか😂
@ribgrmer撮可や楽日は倍率高いみたいだけど、きっと大丈夫💫💫 ティザーで見ただけでもグレイくんほんとにグレイくん!!て感じだから現地で見れるの楽しみだね🥰
この考察もとい妄想を確認しに3rd申し1回見に行きたいけど、見に行けそうな日が楽日の20日しかない。楽日だし土曜日だから相当混みそう。でも8景はまた見たい。さてどうしよう?
『幕ゲキ!! 〜monday wars〜』 観劇 楽日のマチネを観ました Bleu momentで観た鳥羽瀬さん、相変わらず歌上手い!けん玉は残念🤣 ナイトメアで観た神野さん、鬼気迫る演技に見入られた pic.x.com/7NvwwWoYeO
画像をもっと見る:
楽日
@p_man1120あのA350もどきの飛行機は、デンライナーをモチーフにしているのかなあと考察する、楽日も『俺、参上』勢です。
これは楽しみ。ていうかまだ武藤さんのステージ観たことがないけど、来週の楽日前日(土曜日次第では楽日も観るかも?)に初めましてなので鑑賞した後にそるてぃめるてぃのトークは非常に楽しみ。 x.com/miori_hara/sta…
@funofgoat宮城初日が全てパーフェクトだったから、宮城初日に楽日のメガロ入れてくれたら最高だよね~
AQK8中楽日より帰還。 今回は訳あって楽日のみでしたが、驚きと興奮だらけで最高に濃厚な日でした。 5人の踊り子さんと、今週出逢い、仲良くしてくれた全ての人に感謝しますっ…! さん さん 姉さん さん さん pic.x.com/o843t4wL4a
画像をもっと見る:
楽日
@osatou_mizuお疲れさまです✨😊海月🪼ステージ写真も良かったです💕(自分は青いのが特にお気に入り♬)朝活も出来て良かったですね〜☺️自分も柳ケ瀬商店街気になりすぎる😅身体も休めて楽日までゆるりと頑張って〜👍
コンボイ祭 東京楽日お疲れ様でした!! マチネから全力で盛り上げて泣かされカレーが食べたくなってソワレもぶち上げて語り合ってから家に帰るまで最高に幸せな1日だった✨ 名古屋と大阪!還暦SHOWもぶち上がるぞ💪 お席近かったマチネより下手最後列のソワレの方が撮影タイム成功したの謎w pic.x.com/nZz7ZsvRZO
画像をもっと見る:
楽日
仙台猫2回観たわけですが、ずっとバブちゃん観察していた気がします。可愛すぎた、天使だった… そして1回の観劇で終わると思っていたものが、2回目を決めたことで楽日が近いこともあいまってすごく寂しくなった。次はどこかなぁ、どこでも会いに行くよ
私の楽日!ご縁あってアクスタをGETして悔いる事は何もない! しかも夜は裕樹くんも客席降りしてきて、鉄斎をめちゃ近くで見れて感激✨️ アフトは最後、安井くん挨拶に泣くかと思った……なんか…本当に……立派になられましたよね…! 私の楽記念にチケット並べてみた🎫 .· pic.x.com/y4JaCNbXGJ
画像をもっと見る:
楽日
@shirahashi_riho楽前もお疲れさまでした! 2年生ラスト公演の楽日 『おれたちにできない事を平然とやってのける そこにシビれる!(※)』最高のステージを元気に楽しんで ください💪 ※「ジョジョの奇妙な冒険」(第一部第1話)より
ばんりょ楽日に解き放った先生の、主の笑顔が見たいなをドーム披露、スクリーンに抜かれた日にゃドームにいる全員が先生に落とされる自信ある。
オペラグラスありで一回、なしで一回、別キャラ軸でもう一回、アンサンブルの推しを追いかけてもう一回、劇伴の入りが初日から変わった気がしてもう一回、オタクの考察を読んでさらに一回、拍手で手のひらが切れる楽日の一回。 演出家はオタクを掌の上で踊らせて黙ってニヤニヤしていてほしい。
バレーボールの試合を久し振りにTVで観た。 日本開催なのに国歌・君が代は会場から聴こえてこない。 選手も歌っているのは数人程度。 フィギュアスケートの時もそー感じていた。 大相撲は楽日にみんなで歌っていて気持ちがいい。 歌わない人は音痴なのだろーか....。 音痴が大勢いたんだね。
