CUBE 感想/考察 最新情報まとめ
"CUBE 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
ハヤテ1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
これから渋谷公会堂(LINE CUBE SHIBUYA)で、T-SQUAREのコンサートを鑑賞して来ます。
クリーンな音が素直な練習用ギターアンプを買ってみたCUBE-15Xというものを、
ツアーファイナルまであと【15日❗️】 7/5(日)📍LINE CUBE SHIBUYA OP17:00 ST18:00 🎫eplus.jp/inuwasi/ メジャー2ndEP収録曲の、Believin'を途中から踊ってみたよ💃🏻 動画に入ってないけど、曲中でっかい声で一緒に歌える箇所もあるから、ツアーファイナル前にEPも是非聴いてみて!🎧 pic.x.com/GNwQlijd35
画像をもっと見る:
CUBE
バックドロップシンデレラ@ LINE CUBE SHIBUYA 椅子ありウンザ、楽しくもあり、もどかしくもあり、めちゃ楽しくもありw 珍しいもん観た!にならないくらいバズってまたホールで観せて欲しい pic.x.com/QGZtcNrFgo
フィロソフィーのダンス The Last Dance ~DFP Forever!~ LINE CUBE SHIBUYAにて。 最後まで5人の最高のダンスをありがとう。 ラストライブも自由過ぎて、楽し過ぎでした。 pic.x.com/v5l0DeGkbQ
画像をもっと見る:
CUBE
Da-iCEの5人がマリオカートやってる、 は誰でも見れるみたいなので、良かったらぜひー😆❤️ 5人のわちゃわちゃ感が最高なので🤣 5人の空気感とかも伝わると思う✨ んで、興味持ったら2月のドーム公演へぜひ!!🥳一緒に盛り上げましょー!😁 Da-iCE CUBE da-ice-cube.jp
この記事は歴史的なECサイト(EC-CUBE)を意味論的に分解してALPSとして整理し、そのALPSを中間言語としてBe Framework + BEAR.Sundayで実装した時の記録、考察からFable 5が書きたいというテーマで書いたものです。
最近一年が経つのがあっという間だ✨忙しい時もあるけど楽しい事も出来てきた健くんのファンになって良かった☺️CUBEも始まってかっこ良い健くんも見れて幸せだよ☺️でも体調には気を付けてね🧸🩵🥹
まあでもね! 井上敏樹脚本ですからね! こんなまっとうな考察なんか三段跳びで超えてくるドンブラザーズみたいな話がぶっ飛んでくる可能性も全然あると思うよ!(迫真 x.com/Channel_CUBE/s…
そういえば昨日CUBEさんの音質良かったよ!声溺れてなかったwwwꉂ🤣𐤔
@ 下北沢DY_CUBE さん スウィーツボイスをよりPOPな衣に包んで ショートケーキみたいなステージ🍰 🗼上京(ぷら阪どうなるん?)→ 洗濯機の下に隠れたコンタクト救出方法求む! で、AIに聞いてみた🤖 🎥DYの撮影ポリシーボード 自作でよい感じ👍 pic.x.com/nRSstVFhP5 x.com/penpen_h______…
画像をもっと見る:
CUBE
見た瞬間に、グラIIIのCUBE面…と思ってしまった…
日本のファンの皆様!🇯🇵 Diamondが皆様に会いに行きます!!!! 2026年9月12日の夜、「Thai On FESTIVAL」にて公演させていただきます! 渋谷CUBEで、Diamondと一緒に最高に楽しい時間を過ごしましょう! Japanese fans, Are you ready to meet Diamond Narakorn? Diamond is hitting the stage pic.x.com/6jkIcaoPHG
画像をもっと見る:
CUBE
ゆうと王子🤴の今年の勝負曲🎵ロンリー・ジェネレーション どうぞ〜🎶 LINE CUBE SHIBUYAコンサート🎤最高でした\(^o^)/(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏👏👏 辰巳ゆうと ここでゆうとこ OBCラジオ大阪 2026/5/26(火) 21:30-22:00 radiko.jp/share/?t=20260…
「AI検索対策は本当にSEOで十分なのか?」Google 公式ガイドに対する正しい理解と考察|INSIGHT CUBE | 意思決定を支える、実証型マーケティングメディア glad-cube.com/insightcube/ar…
@sfst_0717tw誰でも楽しませるって凄いよね✨レコ大であんなに客席も一丸となったとこ見たことないし、流石としか言えない🙂↕️常に天狗にならず感謝を忘れない姿勢でいるとこ素敵🥺 タイミングばっちり👏✨私はDa-iCE TVなコンテンツ見たくてCUBE入ったの! 怒涛の解禁ラッシュくるかな🥰
大昔につべで見たゆっくり実況でおもろそうやなってなって名前を忘れたゲームは CUBE WORLDってやつか!?
