おそ松さん 最新情報まとめ
"おそ松さん"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
全然、舞台おそ松さんの亡霊です
にゃーちゃん トト子ちゃんとセットが多かったのが何となく映画のおそ松さんの先輩後輩関係を感じるんですよね…あとねおなら事件の時の間のとり方がそれはもう絶妙で良かった!! あとはほんとにチョロに気をつけて欲しい 切実に
おそ松さん映画いっぱい見たし 実店舗行けない分ぽちぽちしたし サブスクいっぱい聴いたし 昨日は仕事終わり実店舗回って 完売に貢献できたし。うん やれることはやったさ!!!!!! X見てたら,本当に感化されたし。 ハーフいかせてあげたいてなりました🥹💞 どうか届きますよう💫
おそ松さん、とりあえずアマプラのシーズン1になってるやつ全部見た🙂↕️ チョロ松映画よりめちゃつっこんでるし、猫が本音言ってしまう回の一松可愛かったな〜🎶 ところで突然絵が変わったクリスマスの回はなんですか?
松カラの皆さんにも好評な「映画おそ松さん」だけど、映画を観た私は今原作にものすごく興味がわいてきてる。マンガなのかアニメなのか何から始めたらいいのか。
おそ松さん4期最終話めっちゃ良かった
おそ松さんもAぇ!groupも全くわかってないけれど友に誘われ映画おそ松さんを観てきました 馬鹿馬鹿しい中にいろんな映画のオマージュ入ってたりそれぞれのキャラも面白くてキラキラしててストーリーもめっちゃ面白かった! おそ松さんアニメ観てもらったCDも聴くぞ 一松と小島さんが好きなキャラでした pic.x.com/TelrzfNxbB
画像をもっと見る:
おそ松さん
実写松みてきた。面白すぎて終始ニヤニヤしてるキモいやつになってしまったけどしょうがないと思っている。アニメの方のおそ松さんも気になってきた。アニメ見た後にもう一回実写みてみたい。
映画おそ松さん観た。一松やってた人の白目の上手さに感動!!顔色も悪いし、本当にアイドルなのか?と思ったら(失礼)テレビにご本人が出ていて、キラッキラの若者な上、怒涛の関西弁でかなりの衝撃を受けた。
おそ松さん予習のためテレ東のおそ松さん特番を見てたら、我らが森東芸人(ちが)カカロニ栗谷さんとザマミィ酒井さんが涙流しながら映像見てて(アニメ版おそ松さん)、そんなエモな感じなら尚更予習しないとなと思いつつコンテンツあり過ぎて何見たら良いか分からん
今日はおそ松さん見てその足でそのまま聖地巡礼してきたよ。オリオン通りめちゃくちゃ使われてて嬉しいね。映画面白かったから是非。こーじも出てるよめちゃくちゃ笑ったよ。 pic.x.com/cZGdyMf2od
画像をもっと見る:
おそ松さん
おそ松さんの恋する十四松、考察見て泣きそうになったᐡ߹ - ߹ᐡ♡ 十四松もおそ松もやさしい泣泣
おそ松さんアニメ1期と2期を見終わった。 Aぇが演じたと思うと6つ子全員が愛おしい。 そしてめっちゃオモロい。 なぜ...?!どういう事...?!と戸惑いながらずっと笑ってる😂楽しい😂 カラ松と十四松すんごく可愛い大好き。 主題歌も可愛いなぁ♡ 映画おそ松さんおかわり行くまでに残りも見る!!