本日ばかりは見つけ次第いいねしている(普段は自分が観た日と初日や楽日くらいにしている)
@ao_wanwan_楽日に駆け込みで行けてよかった😉 大和だけの演目も2年半ぶり?の演目も両方見れて大満足の一日でした🙌 10日間お疲れ様でした
@shohigano1991本日もお疲れ様デシタ‐❗️✨ 匂わせアリガタヤw🙏 ヨハンさん… その名の意味も考察して しまいましたが、 ドイツ語圏では一般的な 男性の名前だとされる ヨハンさん… なるほど(◡ ω ◡) などと思ったりw あす千秋楽日、 目一杯の低音ボイスを 響かせてください~🎵🎶
楽日に体の動き中心に見たくなった自分に驚いたのだけど足の動きに伴う腰回りのが本当良くて(変な意味でなく)顔ばっか見てるんじゃなかったと反省した小さい頭に長い手足の好バランスだから無駄がなくて動いてる姿に改めて惚れ惚れして顔ばっか見てるんじゃなかったと反省した(二度目)まあ顔も見たけど
内容が分かると面白さが減るから触れないけど、個人的にはツボにハマる噺。 今席は初日と楽日は絶対に行きたかったので、願いが叶って良かったです。 プロフェッショナルも聴きたかったけどなー。 和泉師匠、お疲れさまでした。 pic.x.com/lzo6sXePnP
画像をもっと見る:
楽日
@kasagiichika今日初めて知った「なると振り🍥」😳 何とか物にできたので、次回以降は応援に取り込んでいこうと思った楽前日💦 うれあ姐さんの演目🎩 明日こそはどうにかしてあの人にメダルを🥇✊ とうとう9日目終わっちゃったよ…😢 楽日も最高の1日にしよう👋
@aoi_amasaki貴重なわっしょいフィナーレ観れてよかったです🏮 楽日も頑張ってください。
キンキー2回目してきたー!! 優也さんのローラも良かった……圧が所々強くて笑ってしまったw 甲斐くんと優也さんどっちのローラも見れて満足😌 でも、もう1回行きます 次は楽日ー!
毎日日付超えての5時間睡眠で、食生活もやばかったから肌若干荒れるよねぇ 楽日でよかった🥲
@Takaaki_spyder弾正さん、いつも細かいところまで観てくださっていて嬉しいです👶鑑賞がプロすぎます!嬉! 楽日の後の感想や考察など、一同全裸で待機します!🌸
ひどい文章でした…誤字まみれ…感動の勢いすぎまして… 相手に触れたら壊れそうでいるから線を引く凛ちゃんに、勇気を出して気持ちに踏み込んでみたルナちゃん、本当は手を合わせられるはずなのにお互いが繊細すぎて痛いよ 、いたいよ、ていうことが言いたかったんです…楽日さんすごいなあ
ステレポ見れば見るほど2回しか観劇できないの無理すぎる❗️大阪全通したら良かった😭‼️楽日しか休みない😭
特典映像と前楽日替わりのところ見たぞ!!!のすけくんが先輩(主に安里さん)からいじりにいじられてるのが分かる特典映像と、ゆーほさんが先輩(主に安以下略)からいじりにいじられてるのが分かった
どうしよう 楽日なのに観た人嫌な思いしない…?わかんないごめん
楽日B班午前の部、お疲れ様でした! 絶対的なミスリードのおかげでラストに驚き、感動もなおさらでした! カテコは反則😭撮り忘れました📸 迎さん単独お目当ては初!しかも主演! 感情爆発の役も初めて観たけど良かったです👏 ラスト1ステ頑張ってくださいね✨ さん pic.x.com/BQcG4F5nGJ
画像をもっと見る:
楽日
@Kuroo912楽日お疲れ様でした 4回目の1曲目、とても良かったです、沁みました 朝からサロンワンオペ頑張れ マッサオより
@kumaoka3他1人楽日にふさわしい乾杯できて良かったです♪
木内アンジョ 今回2回見たけど3アンジョの中では一番安定してた。楽日でも皆のためのリーダーを演じている部分は感じつつも、これを近藤グランだけは知っていそうな雰囲気。最後打たれ落ちていく時に左手を誰かに伸ばすんだけど、あの相手はグランなのかな。表情としては悲しげな真顔?
