CUBE 感想/考察 最新情報まとめ
"CUBE 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
@Ri_Na136sixは両部ともに名作すぎて😭CUBEで観られるエスコートは観た?
そう。わたしの感覚からCUBEという映画を観た事があってそれはなるほどとイメージは感じたから出来てそれを。思考から出られないぞかと。 それ。いいや目を見開ききって二度と恐怖から出られないと、やあっと通じた。 そうなの。いやそのCUBEを楽しめていたんでしょうそんなに陰惨な死を見るような。 x.com/momoko52264111…
従兄弟の三男坊が国立理系大学院を卒業して大手企業に就職したの嬉しすぎる☺️ 絶対、4人の兄達の反省を踏まえてCUBEを攻略したの最高ですね♪( ´θ`)ノ お爺ちゃんも負けないゾ‼️
Gnさん顎綺麗だなぁ…(CUBEのmv鑑賞中)
くどさん兄弟liveは砕け散りました…🏀試合会場で結果見たので(⤴️⤴️⤴️状態で見たので)ショックは少なめ でも今朝CUBE先行の申し込みサイト探そうとX検索したらなーんか悔しくてなっちゃった まぁそれだけダブってて(詐欺が混ざってなければ)流れてくる可能性有りって事で前向きに考えます!
CUBEラウワン5人が楽しそうすぎてゲラゲラ笑ってしまった 仲良しわちゃわちゃを見た時の癒され感ってなんなんだろうな
タパス&タパスってパスタのお店、目黒で見かけてどこかでみた名前だと思ったらLINE CUBE SHIBUYAの目の前のお店だった
昨日はGEZANとオウガをLINE CUBE渋谷で見た。GEZANはなにげ初めて見たけど良かった。バンドとしてすごくよく音が冴えてる。でもホールだと空間への広がりが大きくてどすんと真ん中にくる音が物足りなくなっちゃうかなあオウガはそこをどう調整してこれるのかしらと思ったんだが、あ、さすがでした…
3/21、3/22 LINE CUBE渋谷 1週間経っても、ふとした瞬間に南行き響くし、階段降りる時ハレルヤ流れるし、赤坂BLITZで見たライブ思い出したり。HERE再現ライブやって欲しいな。 LINE CUBE渋谷、音があまり良くないと思ったけど気の所為? 次は夏か。働くか。
【日中ECトレンド比較】 日本のECは技術停滞中。特にEC-CUBEの更新が遅れがちです。一方、中国はmakeshopなどでUI改善し、急成長しています! ・EC-CUBE: 更新遅れ ・makeshop: UI改善 考察No19 3/5
@snow_Da_iCE_122私も結局家でみれるのないから CUBE入ってみたけどあまりみれなくて、今お休み中なんだ この3か月色々耐えたそして蓄えた🤣 🌸兄様全力大輝🌸っていいね もう楽しみしかないよね😌
実は昨日ポストした映画を観た後にもう1本観ました。 昔に観たっきりで明日でアマプラ終了だったので。 1997年『CUBE』91分 カナダ🇨🇦 評価3.5~3.8 シチュエーションスリラー 当時は冒頭のシーンを含め、設定やストーリー等に引き込まれましたが、胸○映画だったのね~😆 b-links.jp/?p=7490
3/20 CUBE 公開収録 セットチェンジのときにDa-iCEが水分補給してるんだけど、徹さんが毎回コップ持ってクイクイって傾けるジェスチャーしてたんだけどやばかった、最高にかっこよかった (ジェスチャーは武道館ライブの時のハイブギの前のあの徹さんのジェスチャーすぎたの、伝われ)
@nyudoneko日本版のCUBEってあったんですね!でも自分CUBE観た気になってて記憶を辿ってみたらキャビンと間違えてました。
3/15より銀座にある[ISSEY MIYAKE GINZA | CUBE]で、展覧会「Fold and Crease (Extended) —折るごとに、重ねるごとに広がるかたち—」が開催されています。鑑賞に行ってみましょう。
舞台オープニングの、光の中へ清霜ちゃんが歩いていくシーン。私はあれで映画CUBEのラスト、カザンが光の中へ1人歩いていくシーンを思い出したのでした。オープニングの清霜ちゃんは色々と考察されてるけど、邂逅が流れる中、光の中に消えていく姿が綺麗だからずっと中央に居た、でもいいと思ってます
@uRcKNoqJ0dPmy0Gとめちん、行ってきたよー❣️ CUBE観たからクリア出来たのよ💦 観なかったら、確率論で無理やりよ🤣 そうなの❗️ 最初、こんなの頼んだ⁉️と思ったよ 食べたら結構酸っぱくて、酢豚なるほどってね😁
@kokeko034あ!みてみました?? CUBEみたいな感じだけど 新しいですよね。 最後どういう事ーーー??? 考察アタシもみてみよ。
「100円の恋」とか、「CUBE」とかも好きだなぁ。 おすすめしていただいて観た「ヒューゴの不思議な発明」とか、「スターウォーズ1〜3」「ローグワン」も面白かったなぁ! 「ジュラシックパーク」もわくわくする。 映画の内容なかなか覚えられないマンなんですが、面白かった、好きだった、はあるんす!
