CUBE ドラマ 最新情報まとめ
"CUBE ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
マトリックス2 ドラゴンボール1 ミッドサマー1 デスノート1 インセプション1 チャッピー1 アダムス・ファミリー1 マーターズ1 タイヨウのうた1 リベリオン1 ハンニバル1 スウィーニー・トッド1 ブレア・ウィッチ・プロジェクト1 シャーロック1 ブラッシュアップライフ1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
今日が終わったら、ドラマ見るんだ。CUBE見て、Da-iCEの音楽聞くんだ😭‼️‼️がんばる!!
ダンデライオンあと一回聞いたら子供起こしてこよう…
#名刺代わりの映画10選
インセプション
チャッピー
イミテーション・ゲーム
JOKER
CUBE
ディスコネクト
マトリックス
リベリオン
羊たちの沈黙
SHERLOCK(ドラマですが……)
ANNA
バーフバリ
ウェンズデイ(ドラマ)
シャーロック・ホームズ(ドラマ)
ぼくのエリ200歳の少女
ドラキュラ
アダムス・ファミリー
スウィーニー・トッド
パンズラビリンス
SAW
CUBE
マーターズ←new!
源さんが動けないみたいじゃないか!動けるぞ😠
と、若干いらっとしているツイートも見かけるが…一般的には歌ったりドラマの源さんのイメージ強いから仕方ないなとは思う。実際CUBEのMVとかめっちゃ動いてるしね。
でもまぁバク転とかはさすがにしないからね笑
@kuroneko1394 ブレア・ウィッチ・プロジェクト面白いね‼️ミッドサマーはコメディ映画かヒューマンドラマ的なのかと思ってた😅普段怖いのいっぱい観てると感覚狂うよね(笑)今気になってるのはCUBEの日本版…観た?CUBE外国のは凄い良かった‼️✨宗教的な祭りとか楽しそう(笑)
CUBEはパクドハをこれからどうするつもりなん???俳優顔だし元々俳優だしドラマにいっぱい出してくれ
CUBE 状況の謎に迫る!系だと思っていたけどそれは枠組みで、追い詰められた人間ドラマストーリーだった どストレート
CUBEはどっかの章の完結がジュールズのペン刺し自殺エンド。これはいわゆる長編(?)刑事ドラマみたいな体で考えてるので色々な区切りというイメージ。
DSはヒューバートが弟と出会い〜から悩んでるから未だに妄想しつつモヤモヤしている。
【本日の推し事 Da-iCE🎲】
20:00-🎲Da-iCE CUBE:ロクメン学園🏫金曜更新
1:52-📺徹さん:テレビ東京 ドラマ25「全力で、愛していいかな?」 城野丈役
「CUBE 一度入ったら、最後」
キャラ造形もドラマも浅いのに俳優陣の演技は素晴らしいという奇跡のバランスの悪さで、観ている間は彼らにグイグイ引っ張られて予想より全然楽しめた!
他はおおむね酷いけど唯一CUBEっぽかった冒頭と、ラストの罠は絵面がバカみたいで楽しかったよ😃
画像をもっと見る:
CUBE
映画かドラマ見ながら杭を抜きに行こうかな。
おすすめ何かありますか?
CUBE見ようとして序盤で諦めた…
グロイのは少し苦手
日本のCUBE見たけど、中途半端な人間ドラマで何がしたい映画なのかぼやけてるし安全な部屋にギミック発生したり隣の部屋から攻撃されたり雑すぎ🤷和食の優しい味わい、みたいな出来なのでCUBEのような映画とは相性悪い
【本日の推し事 Da-iCE🎲】
20:00-🎲CUBE:ロクメン学園🏫金曜更新# 31 特別授業「🏥健康診断」前編
0:52-📺徹さん:テレビ東京 ドラマ25「全力で、愛していいかな?」 城野丈役
これと日本版CUBEは最近見た中で本当に糞映画だった。ビッグバジェットでチャレンジングな作品作りができるNetflixオリジナルとは雲泥の差が生まれてきてるよね。。ドラマだけどファーストラブとかも素晴らしい仕上がりだったし。
@0Teitoh 人間ドラマ!クソみたいな胸糞人間関係!微妙に原作に寄せつつも9割は意味の分からない改変!分かり会えるって素晴らしい!みたいな作品なのでCUBEである必要性がないです
日本版CUBE、本当に邦画ドラマの悪いところを全て煮詰めて作り上げたクソの塊みたいな映画だった
bgmついでに邦画版の『CUBE』流してるけど、なんでこんなTVドラマみたいなルックなんや。
(´-`).。oO(フィリップ主演の脱出系デスゲーム。
CUBE自体は有名やけどパチ映画もようさん作られた中でこれは公式な和製リメイク。
デスゲームの中にちゃんと人間ドラマ入れてるところが日本的で良いw
ちゃんと原作の空気とかも残ってるのでCUBEファンは見ても良いと思う。
画像をもっと見る:
CUBE
日本版CUBE見た!
結構面白かった!
けどCUBEの設定使ってそれやる?ってのは確かにあった
日本映画あるあるのヒューマンドラマで過去のトラウマを今度は乗り越えていくやつ
CUBEのメカニズムで楽しませるべきだった
でも普通にそれはそれで面白かった
CUBE 一度入ったら、最後
オリジナルも好きではなかったけど、少なからずある良かった要素を削ぎ落とし、邦画的なドラマを追加した結果つまらなくなってオリジナルの評価が上がる
リメイクするならもう少し考えてほしい
★★★
#映画
邦画のCUBEをアマプラで見て微妙な気分になってる。邦画独自のヒューマンドラマに仕上げたいならもっと全員を深く描かないと感情移入しにくいし、そもそも多分CUBE好きな人はそれ望んで無い。怖いの無理、見れない!って人が見れるようにCUBEをマイルドに作って結果ボヤッとしたものが出来たみたいな。
日本版「CUBE」普通に面白かった。オリジナル版を踏襲しつつ、明白な主人公を据えることでドラマを演出できていて、ホラー作品ながら人物の成長も窺える。それの是非が評価の分かれ目なのかな。正直菅田くんの能力だけでも出口の仕組みに気付けそうなのがアレか……
日本版CUBEを今さら観たんだけど、なんであんな必要のない人間ドラマ要素を追加しちゃったの?
