ナウティスモーション 

アビス 最新情報まとめ

"アビス"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月17日 14:29 雪代
なんかドットアビスでバック5,6人のぶっぱ編成強いって見たけど、正直フロント4人で同じくらい火力出るから正直そこまでか? って感じある。 特に災厄相手だとワンパンでバックが消し飛ぶこともままあるから、バックは初期の防御アップ入れときたい……となるとこの編成辛くない? ってなる。
6月17日 14:07 リカリカ
今のジャンプラにはバイオアビスみたいな漫画が足りない、ヤギくんは普通に面白くないのでNG
6月17日 7:33 L.C.@もはやただの肉食生物
【微考察】ドットアビス酒場(しょうかん)シーンの扱い ヒマリ絆Lv15事後では「本でしか(アレのこと)を勉強できない」との会話があるので、つまり酒場(しょうかん)でアレ自体を経験してなかったらしい? 即ち酒場(しょうかん)シーンは結局ifルート扱いなのでヒマリと司令官はガチ純愛じゃね? pic.x.com/G6HruvHSvH
画像をもっと見る: アビス  
6月17日 5:17 Chromoly
ドットアビス辞典機能を見るなどしてる 「アビス世界」と言う単語が出てきたり 大穴は半径約15kmと言う話など 考察が捗る部分もある 御成門から半径15kmとなると 東は夢の国はギリ入る 北は舎人公園あたりまで 西は環八を越えて仙川まで 南は羽田のD滑走路が入るか入らないか pic.x.com/3AKbzAZIe7
画像をもっと見る: アビス  
6月17日 3:34 つね★☪︎【厄】
【アビスの力を知れ】 天井の向こう側へ行ってみた 最近💰入れすぎね🐈‍⬛ ͗ pic.x.com/G48y29Uvf9 x.com/tune_tk/status…
6月17日 1:44 notia
ドットアビスがんばえー アニメのクォリティ凄かったから応援してるぞ
6月17日 0:39 ふらみぃー
ドットアビスはじめてみた。
6月16日 23:54 ぽっぽれん?
打倒天理だったのに、いざ倒したら止めていたアビスの侵食が進んで大陸がのまれていく… のを絶望して見てる女皇と、救う為に天理の代わりをする事を選び、二度と外の世界に飛び立つ事のできなくなった降臨者… なんて話が見たいんですけど、どこに? 考察なんて関係ない…これが…アビスの本質…
6月16日 13:45 忠犬アビスパ
@Darkmiyugoma他2人アビスパ最終回。 pic.x.com/JlKPkTc8W8
画像をもっと見る: アビス  
6月16日 9:02 hitomi
アビス初めて見たけどまじ感動しすぎて泣いた😭 10月に続編映画あるから絶対行く
6月16日 2:54 さいちー
ドットアビスの反応見た感じ、 くまさんファンの固定層には🦄が多いからあんまりハードな屈辱はない方がいいのかな  この辺は対魔忍界隈と真逆だな 屈辱があってこその対魔忍だろ
6月16日 2:51 くーりっしゅ
自分はアビス考察班の方々ほど頭回ってないのであれだけど、「メイニャ」ってボ卿が大事に使った子なはずよね?
6月16日 1:39 風呂ロマン神父
venus blood gaia攻略見た上で資材カツカツでクリア難しいのおかしくねぇ!? アビスよりキツイだろこれ。あと、やりたい事braveと似てるんすね
6月16日 1:38 むむ
原神の考察やりたい でもこれやるとあまりにも好きが行き過ぎて陰謀論に走って全く別の物語を勝手に作ってしまうし匂わされてもない新キャラを生やした妄想が始まる これが後にアビスになるんだ x.com/mumumu_824/sta…
6月15日 23:40 シンセイバー@??
バンナムは頼むから絶対にアビスの続編は作るんじゃないぞ!絶対に!(マジ)
6月15日 19:49 Sieg@浪費者
サンドローネのショートアニメに散兵がいないの、アルレッキーノのショートアニメの方にはいたこと考えると既にモンドか稲妻に行ってたかアビスに行ってていなかった説もある
6月15日 19:39 弟月カオル.OtodukiKaoru
ドットアビスGooglePlay版レビューが早速荒れていました。案の定というかざまあみろとしか思いません。 私はR18ブラウザ版から始めたので作品の本当のテーマは知っていましたが、大体の人は広告バナーを見て好奇心やドット絵の懐かしさを期待してDLするものだと思います。
6月15日 13:54 Sakuya?