CUBE昨日までは観れたんよ。今日から観れず(退会)昨日観とけば良かったのにまた忘れた🙄
「キャビン」2025年14本目。CUBEと勘違いして観てなかった後悔作品。いや、先に見るより楽しめるか🤔ホラー映画のメニュー表か!?ホラー映画好きであるほどウヘェ🤤ってなりそう。もっと!細かく見せなさい!!ってなった。他にない面白さでした。
日産とホンダの破談のニュースを見た。自分も日産からホンダに乗り換えたクチなのでちょっと気持ちは分かる。今の日産はちょっとねぇ…。CUBEは良かったのでホンダからああ言うのリメイクして出してくれないかなと期待はしてたなぁ。
「A Piece of Gold 2025」開催 - 総勢20名が金に創意工夫を凝らした作品を発表 スキルとクリエイティビティに光を当てることで考察するデザインの解釈/渋谷ヒカリエ 8/ CUBE 1,2,3にて、2月17日から26日まで pic.x.com/AnW6nDEom3
画像をもっと見る:
CUBE
@tr66kh711もしCUBE入ってたらPart5も全部見れる! 徹さんまじで最高に面白いからぜひ見て欲しい!! 私Da-iCE TVの徹さんめっちゃ大好きなの! いえいえ!!ゆっくりでいいから感想待ってる!
そんな会話をママさんはたまにほくそ笑んでるわけよwww二人で話してるから口挟まないようにしてるんだけど、入ればいいのに…! ちなみに小型船の話は緑と黄色のシマシマ旗があってあれって何?国旗?とか言い出して皆で調べたりなどした(そのあとその面白話をCUBEさんにしたら普通に答えられたわ🤣)
君島大空合奏形態、LINE CUBE SHIBUYA(旧・渋谷公会堂)にて。集大成的セット、披露された新曲も凄かった、4人で奏でるメタリックで凶暴な音の塊、その隙間から溢れ出す珠玉のメロディの疾走感。今日の私の最高はアンコールの2曲。繊細さと無邪気な豪胆さに心を奪われっ放し。春ツアー発表嬉しい! pic.x.com/Gkenc9o37a
画像をもっと見る:
CUBE
謎解きや演出の巧みさが見たいだけで血みどろや怖いのそもそも嫌なんだよ、TRICKもコナンも同じ謎解きしてるようでメインそこじゃないだろSHERLOCK見ろ。セブンとCUBEは頑張って見たしSAWは1見たしスゴいけどギブ。シャッターアイランドピンと来なかった、容疑者Xの献身誰とも語れないぞくそぅくそぅ
途中CUBEの写真とか動画とか流されてもう無理だった、CUBEの思い出が一気にばーーっと蘇ってきて泣いた 楽しかったなあ色んなとこ行けてよかったなあ
2025年1月22日「FUNKY SET」 LINE CUBE SHIBUYA DANCE ‘N’ TAKAAKI 詰め合わせ って書いてみたけど ここも入れちゃおってなっちゃう〜。 可愛いしカッコイイし 可愛いしw楽しい♪♪ ラストは 「俺たちでBRADIOでした!!」 pic.x.com/wmGmYVS36p
@waburyu22他1人これね、写真集についてたDVDで観たか、CUBEで観たか忘れたけど、最初手振ってるところからもうやられてた🫠え。わたしに?っていう勘違いさせてくれる天才工藤大輝。
Da-iCEDAYのChocolate Sympathy観たかったなあと思いつつ CUBEに入ってる方へ、第10話のチョコシンのパフォーマンスもとってもおすすめです… x.com/miinegoto/stat…
CUBE GARDEN 途中切り上げで帰途に。 もっと見たい演者はいるが…明日4時半起きで24時間勤務だから、早く寝ないと持たない。 MOUWAY2本回し、ハロドリ、FACT2組、イザリス、ワンホワは見たし沸いた。 今の俺は、これが分相応。
【 CUBE (1997)⠀】 謎の空間に集められた見知らぬ男女たち 犯人の目的はいったい? 当時、すごく怖かった印象がある 改めて鑑賞するもショッキングなシーンに肝を冷やした 設計士や運営側のとことんやってやるって気持ちが伝わる罠ばかりで楽しい pic.x.com/aea6LJ2DbY