テンポ悪すぎてイライラしてしまった…
徹さんのドラマもCUBEもまた溜まってきた🤣
消化しないと🤣
CUBEに人間ドラマなんていらんのよ。
CUBE日本版観た
CUBE無印の要素をそれなりに踏襲しつつ、グロ耐性がなく人間ドラマが好きな(?)日本向けに作られた感じで結構良かったっすね
アマプラのCUBE予告面白そうだったから見てたけど思ってたんと違ったなぁ…
もっと謎解き要素あると思ってたのに人間ドラマの方色濃くした割にはストーリーが薄いのなんの。伏線張っておきながら回収しないし見せたかったものが結局何か分からない。
@koronbe0614 鼻繋がり~~😆
いやちゃうんやけど、菅田将暉の演技は凄いと思ってたからね😆
去年かな、CUBEも見たし、古くはトドメのキスのドラマとかね、、。
大河ドラマにはいつも出てる確率多いから🤭
ミステリ...は見てないけどね😄
日本版のCUBE見たけど、本家知らんからか別に悪くなかったな
人間ドラマ中心の作りとしては良かった
@mimichinow CUBE😳 ドラマ⁇
CUBEって映画(リメイク)見たんやけど、私には合わんタイプの映画やった。
こういうイライラ、モヤモヤする系は好きじゃない。
韓国ドラマのイライラ、モヤモヤは耐えられるのに。
ドハちゃんとドラマやってて死ぬ
あの声で俳優とか無理
CUBEに強制させられてとかなら可哀想、、
@asane_suya2 そうなのよー☺アンソニーもめっちゃファンなんだけどマッツも🤤ドラマハンニバルはめっちゃオススメ!
CUBE、あー?うん?って感じじゃなかった?🤣
昨日何食べた?はドラマだけみてた!!ほっこり
『CUBE 一度入ったら、最後』をアマプラで。'97大ヒット映画の日本版リメイク。
設定は原作準拠でわかりやすくて良かったけど、追加された人間ドラマ要素のせいでテンポ悪いのが残念。
もっと酷い出来を想像していたので、意外と楽しめた。
画像をもっと見る:
CUBE
日本版CUBE観た。悪くないけど本家ありきで考えちゃうと印象弱いなー。TVドラマにすれば良かったんじゃないかな。
【CUBE 一度入ったら、最後】
2021年・1時間49分
6人の男女が目を覚ますと謎の部屋で目が覚める。
出口を探そうとするも…。
人間ドラマを組み込んでいてオリジナルとはまた違った感じなんだけどなぁ💦
オリジナルが面白すぎて比べてしまいます💦
罠の数々は安定で面白かったです😁
★★☆☆☆
画像をもっと見る:
CUBE
日本版CUBE観た
泣ける人間ドラマを盛り込み、原作にあった立方体空間の緊張感やグロ描写を薄くして誰でも観れるように配慮されている
なんて優しいリメイク!
...生まれるべきではなかった
ただ、岡田将生のサイコ演技は良かったし、こういう役が合うとは思った
アクサのCMの天体観測篇とかほんと怖い
「CUBE 入ったら最後」
オリジナルも好きではないけど、それより面白くなかった。
兄弟のくだりとかどうでもいいし、赤いレーザートラップがしょぼいし、全体的に綺麗過ぎて雰囲気ないし、杏の我関せず感が怪しすぎるし。
最初の5分くらいしか見どころない。
なんでドラマ要素入れてきたのか謎。
画像をもっと見る:
CUBE
「CUBE 一度入ったら、最後」観た。邦題で駄作感を醸し出しているけど案の定でした。オリジナル版にあった緊迫感が全くなかった。しかも薄っぺらいドラマに改悪されていて、これならオリジナル版そのままを日本の役者でリメイクした方が良かったやんと。気になってる人は無理に観なくていいかな。
画像をもっと見る:
CUBE
そいやなんで今更ネトフリでCUBEをドラマ化したんやろかw
CUBE、日本版観たけど
原作ウル覚えだったから、前評判程、文句もなく楽しく観れたなぁ
まぁ、謎全部解明されることもなく人間ドラマメインだったけどね。
The邦画って感じ
@w2Ph9rhwJmfYehs 🤣私は寝たの3時くらいだったかなぁ
(夜中の😅)
徹くんのドラマ観たあとCUBEに入ったりして😅
CUBE一度入ったら最後
オリジナルに対してギミックで超えてくるかと期待してましたが、案の定人間ドラマで攻めてきて邦画だなぁという感想
ドラゴンボール等ジャンプ,スマホゲーム,スポーツは弟、CUBE(原作)やらマトリックスやらデスノートやらそういう系,ロック,洋楽,感動する系,海外情報はパパ、韓ドラとアイドルは妹、ドラマ,あと意外と食べ物はお母様、でじゅうぶんすぎてね 1番はみんな面白すぎて毎日笑い絶えんし 家族がてっぺんすぎ
















































