ナウティスモーション 

CUBE つまらない 最新情報まとめ

"CUBE つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2023年4月30日 11:46 ひの
CUBE日本版を見る 面白いか面白くないかは見ないと分からんし…ってか星3つついてるから結構いいのか?😃 お〜柄本さん出るんだ〜って出番あんだけ!!!?? 原作とはどのくらい違うんだろ
2023年3月25日 23:28 aishi
アマプラで日本版の「CUBE」観てるけど日本のエンタメ業界って毎度毎度なんでこんなに「大人は汚い」みたいな子供じみたつまらない話に持って行きたがるだろう?変な思想で脳みそ腐ってるのかな? CUBEってもっと無機質な怖さが面白いのに変なアレンジはつまらないね。
2023年3月19日 0:05 ?クロワッサン?
リメイクCUBE、まあ、面白くはなかったけどつまらないわけでもなかった。ただ、半分くらいで「あとどれくらいかなー」って時間は見た
2023年3月6日 19:46 ゆいこ
広い会場で天空席当てたところで何も面白くないし飛鳥卒コンはLINE CUBE SHIBUYA15daysにしないか?
2023年3月4日 12:49 おたけ(nwj)
『CUBE 一度入ったら、最後』 つまらないと切り捨てるほどでも無いし、面白いと絶賛するでもないし。と、個人的には凡庸なところに落ち着いた。あ、斎藤工がカッコ良かった(小並感)
2023年3月3日 23:48 ?ゲッターズ飯沼?
TOMBOYは終わりの先に見出だした彼女たちの答えなので、ただステージやるだけじゃあ何も面白くない。カラオケ。 しかも同じCUBEで似た経験をしたフイくんがいるなら尚更そう。 ガルプラ前夜の二の舞では、そこにあのメンツがいる意味もあのメンツでやる意味も無い。 というかエムネはこの曲選ぶな。
2023年2月19日 14:03 まるっちゃん
テレ東 映画 CUBE とりあえず見てみる これの次が面白くないやつかなぁ?記憶が曖昧💦
2023年2月19日 11:16 うぴうぴ04
確かにHYBE一強になるのは面白くはないよな 前はSM、YG、JYPって3大事務所があって STARSHIP、CUBE、FNCとかがあって、BIGHITがぐんときてみたいな 強さとワクワクが共存してたな
2023年2月14日 0:50 えみこ?
邦画のCUBEは面白くないなぁ
2023年2月12日 23:04 ゲンオタ
菅田CUBE、延々とつまらない
2023年2月12日 17:11 げーらぼ@俺は二乃。
CUBEの日本リメイク絶妙に面白くないな。 原作見ずにみたら面白いかもしれないけど、原作にいらんもん足した感がある、、、
2023年2月11日 18:36 ぐっちゃそ?️
元の「CUBE」もそんな面白くないから、リメイクでもそら面白くないに決まってるよ…
2023年2月11日 12:29 かつをぶし
日本版CUBE見たけど、いやぁこれどうなんだろう あくまで元の物から大筋を取ってるだけで、ぬるいし要らん部分が多い 好きな演者がいない限りは見てもつまらないかもしれないので、元の映画を見た方が楽しめるかも
2023年2月9日 20:08 んいぽ
アマプラにCUBEの日本版あって見てるけどすでにつまらない
2023年2月9日 20:00 てんてこまい
HYBEが大手買収するのちょっと嫌だな……ライバル減らしたら温くなるし面白くない。ワクワクしない。 最悪スタシかCUBEで妥協してくれ。
2023年2月8日 1:27 深遠のかるきちゃん
アマプラに「CUBE 一度入ったら、最後」がきてるけど、初っぱなから面白くないw
2023年2月7日 20:59 Noel
日本版のCUBE観てるんだけどぶっちゃけ面白くない。
2023年2月7日 9:47 とくらうすいっせい
和製CUBE、「面白くないけどこの部分は何となく気に入ってる」と言ってる人を二人見かけたから気になってきた。
2023年2月6日 21:25 むと。
@seaho317 こっちは菅田将暉と斎藤工ってキャストみてワクワクしながら見始めて、クソつまらなかったけど伏線がはられていくからそれだけは確認しなきゃと思って最後まで見たら伏線ぶん投げて終わられたんだぞ。そんな友達に「CUBE面白くないって逆に何が好きなん?」って追い打ちかけたんだし謝罪できるよな。
2023年2月6日 21:17 しーほは働かない
@Muto_star CUBEは日本はもちろん世界的に面白いとされている。 CUBE2はCUBEが面白くなかったのなら途中で見るのやめるんじゃないだろうかくらいつまんない。 CUBE0はまだ見れるけど、CUBEが面白くないのであればゲロが出るほどつまんないと思う。 CUBE面白くないって逆に何が好きなん?
