ナウティスモーション 

楽日 感想/考察 最新情報まとめ

"楽日 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2025年2月26日 4:04 穴子@50周年
先日の楽日は、大和ミュージック劇場へ。今季ラストの「雪ん子」(葵マコさん)を観た。実は機を逃していたが㊙️背景が白でよかった⛄️ 「あま愛」が今まででいちばん良かった気がする。 他の踊り子さんもそれぞれに良か…ったけれどこちらのスタミナが🔋😅 pic.x.com/s2Dn6lNGUX
画像をもっと見る: 楽日  
2025年2月25日 6:49 ちどり
東京 は楽日の2回だけの観劇です。 お決まりの京都駅新幹線ホームへのエスカレーター。ちなみに京都寒い。大阪より10度は気温低い(盛ってます)。 のカルネはまだ店開いてへんから買われへんやないかーい💦(新大阪駅でも見た) pic.x.com/tR3wnKKsip
画像をもっと見る: 楽日  
2025年2月14日 18:29 らねーじゅ
🐈カンパニーに感謝を伝えたいから楽日はどなたかにお手紙持って行きたいけど、ご贔屓さまは既に抜けられているのでどうしようか迷う……😣数回見ただけで書いていいものか…うーん……
#手紙  
2025年2月11日 21:34 かおり?
1年前のちょうど今日がBTTSの楽日だったなぁって思って質問に投げたあと、久しぶりにアーカイブ観たからテウンさん来てくれて爆沸きした🔥BeSTARまた揃ってるとこ見たい。
2025年2月9日 4:34 気づけば周りはプーさんだらけ?
それでもやはり欲張ってしまうのだ。 「やるからには最高のものを見せて欲しい」と。 そして埼玉の楽日に続きまたやって見せてくれた。 ほんとにありがとう!
2025年2月9日 4:04 スカーレット??(????)(???)(?)?(??)(??)
@kasagiichika🐙8日目お疲れ様ですッ。盛り上げ隊増えてきて良かったですね🤣後2日❗️寒さに負けず乗り切っちゃって下さい🍜お勉強も自身の糧に🙂‍↕️楽日劇場で👋
2025年2月8日 21:19 mist?
感想は楽日まで待つとして、 このビジュやばすぎだろ?? 『なぜ全世界がペテルに夢中ではないのか???』 5話だから?私4話から見たけど大丈夫だったし今なら振り返りで全話見られるよ? どうしてみんな見ないの?? 煽ってるんじゃないよ(煽ってんじゃん pic.x.com/gXyfPeaI6Q
画像をもっと見る: 楽日  
#テル  #4話  #5話  
2025年2月3日 15:19 小出琢磨
楽日のダイナのあの生演奏はグッと心に来たよ。36期って感じがして凄い嬉しい。誰かが言ってたけど本当に個性が上手く調和したね良かった。
2025年2月2日 6:09 ゆきみ
@xwSh6yM1m2ewyH7やっぱり上から見たほうが良いですよね 次に行くのは楽日なんですけど全体が見えそうです✌️
2025年2月1日 4:14 小川千敏
@akanishi_414くるみちゃんのデビュー週も楽日まで楽しく過ごせて良かったですね。🫡❤️🐱
2025年1月25日 7:44 ゆづマロン?
@norirapomcafe21楽日?先着取れたの? 凄~い!よかったね😆 私はダメだったよ~😭 最後まで諦めずに頑張るけど。 notteはりんごちゃんいつ行く予定なのかな? 私は9日(日)の楽日に日帰りで行く予定。 のり子さん🤣
2025年1月18日 13:24 マル4160
ラビネスト 17〜19日公演💐 若手演劇人たちの朗読劇を 観た!よく出来たチェーンストーリー。今回は途中の章だけど、十分に楽しめる。七十億とは世界の人口の意味!つまりは一人ひとりに生活や、夢や事情があるということ。19日が楽日。帰りに🍜も良し! pic.x.com/efRKxM9RV7
画像をもっと見る: 楽日  
2025年1月13日 1:12 しぐれ??゛
考察に考察を重ねた結果、余計にこんがらがって整理できずに楽日を迎えそうです。 こんにちは。😇
2025年1月11日 4:49 ぱら兄?
