ナウティスモーション 

かりあげクン 最新情報まとめ

"かりあげクン"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月15日 2:34 まんが目録
<Amazonまんが>かりあげクン : 53 (アクションコミックス) [Kindle版]<著者>植田まさし【作品概要】いたずらのアイデアは尽きること無し。天下無敵のお気楽サラリーマン・かりあげクンは今日も絶好調!かりあげクンを読めば日ごろのストレスもぶっ飛ぶぞ… amzn.to/42oHvLB
6月4日 23:29 南七波那美
アニメ『コボちゃん』のついでにアニメ『かりあげクン』も再放送してくれ。
5月24日 2:34 グンマスター
@mitarashikouseiトンデケマンだ!あの頃、フジテレビは月~金の夕方にアニメを放送してた。ただラインナップは割とカオスで、かりあげクンとかやってたなあw
5月22日 23:34 ゆっくん♪#
@W2y4tボクもコボちゃんも見てましたが かりあげクンも見てましたね かりあげクンはフジで 夕方にやってた記憶がありますね ボクは植田まさし先生は コボちゃんから入ったので かりあげクン等の毒の入った 作品に最初はビックリでしたね… コボちゃんはマイルドだったのか…と どちらも好きですけどね♥️
5月22日 15:29 ゆっくん♪#
@HEWs6J9nnNKuK1hボクは植田まさし先生の作品は コボちゃんからでしたので 逆にかりあげクンやフリテンくん が大人向けの毒や 性悪なイタズラ…ジョークが 入ってて 本来こういう作風なのか… と少し驚きましたね コボちゃんでも毒気が薄いのに アニメで更に薄くすると確かに 人によっては印象に残らないかも ですね
5月21日 13:09 Kfir
コボちゃんもかりあげクンもアニメ見てた x.com/kuzira7562/sta…
5月21日 9:19 ぼりぼりV
「コボちゃん」がアニメ化されたという事実と原作に忠実な作画は良いんだが、いかんせん子供向けに作られてるのか原作の植田氏の毒気をデトックスしたようなアニメ。 コボちゃんが「ワーイワーイ」言ってた記憶位しかないw そう考えると「かりあげクン」は上手いこと作ってたなあ。 x.com/kuzira7562/sta…
5月19日 14:24 もちほっぺ教主狐娘 로로부 ちゃん
実はかりあげクン以外にもアニメ化していた作品 pic.x.com/cbi5MjXz0P
画像をもっと見る: かりあげクン  
5月1日 5:24 マンガ便覧帳
[アマゾンマンガ]かりあげクン : 18 (アクションコミックス) 【Kindle版】【作者】植田まさし【作品概要】万年ヒラ社員でイタズラの天才、かりあげクン。初登場の時から、独特のヘアスタイルは変わっていません。サラリーマンの癒しバイブルコミック、バブル期… amzn.to/3IeQFn4
4月17日 3:14 年中munakuni
かりあげクンみたいな髪型してる男子中学生〜大学生、 パニック映画で虚栄心から事態を悪化させる脇役の顔してる
4月12日 1:24 田中(健やかでない)
アニメ「LIAR GAME」の主題歌・ヨルシカ「あぶく」、あぶく銭をテーマにしたアニソンは「かりあげクン」の「夜の銀ギツネとタヌキ」以来かもしれない。そうでもないかもしれない。
4月6日 18:44 aki?江戸川の忍び?
昔かりあげクンのアニメを放送していて主題歌が「夜の銀狐」のパロディだった気がするんだけど正しい記憶の自信がない
3月6日 6:24 yasuyuki 【招き猫呂香(ろこう)】
@girubon私は平成4年度~6年度の、毎週水曜日の朝5時半枠での再放送で見ました。 参考までに、 月:ヤッターマン 火:グズラ 水:ハクション大魔王 木:かりあげクン 金:おぼっちゃまくん でした。
2月24日 16:24 ⛩︎ MINAMŎTŎ-nŏ K
アニメ『かりあげクン』(フジテレビ・東映) と アニメ『コボちゃん』(読売テレビ・エイケン) の関係性
2月17日 23:39 小波
かりあげクン/世にも奇妙な物語2022夏の特別編/さっちゃん、僕は/初恋不倫/トーキョーカモフラージュアワー/できても、できなくても/本命じゃなきゃよかったのに/顔のない患者 168回目は樋口日奈さん出演8作品。前クール『できても~』の性悪女役のインパクトが強烈。今クールでは2作品でヒロイン。
2月13日 0:39 久保ボク
