ナウティスモーション 

アンブレイカブル 最新情報まとめ

"アンブレイカブル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 18:54 kotoko
コミカライズ版「アンブレイカブル」は、1巻第8話までウェブで読んでいたので、取り急ぎ第9話「鼓動」を流し読みしたのだけど……そういう続き方をするのか……。角川文庫の「ロマンス」を買っていて、まだ読めていなかったので、あわせて丁寧に読みたい。
6月21日 2:26 みししっぴ牛乳
アンブレイカブルって三部作にしないでふつうに単体で完結でよかったのでは… 続編つまらなさすぎるよ
6月17日 18:49 ゆう
オーブ最終戦でウルトラマンさん!ホワン…ティガさん…ホワン…みたいなんしっかりフルでやったの円谷アンブレイカブル…当時はその尺ドラマにまわせば…と思ってたな…😏✨
6月16日 18:43 未厨伯(みくりや はく)
無性にナンバーワン戦隊ゴジュウジャー第9話アンブレイカブルウルフ (一息) が観たくなりTTFCへの加入を本気で検討している......。ゴジュウジャーはね、9話なんですよ9話。あそこに遠野吠の、ひいてはゴジュウジャーの主題が全て詰まっている.......。
#9話  
6月12日 12:22 らこっぷ
@kirokusuru12アンブレイカブル、おすすめです! 続編もありますが、気に入ったら✨
6月10日 8:34 バカンス?️
@gogo_takaoyamaどんでん返しかは人によるかもしれないですが傑作『シックス・センス』 他は『ファイトクラブ』『シャッターアイランド』 邦画なら『カラスの親指』アニメなら『ハローワールド』とかはどうでしょ? 『シックス・センス』の監督の『アンブレイカブル』『スプリット』『Mr.ガラス』の3部作も好きですね
6月5日 19:04 もけもけ
福岡のセトリ見た上で、アンブレイカブルを希望します
6月3日 16:47 ?️ ゆったり観
アンブレイカブルのBD 未開封 シャマラン作品 昔見た記憶ある 値札跡あるけど気にならないかな (ブルーレイ) BD 割れない 未開封 jp.mercari.com/item/2JS6RYxsy…
5月26日 20:29 おっかあ(気をつけて!ババアだよ)
けっこう前の映画だけど劇場で観た エンディングで伏線回収されてこれは傑作だと思って、その他のシャマラン監督の「アンブレイカブル」と「サイン」も観たけど、シックスセンスには及ばなかった 観てない人は是非 元ポストはネタバレしてるので、3行だけ読んで x.com/MrPitbull07/st…
5月23日 21:27 ☀️響?
少し前に買った 映画『アンブレイカブル』の続編『スプリット』を少し観て寝よう 〝コードが隠されているかもしれない🐈〟 N拝
5月23日 21:24 桐生
本当にナンバーワン戦隊ゴジュウジャー第9話アンブレイカブル・ウルフって神回だ
#9話  
5月5日 15:54 ロイマト/twitch配信/元Warlander勢
アンブレイカブル スプリット ミスターガラスの三部作マジで面白いからオススメ。本当に面白い。 アンブレイカブルは結構前の作品で今見るとちょっとパッとしない印象だけど普通におもろいし、3作目のミスターガラスで大ドンデン返しが待ち受けてるので絶対見たほうがいい x.com/xxhajixxx/stat…
5月5日 10:29 DaiGames@ブロリストYouTube
@xxhajixxxえっ!? ブルース・ウィリスの『アンブレイカブル』に続編あったの? めっちゃ観たい!
5月4日 20:43 ぽぬ
@xxhajixxxアンブレイカブル、スプリットの続編ミスターガラスかな🤔
5月3日 17:24 コート・カバーン
衣替えしながらラランドのラジオ聞いてたらニシダさん凄すぎて笑う 映画アンブレイカブルでこんなシーンあったような気がする x.com/koedame_gera/s…
4月23日 22:14 猫柳墓場
スプリット見た。アンブレイカブルの続編のやつだけど、これで続編を名乗ってるのおこがましいな・・・
4月23日 1:19 ◯パショ子?