4/30は 1st 楽日プンラス。太陽の塔も頑張ったね! ※偶然写真に相撲と入ってる、浅草場所 (ALTは既に見た人向け) 初乗り 🧚 (敬称略) pic.x.com/N8W9IISRyi
画像をもっと見る:
楽日
@1200Chibiご丁寧にどうもです。なんかイトウさんの設定だけちょい変えて笑、全国を芸術鑑賞で回って欲しいなと思いました笑。楽日までお元気に楽しまれてください!
@kasagiichikaいちかちゃん٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ 川崎ロック座 楽日そして10日間お疲れ様でした(。・ᴗ・)_🍺 お誕生日週🎂の今回も大勢のファンの人達が応援に来てくれて楽しい時間を過ごせて良かったですね💕︎ 浅草の準備もあるオフですが楽しんでください💓💞 レッスンも応援していますꉂ📣٩(ˊᗜˋ*)و
@omuraisusj去年からなんだ!笑 夏パレ楽日にポケモンフロート見ただけやったから知らんかった!!!
とうとう千秋楽…そしてmy楽日! あすさんのご卒業の挨拶、明るくて素敵な人柄が滲み出てたなぁ この作品から宝塚にハマって、ロビンザヒーローに出会えて幸せでした🏹🌳 あまりにも面白い脚本が故、同じ作品を8回も観たの初めてで、縣千さんと雪組に出会えた最高の思い出 pic.x.com/uGlVqkb6pn
画像をもっと見る:
楽日
浅草ロック座 NINE3rd 楽日見た。 1景YUMEさん 凄い元気なパワフルなスタートで始まり、勢いづく 2景椿りんねさん 可愛い女の子が演じられてた。 3景月形はるひさん 初めて着物姿を見た。 4景野宮あんさん 新人らしい元気さ 凄い魅力的
あすくんの卒業の話題に、噛み締めながら、と言う朝美さんに速攻で「噛まなくていいです!」て突っ込むあすくんがあすくんで最高なのよ! あぁ、泣き笑い…これ楽日のご挨拶とその後の朝美さんとのトークなんてますます泣き笑いになる予感しかしないよ…😭😭😭
楽日どっちも上手に座っちゃったからどっちか下手座ればよかったなぁって後悔だけある
楽日の青空に白い🌔 アリーナ1列目から観た羽生選手は正にアスリートだった。 軽々と見えるジャンプも、ザッ!と踏み切り、ダン!と降りた衝撃がお腹に響いた。 グッと体を締める音まで聞こえそうで、その凄まじい集中力と筋力を支える鍛錬を思うと溜まらない➡️ pic.x.com/vCFvNRRx1s
画像をもっと見る:
楽日
2025/03/07 ソワレ! なんとか仕事終わらせて即大阪へ! 今日は母と観劇!!!! めっちゃ三浦くんマリウスのカフェソングよかった!!! 今日でmy 楽日!! 12月からのこの3ヶ月間列に入れて本当によかった!!! pic.x.com/5qrsdcwN0R
画像をもっと見る:
楽日