マウス 続編 最新情報まとめ
"マウス 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
莉子1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
つーか、前も書いたけどSwitch2のダブルマウス仕様なら3DSの新パルテナは移植可能だと思うんだよな。新規の続編とまで贅沢言わないからリマスター作ってくれんかなあ。エアライダーが高評価なだけに同じ桜井D作品として売り込める面もあるでしょ。
クリアしました! マウスだけで遊べる 横スクジャンプアクション💨 なかなか面白いんだけど、 SDシーンの再生機能および、 Hアニメに喘ぎ声くらいほしかった! 粗い部分はあれど、 そこも手作り感あるUnity製の魅力 また続編出たら遊びたいね!👍 フィアフルステップ dlaf.jp/maniax/dlaf/=/…
続編じゃなくて、1・2・3をSwitch2かアプリで出してほしい!! 2・3はタッチ操作もあるからSwitch2のマウス操作かアプリでなんとかしていただいて… x.com/famitsu/status…
存在/しないの続編のクラファン、マウスパッドだけ欲しいけど缶バッジやらキーホルダーやらアクスタやら付きのプラン以外で入手できなくて大悩み
桜井政博のパルテナ動画観て懐かしさで号泣してたンだけど本当にSwitch2のマウス機能が移植かリメイク、あるいは続編の架け橋になってくれないかと切に、切に願ってる
@U0TJ1z4eLZWUFXJ事象とか見てみて考えると兵主部一兵衛の声優さんが小林さんちのメイドラゴンのトールの声優同様マウスプロモーションに所属(京楽の声優さん(ガンダム0083のガトーの声)が座長だがBLEACHでは兵主部一兵衛が強い)しててバンダイナムコが歳納京子(ビビオペのわかばの声)がいるゆるゆり続編を担当 pic.x.com/q346vAPFGL
画像をもっと見る:
マウス
PCE『バスティール2』を“買う前/語る前”の要点整理】 ▼作品像 ・ジャンル:本格シミュレーション(前作『バスティール』続編) ・プラットフォーム:PCE(SUPER CD-ROM²)/ACカード対応・マウス対応=操作が快適 pic.x.com/gR1Eoca5Qi
画像をもっと見る:
マウス
@nonan_yui民間航空記念日✈世界パスタデー🌏🍝新潟米の日🍚毎月25日はプリンの日🍮 🐶🐾ゆいぽん🐾🐶 おはゆいぽん🐾🐶☔☁┏○)) 🐶🐾𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕞𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 𝕪𝕦𝕚𝕡𝕠𝕟🐾🐶 おっぱいマウスパッドの続編で おしりマウスパッドなんていかがでしょうか?😁🍑 ゆいぽん臀脳部(電脳部)🍑🐾🐶✨
VIVANTの続編にキャスティングされたいです。どーも、私です。私からしてみれば永遠のシーサイドモール。マウスしか握らない女、包丁を握り、カツオの藁焼きをこうしたり…おやっさんに優しい麻婆豆腐を作ったり、田邊の伸び代ですねーポテンシャル爆上がりですねー。ではでは今日も大爆笑で‼︎ pic.x.com/8uPiEs36y3
画像をもっと見る:
マウス
ねずみロワイアルの完全未消化打ち切りEndにショックを隠せず。推しマウスも出てきてこれからって時に…でも原作者が何らかの形で続編描きたいと言ってるので待機したい。 これは絶対続編希望する。
『たまごっちのプチプチおみせっち おまちど~さま! Nintendo Switch™ 2 Edition』NSW2 クリア 時間:不明 すべてロイヤルにした。 個人的に懐かしのタイトルの続編だったのでプレイ。 かなりユーザビリティが低い。 マップからクイック移動できない。 マウス操作はNSW2用のお店だけ。 pic.x.com/EXgvrD8ZDd