画像をもっと見る:
CUBE
トライセラトップス LINE CUBE SHIBUYA 最後はFEVER締めでもよかったけど、 ラストまさかのトランスフォーマーで 大合唱泣きまくりです。 pic.x.com/7PggGVcWeS
画像をもっと見る:
CUBE
幸せなことに年始はCUBEで昔のDa-iCEのLive鑑賞三昧😊Phase4と初武道館Liveは涙なくして見られなかったけど、この後もまだまだ困難や悔しい思いを繰り返すことがわかっていて、さらに泣けた…でもだからこそ、誰も置いて行かない今の包容力溢れるDa-iCEが居るんだな✨
昨日はCUBEの武道館2016鑑賞 「次のツアーのラストは神戸のアリーナなんだ、親孝行が出来る」って涙する花村想太さんや、サプライズ動画に言葉が詰まる大野さんがいて 胸がいっぱいで寝落ちしたら、16歳の花村さんを私がオーディションで見出す初夢見た (ちなみに初夢です、幸せ)
そう言えば初夢はなんか不思議な不穏な夢だったなーと思ってたけど、よく考えたらCUBE観たせいやん絶対www
そしてCUBEの中… アカシックレコード?魂の智の集合体?良くも悪くも智の結晶体 与えれば何処の大学の問題でも小学生でも見ただけで答えが浮かんで来ることも可能? pic.x.com/sowBwcP8hn
画像をもっと見る:
CUBE
@_aiguuu名前似てたんですね😂 パラサイトみたときCUBEの人だ!ここでみれるなんて!?ってテンション上がったんですけどね😭 行動が早い😂面白いので是非!🤣
BUCK-TICK「LINE CUBE SHIBUYA 6DAYS決定!!」 ワイ「(ゴールデンボンバーの裸の王様でみたことあるぞ!)」
今日は今年最後の(多分)東京ウロウロ🗼 杉並区、阿佐ヶ谷です。 RED CUBE GALLERYで友人?知人?付き合いの長い彩華(@Ayakau_p)の展示を観に。 本人が居るとは知らずに行きました。 作品は最高ですよ、ドンドン良くなってる。 本当、観れて良かったし、会えて良かったと思いました😆 pic.x.com/te4zXfGFgi
画像をもっと見る:
CUBE
雄大くんのビルボード CUBEでみたんだけど え、あんなん生で聴いたら私しぬよ?←
一つの映画にしたらストーリー捩じ込まないといけないし、単発動画にしてCUBEみたいな外側の存在を匂わせておけば勝手に考察好きがあれこれしてくれるんだろうし、動画で良く無いか??
今年買って良かったもの7は、CIOの充電タップ「Polaris CUBE DESK PD 65W」です。USB-A×1、USB-C×1、コンセント×3が付いていて、これ1台あればデスクまわりのコンセントはだいたい足ります。不足するならコンセントに別の充電器などを付け足せばOK。デスク上に置いて見栄えするデザインもGood。
LINE CUBE SHIBUYA U-NEXTで「希望の名前」見えて楽しかった 東京のセトリ個人的に「雨」と「オバケのなみだ」と「かくれんぼ」.....好きな曲を多かった 新曲「雨風空虹」すごくかっこいいですね 東京最高すぎた pic.x.com/MXzZZR7BFT
画像をもっと見る:
CUBE
今日は『CUBE』を見た! 良く出来て、、はいないんだけど、引き込まれる魅力があった。CUBEの”構造”はもちろん、終始説明不足の状況下での各人の行動もなかなか面白い。コンパクトで見やすい一本。色々考察しがいがありそう! pic.x.com/Gw7DMRRPvs
画像をもっと見る:
CUBE
日本版のCUBE見たけど、時間の無駄だった〜。なんだこの駄作は(笑) いいキャスト揃えてるのに、脚本クソ。そして最後に流れる星野源もチョイスが謎。