CUBE つまらない 最新情報まとめ
"CUBE つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
CUBE日本版を見る
面白いか面白くないかは見ないと分からんし…ってか星3つついてるから結構いいのか?😃
お〜柄本さん出るんだ〜って出番あんだけ!!!??
原作とはどのくらい違うんだろ
アマプラで日本版の「CUBE」観てるけど日本のエンタメ業界って毎度毎度なんでこんなに「大人は汚い」みたいな子供じみたつまらない話に持って行きたがるだろう?変な思想で脳みそ腐ってるのかな?
CUBEってもっと無機質な怖さが面白いのに変なアレンジはつまらないね。
リメイクCUBE、まあ、面白くはなかったけどつまらないわけでもなかった。ただ、半分くらいで「あとどれくらいかなー」って時間は見た
広い会場で天空席当てたところで何も面白くないし飛鳥卒コンはLINE CUBE SHIBUYA15daysにしないか?
『CUBE 一度入ったら、最後』
つまらないと切り捨てるほどでも無いし、面白いと絶賛するでもないし。と、個人的には凡庸なところに落ち着いた。あ、斎藤工がカッコ良かった(小並感)
TOMBOYは終わりの先に見出だした彼女たちの答えなので、ただステージやるだけじゃあ何も面白くない。カラオケ。
しかも同じCUBEで似た経験をしたフイくんがいるなら尚更そう。
ガルプラ前夜の二の舞では、そこにあのメンツがいる意味もあのメンツでやる意味も無い。
というかエムネはこの曲選ぶな。
テレ東 映画 CUBE とりあえず見てみる
これの次が面白くないやつかなぁ?記憶が曖昧💦
確かにHYBE一強になるのは面白くはないよな
前はSM、YG、JYPって3大事務所があって
STARSHIP、CUBE、FNCとかがあって、BIGHITがぐんときてみたいな
強さとワクワクが共存してたな
邦画のCUBEは面白くないなぁ
菅田CUBE、延々とつまらない
CUBEの日本リメイク絶妙に面白くないな。
原作見ずにみたら面白いかもしれないけど、原作にいらんもん足した感がある、、、
元の「CUBE」もそんな面白くないから、リメイクでもそら面白くないに決まってるよ…
日本版CUBE見たけど、いやぁこれどうなんだろう
あくまで元の物から大筋を取ってるだけで、ぬるいし要らん部分が多い
好きな演者がいない限りは見てもつまらないかもしれないので、元の映画を見た方が楽しめるかも
アマプラにCUBEの日本版あって見てるけどすでにつまらない
HYBEが大手買収するのちょっと嫌だな……ライバル減らしたら温くなるし面白くない。ワクワクしない。
最悪スタシかCUBEで妥協してくれ。
アマプラに「CUBE 一度入ったら、最後」がきてるけど、初っぱなから面白くないw
日本版のCUBE観てるんだけどぶっちゃけ面白くない。
和製CUBE、「面白くないけどこの部分は何となく気に入ってる」と言ってる人を二人見かけたから気になってきた。
@seaho317 こっちは菅田将暉と斎藤工ってキャストみてワクワクしながら見始めて、クソつまらなかったけど伏線がはられていくからそれだけは確認しなきゃと思って最後まで見たら伏線ぶん投げて終わられたんだぞ。そんな友達に「CUBE面白くないって逆に何が好きなん?」って追い打ちかけたんだし謝罪できるよな。
@Muto_star CUBEは日本はもちろん世界的に面白いとされている。
CUBE2はCUBEが面白くなかったのなら途中で見るのやめるんじゃないだろうかくらいつまんない。
CUBE0はまだ見れるけど、CUBEが面白くないのであればゲロが出るほどつまんないと思う。
CUBE面白くないって逆に何が好きなん?