おそ松さんの映画観たら顔も声も可愛い一般人役のななみん出てきてびっくりした
おそ松さん最終回を見ました え!?あの曲が9位!?ありえない!俺の中では1位だよ!! 〜1位発表後〜 「あ、これが1位か納得」
映画おそ松さん🅰️担の子と見に行った まじでカラ松のビジュがカラ松だし演じてた方の顔が好みすぎてやばかった F6のライブも最高だった〜
昨日、映画館へ派遣した姪っ子(おそ松さんを観に行ってくれと伝えたら友達4人でいってくれた、神🤩)が、まさかのニシタクくんかっこいい😍となり、今日は別の友達を連れていってくれた🙌神すぎる!!期末前になんてことと姉には怒られたが、映画をみて感性を育てることも大事と言っておいた🤣
いやー、Aぇのリリース時は毎回祭りだな。Twitter見てるだけでもおもろいのに、CD1枚買えば祭りの参加者だし、CD買えないならYouTubeやらサブスクやら回して各自出来ることをやって参加者として楽しめるの凄い。なんなら今回はおそ松さんの映画まである盛り沢山
この3本を観るのに上映時間の都合などでひつじ探偵団を完全に諦めました プラダを着た悪魔も諦めたけどまだ行くチャンス残ってる だけどおそ松さんの副音声も観に行きたい笑 時間取れるようになって第1優先が植物園の紫陽花、次に映画だったけど紫陽花ももう1回行きたい そしてDAMにまだ行けてない
松クラの方がAぇの初週を応援するために松クラ向けプレイリストなるものを作ってくださっている🥹 もしやAぇ担がこれを聞けば、アニメおそ松さんの第5期への応援になるのでは…!? 今こそAぇ担・松クラ手を取り合う時では‼︎‼︎笑 x.com/aksk_shu_ssf/s…
@SG4_YUUみたい映画、めっちゃ多いよ笑 ・スーパーマリオギャラクシー ・サカモトデイズ(実写版) ・マンダロリアン&グローグー ・モータルコンバットⅡ ・ネバーアフターダーク ・おそ松さん(実写版) ・マイケル ・スーパーガール まだまだあるかも😅💦
映画おそ松さん見てきた!あちゅすみのだたいみ〜んな頑張ってて良かった🥹 そして内容もコミカルで面白くて良かったし、F6もガチの横アリ感あってすごかった👏 ニシタクちゃん売れそうだね〜スクリーンで見ても顔がいい!の一言でした😌 pic.x.com/qKnXmHXMl4
画像をもっと見る:
おそ松さん
映画おそ松さんを見てきておもしれ!!!!!!!!!!!!!!! になっていたのを親に感想を言ったら私が2015年から狂っていたのを覚えられていたし話しまくっていたためにクソダサタンクトップのことを伝えたら「どこで買ってきたんだよって?」とアニメのセリフも覚えられててビビった
初日に行った映画館では扱いが無かったから、おかわりおそ松さんついでに買えた! ところで…愛知県内のでこぼこがほぼ売り切れってマジですか? 映画終わりでCD屋さん行こうと思ったら、近く売り切ればっかりで… すげぇ、でこぼこ…(?) pic.x.com/UvqdM6EtXA
画像をもっと見る:
おそ松さん
行ける場所がない人は映画おそ松さん見よう!2週目日曜日最後だから次週の映画回数維持に貢献できる
昨日は映画と舞台のおそ松さんを観てきました🥰 どちらもめっちゃ面白かった!! 松はアニメ初期にどハマりし、2.5舞台知識皆無のまま初めて舞台を観た記憶。しばらくジャンルからは離れていましたがとあるきっかけで観たくなり。久々に懐かしい熱量が湧き上がりました。 演じてくれてありがとう。 pic.x.com/c09peteDRv
画像をもっと見る:
おそ松さん
おそ松さん映画ライブもあるから今週行かねばと見に行ったけど結構忠実な実写だったんじゃない…???って面白かったよ特にカラ松の正門くんw pic.x.com/Uce6so5wmS
画像をもっと見る:
おそ松さん
アニメのおそ松さん 順番じゃなくテキトーに選んで観てるんやけど… 実松さん? 怖い…😭 チョロちゃんがイメチェンする回おもしろかったw にゃーちゃんて…え?そうなん? それはチョロちゃんお気の毒に(笑) カラ松のおもろい回も観たいです オススメありますか?
