ナウティスモーション 

CUBE 続編 最新情報まとめ

"CUBE 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月17日 21:45 ゆ~なぎ@ゲーム日記垢
成長し、仲間と共に立ち向かうってのが熱くて大変心が踊らされた。結末はバンカズ 2のラストを思い出すようなちょっと笑えるオチなのも最高。アトミックハート2やCUBEの発表も数年前にあったし続編も楽しみだなぁ 
5月20日 19:27 沙弥(西)
ファーストインプレッションが強い作品の続編ってあまりいい評価にならないというのはよくあるよね。個人的にCUBEの続編とかよくわかんないオマージュ?みたいなのはなんでそれで面白いと思った?くらいのレベルなので二度と見てない
5月20日 12:50 泳ぐ烏賊
ムカデ人間3見てない状態で言うのもアレなんだけど、カルト的人気の一作目から続編作ったら「こっちの方向にぶっ飛んじゃうんだ…」と感じてしまったと言う意味で、CUBEに近いものを感じている。
5月14日 21:29 ソラトブゾウさん@ほぼ映画・音楽垢
『アウトローズ』 ①ジェラルド・バトラー主演、「ザ・アウトロー」の続編 ②前回は50CENTが共演者だったが今回はICE CUBEの息子オシェア・ジャクソン・Jrが出ている ③ハードボイルドな仕上がりの強盗もの、ヨーロッパでダイヤモンド強盗を企てる強盗集団と悪徳刑事のお話。激渋。 pic.x.com/hN6TdQ4b0n
画像をもっと見る: CUBE  
4月21日 18:23 やま
なおいろんな亜流CUBEがリリースされてますが、続編含め、この作品だけ見れば十分というか、続編とか観てしまうと逆に1の良さが消えてなくなるので、コレだけ見てください
4月19日 23:14 bombom
そして相変わらず、ご都合主義が強過ぎて萎える。ホラー映画の「CUBE」を思い出した。低予算映画って、大抵は続編は初代を越える事は無いんだよ。売れると、変に気取っちゃって続編出すも「いや、そうじゃないんだよな」的な。
4月14日 22:11 櫻井村正
セブン、メメント、SAW(2もあり)、ファイト・クラブ、ジョーカー(続編は個人的にはなし)、オールド・ボーイ、CUBE サスペンス映画縛りだとぱっと浮かんだのはこの辺りですがクリストファー・ノーランの映画はどれもおすすめです
3月25日 20:09 フロ猫
@ranpan21これやCUBEは、「映画は発想と演出で魅せる」を最大限に発揮した作品でしたね 大部分が閉鎖空間で展開するのにめちゃ面白いっていう 続編は、まあ、うん…
3月15日 8:04
. "CUBE" (1997, Canada, Film) 素数やら 素因数分解やら デカルト座標やら… 発想が斬新でオモロな映画🎦 ちょい「そこ違うだろ」って 理論には目を瞑りガマン😄 続編2作は本作より新鮮味が なく本作にてワタシは完結😁 . pic.x.com/VhPkva0opJ
画像をもっと見る: CUBE  
2月26日 21:38 わま-・-・-
2回目のがあるんだってーの続編 BESMO E1 この中だと1番好き。操作楽 ifumo 一応可、なんか気に入らない。理不尽 REJO CUBE 論外。刺激足りない人用 BESMO E1でいいかなってるけど来月UWOO Tantra Dual試す。使わんのは人にあげる
2月22日 7:12 まっつー??✡️まーみん
おはーみん🍊 CUBEはやはり第一作が一番面白い。続編のCUBE2、CUBE ZEROで背景や謎解きの様な事が描かれるけどそれじゃ魅力は激減。第一作の謎は謎のまま善意も悪意も無い無機質感が堪らない🥹 pic.x.com/hWYvQ4NdJ4
画像をもっと見る: CUBE  
2月16日 23:46 健太郎@芋ロス…
続編や、似たような作品が山のようにあるけど、この手の作品なら『CUBE』が「原点にして頂点」。 x.com/kyofu_movie/st…
2月15日 18:49 ヌベトニー
日本版CUBE観た 爽やかサイコパスにもっと暴れてほしかった感はあるしもうちょい人数増やしてトラップの犠牲者も増やしてほしかった感もあるけど、個人的には悪くなかった ただ…続編ありきのラストなんだけど、肝心の人気が出なくて続編出ないらしいみたいなのを聞いて申し訳ないけど笑ってしまった
2月7日 23:36 pipiyapan
監獄の中『CUBE』っぽい感じがあっていい 続編も作る気マンマンだなw x.com/bluelock_movie…
1月22日 7:14 えな 絵冬早霧(えとうさぎり)
@gura_naganoSAWは続編なんてないよ(!)続編はあまりオススメしないwCUBEも観ているとはさすが!!あとはど定番のスターウォーズかな?やっぱりエピソード4からかな?グミ残り1個だったから急いでファミマ行った方がいいかも!是非に!
1月21日 22:52 ぐら@りんくる長野
@enauri123SAW、1番最初のやつだけ見た!凄すぎて続編見てない👈!?見よかな CUBEとかも好き おぶグミマジで可愛いのでファミマに繰り出そうと思います(ง🕶)วホチイ!!!
