ナウティスモーション 

アビス 最新情報まとめ

"アビス"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月12日 19:29 なぎさ
その次の作品のアビスがインパクト強すぎたから影が薄くなったと思う(シンフォニアとアビスしかやったことない私の考えだが)
6月12日 19:26 きゅーびっく
兹白の元ネタの神様について 考察は割と一周した感があるんだけど、多分最後にもう1回グレモリーに戻ると思う というのはタロットの生命の樹上の配置でアビス(深淵)と女教皇が関係するから そして、女教皇は月を意味する
6月12日 19:14 あや☺︎??+???
@momo8396あの花とアビス以外見たことない!リストいれたありがとう🙂‍↕️🌟ゴールデンカムイってめちゃめちゃ長いのね!?😳出産の時の入院中暇そうだからその時にも見よっと😂💕💕
6月12日 18:34 ?おにんくみかちょ?
ドットアビスの寝室が工口すぎて24時間で4回致したぜ!!!!純愛も好きだけど娼館最高!!!!
6月12日 16:29 Betel
ドットアビス寝室アニメほんとーーーーーーに凄いんだけど全年齢でやったら凡百のソシャゲとしか言えねえ
6月12日 15:22 rir
@masato_minaseアビス続編ずっと待ってる。゚(゚´ω`゚)゚。
6月12日 15:18 bremen
ドットアビスの娼館が話題になってるからやってみたけど、大悪司やドーナドーナを履修してるアリスソフトのゲーマーなら正直物足りないレベル。 それよりもメインストーリーが微妙でヒーロー物なのか寝取られ物なのか分からんので個人的につまらないわ…
6月12日 15:02 corrin
ふと思いついた考察神威法王の正体ダグザの運命の神の眷属説 まず前提として運命の神はアビスで異教の神とされてる上ソティスは時間を操る=運命を捻じ曲げる能力と捉えるとソティスとは友好的では無さそう。 だけど神威法王が神の眷属なのは耳や髪に色的にかなり可能性高い。
6月12日 14:09 なこ
@snmeme_216_私も嬉しいよ😊ゲームやってる子が周りになかなかいないんだよね😂やっぱりヴェスペリア良いんだ❗️弟からもヴェスペリアはオススメされてるから始めてみようかな✨アビスも良い作品だよね😊
6月12日 13:14 やっすん独立駆動版
一応、ドットアビス君は気を使って「キャラの心は離れてません」って印象付けてきますね。 ……そういう気遣いは出来るんだ。 見たやつが、女を娼館に沈める主人公より客の方がいい人だなと思うので乗り換えた方がいいんじゃないっすかねぇ。 ……やっぱこのゲームなんかおかしいよ。
6月12日 12:42 フローズンS
うーん ドットアビス私には向いてないかもな 戦闘が特に面白くないし 育成も特に面白くないし 寝室だけ力入ってるけれど 好きなキャラがいないだろうから  対魔忍ぐらい好きな属性が詰まってるゲームじゃないとやる気がしないんだよね
6月12日 12:33 Chromoly
このアカウントは今まで通り モン娘TDのフェチやパワーワード、世界観考察、リンフー単騎攻略、クソコラ、初心者向け資料などを呟くし それに加えてドットアビスを遊んでて「この子を推したい気持ちが抑えられない!」と言う怪文書もつぶやいていきます 変わらんね
6月12日 12:08 NaoUeno@TOYOTA BlockchainLab & Prediction Market
日本代表 冨安選手とアビスパ福岡ユース時代にチームメイトだった末松 拓馬氏にインタビュー。 冨安選手の一言が今の末松弁護士をつくったと言っても過言ではありません。W杯のピッチと法廷という舞台こそ違いますが、二人の新しい戦いが始まっています。
6月12日 10:39 repurikakino@RTマン
ドットアビス ストーリーフルボイスなのありがたいけど主人公が考察マンだからオートだとそこ爆速で次のセリフ行くからそこだけ気になる
6月12日 10:19 羽鳥紘
続編が出るとなると、風花雪月無双で匂わせで終わったあれとかあれとかもしかしてあれだったりするのかなと思いますね、アビスにあった異教の神の像がダグザの神様だっていうのが判明したのも無双じゃなかったですっけ
#風花  
6月12日 9:54 らぐーん
アビスさん頑張ってほしいね あとTL見た感じだとサ始したばかりなんだから掘り返してあんまやいやい言うてやるなよと思うw
6月12日 8:03 クビカネや