楽日が行けないから、最高の年末年始、最高の新春公演に参加出来たことの感謝を伝えた。 いつもニコニコしてるらぶさまが、真剣な眼差しで聞いてくれた。 深夜に、件のLOVERSの方から 「LOVERSの一員としてこれからも末永く宜しく」 とメッセージが来た。 僕はまた、泣いた。 なんだこの暖かい世界。
#LOVERS  
2025年1月10日 9:19 テラ(みんなちがってみんないい)
家に着いてご飯食べて風呂に入って落ち着いた。 昨日の渋谷道頓堀劇場の興奮が忘れられないなぁ。 行ける人は、楽日の今日も最高に楽しく、愛があり、感動もあるので是非行って欲しいです。 もうストリップの全てと言っても良いような凄い体験が出来ると思います。
2024年12月30日 8:34 kkp
@mitomitokana「ネコですけどなにか?」ってすっとぼけた顔が最高でした。 楽日も劇場がにぎわいますように。
2024年12月22日 2:49 すかんだ
小倉AQK11中楽日は、私自身が珍しくほぼシラフでフルに見たので感想というか備忘録として書いておこうかなとか
2024年12月13日 16:39 るぅ
ホリ譚東京楽日当たった〜 良かったᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ ♡
2024年12月13日 12:49 きづき
千葉公演の詳細出ましたね! 私は先日の楽日を現地で広島公演も5日に現地なので、 千葉公演は我慢するか…などとずっと思っていたんだけど 現地で感じたあの世界がとてもよかったので迷ってきている…😅 できることならやっぱ千秋楽が観たいよね… でも広島以上の激戦だろうなあ💦
2024年12月13日 6:34 よっしーな?
@loves_king0514浅草20日間お疲れ様でしたm(._.)m ギリギリ楽日に間に合った〜😅 『Re』というだけあって、なんか観たコトあるような…と思ったらなるほど🧐 ま、積もる話は川崎🐢で(えっ、小倉🎍⁉︎)  
2024年12月12日 10:08 Midori
㊗️埼玉公演完走&大成功🎉 初日は観てる自分も余裕がありませんでしたが、ストーリーブックや皆さんからの情報&考察のおかげで「次に観るとき確認したい」楽しみも増え、楽日では開場全体の演出も満喫しながら鑑賞することができました!マスディス大好き😆✨ 広島・千葉も頑張ってください🥰 x.com/YUZURUofficial…
2024年12月11日 14:46 marusha⛸???♐️✈️ コテージ
今回のEchoes of Life 前作よりも考察の許容範囲がより広く各個人がそうすることを赦されている気がするんだわね。 正解云々ではなくて(作者の意図はあれど)だからこそ自由にどこまでも考えてしまうんだわ。 埼玉楽日公演に向けてお気持ち昂っております。
#Life  
2024年12月10日 23:19 みどり/慈音
AQK楽日までの2days鑑賞 しほさんがしほさんだけのねばり強く華麗なステップで最高にかっこよくつまずき、安定してよろめくたびに、物語がなだれて、うちらはニコニコ顔で引きずり込まれるのだ……☺️
2024年12月9日 10:36 おるり
ブルエゴ楽日迎えましたし、感想妄想考察の個人的な見解メモ(長文激重感情オタクの怪文)をここに繋げます〜!! 本当に受け取り方も考え方も人それぞれだと思うので、それもこの作品の良さと思って、優しく見守ってほしい気持ち🥹
2024年12月5日 19:19 小森啓資(Keisuke Komori)
@72Okubo楽日に相応しいステージをしっかり担えて良かったです🥁 猫背w 多分重心を落とす時にそうなってるかもです 指笛w アイスラッガーじゃなくて良かったです♪
2024年12月1日 16:04 ???カメちゃんさん
楽日昼公演観劇 澤井さん&玉一さんのペア?タッグ?には毎回やられちまってますっていうか奥底にある暖かみが伝わってきます。本当にいい作品に人に出会えてよかったです。 夜公演で復習しますね🏫 pic.x.com/a9RMtBi2Pc
画像をもっと見る: 楽日  
2024年11月30日 23:39 しゅがうみ
ついに明日は楽日……😭 初日福井が昨日のことのようで…… 楽しい時間ってあっという間にすぎてしまうんだな~と本当に寂しいですが…… 最高のお祭り悔いのないように最後まで全力で応援します!!楽しむ!! 🐢💕
2024年11月29日 10:29 はじめ?️‍⚧️?️‍?