僕の漫画人生(大体) かりあげクンで漫画という存在を知る。 ドラえもんで漫画がアニメになると知る。 古見さんは、コミュ症です。で漫画を集める楽しさを知る。 CHANGE THE WORLDで漫画家を目指す。 自分の画力を見て辞めたくなる。←今ココ
2月10日 22:34 muneta chainsaw
私の新しいヘアスタイルを見た会社の先輩 「あ、かりあげクンだ」 旦那さん今どんな髪型なの?と訊かれたうちの妻 「コボちゃんみたいな感じかな」 \ おれは植田まさし / pic.x.com/cjGbYpoAuS
画像をもっと見る: かりあげクン  
2月1日 13:29 (略して)将軍@ビストロフラッグ
@cumacuma_cumaどっちかってーと、落とすかなぁ ゴカイだと言いはるなら、身を持って示せという……(何 なお、元はかりあげクンのアニメであったネタ 『誤解です』からの『バカヤローここは8階だ』より ついでに、アジ海苔眉は神谷明さん演じるお前はもう……の方です
1月29日 0:44 レッドアロー
@bozu_108昔、アニメの「かりあげクン」でタクシーがテーマの回、かりあげクンが乗ったタクシーが後続車に煽られた時にズボンの裾を思いきりあげて足を出し、窓から膝を出してすごく太い肘(大男)に見せて後続車をビビらせて撃退する話があったのを思い出しました。
1月12日 8:24 わちき
マニティス祭に行ってきただにぃ〜  橋本潮さんステージ、当時のままの歌い方で変にアレンジせず忠実に歌っていたのが良かったって招き猫ゴンタくんが言ってる エスパー魔美の曲4曲  かりあげクンの曲 ドラゴンボールのあの曲 世界名作劇場の曲    pic.x.com/uvxiw6mZbr
画像をもっと見る: かりあげクン  
2025年12月27日 21:34 わたし
もしかして実写のかりあげクンってもう観れるところ無い?再放送求むです😞💧
2025年12月4日 8:49 DM'z-iL
内容はほぼ覚えてないのに、なぜか周辺情報は把握してて、フジが月~金の夕方帯枠をアニメで埋めてて、がきデカ、かりあげクン、まじかるハット、トンデケマン、らんま1/2を連日放送してたとか、ヘポイと同じくセガから玩具(コッチはゲームも)が出てたとか……そんな感じでもあの主題歌は(
2025年11月13日 2:49 ひろ
@sekaino_tantan漫画本は読まなくなってしまいましたが、アニメ見たり、電子コミックで読んだりします。 昔からかりあげクンが好きで、コミックも買っていました。 アニメは、おそ松さん、ラブライブシリーズのニジガク、前橋ウィッチーズ等好きです。 アクスタ買ったりします。コレクター状態です💦
2025年10月21日 12:19 ミネマサ
可愛いけど課金圧ないソシャゲ探してる、瓦そば気になるけどカリカリ無理そう、売上ランキング見ても面白そうなソシャゲ見つからず、雀魂やるか悩む、RTA勢すごい、ユーフォ1期全国再放送嬉しい、シティーハンターのゲーム1作しかない?かりあげクンやばい、10代で子供産むのすごい
2025年8月27日 3:54 ねぎみかん
かりあげクンのアニメがどっかのサブスクで見られないか探していたらこの時間。
2025年8月19日 20:29 まさみ 快速タウン
@kazumarugou月曜ドラマランドでやってた前川清のキップくんが好きだった 原作が植田まさしでかりあげクンを駅員にしたようなキャラ
2025年8月11日 11:14 小田切ロロ@天餓狼
かりあげクンであったら嫌な4コマ 「ニチアサってお前の時代なんだった?」 「特撮モノやアニメかなー?ジバンとかビックリマンとか」 「お、いいねーわかるよーかりあげはどうだった?」 「ポワトリンかな?」 「よしカリアゲ、今日飲みに行くぞ」
2025年8月9日 6:08 aro
1992年12月27日のテレビ欄より。 福岡では「かりあげクン」のアニメは本放送ではネットされず冬休みの特番で突如放送されただけ。ンモー pic.x.com/76uS3EHXYx
画像をもっと見る: かりあげクン  
2025年8月6日 15:44 nyo?Shibo
@notu_17実写化大好きマン視点ですと小説<漫画<アニメ<実写の順でリアリティが上がるのでそこの兼ね合いもあると思います!俺様御曹司は現実味が強くなるにつれてキツくなるからリアリティ上がる表現自体やらん方がいいことってよくある 両親がスワップするママレードボーイとか!かりあげクンとかッ!!!