1月18日 10:36 さぼなす?????
全然関係ない話なんだけど、こたけ正義感の「弁論(2025)」を見て、昔見た「CUBE」という映画(本家ね。続編とかリメイクとかじゃなくね)の感想が変わった。 怖い映画は苦手なので大昔に一回だけ見たきりで、正直細かいところは忘れてて、その時の自分の「感想」だけ覚えてる状態で>
1月15日 12:06 ハンマー・ジョージ (hammer george)
@inu_inuホラー?か微妙ですが、CUBEは衝撃でした 続編はアレですが……
2025年12月31日 23:17 きよ
CUBEって1番最初のが1番こわくて好きだけど、日本人ver有ったんだ!! たしかオリジナルの3までは見たけどあれ最後どういう風だったっけ…その後続編しらんのよな…でも今テレビ愛知写らない所にいるから見れない😇気になる x.com/tva_cinema_10c…
2025年12月29日 13:32 きなり …くコ:彡 C:。ミଳ~。o○
何回も観てるのに、定期的に観てはメンタルおかしくなりたい「ザ・セル」と「CUBE」 で、続編観て失望するまでがセット
2025年12月27日 14:01 ぐれ??
そいえばCUBE続編観てない おもんないって聞いてからおもろかった1作目で止めとこうって思ってたけどやっぱり観たいなぁーーー。ね!アマプラさん?
2025年12月6日 15:39 なべお??
「エスケープ・ルーム」 グロくないCUBEみたいな脱出ゲーム系。 6名の参加者が、とある部屋に集められ、 開催者から説明があるかと思いきや、説明もなく突然ゲーム開始。 ひたすら謎解きに奮闘する仲間たち。 短い1時間40分の間によくこれだけ詰め込めたなと。 続編もありそうなラスト。 pic.x.com/Ga5QebuYWe
画像をもっと見る: CUBE  
2025年11月9日 10:17 蒼ライール実装待ち24日目
エスケープ・ルーム たまにCUBEの系譜の作品が見たくなるね!というやつ 結構有名な作品らしく、有名な作品だけあって「おぉ〜〜〜、王道!!」って感じの面白さだった ラーメン頼んだらラーメンが出てきた 続編はそのうち観よう
2025年9月9日 19:40 漓都
幼女とキャッキャウフフしてるふっかさんマジでふっかママでお前に感謝ァ……って気持ちなんですが、それはそれとしてラストが映画のCUBEを思い出す不穏さを滲ませて終わったのでこれは続編あるんですかーー!!!の気持ち x.com/yuukainohi_ex/…
2025年9月4日 22:47 ミャクラーぺこラー
@fattail2023コメディも好きなんか! 私はめっちゃあるw 絶対外せないのはメイズ・ランナー。何回でも見れる バトルロワイヤル、MEGU、アクアマン、ハリーポッター、CUBE、トワイライト、キャビン、ゴーストシップ、、 アバターの続編も嬉しいし書ききれないw
2025年8月30日 22:40 コジィ@??
8番出口映画として続編作ろうとすると段々CUBEになっていく可能性あるな
2025年8月22日 1:07 ニボさん
今日の1曲目がグッドラック・マイフューチャーからだったの、LINE CUBEの日からの続編って感じでめっちゃグッときましたな
2025年8月21日 23:44 よかったなぁ?おじさん
グッドラック・マイフューチャーが最初だったのは、前回のLINE CUBEから繋がってる続編みたいな意図の演出なのかな
2025年8月16日 22:26 ????
母が激推ししてたCUBE観た! 全部の伏線回収した時の爽快感が物凄かったです 続編もあとで観たい
2025年7月26日 11:13 フツオ
CUBEで見たやつだ…! 続編のほうか? x.com/magicarchtec/s…
2025年7月16日 9:18 すけざえもんʕʘ‿ʘʔ
『ブリック』をNetflixで観たよ。朝起きたらアパートが謎めいたレンガに取り囲まれていて、隣人たちと脱出を試みるってストーリー。ボクら世代にはこのシチュエーション、CUBEを思わせるから期待して観たんだけど、イマイチ盛り上がらなかった。残念。何となく続編もありそうな終わり方。 pic.x.com/IJUIdXModc
画像をもっと見る: CUBE  
2025年7月13日 15:32 ☆monchan☆
「ブリック」 で鑑賞 CUBEっぽいシチュエーションスリラー 設定は面白いし脱出する過程はワクワクしたけど、CUBEやプラットフォームほどではなかった これ続編ないかな… あっても多分面白くなさそう💦 pic.x.com/GxhSRC6NXK
画像をもっと見る: CUBE  
2025年7月4日 11:43 異形
@MIKITO_777SAWもCUBEも続編なんてありませんからね!