@akiism_tw早々に亀裂先低lv狩りされてpvpできなくした台湾鯖で何を見た…? アビスはBOT狩りにきた高ランカーをめっちゃ見た。
6月15日 13:49 みゃーさんの新SSはよ@ヘブバン
なんかやたらとドットアビスが話題だから入れてみたけど、課金圧低めでキャラ毎の交流の条件も緩いから悪くないね。 クルスタ好きな人なら抵抗はなさそう。 アニメーションのぬるぬる具合は技術の進歩に驚かされる。
6月15日 11:19 じょー
客がおかしやさん目的で来てるってはっきりしてるのも良かった ドットアビスってペーズリーが好きな客が多いから、たぶんみんなおっぱい大好きな文化形成がされてるんだけど、 他は客が嬢のおはだけに無感動過ぎて、お前何やってんだよ!って気持ちがどうしてもね ヤチヨとヘイリーはいいぞ
6月15日 1:34 コバトマトゲームズ?
どしたびまでの繋ぎでドットアビスていうゲーム始めてみた。
6月14日 20:34 玖珂❄
ドットアビスの寝室は今まで見た中ではまじで最強なんだよな…まぁ一部アレですけど
6月14日 19:59 沙耶
ドットアビス、ゲーム自体は面白いんだけど、シナリオ・テキストが致命的に面白くない(個人の感想です)
6月14日 16:42 忠犬アビスパ
ニトリモール枚方でショッピングしてますワン🐶 アビスパに興味ある方は是非フードコートで握手🤝❣️ 🥫聖地巡礼🥫 pic.x.com/GegRu7RJVW
画像をもっと見る: アビス  
6月14日 11:50 砂糖漬け?
急激なアビス語り 最近またメイアビがアツいんですよ 再放送のアニメ一期のミーティーのところ見てまた泣いたからです
6月14日 8:07 buster3(ばすたー)
5章あたりから面白いかもってなった。 なったけど、まあこんなもんよねぇって感じ。(6章読了) ただ大穴、アビスのせいで頭の中がどっかの度し難い世界を連想してしまうんだよね… まああれと同じく序盤全く面白くないと思えばまあ、って感じ。
6月14日 0:16 春奈陰千
ちなみにこれを活かした情熱編成の考察は クソ適当なドットアビス攻略wikiにまとめてます   wikiwiki.jp/gget/-s/c25f86… x.com/haruna_in_sen/…
6月13日 22:24 Ryan
『ブリガンダイン アビス』が先行プレイでタクティカルな深みを見せた。 前作からの進化が、期待通りかそれ以上かはまだ判断できないな。 👇 考察の続きはプロフリンクで pic.x.com/KvXcL53vxF
画像をもっと見る: アビス  
6月13日 18:14 ?になった灯爺とろおち
ドットアビス、深淵はやっぱり挑戦リソースを見直した方がいいと思うな。少なくとも次の階層に進むときの消費はなくした方がいい。まだ進めそうでもリソースが足りなければ撤退せざるを得ないけど、ローグライトで純粋な戦闘意外で撤退を強制されるのって面白くない。
6月13日 18:09 ペペン
やっぱドットアビスやってるとアイリスフィールドの作品を思い出しますねー 娼館系にハマったきっかけの一つだしめっちゃ好きでしたね 新作とか作ってるのかなー…
6月13日 14:11 じょー
自分は設定厨ではないつもりだったが、 ドットアビスへのキレポイントも元は設定だし、 ff16も元が設定だったわ サービス開始前の謎考察にちょっと引っ掛かったのも設定厨だからなんだろうな それに過去一キレ散らかしたのも、 設定が後付けで変わる事で適乳キャラが無乳キャラにされた事だったわ
6月13日 13:07 オータム
@Kimaguranera827シンファニアはキャラ好感度のおかげか、何周しても味がしていいですよね! ラタは確かにシンフォニアの続編として考えたら、がっかりするの仕方ないです… アビスもいいですね!私にとっても思い出のゲームです。
6月13日 11:14 鷹の目のミホーク
@JeYpp12ds859421グレイセスfしか遊んでいないのでテイルズシリーズを語れずでこの作品も分からないのですがそんなにトラウマになる作品だったのですか?グーグルで検索してテイルズの最高傑作はジ アビスと回答されましたがそんなに凄い傑作なんでしょうか?