パンフで確認したけど楽曲面、手厚かったね〜。やはり「ウロコを剥がさないで♡」はフル尺追加製作してくれてましたね! 他にもえいが、舞台からも楽曲採用してくれてて、そーなんすよおそ松さんはどうかしてる位楽曲がええんですよ!と謎にドヤってしもうたわ。
北海道旅行に来てて、たまたま寄った夜パフェのお店でおそ松さんコラボ商品があったという理由だけで映画に行ってきたオタク F6良かった…平日も通う…
おそ松さんの中でもF6という宗派にいるせいでF6の話しかできませんが、大前提まじで6つ子のクオリティ高かった。普通にアニメ見てる気分になっててびっくりした
実写おそ松さん映画観た松クラさんたちがこぞって「アイドルにあんなのさせて大丈夫…?」と心配されてるんですが、Aぇ担としては「えっ?あれで??いつものAぇだが???」の気持ち。 …ほんとにそんなだった??アイドルのサンプルが私の中にエイトとAぇしかないから分からない
Aぇのおそ松さんおもしろかった!声めっちゃにてたのと、アニメの特別版みたいな感じも良かったしうわさのジャニーズネタ?みたいなのもあって良かったあとなんかライブも見れて嬉しかった
しかし今日の映画おそ松さんはオリオン通りとユニオン通りがたくさん出てきてソワソワしながら見てしまった。チビ太のおでん美味しそうだったなぁ…。
実写おそ松さん映画観てきました!色松ぅ………
おそ松さんの映画2回目キメてきた 途中から六つ子なのに顔が違うことに対してなんにも思わなくなるマジック
おそ松さん、楽しかったー!めちゃくちゃちゃんとした『おそ松さんの実写版』だった。6つ子はもちろん、トト子ちゃんたち脇を固めるキャラたちも完璧な三次元化で、ストーリーも正しく下らなくて最高!アニメは十四松推しだったけど、今回はカラ松に持ってかれた(F6のチョロ松も好きだった)
映画おそ松さん観た!めちゃめちゃ面白かった〜!舞台っぽいライブ感がありつつ要所要所でしっかり映画のスケールで凄かった!実写スパンコールタンクトップでドカ笑いよ…😌カラ松がほんとにカラ松しててすごいカラ松だった🫵
舞台 おそ松さん on STAGE~SIX MEN'S SHOW TIME~2nd SEASON 2 🟪F6 一松 / 磯野亨さん ( @tooru_1211 ) 撮影可能タイム|2026年6月 pic.x.com/WwUXhLplvc
画像をもっと見る:
おそ松さん
舞台 おそ松さん on STAGE~SIX MEN'S SHOW TIME~2nd SEASON 2 🟨F6 十四松 / 木村優良さん (@teyanday_MK) 🟩F6 チョロ松 / 松井健太さん (@matsu0801ken) 🟪F6 一松 / 磯野亨さん ( @tooru_1211 ) 撮影可能タイム|2026年6月 pic.x.com/Te69gbSR4N
画像をもっと見る:
おそ松さん
舞台 おそ松さん on STAGE~SIX MEN'S SHOW TIME~2nd SEASON 2 🟨F6 十四松 / 木村優良さん (@teyanday_MK) 🟪F6 一松 / 磯野亨さん ( @tooru_1211 ) 🟩F6 チョロ松 / 松井健太さん (@matsu0801ken) 撮影可能タイム|2026年6月 pic.x.com/SIx5kzwjiF
画像をもっと見る:
おそ松さん
@s_kurihara_oso嬉しすぎるお言葉有難うございます😭✨こちらとしてもAぇとしてではなく6つ子として普段のスキルを活かした演技が見られて何よりです! YouTubeはただのおもろい関西の兄ちゃんがいざこざ起こしてるだけなので、ただただ笑いたい時に見ていただけると幸いです🤣私もアニメおそ松さん見ます!
でこぼこライフが好きでCDを買いAぇのYouTubeや番組を観始めておそ松さんも原作観たことないのに映画行こうとしてる 予習なしでいけるんか???
♡6/21 マチネ撮可 舞台『 おそ松さん2nd SEASON2 』 F6❤️おそ松 役 草地稜之 さん(@RyononK )定点 ⚙️2160p pic.x.com/iFzhaE7HQf
はてなブログに投稿しました 【舞台レポ】おそ松さん on STAGE~SIX MEN'S SHOW TIME~2nd SEASON 2 - 一般ASD人のヒトリゴト unique.hateblo.jp/entry/2026/06/…
おそ松さん見に行ったけどF6が懐かしすぎてやばい普通にアニメ見てたから某アニメパクりまくってた伝説の回思い出した
映画おそ松さん観て毎回始めの方で思うんだけど、寝てるカラ松の頭の上にあるお手手にぎりたい🤩 みなさんのおすすめポイントどこなんだろ☺️