アルプざざっと見たけど、家帰ってからゆっくり読も。 BBとTDRのページにアンバサダーさんとか他キャストも一緒に写っててディズニーオタクとしてはニヤついてたけど、最終的にゴスレの楽日のページで喉の奥から「グギョギョ」て変な音出たわ。
2024年11月21日 9:09 サカナ
ほうおうに載っていた左近さんのインタビュー、玉三郎さんに「気持ちで演るんだよ」と言われて分からないままやっていたけど楽日近くになって急に昂って号泣しながら演じて「それが気持ちってやつだよ」と言われたとあり、楽日に観た時こっちも勝手に涙がワンワン出てきたから伝わるんだなと思った☺️
2024年11月21日 5:19 テラ(みんなちがってみんないい)
今年のDX東寺金銀銅杯は、踊り子さん達全員の熱演もあり最高だった。 楽日の昨日も、どの踊り子さんもいつも以上の熱演、名演だったと思う。 そして踊り子さん達は次の劇場に移動する。 僕達は何があっても応援するだけだ。
2024年11月21日 1:44 よしえ
真央姐さんに勧められて観に行って、アゲハ姐さんに出会えてそれで鑑賞するようになったストリップだけど、普通に楽日を迎えられるのがこんなに大切だと思えるとは思いませんでした。 東のことはちょっと遠いことのように思えてましたけど、身近に感じられた……そんな日でした。
2024年11月11日 1:04 あにぼ〜??【アニマル坊主】
@shiratori_swan1他1人連投お疲れ様でした🙇‍♂️ 今週は雰囲気の異なる4演目楽しかったです☺️すわんはんの新たな顔も😊 楽日4回目、ノリノリな感じでよかったです☺️
2024年11月7日 4:54
ユニバのゾンビさん達の動画めちゃくちゃ流れてくるんやけど楽日の動画やばい自分が体験したわけじゃないのに動画見ただけでうるっときちゃう、、🥲
2024年11月5日 21:29 新芽塩ちゃん
20241104 先週で楽日を迎えてたと思ってた最推し、まさかの大千秋楽で来てくれました、本当に最高のエンターテイナーです、有難う御座いました。 pic.x.com/HopoVkv0Rd
画像をもっと見る: 楽日  
2024年11月2日 4:19 ほのぼの青葉 _ネップリ11/4まで
俺が寝てた間にogtさんが楽日で、推しVが歌ってみた出してた
2024年11月1日 8:14 るく
リフくんのインスタ見て毎回思う。 ギャップ萌えってこういうことなんだなって…笑 昨日楽日だったのね 今年、やっと会えてとても嬉しかったです。 最後の最後まで見れてよかった お疲れ様でした! バームクーヘンちゃんと食べれよー笑
2024年10月31日 5:14 ハイアー
@kasagiichika10日目お疲れ様でした!ようやくいちかちゃんのステージを見に行けて、素敵でカワイイ上に魅了されまくりな最高パフォーマンスに酔いしれました。ポラもいっぱい会話してくれて楽しかったです!楽日も素晴らしい一日となりますように⭐️
2024年10月30日 3:34 kojikoji
【浅草ロック座】ようやく鑑賞に行ける時間帯に余裕が出来たので楽日ギリ29日観に行ってきた。浅草はここ何度か視界におっさんのシチュ様々な後頭部orうなじしか映らない『今ステージに乗ってるの誰?』状態だったんで可能な範囲で並んで全体が見える場所にいれるよう努めた。椅子ってありがてぇ(続
2024年10月21日 3:29 Az Azウッチャン
@yasuda_44AQK楽日お疲れ様でした。 マゾ宅急便良かったなぁ ハロウィン🎃のお菓子も ありがとう。横浜でも 怪我無くガンバって下さい😊
2024年10月15日 8:14 ant
1番好きだった演目は「歌が上手くなりたい!」で、もう聖奈さんがぶっ壊れすぎてて😂毎回泣くほど笑ったし、楽日はほんとに酷かった❤️(褒めてます笑) 「不思議なカットサロン!」の、三輪さんも最高ww回を重ねるごとにパワーアップしてて、血管切れないか心配だった😂