@_b__m_m__d_これ出た時、寒くなってきた時期だったし、オリジナル?ラップまで入ってて、めっちゃ良かったよね✨ CUBEの屋上ってのも、良かったね🥹
4時に目が覚めて ずっーーと頭の中CUBEが流れてて 余韻がもの凄くて…終わっちゃった寂しいな🥲 でもきっとまた会えるから🥹 QUANTUMツアーは8公演参加できました。毎月TMに会えて進化するライブを体感できて…本当に贅沢で幸せな日々でした🥹✨ ありがとうTM最高大好きです💕 pic.x.com/1lG7LqhJcE
画像をもっと見る:
CUBE
今回のQUANTUMツアーもとても考察のしがいがありました🤣 全体的に2つ以上の捉え方が出来るものがほとんどで、これらも最後のCUBEの確率の話に繋がってるのかなぁとぼんやり考えてみたり。 歌詞も意図的(?)に数カ所変えてあって、それに気付いた時、鳥肌ものでした。
ちゃん@下北沢DY CUBE MIKKE!! MIKKE!! MIKKE!! 2026 下北沢 MCでも言っていた通り、出番は昼間のイメージが強かったけど、今回はDY CUBEのトリで楽しくバッチリ締め括る🎸⚡️ 生で聴く「黎明」も凄くカッコよくて盛り上がったし、ピアノver.「シナモンシュガー」も最高〜🎹✨️ pic.x.com/nOGXGcSljz
画像をもっと見る:
CUBE
フェンダー決まったCUBE! 2026 youtube.com/shorts/QljbbNm… @YouTubeより セブンパークで見たやつ
昔のバンドものの映画やドラマの小道具で使われる楽器を割とじっくり見てしまうほうだが 今日見たストリートキングダムでは時代的に ヤマハのドラムセットの黒いフロントヘッドと銀色のローランドのCUBEキーボードアンプが残念… フロントヘッドなどは大きめに穴開けとけばあの時代の感じになるのに…
CUBEも死霊のはらわたもitもだし、ちょっとした流れはパラサイトも浮かんだ。 あとはクトゥルフ神話かな……うわー考察いっぱいしたいからメモしよ🙏🏻
5月5日は是非苫小牧新市民文化ホールART CUBESのグランドホールへお越しください✨️ 今回は新しいホールでの『音』を存分に楽しんで頂こうと思っています🎶 ART CUBESは母子室があるので、お子様連れの方で希望があればそちらの部屋で鑑賞が可能となります pic.x.com/oof30rziZH
いつも帰りし立ち寄ってハーフをアテに飲んでる🍺大盛りチキンをフルサイズで食べるとこのボリューム、のCUBEでの昼。 ステーキハウスなんだからランチくらいステーキ頼めば良かったと反省。 pic.x.com/gLzXUOpqt5
画像をもっと見る:
CUBE
日本版のCUBE観てみたけど微妙だったわ… やはり本家が良いな😃
似非フェイクミュージシャン的には8Ch CUBE立体音響システムを表現機器として見立て、 メインフレーズとウラメロやカウンターフレーズを前と後ろから出す。更に別リフを1小節を4拍ずつ区切り最適な4っつの出口に配置。コーラスのセンテンスもランダム配置。説得力を兼ねるフレーズを考察せねばとか。 x.com/uts_takahashi_…
@Xac51tKBE8K4nTE某ショットガン貸切某E◯Cみたいな野蛮なのとおなじにしないでください!!😾🦑 もっとこう…メンタルにくるやつです!! CUBE見た後にウキウキしてCUBE2見るような…リリカルなのはみたあとにまどマギ見るような感じです!