2025年7月3日 16:53 やまだ
映画のCUBEは面白いのにCUBE2は続編とは思えない… CGがモッサリしてて緊迫感がないのは時代的に仕方ないとしても演技感溢れすぎや… 蛇足感ある
#CUBE2  
2025年6月29日 19:48 高月
恐らく唯一「あああ早く終わってくれ」って思いながら観たのヴィンチェンゾ・ナタリのCUBEなんですよね僅か90分なのに早く終わってくれって 怖えよ!!! ってキレたしもう観たくないって思うんだけど好きな映画はって訊かれたら絶対挙げちゃう……(続編とかを銘打ってるやつはノーカン)
2025年6月25日 18:19 akko?
雄大くんの🎣番組 予告キター🙌✨ 続編放送7/27(日)21時~だって💡 リアタイは難しいけど来週にでも VOD入り直そうかな😌 魚釣ってるか国歌歌いがち(CUBEより)😁 今週末はフルオケ🎻🎺と共演🎤🎶✨ 振り幅の凄い くん✨ fishing-v.jp/program/progra…
2025年6月23日 0:27
『CUBE』観た!通しでちゃんと見るのは初めてで というか自分が過去にチラ見したの続編の方かも たまらん建築・空間美術の世界やぁ……内容も面白いし チョイス最高だったな今日
2025年6月9日 19:46 うーたんを返せ
CUBEってなんで続編が別監督なんだろう
2025年6月6日 20:23 緋色?ちーず工房店主
CUBEZERO→CUBE→CUBEの続編 リメイクで日本のCUBE こんなんか
2025年5月20日 0:05 ユウキ
@9696cryptoスリルで言うとCUBE、SAWとか 詰み環境ならグラビティ0とかそんな感じだった気がします。 続編出るなら気になりますね🗼
2025年5月11日 19:07 鋏池 穏美
うびぞおさんの「とまれ彼女は映画を語る」 第27話、彼女と、カフェに行きたかった。 読みました。 CUBE面白いですよね。続編は…… 私の中で箱と言えば、「魍魎の匣」。 なんで箱って魅力的なんでしょうかね。 kakuyomu.jp/works/16818093…
2025年5月9日 0:41 裃左右@物書き&創作フォロー
@mint_wakanaあ、日本版あるみたいですね~ CUBEの画像探そうと思ったら、日本版ばかり出て諦めたのがつい、さっきです (知ったばかり わたしも続編Sawは映画紹介動画でだけ見ただけだなあ それ、怖いもの見たさ的な奴です?
2025年5月7日 21:07 ?✨真夏のご褒美マンゴープリン✨?
@piiichancosgameまぁ牛首はkokiちゃんの為の映画みたいなものだからねw さすがぴーちゃん!すでに見ていたか! CUBEもたぶんそれが最初のやつなの〜 あとはまだ見れてないけどカラダ探しも続編やるし評価高くて気になってるんだけどこれも見放題じゃないのよね🥹
2025年5月6日 23:51 Atamic Dogg
その DTM のメンバー? LORD STEELL のソロ。GUY「Piece Of My Love」使いな DTM の続編「Thug Luv Ⅱ」は Ⅱ TRIFLIN と同じ例の伝説的 MIX にも収録。ICE CUBE「It Was A Good Day」と同じアイズレー「Footsteps In The Dark」ネタ「Still I Morn」で詩的に幕を閉じる正に『Diary Of A Thug』な1枚。 pic.x.com/rpo5udbFkO
画像をもっと見る: CUBE  
#Piece  
2025年5月5日 10:35 鈎山 ひな
最高に良かった また最初から読み直そう そしてげにかすりを読みつつ、嘘食いの続編や外伝を待つ 8/02/CUBE/迫 稔雄 「嘘喰い」原画展 hikarie8.com/cube/2025/03/p…
2025年4月20日 17:33 吉田圭志(ボンペイ吉田)
@shino7878shino【REC・ミスト・セブン・CUBE】 今まで10本も見ていないなら、こんな映画もあるのかという後味の悪い鬱映画四天王 ※RECはスペイン映画。低予算作品 ※ミストは監督が原作のラストを改変し、原作者絶賛 ※セブンは自称映画通ほど叩きたがる名作 ※CUBEは初代のみ推奨。続編は全てクソ。低予算作品 pic.x.com/JvCuVDhkBY
画像をもっと見る: CUBE  
2025年4月6日 18:41 ふえき
やはり度し難い事この上ない だけどこんなんホンマに続編作ってエエのかな CUBEの二の舞みたいにならんとエエんやけど
2025年3月16日 0:52 tetuya
『CUBE』 鑑賞 30年ほど前の作品なんですね、これ。 でも全然古臭い感じはなく、かなり没入出来ました! グロい場面も怖いけど、追い込まれた時に出る人間の醜さの方が怖いですね… 面白かった!この謎設定は続編で明らかになるらしいのだけど、あまり評判良くないようなので、観なくても良いかな… pic.x.com/Hl1Gi7evA3
2025年3月13日 13:47 月森おむ???
久々にCUBE観たけどやっぱり利己的な人間ってどこにでもいるよなぁって感じ最後の真っ白な光に向かって歩いて行くシーンは強烈に残りますね。続編は監督が違うからかイマイチだったのでやっぱり無印最強説出ちゃうね。
2025年3月9日 1:21 スルメ
CUBE続編もあるけど、オチを上塗りするのが嫌という理由で見ていない
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