画像をもっと見る:
マウス
今日はお昼ぐらいから火山の娘遊んでました! プリメライクだけどプリメじゃ絶対やらんな!ってことめちゃくちゃやってくる!面白い! UI周りもまずまず良好、マウス操作オンリーなのも良き👍 続編ゲー?も予定されてるみたいなので推していこう 娘可愛いよ~~今回は脳筋ビルドにしてる~~
@ZooPiiHa平成を彩ったシリーズの続編をどうか…‼️‼️ これから2エディションも沢山産まれてくるとなると、やはりマウス操作を中心とした「タッチペンなくなっちゃってもう出来なくなっちゃったゲームたち」のリメイクや新作に胸が膨らみますな…
Switch2のマウス機能があるコントローラーみてからボーダーブレイクの精神的続編みたいなゲーム出てこないかなってずっと思ってる x.com/scarletshow/st…
今週のアーケードアーカイブスは、ジービー。ナムコ初期のブロック崩し。知ってるけど遊んだことはない。続編?のボムビーやキューティQは移植されたことあるけど、ジービーは初移植かな?ブロック崩しは苦手だけど、マウス対応とか書いてあるのが気になる。今回はアケアカ2なのでXbox版あります。
@Clap_HanzSwitch2向けで続編期待してます! マウスとかで強弱つけたショット打てたらまた面白いかもw
悪魔の招待状2 まさかの続編。 一応前作の主人公が救い出した姉が今回の主人公だった ファミコン版同様のコマンド選ぶ→調べるという操作感なのでコントローラーだとツラい… マウスでやりたい所 pic.x.com/819SMW0TAS
セガ運営の時期がちょうど無職で暇にあかせて遊んでいた『RFオンライン』がだいたい20年を経て続編のサービスを開始するそうで。ただプロモ映像見る限りマウスでポチポチターゲットする古式ゆかしいMMOぽくて若干というか相当の不安が。戦争時のプレイ映像とか20年前と大して変わってなくね?
ポケモンレンジャーあまりに懐かしすぎてSwitch2のマウス機能でわんちゃん続編行けませんかだめですか
ダイレクツはどうしてもあれの続編これのリメイクって予想になりがちなので、「マウス機能を活かす新規IPのRTS」が来るって所に賭けておくぜ。
Switch2のマウス機能を活かしたパルテナの鏡の続編でないかなー
今夜のニンダイ予想(要望)、長女→トモコレ続編、長男→どう森続編、末っ子→スプラとか色々()、私→ジョイコン2のマウス機能を活かした膝コロを含めた、リングフィット2(もしくは新規タイトルの筋トレゲーム)
まあ今夜のニンダイはアームズ2くるでしょ? 新たなジョイコン2としてのマウススタイル操作も取り入れた続編、新キャラ、新アーム ヤブッキーもマリカワールドから離れたし、まあ来て当然よな?な?
Lies of Pようやくクリアしました!キーボードとマウスで、へこたれそうになりながら途中から助霊さんのお力添えもありつつ。なんとか無事この物語を見届けることができました!本当に世界観と音楽が素敵な作品でした!素敵なゲームを教えてくれてありがとう、続編もいつかやります~! pic.x.com/BXelQJ20YY
画像をもっと見る:
マウス
ロボプラのリメイク?続編?がSwitchで出るとしたら 「星のカービィ ロボボデラックス」って名前になりそう(予想) プラネット要素を継ぐのか、ロボボアーマーが全く新しい世界を巡るのか。 というか最終決戦がJoy-Con2のマウス操作にピッタリな気がする
@junomini2022マウス行かれたのね💕︎ 素敵なオーナーさんだよね✨✨ もうあの空間がエモくて好き♡ 続編待ってよう😊
マウス操作が実装されたSwitch2だからこそ、新・光神話パルテナの鏡の続編を作るべきでは?