@ff14_kieyanうえー アンブレイカブルみたけど記憶に残ってないサインはクソすぎた 同じ監督なの?信じられんな、、、
4月20日 18:04 スーパー戦隊・仮面ライダー 日めくりカレンダー
4月20日は、 「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー」(2025年)第9話「アンブレイカブル・ウルフ」の放送から1年です。 pic.x.com/Qe0LVEabZJ
画像をもっと見る: アンブレイカブル  
#9話  
4月4日 23:59 映画オタクb
全くの同意である。前作「アンブレイカブル」は超傑作で、19年ぶりの続編に胸を躍らせたが、ただ主演キャラが死ぬだけの内容にガッカリした。ジェームズマカボイだけが得をした作品。左翼はヒーロー映画でヒーロー批判をやるから嫌いだ。 x.com/SirBylHolte/st…
3月31日 14:44
好きな映画監督だとM・ナイト・シャマランが好きで新作が公開されると必ず観に行くんだけど、一般人には『シックス・センス』の監督だと説明しないと伝わらない上に、結局『シックス・センス』や『アンブレイカブル』シリーズ、『サイン』を超える作品がない
3月27日 11:18 ささがきヘタ子
ばけばけの最終回、とてもよかったね。 一緒ににっこり笑ってウンウン頷いて涙が溢れる最後は大好きだ。 “アンブレイカブル・キミーシュミット”の最終回と並ぶ嬉し泣きドラマでした。
3月26日 11:09 イッチコ
@TWS828そんなあなたに! アンブレイカブルってブルース・ウィリスの映画おおすすめです☝️ あ…続編は見なくてもいいです ε≡≡ヘ( ´Д`)ノデワ~
3月25日 11:19 語谷アラタ
会社でボクシングの話をされても フォローしてる選手以外、 全く分からないから 「いやぁ、ほんと化け物っすよ…」 としか言えない。 俺が趣味でボクシングをしてるのは、 山本KIDさんの精神性に憧れたからなのだ。 でもザ・サンダーって愛称は最高にイカす。 俺の事はアンブレイカブルと呼んでくれ。
3月21日 21:52 ぼっさん
『ミスター・ガラス』(2019) 『アンブレイカブル』の敵役をタイトルに冠した続編 前作の内面の闘争を今作は実社会に拡大 それは謂わばテロで主人公の勝利を手放しでは喜べないものの 敵だった者達が手を繋ぐラストは胸を打つものがあり ほんの小さな勇気が世界を決定的に変える感動は前作と同質のもの
3月20日 16:51 摩多羅隠岐奈の椅子
アンブレイカブル・ウルフって鎧武で言うイチゴアームズ回の系譜ですよ 全部やっちゃってる 戦いの中で理解し合うとか 結論言っちゃってる 最終回の内容を最初のほうでやる感じの話
3月17日 4:13 ン・サトノ・ゼ・ダ
オメガ何話か除いて序盤のダルさとクソカッコいい挿入歌のアンブレイカブルを戦闘中1回しか流さなかった事以外はまぁ普通に好き寄りな作品 ただ最終回のあの場面はアンブレイカブル流せよ……となった(しつこい)
3月10日 17:24 ☆さとっち☆
映画『アンブレイカブル』の感想・レビュー [35545件] | Filmarks filmarks.com/movies/16314 今日はこれを再鑑賞するよ☺️✨ pic.x.com/FYkirHcnRa
画像をもっと見る: アンブレイカブル  
3月10日 6:29 yooooko✨?????✨
 懐かしくて観たけど、こんなんだったっけwオリジナルはどんな感じなんだろう。キャスト陣が豪華で冒頭も面白かったのに、あとは笑った。ストーリーもちっぽけで盛り上がりも無く藤原竜也がしつこい。学習しない警察にイライラ。山田孝之はアンブレイカブルを思い出す。もったいない。 pic.x.com/noxAIZUeEk
画像をもっと見る: アンブレイカブル  
3月10日 2:04 うん、ってポチしゃべれるの⁉️
1位 ダイハード Xmas🎄観たくなるHO-HO-HO 2位 アンブレイカブル 生身のヒーローも良かった。 サミュエル・L・ジャクソン後に再共演 3位 ジャッカル ロックをかけて階段で撃つシーンは狂気。リチャード・ギアを食った🤭 何度も観た。 続く。
3月9日 23:34 なまため
①12モンキーズ⇒主演映画で一番文学的だと思う ②ムーンライズ・キングダム⇒助演だが良き ③パルプ・フィクション⇒これも助演だが外せないでしょう ④ダイ・ハード3⇒シリーズで一番好き ⑤アンブレイカブル⇒シックス・センスよりこっちが好み x.com/seishinnohazam…
3月9日 13:41 木犀譚
ずっとちょっと気になってたアンブレイカブル、の続編らしい物、そんなでもなかったな。
3月9日 10:39 へかとんけいる?
1ダイ・ハード 2ジャッカル 3フィフス・エレメント 4G.I.ジョー バック2リベンジ 5アンブレイカブル どの作品も推したいけど自分の中で無理矢理順位をつけるならコレ🤗 悪役の時のブルースはけっこう怖い(マーシャル・ロー、プラネットオブテラーなど)
3月8日 23:02 無山【文明破会】
@tAM6lbRZv0g2qQTギヴァスは強敵でしたが、キングオブモンスとの戦いに味方として駆けつけてくれたのは感動しましたね。 まさに強敵(とも)と言った感じで。 エルドギメラ戦は、正直なところ最終回より盛り上がりました。 挿入歌のアンブレイカブルが流れたのも熱すぎまして!