#聖奈  
2024年10月7日 22:09 とぼし
夏、終わってしもうた……今年謎モチベでここまで来た……楽日お友達たちありがとう過ぎた……🥲3ヶ月間ではじめて人と一緒に並んで観た……()
2024年10月1日 0:04 きらきらぶっし
まさご座道劇大会楽日駆け込み!めちゃくちゃ楽しかった!あっという間に終演やった。ほんまに4回目まであった? エバグリさんと久々に会えたのも良かった!シェアチャリのこと教えてもらったおかげでラストまで居れて、岐阜駅まで爆漕ぎ! ワシのスマホにシェアチャリのアプリが3つもある!笑 pic.x.com/8moxupx9on
画像をもっと見る: 楽日  
2024年9月27日 6:04 舞★趣味貧乏(ケサネ普及委員会会員)
楽日は何度か観たことあるけど、リアルせんべいまき(舞台から客席に向かって演者がせんべいを投げる)は経験ないんだよね…コロナ禍で終演後に出口でスタッフから受け取るスタイルだったから(エアはあるけど)。 いつかリアルせんべいまきを体感してみたいけどチケ取れないし(続)
2024年9月25日 11:35 GOH IRIS WATANABE
D/A秋公演音楽劇「夜はやさし」楽日です! 袋小路も頑張って恋を考察中w 開場15:00と19:00。 絶対面白いので、来てね!!(無理くり増席中!) pic.x.com/naob5uw1ud
画像をもっと見る: 楽日  
2024年9月18日 9:24 KameBamse
@asahina_617楽日行けなくて残念でしたが、それぞれのヒロインのキャラが反映した楽しい舞台でした✨ 色んなキャラを演じた各役者さんも良かったなあ。 またチャレンジしてみてね👏
2024年9月17日 23:42 min
MASSARAあだちいの楽日! 舞台に出ながらトンデモPPの稽古もやって大変だったと思うけど、忙しい中でも千井野くんのダンスが目に見えてレベルアップしてて大感動!いじめっ子千井野もハマり役すぎた👍🏻♥️舞台の内容も考察したり笑ったりでとっても面白かった〜! 本当にお疲れ様でした!🤍🪽🫧 pic.x.com/nqyvxltxpr
画像をもっと見る: 楽日  
2024年9月17日 16:34 あおもっくす
個人的に大千穐楽日マチネにてフランク、キャッチミーカンパニーとお別れです。 振り絞ってフランクの人生を生きて歌ってくれたこの瞬間、この公演を観られて よかった。心からそう思います。 ソワレ楽しんで!!!!!最後だよ!!!!!ハッピーエンディングしか待っていないから! 笑顔!!!!!
2024年9月17日 15:29 タルトタタン?7/6ゼンジン??10/5??
ホワンジLIVEの楽日後にいろんなネタバレや考察読んで難しく考えすぎてたけど、私にはただただ大森元貴が「ミセスの曲」をストーリーと組み合わせて《表現》に特化したものだと感じて、何も考えずに楽しんだ。劇場!のりょーちゃんが言ったご褒美として。
2024年9月12日 6:27 ?(๑❛◡❛๑)? .。.:*ŁØνЁ?
キャスト皆さん演技、素晴らしかった。特に私の印象に残ってる第7話の塚地武雅さん、藤田弓子さんの芝居、癒やされました!! サザンの「恋のブギウギナイト」みんなのスペシャルパフォーマンスも。これぞ楽日スペシャルだよ!! ナイナイミュージック✕新宿野戦病院も最高でした(๑•ᴗ•๑)♥️
2024年9月12日 6:24 ?(๑❛◡❛๑)? .。.:*ŁØνЁ?
キャスト皆さん演技、素晴らしかった。特に私の印象に残ってる第7話の塚地武雅、藤田弓子さんの芝居、癒やされました!! サザンの「恋のブギウギナイト」みんなのスペシャルパフォーマンスも。これぞ楽日スペシャルだよ!! ナイナイミュージック✕新宿野戦病院も最高でした(๑•ᴗ•๑)♥️
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×