#CUBE2  
2023年2月5日 22:22 ゆん♀
その後観たやつー 騙されたっw ほんとに全然CUBE関係無いのねっ 観てたら主旨はわかったし伝えたい事が色々あったんだろうけども 私にゃ伝わりませんでした…すまぬ… つまらないってほどではないですw
画像をもっと見る: CUBE  
2023年2月5日 20:24 ノブナガ
「CUBE 一度入ったら、最後」 名作CUBEの日本リメイク 本家見たら良きかなって感じだ… なんでCUBEの中にいるのかっがサラッとし過ぎててなぁ 回想とかもいらなかった気がする 面白くない訳じゃないけど本家見たら良いよねで終わってしまうのがなぁ
2023年2月5日 18:22 わいわい牧場
@arinko_555v CUBE日本版は面白くないの… ぜひ本家を見て
2023年2月5日 17:26 あねご
日本版のCUBE、つまらないとまでは言わないけど別物だなって感じ。原作とは違う次元の話だと思った方が良い。結局、井出さんはなんで急いでたんや…
2023年2月5日 12:03 ゆうき@4th
アマプラで日本版CUBE見たけどなんでこんなつまらない改編したんだろう。 なんか今の日本の悪い所の縮図を詰め込んだ人間模様だけ表現して別に題材がCUBEじゃなくても良いって感じ。 ただ単に脱出ゲームレベルの仕掛けだったからなんか違うなって思えた。 元の作品はすごく仕掛けが良かったのに。
2023年2月4日 22:58 あーみん
邦画 CUBE 邦画がつまらないことがよくわかる 登場人物が全員アホなんだよなー 安藤殺した証拠ないのに、どうやって判断したんだよ、 大人と子供とかCUBEはそういう話ではない、 あと登場人物の過去回想とかいらねー あと子役の顔と声が気持ち悪すぎて、、洋画の子は不快感ないのになんでやろ、
2023年2月4日 21:55 634?
CUBEの日本リメイク、つまらないみたいなので本物を見よう! 初めて見るCUBEなら良いのかも?
画像をもっと見る: CUBE  
2023年2月4日 11:06 ウマ娘 新規メンバーさん募集用のアカウント
面白いか面白くないかは 今回別にして土日はアマプラで 『ククルスドアンの島』 『犬も食わねどチャーリー』 『フラ・フラダンス』 『老後の資金がありません』 『ラプラスの魔女』 『左様なら今晩は』 『マイ・ブロークン・マリコ』 『CUBE 一度入ったら、最後』 などを観ながら温泉チケット巡り☺️
2023年2月3日 12:49 ベレッタさん★キチ
なんでおれはつまらないってわかっていたのに、邦画版CUBEなんて観てしまったのだろうか。。。
2023年2月3日 12:28 波崎あり
日本版CUBE、岡田将生の顔が良かった以外特に見どころなかったな…死ぬほどつまらんわけではないけど面白くはない…こんなのカップルで見たりしたら逆に困る…もっとクソ映画ならそれはそれでネタになるけど普通につまらん…ってかんじ
2023年2月2日 12:50 運の悪いあおくびたます
日本版CUBE、つまらないな…
2023年2月2日 12:23 yoshimi ????? ⛅
CUBE一度入ったら、最後見てるけど絶対面白くないってわかるな
2023年2月1日 22:35 user
ささりょってなにって気になって調べたら今CUBEのリメイク見てるんだよねそんな面白くない
2023年2月1日 20:47 真珠
やば、日本版CUBEあんじゃん…気になってしまうなあ。絶対つまらないだろ。
2023年2月1日 1:59 ネギラーメン貴宏
ネトフリに来たから怖いもの見たさで邦画CUBE見始めたが台詞回しとかキャラ付けが元祖と違ってつまらない、ミスキャストとかでなくダラダラ会話で間を持たせるような…あとレブンみたいな応援したくなる人が居ない やっぱ元祖はよく出来てた、登場人物の年齢や職業、性別のバランスも含めて
2023年1月28日 19:24 えこーず
じゆりぴ 2023.1.28 燃ゆる炎Re:こ一ど主催 ニュートーキョー -東京ぴ炎スナックひより卒業SP- 神田SPACE CUBE SE 1. グッドバイバイ 2. 地雷じゃいもん 3. このつまらない世界で 4. 生きてるだけで偉い
画像をもっと見る: CUBE  
2023年1月24日 23:10 辿星あれき
脱出系の作品はダンロンが好きなんだけど、このジャンルの作品で一番最初に面白いと思った作品ってCUBEなんだよな 精神・肉体の両面とも限界の状態から解放されるために脱出するだけの話ならあんま面白くない けど脱出するにあたり、外のセカイに対して考えて、脱出の意義を考えさせる作品が良いんだ
2023年1月8日 15:50 ミスミ☆キミ
LINE CUBE付近フォロワーさんいる? 誰かいる? 一人でつまらないよ!
2022年12月5日 13:12 overtone - maica
私がCUBEやRBWの歌手が好きなのは、ちゃんと個室の作業部屋貰って作曲したり、曲に参加させたり、ちゃんと音楽をさせてる感が強いからなのよね。ボーカルトレーニングも声質大事にしてる気がするし。結局音楽は個性が見えないと面白くないと思う。バスキングさせてたFNCも好き。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