2025年8月4日 1:24 た〰〰を.✌️✌️
目黒鹿鳴館 ZIGA なんだかんだでいろんなおもしろオタクが来るもんで遊び方やフロアの主役が限定されてないのがよいところ 固めたくない、このフロア ・埼玉いいとこ一度はおいで ・物販カバンを自慢されましたが最終的にかりあげクンのアニメ見てねが結論 pic.x.com/r8XwPVyZRI
画像をもっと見る: かりあげクン  
2025年7月24日 18:44 くぐり。
『かりあげクン』の上司、木村課長のフルネームは、木村隆二。 まんが版でもドラマ版でも同じ。 pic.x.com/KMaLupAd2X
画像をもっと見る: かりあげクン  
2025年7月20日 12:18 林立人
@fty55233ちょwww かりあげクン、実写版ドラマをこないだ見たんだけど色々ひどかったですwww腹抱えて笑ったwww かりあげと同じ思考回路だなんてwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
#回路  
2025年7月10日 21:25 まきちん@とたばた
最近鬱アニメとか多いので昔のアニメを再放送して欲しい。 コボちゃん、かりあげクン、じゃりン子チエ…ああ、とりあえず腹の底から笑えるアニメを見たい
2025年7月6日 12:23 アルフォト
ぬ~べ~はアニメ再放送枠でよく見てた。記憶だと他に平成イヌ物語バウ、GS美神、かりあげクン、カリメロ、ヤッターマンとか放送してたっけ。 朝はらんま、幽白、アラレちゃん、昼前はコナンが局跨いでやってて夏冬休み朝の黄金コンボだったなぁ。 プリキュアおジャ魔女やりだして自然と見なくなったな
2025年7月1日 10:24 モダンポンチョ ?
かりあげクンの実写ドラマもBS松竹東急だったな😌 x.com/bs260_official…
2025年7月1日 0:33 タンコロ?
BS松竹東急クローズしたか…密かに「かりあげクン」の続編期待してたんだが…
2025年6月29日 17:44 すながっち1976 ?7/18「レッツゴー盛夏ソング投稿祭2025」主催します!
かりあげクン フリテンくん のんき君 まさし君 キップくん タンマ君 サラリ君 さすらいのギャンブラー カバチタレ! すくらっぷ・ブック 植田まさし先生作品で育った私。ちな初期フリテンくんは麻雀&Hネタ多く、特に好き。
2025年6月29日 10:11 isaribi
4コマ漫画「かりあげクン」大好きなラッパーのインタビューとラップ動画です! ラッパーKari-Gが語る長寿四コマ「かりあげクン」への熱き想い|いさりび note.com/isaribi11/n/n2…
2025年6月27日 6:01 ꯖらぉヵヽ
BS松竹東急にはぜひ、課長バカ一代とかりあげクンと家電侍を再放送してほしいな。
2025年6月24日 0:39 有子?‍❤️‍?‍?秀人
かりあげクンってドラマやってるけれど あの漫画のかりあげクン?
2025年6月17日 22:22 ミカ丸
「かりあげクン」続編やってくれないかな〜。再放送でもいいけど。 x.com/kyodo_official…
2025年5月30日 22:29 くぐり。
七月からドラマ化って 『かりあげクン』のドラマ化にも 驚いたけど (°Д°)
2025年5月20日 0:25 かざま@【?㌠】
テレビ北海道のかりあげクン、血迷ってアニメの再放送やってるのかと思ったら実写版かあ…
2025年5月17日 19:19 梅さん番長
植田まさし原作アニメの制作会社て、 フリテンくんがチャージマン研!のナック。 かりあげクンがプリキュアで有名な東映アニメーション。 コボちゃんがサザエさんで有名なエイケン。 全部バラバラやんけ!!!
2025年4月29日 0:53 猫音おる
かりあげクンのドラマ放送してますね ところで新刊はまだかしら?
2025年4月29日 0:43 ジュンヤ
ほんにゃらごっこ、ドラマになってたの知らんかったわ... 主役のかりあげクン役は「だが、情熱はある」で春日役やってた人か。 pic.x.com/Y3wpHLDtcI
画像をもっと見る: かりあげクン  
2025年4月23日 8:14 続々帰ってきたstereoさん
逆にコボちゃんとかかりあげクンをアニメにすると話が長くて植田まさしテイストのオチが難しいんだよね
2025年4月20日 22:00 私立恵比寿中学(えびちゅう)
明日4/21(月) 情報です🦐ˊ˗ 【ラジオ】 ラジオNIKKEI第1 『私立恵比寿中学のマネ部!』18:45〜 【テレビ】 tvk 『関内デビル』23:00〜 コクーン(小久保)💚ྀི テレビ北海道 『かりあげクン』再放送 24:30〜 小林💛ྀི中山🩵ྀི小久保💚ྀི TBS(関東のみ) 『Spicy
#デビル  #Spi  
2025年4月18日 2:54 ソフィスト
@hpzimmerfrei良い漫画家は映画、倫理を学んで漫画を描いている だがかりあげクンとか見るわけがない 北斗の拳は日本の罰好きでバズった漫画 儒教文化圏は罰するのが好きだから死刑廃止が遅れる傾向がある 北斗の拳もやってる事の8割-9割が残虐な復讐 特に雑魚を悪く書き過ぎ なんで雑魚はモヒカンなんだよw
#北斗  
2025年4月15日 5:45 とおる
@J_Eagle_204他1人サザエさんが最終回となれば、かりあげクンで復活してほしい。
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