その後観たやつー
騙されたっw
ほんとに全然CUBE関係無いのねっ
観てたら主旨はわかったし伝えたい事が色々あったんだろうけども
私にゃ伝わりませんでした…すまぬ…
つまらないってほどではないですw
画像をもっと見る:
CUBE
「CUBE 一度入ったら、最後」
名作CUBEの日本リメイク
本家見たら良きかなって感じだ…
なんでCUBEの中にいるのかっがサラッとし過ぎててなぁ
回想とかもいらなかった気がする
面白くない訳じゃないけど本家見たら良いよねで終わってしまうのがなぁ
@arinko_555v CUBE日本版は面白くないの…
ぜひ本家を見て
日本版のCUBE、つまらないとまでは言わないけど別物だなって感じ。原作とは違う次元の話だと思った方が良い。結局、井出さんはなんで急いでたんや…
アマプラで日本版CUBE見たけどなんでこんなつまらない改編したんだろう。
なんか今の日本の悪い所の縮図を詰め込んだ人間模様だけ表現して別に題材がCUBEじゃなくても良いって感じ。
ただ単に脱出ゲームレベルの仕掛けだったからなんか違うなって思えた。
元の作品はすごく仕掛けが良かったのに。
邦画 CUBE
邦画がつまらないことがよくわかる
登場人物が全員アホなんだよなー
安藤殺した証拠ないのに、どうやって判断したんだよ、
大人と子供とかCUBEはそういう話ではない、
あと登場人物の過去回想とかいらねー
あと子役の顔と声が気持ち悪すぎて、、洋画の子は不快感ないのになんでやろ、
面白いか面白くないかは
今回別にして土日はアマプラで
『ククルスドアンの島』
『犬も食わねどチャーリー』
『フラ・フラダンス』
『老後の資金がありません』
『ラプラスの魔女』
『左様なら今晩は』
『マイ・ブロークン・マリコ』
『CUBE 一度入ったら、最後』
などを観ながら温泉チケット巡り☺️
なんでおれはつまらないってわかっていたのに、邦画版CUBEなんて観てしまったのだろうか。。。
日本版CUBE、岡田将生の顔が良かった以外特に見どころなかったな…死ぬほどつまらんわけではないけど面白くはない…こんなのカップルで見たりしたら逆に困る…もっとクソ映画ならそれはそれでネタになるけど普通につまらん…ってかんじ
日本版CUBE、つまらないな…
CUBE一度入ったら、最後見てるけど絶対面白くないってわかるな
ささりょってなにって気になって調べたら今CUBEのリメイク見てるんだよねそんな面白くない
やば、日本版CUBEあんじゃん…気になってしまうなあ。絶対つまらないだろ。
ネトフリに来たから怖いもの見たさで邦画CUBE見始めたが台詞回しとかキャラ付けが元祖と違ってつまらない、ミスキャストとかでなくダラダラ会話で間を持たせるような…あとレブンみたいな応援したくなる人が居ない
やっぱ元祖はよく出来てた、登場人物の年齢や職業、性別のバランスも含めて
じゆりぴ
2023.1.28
燃ゆる炎Re:こ一ど主催
ニュートーキョー
-東京ぴ炎スナックひより卒業SP-
神田SPACE CUBE
SE
1. グッドバイバイ
2. 地雷じゃいもん
3. このつまらない世界で
4. 生きてるだけで偉い
画像をもっと見る:
CUBE
脱出系の作品はダンロンが好きなんだけど、このジャンルの作品で一番最初に面白いと思った作品ってCUBEなんだよな
精神・肉体の両面とも限界の状態から解放されるために脱出するだけの話ならあんま面白くない
けど脱出するにあたり、外のセカイに対して考えて、脱出の意義を考えさせる作品が良いんだ
LINE CUBE付近フォロワーさんいる?
誰かいる?
一人でつまらないよ!
私がCUBEやRBWの歌手が好きなのは、ちゃんと個室の作業部屋貰って作曲したり、曲に参加させたり、ちゃんと音楽をさせてる感が強いからなのよね。ボーカルトレーニングも声質大事にしてる気がするし。結局音楽は個性が見えないと面白くないと思う。バスキングさせてたFNCも好き。



































