おそ松さん ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"おそ松さん ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
今日も今日とて まだおそ松しか見えてない❤️笑 お昼には展示室にておそ松さん感想をお届けしてきたよ そして、なーんにも考えず入ったとこが桜ステージだった笑 気付かぬうちに誠也くんの聖地巡礼❤️ 注文してから気づいたから何も同じもの食べてない笑 pic.x.com/7rQG2QD8tA
画像をもっと見る:
おそ松さん
おそ松さん撮影中、チョロ松(佐野晶哉)が自分にちょっかいかけてくるおそ松(末澤誠也)をあしらいながらブログを書いてたら、「一回スマホ置け💢(俺に構え‼️)」とキレられ、めんどくさがりつつも最後は「おそ松を構うからまたね(意訳)」という言葉でブログを〆たことは語り継ぎたい。
なお、今日はトニコン前に、おそ松さんを見たんですが、ロケ地が最近クマがでて騒ぎになった商店街やないか!
オリオン通りは🎬おそ松さん🎬スペシャルズの聖地巡礼で行きたい💕
あとすのまんのおそ松さんも通ったけどどんなオチだったか全く思い出せなくて泣いた😭目黒くんがホストクラブで撮影してたシーンしか思い出せない🥲誰か…誰かストーリーを教えてください…(Wikipediaみなよ)
えっ、おそ松さん、オリオン通りで撮影してたの? x.com/film_tfc/statu…
可愛すぎるおそ松さん❤️❤️ 康二くん撮影楽しかっただろうな🧡 x.com/osomatsusan_mo…
2公開記念ということで、おそ松さんの時、小説家マスターなべこじ🔵🟠ロケ地の喫茶店行って来たー喫茶店好きにはたまらない☕️🥐美味しかったー pic.x.com/I9TqFddmt6
画像をもっと見る:
おそ松さん
@tomo____chiおそ松さんロケ地と言う意味でなくてもホットな場所になってしまったし🧸ともちゃん近くなら案内するのに😭
おそ松さん初日いけた!次でこぼこリリース、あと衣装展!来月Number_iのファンミで大阪!!Aぇの聖地巡礼もして、秋にはキテレツ〜!!!!! 仕事頑張る💪💪💪💪か
6/12 マチネ 撮影可能 「おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME〜2nd Season 2」 カラ松に中指立てる一松を止めるチョロ松 一松役 三井淳平くん @mj_jun_j pic.x.com/uVEIKYjZHs
画像をもっと見る:
おそ松さん
おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME〜2nd Season 2 撮影可能カテコ📷 F6おそ松役 / 草地稜之さん(@RyononK )❤️ 久しぶりのジャスティスも最高に𝑺𝒂𝒕𝒊𝒔𝒇𝒂𝒄𝒕𝒊𝒐𝒏🥂 ⚙️2160p pic.x.com/sZAmyLKsXk
撮影中楽しかっただろうな〜正門くんがどぅーいんぐで「おそ松さんにゃう」って載せてくれた写真はこのシーンかな〜と撮影期間を想像して切ない瞬間もあって。でもとにかく公開日が無事にやってきて原作ファンにも愛されている様子で本当によかった。感無量って言葉がぴったりな日だ…
おそ松さんのあのシーンのロケ地が地元だったらしいという衝撃的な事実。マジかよ、、
6/12 マチネ 撮影可能 おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME〜2nd Season 2 イヤミたちに服捲られてるトッティ、そして逃げるトッティ全てが可愛い トド松役(@zuKKyyy777) pic.x.com/WkPLQDlFw8
明日は非Aぇ担のお友達とオリオン通りへ行く予定があるので、映画でしっかり答え合わせが出来たおそ松さんのロケ地行って来ます🏃♀️ 市内あちこちでロケしてくれたんだねぇ🥰 x.com/orion4030/stat…
素敵な女優姿を観れて幸せだよ🐈⬛🎀 衣織ちゃん体幹が凄すぎて、おそ松さんポーズで写真を撮影された時、1秒も揺れてなかった! 隣にいたなえなのさんをそっと支えたところも素敵🥺 映画本編のにゃーちゃん可愛すぎる😻 pic.x.com/kzhIfAXljd
画像をもっと見る:
おそ松さん
ロールケーキは完売してたけど お友達に教えてもらったコロッケ屋さんに 途中寄ってまたまたお土産買って🐷 てくてくしながらタモさんにご挨拶して 舞台挨拶回で 初おそ松さん してきたよ🥰 最後はAぇちゅロケ地の温野菜さんで 本日のシメ プチ打上げ🍲🍻 行きたいトコまとめて行けて大満足〜 pic.x.com/MM9kVj9bQK
画像をもっと見る:
おそ松さん
トト子ちゃんの登場、LIVEシーンの場所スペシャルズの中野地区大会予選のロケ地と一緒で1人だけおそ松さん見ながらスペシャルズを感じてた(,,U ⩊ U,,)💓
てかさ、おそ松さんのロケ地も栃木?だったよね?今回のも!スペシャルズのダンス予選のとこもあったね!