アビス、7層の呪い認識したらデバフ喰らう系かもしれないという考察聞いて良すぎて唸ってしまった。コマの侵食してる演出スラージョネキの能力かなんかだと思ってたけどそっちの可能性もあるのか…
6月12日 7:22 Daphne odora
第4章『身体編:The Legacy Exploits』 第12話:〜アビスの直視と、有機ハードウェアの再定義〜|zero_trust_md @Oleaceae_taku note.com/pragmatic_monk…
#12話  
6月12日 6:09 カグヤ
アビスは良い作品だけど個人的には真ん中くらいの評価だし、それ以前の作品でもシンフォニアやデスティニー2の方が好きだな あとアビスは信者みたいのが結構いてあまりイメージ良くない アビスが一番って言ってる人、大体他作品やったことない
6月12日 5:43 ゲズマ
「紅の砂漠のアップデートを継続する理由は、Steamの売上ランキングや同接で上位にいられれば売上は自ずと伸びる だから広告費に費やさずにアプデにコストをかける それがユーザーへの還元にもなるベストな方法だ」 パールアビスがインタビューで企業方針を語ったらしい カツケェー!😲
6月12日 5:19 みてい
ドットアビスをインストールしてみた・・・ロリ爆乳キャラ多過ぎて負けた pic.x.com/gn8TVtE0fB
6月12日 4:54 まるた
ていうかドットアビスまじで別にNTRじゃないわ。どっちかと言うと客がNTRされてる方だわあれ。 キャラ「娼館で働きます」 ↓ キャラ「ふう気持ちよかった。このプレイを主人公としましょう!」 ほとんどがこの流れだった。(俺が見た限り)
6月12日 4:49 エト
ドットアビスの演出すごいな、こんなアニメっぽい感じに出来るんだ めちゃ綺麗
6月12日 3:39 にゃうーん
ドットアビスやったけど、寝室のボイスとリップシンクが合ってるのがスゴイなぁ。と思いました。 ファンザゲーにしては出来良かったので、主人公がヤッた女を片っ端から娼館送りするドクズなことを許容出来るなら楽しめると思います。
6月12日 2:44 エウアマ
ドットアビス サービスを開始したので触ってみたが、システム周りは半放置で資材を集める割とよくある編成オートゲー、という感じで可もなく不可もなく。 個人的に気になったのはキャラ周りで、特に主人公の司令官のキャラがよくわからない。 肩書き上は『英雄の血を引く最強の策謀家』という(続く)
6月12日 2:42 市民
ドットアビスは現状それほど面白くない ローグライクしてハクスラして強くなってどうするの これからのエンドコンテンツによるけど課金の必要性は薄い
6月12日 0:39 ミナ??unicorn鯖☄️
テクロノスの寝室見た時もフィニッシュの時とかの表情の移り変わりすげえなって思ってたけどドットアビスくんさらにそれを上回るくらい気合い入っててやばい
6月12日 0:28 Renee / プロムナード
事前にそういうものってわかってるからドットアビスの寝室は大丈夫なのであって、これが他のくまさんゲーのキャラがコラボで娼館に…とかなったらそれはお許しできません(画像略)になる。 まあ以前のインタビュー記事でそういうことはないって言ってたから大丈夫じゃろう…。
6月11日 23:51 結月ルナ@生成AI容認派
ドットアビス、ちらっとだけ評判見た感じ「NTRゲー」って多数の人が言ってる中に「これはNTRじゃない」って負け惜しみ言ってる人がちらほら見かけるから当たりかな? 純愛とかいう1番クソつまらないシーンは飛ばせそうだし、やってみていいかも。
6月11日 23:29 ゲルα10
アビスのアニメは良いぞ。
6月11日 23:13 keith20132
あとリコの暴走気味な考察(?)に「ちゃんと飛躍しすぎでは?」ってツッコミが入るの安心感がある。そこから「でもまぁ…アビスだしなぁ」でまとめるのも良い
6月11日 20:00 RE綾ぽん♪@RZR
ドットアビス遊んでみた感想だけどゲームとしては普通かな?ただこういう武器掘りゲーとしては面白くない。 武器や防具のドロップ率が非常に悪くて脳汁出ない。 これだけドロップ率渋いならオフライン周回でもしてくれないとダメだしスタミナ制ってのもあってない。
6月11日 19:14 曲奏かこ
ドットアビスつけてみたけど何かにつけて応答なしになる オワリ
6月11日 18:54 ゆりちゃ☦️?5/23副店長就任EV
@5pAt7gACRy40412そうそれ!続編?的な感じでアビスも担当させてもらった✨✨