この感じ、邦CUBE見た後みたい
EC-CUBE用のMCPサーバー作ってみたけど、これ非エンジニアがインストールするのハードル高いよな…。MCP自体は便利なのに、導入の壁がもったいない
不思議さと 🤏怖 で言うと 今まで観たのでは CUBEもだけど。 閉鎖的空間でってのも ゾクッとする
vol.48 at DY CUBE ちゃん✨ 4代目レギュラーとして駆け抜けた1年間、本当にお疲れ様でした🎉💐 練習を重ねてた🎹弾き語りをラスト回で初披露したり"深層"始まりのセトリなど、最後まで挑戦し続ける姿は紛う事なき「ばけもん」でした👍 最後の晴れやかな笑顔、最高に痺れたよ!😊 pic.x.com/GDPnqc3qwL
画像をもっと見る:
CUBE
3/13(土) YABACUBE.主催 1部 LOVExxSwitch!! あっという間やった😆🎶 めっちゃ楽しかった🤗 好きなグループのツーマンは最高❗ pic.x.com/8QyYkJIbDm
画像をもっと見る:
CUBE
EC-CUBEプラグインが売れなくなった理由を考察する【2026年】 zenn.dev/kurozumi/artic…
今日、下北沢DY-CUBE で堀今日花さんのライブ 昨年、今年と一番ステージを見た人かもしれない。 昨年は、表現したいことが強く伝わってくるけどそこにまだ届かないステージが面白かったけれど、今年は自然体で心地よい感じで見てて楽しい感じ。 お近くの方はよろしければ。 x.com/hori_0407/stat…
@ 下北沢DY CUBE 彼女の歌声はどこまでもやさしい🪽 人の弱さを包みこむようなやさしさ? 私などでも生きていていいんだ という気になる(ありがたい🙏) ところで、代表曲『ビー玉』 の『打上花火』のMVをバックに(無音) 聴くと最高です😇 夏の花火🎆がシンクロします👌 pic.x.com/0BcZIJLu1P x.com/oto_mogumogu/s…
画像をもっと見る:
CUBE
@nagi_ysglお疲れ様でした!LINE CUBE衣装よき!もちろんライブも最高最強で楽しかったです!!
@FF14_dayo1はほんとだいどんでん返しですよね🤣 スプラッター映画好きなら!! CUBEもおすすめです!見たことあるかもですけど👀 あとは武器人間も良きですよ〜
2026.2.27世が世なら!!!心底 下剋上、はじめました。in LINE CUBE SHIBUYA🌈🏍ずっとこの日を待ち侘びてた⭐️大きい会場を見て色んな感情が込み上げてずっと泣いてた🥲赤髪はずるいよ、陵輔くん。今まで見たライブで1番5人が輝いてた🎖もっと大きくなろうね💫⟡.·(✔️ALT) pic.x.com/ebVBZil2Kb
画像をもっと見る:
CUBE
@ryosuke_yogayo陵くん特典会ありがとう!♥️ 髪色すっごく似合ってて かっこいい!(∩´꒳`∩)・*♥️ LINE CUBE本当に楽しかったぁ!✨️ パフォーマンスも、歌声も、衣装も、演出も、コーレスも全部が最高だったよ!!!✨️
初めて行ったWHITE JAMのライブ 幕が開いて最初に聞こえたこの歌声 「こ~の~世界で~」 力強くて美しいその歌声に涙が溢れた 悩みに悩んで来た渋谷LINE CUBE 来てよかったと心から思った そしてその時からWHITE JAMから離れられなくなった この感動は一生忘れない x.com/WJF_SHIROSE/st…
8番出口🎬 ゲームみたことある! 艶やかに光るタイルや構内特有の効果音…映像になれば現実味が上がる。だから「無機質的な怖さ」がほんのり増した。 ジャンル違いかもですが「CUBE」っぽいようにも思う。山林とか病院とかよりも、より現代的な日本のホラーシチュなんだ。産みの親KOTAKE CREATE拍手! pic.x.com/cYaFNCYQ2a
画像をもっと見る:
CUBE
@asamiLBasamiさん! 彩さんLINE CUBEチームSY day1お疲れ様でした🎙️ ぴょんぴょんしもって、最高のラストを皆様で創り上げてください😊
昨夜のLINE CUBE SHIBUYAでは、斉藤哲夫さんとも1年ぶりくらい(赤羽以来?)にお話しできてよかった。お元気そうで何より。哲夫さんのライブも観たいな、レア曲入りで。 music.apple.com/jp/album/%E5%9…
マイクロキューブ本体だけとか羨ましすぎる〜!エフェクトめっちゃ使えるのにこの小ささ最高じゃん! Roland MICRO CUBE ギター用アンプ jp.mercari.com/item/m54919194…
@bismasouenめっちゃくちゃCUBEで期待通りのものが読めて最高だった。
パフォーマンスしているときはあんなに 爆イケでかっこいいのにトークとかCUBEとか ではあんなに面白いなんて最高ギャップ萌え… ほんとに最初知った時は怖い人たちの集まりと 思ったからこんなに面白くて最高だとは 思わなかったんよね😂🙌