3月8日 19:33 center island センターアイランドoutlaw
同じブルースウィリスの アンブレイカブルの続編にあたる… アンブレイカブルは地味に好きな設定作品で それの17年後の3部作の3作目らしく 興行的には成功しているシャマラン監督作 設定の面白さは薄れて その面だけでの作劇で客観的な視点が無く 偏った印象 設定無視で 死んでしまうのも良くない pic.x.com/7kXHt4sgNU
画像をもっと見る: アンブレイカブル  
3月8日 6:13 カブ
昨日の深夜にシャマラン監督のミスター・ガラスがやっていたね! アンブレイカブルの続編があるってのを知ったのは大分後で、後にスピリット、ミスター・ガラスと観た時には震えたなぁ… ヒーロー好きにはたまらない映画だよね♪
3月8日 3:09 アホリア
1作目アンブレイカブルは見た
3月6日 17:04 ユウヤ@超究監督☽
12モンキーズ 隣のヒットマン ジャッカル ラストマンスタンディング シックスセンス アンブレイカブル フィフス・エレメント辺りはどうでしょうか? 昔ならブルーム探偵社というドラマが(自分は観れてなかった)あったなあ。ジャッカルはこの中では異色 x.com/nyoro_smarthul…
3月5日 21:09 茶肯定 TEA!
好きな映画:マーベル作品全般(アガサ、Dr․ストレンジ、デアデビル)、ニコラス・ケイジ全般、ぼくを探しに、アンブレイカブル、ウィンド・リバー、ある男、容疑者Xの献身、燃ゆる女の肖像、バーバリアン、レヴェナント、帝一の國、Saltburn、スコットピルグリムvs邪悪な元カレ軍団、
3月1日 10:29 多喜二祭実行委員会
第38回多喜二祭 2月22日 250人 舞台『アンブレイカブル』を演出して 講演 東京芸術座・園出演 杉本孝司さん 写真左 何故、舞台をやったか 読んだら面白かった 売れっ子作家、ミステリー作家が書いたと思えない 良く調べて、事実をもとにして 朗読 右・梁瀬龍洋さん、中新井美穂さん pic.x.com/j0dpiCzYej
画像をもっと見る: アンブレイカブル  
3月1日 10:19 多喜二祭実行委員会
第38回多喜二祭 2月22日 250にん人 舞台『アンブレイカブル』を演出して 講演 東京芸術座・園出演 杉本孝司さん 写真左 何故やったか 読んだら面白かった 売れっ子作家、ミステリー作家が書いたと思えなかった 良く調べ、事実をもとに 面白い作品 朗読右・梁瀬龍洋さん、中新井美穂さん pic.x.com/VBmOlAK9O3
画像をもっと見る: アンブレイカブル  
2月28日 18:21 Ivory
今「シネマ坊主」読んでるんだけど、アンブレイカブルの続編を予見しててビビった
2月23日 0:29 ?(´ཀ`)?️?꙳⋆
@naohulkアンブレイカブル観たことないかも😳 次、観ます!!✨
2月21日 11:24 低浮上☔️☔️☔️睡蓮野? ͗ ͗@依頼❌
ちなみにアンブレイカブルという映画がありまして 私はこれが大好きなのです
2月17日 17:53 八崎節子
多喜二祭、2/22日曜日に東京は高円寺での開催分では、柳広司「アンブレイカブル」舞台版演出のお話や朗読があるみたいですよ。 x.com/takiji1933/sta…
2月14日 7:44 無茶ラティ ~ジョジョと飯~
@dorodoro_numaまとめて見るなら  ・スプリット ・アンブレイカブル ・ミスターガラス ストーリーが繋がっていて 考察と伏線がしっかりあるので良いかもですよ☝️
2月11日 21:19 えみ
帝都を見て、大好きな柳広司さんのアンブレイカブルとトーキョー・プリズンをもう一度読みたくなった…舞台を観たのに、、本を読了した様な気分でふわふわする📚 凄く気分が良いな…
2月10日 20:41 チキフィ
ゴジュウジャー最終回見直してるけど これまじで9話「アンブレイカブル・ウルフ」のアンサーだよな ツケ、紹介料、パーリィしたい、スマイル有料 ⇅ 軽口、コーヒー、パーリィ、お節介、上から目線 仲間じゃねえけど一緒にいた ↓ 仲間じゃねえけどダチ(33話) ↓ 仲間
#33話  #9話  
2月9日 23:46 柵(さく)。
最後まで見てアンブレイカブルの続編だとわかるスプリットとか見るとフィクションの解離性同一性障害作品として面白いよ アイデンティティとか
2月6日 18:46 かるね
ゴジュウジャー個人的に好きな回① 第9話「アンブレイカブル・ウルフ」 好きなポイント ◯クオンの狂喜的な振る舞い。 ◯ゲキレッドのデンジパンチ装着。 ◯ゴジュウウルフ復活からの ガリュードとの兄弟対決。 ◯テガソードデカクローと キングキャンデラーのロボ戦。 pic.x.com/WybnD2BokP
画像をもっと見る: アンブレイカブル  
#9話  
2月3日 7:44 久永実木彦
『雨音』から興味をもたれた方のために、あくまで私的なシャマランTOP10を……。なお、ここにない作品も含めてシャマランの映画はすべて好きです。 アンブレイカブル サイン レディ・イン・ザ・ウォーター シックス・センス ヴィジット ハプニング トラップ ヴィレッジ スプリット ミスター・ガラス
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