6月13日 10:23 まじかの@落書き
朝イチでメイドアビス考察サイト用の図を作る ナナチは足をどこで切断したのか? 14階にあった矯正具?をつけてるところ全部っぽいな つまり、付け根から全部 足につけるワークス2つ拾ったら万々歳だけど、ナナチにロボットの足全く似合わない気がする 成れ果てだからだろうな pic.x.com/nnBTKqJksT
画像をもっと見る: アビス  
6月13日 8:49 詩美 猫(しみ猫)
『アビス』 公開版より完全版が30分以上長いです✨ しかも見終わった印象がまるで違う作品になります✨ pic.x.com/6Kh18iJCR0
画像をもっと見る: アビス  
6月13日 7:24 お茶の子ほあほあ
バック5の毒も試してみたいけど試す場所がない VH6と深淵100まで終わらせたけど ドットアビス いろいろ炎上してたからルクスノヴァキャラ1つ選択して取れるチケットでも配ればよかったのに
6月13日 6:49 たたる
ドットアビスをNTRって言ってる人たち、NTR作品に触れたこと無さそう
6月13日 3:43 なな
半日くらい原作アビスの考察ブログ読みふけってしまったので普通に連載追ったほうが良いのかもしれん(内容わからないながらも最新話だけ読んだ
6月13日 2:29 ?
ドットアビスの娼館寝室、寝取らせではあるんだけど胸糞悪い感じでは無いというか 自分が見たやつだけかもだけど逆に不自然な程誰も傷付いてないし不快感無い感じ 常識改変世界作品に近い感じがしている でも娼館で働く時点で想像したら死ねることも起こりかねないから全く安全というわけではない
6月13日 2:04 かなミごん?
ドットアビスの娼館要素最高やな 主人公と純愛ばっか溢れてるのちょっと微妙だもんなあ
6月13日 1:19 鯖の塩焼き
ドットアビス初めて見た…コレはあれだな、司令官の名前はタマネギしかありえんな…(゚∀゚)
6月13日 1:18 ゆき
ドットアビスくん、面白いなら脳破壊されながらでもやるかって思ってたけど、見る限りそんな面白くないらしいから安心や。
6月13日 1:06 αCMa@大きいイッヌ
アビスが星の消化器官だとして、底にたどり着いた白笛やオースの人たちがただ星の栄養源になるってだけのオチはつまらないんよね x.com/bigdog_fluffy9…
6月13日 0:18 αCMa@大きいイッヌ
自分の考察は、アビスは深くなってるんじゃなくて「裏返った」だと思ってるので ・星の羅針盤(リコ命名だけど)はアビスの底を指してるんじゃなく、もともと空を差し示していた ・逆さ森は逆さではなかった=裏返ったから逆さになった ・1900年前に大穴が現れた→穴ではなく隆起した山?だった x.com/bigdog_fluffy9…
6月12日 21:08 咲瀬
アビスのリスペクトを思い出すと、CCFF7の恨みを一緒に思い出す。20年くらい経った気がするけどまだ許せない。あの主題歌、「昔作った曲がちょうど良かった」「運命だと思って」って歌手がインタビューで答えてて泣いた。作品のためだけに、キャラの事を想って作って欲しかった。悲しかった。
6月12日 20:39 れん@甚平
いつからだったか……とソードダンサーぐぐったら、やっぱりシンフォニアからか アビスは中盤でやめてたから、アビス以外の二作品やりあえてるな
6月12日 19:54 アーリーリタイアを目指すおじさん
アビス、リメDで止まってるおっさんからしたらエターニアは一番面白い作品なのでみんなやって欲しい
6月12日 19:44 まわる
アビス、アニメしか見てないけどナタリア好き
6月12日 19:36 寿司刺身
ポイントの為にドットアビスとか言うのやってるけどマジでこの内容で放置ゲー名乗るのやめろ 後マジでゲームとして面白くない
6月12日 19:29 なぎさ
その次の作品のアビスがインパクト強すぎたから影が薄くなったと思う(シンフォニアとアビスしかやったことない私の考えだが)
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