でもねあたしこんな序盤で手が震えることってPLでないんだよ 初めてなんだよ KPではあるんだけどPLでガチで両手震えてる マウスがガチガチ言ってた めっちゃ死ぬほど気になってたB'ASHの続編の世界に足を踏み入れたっていう感動も入ってるんだろうなこの震え
懐かしいわね。これと続編でマウス何個か壊したわ x.com/4GamerNews/sta…
キーボードde沙羅曼蛇Ⅲ。環境にめげずに1-2から進めるかな😂負けるな、左上に突然現わるテキストウィンドウ、常時存在するマウスポイントw フルスクリーンでやれば?‥まぁね🥹 グラディウス率高めで嬉しい!長く待った続編、高揚感あって良いね⤴️✨よーいドンのスタートって楽しい😆 pic.x.com/e7delgPvnf
画像をもっと見る:
マウス
〜マウスピース版歯列矯正続編〜 やっと終わったと喜んでいるのも束の間、 追加15枚され合計99枚に。おそらく保定合わせて100枚超える。これが終わったら詰め物の歯🦷セラミック編が始まります。
@otoshio_9696塊魂の新作良いねー 脳内で非ズがやって盛り上がる絵が浮かんでくるぜ‼️ ピコパーク2もswitch2対応したマウス操作のもあるみたいだから、続編希望だね!
ゲームのおもしろみの部分がDS前提すぎて絶望的だが、すいちつーのマウス部分で続編やリメイクなんとかならんかシリーズだ(おれは何度も、ポケモンレンジャーでジョイコンを振り回したいと叫んでいるし、2が出た今マウスでも希望があるだろと叫んでいる)
てかさぁ!!!気がついたのですが、マウス機能ってことはポケモンレンジャー続編ワンチャンある??????????????? 出たら絶対買うくらいにはポケモンレンジャー好きなんだ
昔ネットサーフィンしてて見つけたゲーム、めちゃくちゃ好きだったのにタイトル思い出せなくて悲しい 和風でマウスで魔法陣みたいなの書いて攻撃するやつで、眠りから目覚めた女神様みたいなのが主人公で、続編が乙女ゲーっぽい感じで好きだった…タイトルに桜が入ってた記憶しかない…
Switch2はカードヒーローの続編出たら欲しくなるだろう。 マウス操作でやりたいなぁ 多分出ないけど😭
マウス操作を活用すれば新・光神話パルテナの鏡の続編ももしかしたら…??
マウスでマリオペイントできるようになったし、マウスでできるポケモンレンジャー続編とか来ないかなぁ
7月31日にニンダイ来るなら メギド73! 太閤立志伝6! Switch2のマウス機能使った超操縦メカmg! テイルズ新作かリメイク! 9nineスピンオフ! threads of time! ユニコーンオーバーロード続編! どれか一つでもいいから来い! 全部来ても全然構わんぞ! x.com/nintendo/statu…
@H3343444974663『ピノキオ』は有名作品なのに、他と比べると続編とかTVシリーズが無いなって思ったので🤔 ハウスオブマウスでジミニーのエピソードがあったのはうっすら覚えてます🤔 🦊🐱はここ数年でめっちゃ知名度が上がったと思うので、これを機になにかメディア化されて欲しいです🥹
大神続編もマウス操作対応してくれたらいいなぁ
Nintendo musicにマリオペイント来てるー!!!! Switch2でマウス操作できるようになったからまさかの続編来ないかな…😂
@maronie2v_v8マウスにもなるってほんますごいよね!😳これは続編が出る示唆かな、そうであってくれ〜
マウス専用ソフト出てくれるのはいいなぁ スーパースコープ専用ソフトも出してくれんかな 海外でしか出なかったスペースバズーカの続編やってみたいのよ
@manini1103昨日は一緒にマウスに行けて めちゃくちゃ幸せ💙 まにちゃん、本当にありがとう😭 お天気も良くて撮影場所も見れて お店の方もとても優しかったね😊 またここで。。🎬続編を願おう✨
マウス標準装備環境が出たので続編に期待
Switch2のマウス機能活かしたタッチカービィの続編か移植出るかな?