6月11日 18:49 こたんこたん
@siropapapandaアビスの底まできっともうすぐなのら!? なんか面白そうなのが近日予定!…ソシャゲだけど! pic.x.com/rGTCVrm3hQ
画像をもっと見る: アビス  
6月11日 16:54 まにゃ
先月がバカの忙しさだったのでアーカイブを消費していて現在アビスの最終回
6月11日 16:49 happysky
ドットアビスを少し触ってみた感じ、悪くない 戦闘が最大3倍速でサクサク進むのに対してストーリーパートがもっさりしてるのがやや気になるかな ヴィーラとエレクトラ引いたデータあるけど引き継ぎせずにそのまま始めようと思う
6月11日 16:09 アモビ
ドットアビス今日リリースされたみたいだから遊んでみた10人で編成建てて考えなきゃ行けない感じなの割といいかもイオラがいちばん好き 事前登録ガチャで引いて推しになった今後やったるぞ pic.x.com/jEIqjM3Xjz
画像をもっと見る: アビス  
6月11日 15:34 まい
友だちが聖王アビスのダメージ増やすパーティ編成を作ってくれた。 っていうか、ノエルめっちゃヤバい!! 時間短縮よりダメージ多いほうがいいって聞いたから変えてもらってよかった。 pic.x.com/hyKfqys5YR
画像をもっと見る: アビス  
6月11日 13:19 春奈は毎日眠い。
アビスの構図がモロに子宮だという話は昔から見かけるが、アビスが子宮だと仮定しても「一体誰の子宮なのか」という考察はあまり見かけないね。個人的にICOも好きなので、「全ては子宮の中の出来事」という仮説は好き。
6月11日 13:13 ごぼうかえる@SF Japanese Fantasy(日本神話)「TOKIの世界譚」の創作者
@yukichi_veなつかしい笑。 シンフォニアもヴェスペリアもファンタジアもアビスもアニメ観てました笑。
6月11日 13:09 ニシマ@くじら
テイルズの完成度の高さで言えば、やっぱりTOEが今でも一番だと思ってる。 アビスとか、未プレイのものもあるから、完全にはわからないけどね。 2D戦闘の極地とシナリオの良さでいえば、TOD2も大好きなんだけど、まあ続編作品なのでそこは置いときます。
6月11日 5:49 青空になる
「アビス(劇場公開版/字幕版)」鑑賞 なんか…面白かったけど…海底人の存在いる?機械仕掛けの神でしかなかった気が…あれ混乱の元でしかなくない?それ以外は往年の米映画な金がかかってる豪華で面白い作り!深海の冷たい闇には恐怖を、激しい戦いには興奮を、敵の死に様は見せ方がやっぱり上手だ!
6月11日 3:34 ?ひな?
@pokeka64ちょろまつさんナイスです🌸 初めてアビスの方伺いました🌸良かったかもです♥️
6月11日 1:54 トヤチャン✌
アビス蘭たんの早速つけた OPムービーで泣けてくる アビス青春でして…………………同人活動、というか二次創作を知るきっかけの作品……
6月11日 1:48
ブリガンダイン アビス 体験版 ・最初のアニメーションのクオリティがめちゃくちゃ低い、全然動かない5分アニメとかそういうレベル ・スポットキャラがわかりにくい、味方青・敵赤なら黄色か緑でよかったのでは? ・セーブ後など全体的にゲームテンポが悪く感じた 一旦スルーか
6月11日 1:44 尻山でんぶ
万紫千紅は風花雪月より過去だと思ってる 舞台である闘技場がアビスの遺構と繋がってたほうが面白いので
#風花  
6月11日 1:29 けいな
無双アビス中々マガドリが倒せない😭多分色々陣形とか色々間違ってる所も有るんだろなぁ。Wo Longの続編も出るし難しそうだからあっちも触りたいけどどっちも中途半端になってしまうけどカタログ中に触っておいたほうが良いかなぁ。積みゲーが増えてるし…
6月10日 22:29 4
にこにこする。 リメイクじゃなくてリマスター。最高。 こんなにファンがいたのを感じられて嬉しい。 当時、SNSとかあるわけじゃなかったし、 デスティニーだったりアビスとか鬼強強タイトルの方が母数多く見えてたからあちこちでワイール!って言葉を見るたびに込み上げてくるものがある。(笑)
6月10日 22:29 ゆる早苗
@kouma_teneruアビスのアニメは見たので主人公の精神年齢がガキンチョなことは知ってます デスティニーは半分以上バルバトスと戦いたいだけ エターニア良さそうですね
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