おそ松さんのロケ地について fse.tw/yzSiJGpg
これはネタバレ全然関係ない話なんですが(多分)、おそ松さんのロケ地ってもしかしてスペシャルズのロケ地と一緒………????
近所のオリオン通りがガンガンでてるやん! 先日は熊がでて全国放送されて、今度はおそ松さんのロケ地で映画にでて、なんかオリオン通り、いま日本一の聖地じゃね?笑 x.com/toho_movie/sta…
先日は熊がでて全国放送されて、今度はおそ松さんのロケ地で映画にでて、なんかオリオン通り、いま日本一の聖地じゃね?笑 x.com/orion4030/stat…
映画『おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?』 舞台挨拶中継回とその前の回を連続で見てきた❤️ 帰り道で撮影場所の聖地巡礼ができちゃう笑 pic.x.com/rnawsvcJuP
画像をもっと見る:
おそ松さん
おそ松さん見てきた! 終始笑いっぱなしで最高だった! クライマックスのロケ地がポンプ場だと気付いてから、場所の方が気になっちゃった笑 グレーチングの上は危ないから乗らないで🥲
映画おそ松さん→松ステ初日マチネ行ってきた!!! 映画は🩷が可愛かった〜〜!! ステは前回の映像を見た時にF6苦手だわ〜どうしようとか思ってたのに、無事に(??)カラ松ガールズ?になりました← 撮影可は写真撮るタイムだと思ってて歌うの焦ったし、イヤミ目線くれた?のにピント合ってなかった😭😭😭😭 pic.x.com/tmNLLfACSr
画像をもっと見る:
おそ松さん
おそ松さんのロケ地行きたいなー😆 x.com/orion4030/stat…
6/12 マチネ 撮影可能 「おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME〜2nd Season 2」 F6 チョロ松からのファンサです! その前通ったおそ松とカラ松もかっこよかった🙈 設定から2160Pにできます◎ pic.x.com/JtQZ4Bv9fm
Snow Manが出る映画は全部観に行くと決めてるのでおそ松さんも観に行こう😆 君のクイズ(阿部ちゃん💚)も観たし、恋を知らない僕たちは(佐久間さん🩷)はロケ地にも行ったり🤗ロケ地が福岡だったので☝️ pic.x.com/SVXDeR7Hqa x.com/nagohaneuo/sta…
画像をもっと見る:
おそ松さん
おそ松さんって撮影いつ頃だったかわかる人いるのかなそうなると になります
映画おそ松さん プレッシャーと闘って撮影して 絶対に成功させるんだと 映画のプロモーションも 主題歌の披露も PRIDEの切り札も準備して 4人が臨んでるから こちらもやったるぞと3時から起床 いよいよ今日から!
シコネキと言われ撮影現場がざわついた映画おそ松さん本日公開です、楽しみ
スケジュール厳しいかもしれないけど、 スノのおそ松さんの時みたいに、 ドッキリGPで雑誌撮影中にドッキリの歌!やって欲しかったなぁー、、 マッサマン付きでwww
@hashas_prnとりあえず1匹捕まったらしくてよかった! 🐻騒動でおそ松さんのロケ地凱旋イベント無くなっちゃったらどうしよう〜🥺 ↑凱旋してくれる前提で勝手なこと言い過ぎてる😇笑
Aぇのおそ松さんもロケ地一緒なのかな?今度赤羽の神社行く予定だけど今回も使ってるのかーーー! 岩本カラ松のボクシングジムめちゃくちゃ行きたかったの思い出した(笑)夏にロケ地巡りはしんどすぎたwww
ちょうど去年の今頃おそ松さんを撮影していたんだね ウィッグも衣装のパーカも暑そうだから大変だ……!
おそ松さんちょうど1年前の撮影か!
熊が出た宇都宮のオリオン通りってスノのおそ松さんロケ地だよね?
獣医さんってすごいなぁ〜 宇都宮動物園に行ってみたいなぁ〜☺️ オリオン通りっておそ松さんのロケ地だよね〜☃
おそ松さん公開初日、朝イチ回の予約完了したー! その日はライビュとの合間にロケ地にも行く予定(*´艸`) 楽しみ楽しみ。早く金曜日になれー!
クマ出没のニュースのオリオン通りって、おそ松さんとかスペシャルズのロケ地だったとこでは!?お街じゃん
宇都宮のオリオン通りっておそ松さんのロケ地でしょ? 熊さんロケ地に行きたかったのかしら… タイムリー過ぎる😅 皆さん気をつけてー
おそ松さんの聖地巡礼したい!熊は何でいま、出てきた?
宇都宮駅周辺に🐻出没のニュースやってたけどおそ松さんのロケ地のオリオン通り辺りだったね💦繁華街でしょ⁉️そこに🐻出るとかビックリ💦もう🏔️じゃなく住宅地にも当たり前のように出てきてて怖すぎる💦うちの実家の方でも🐻目撃のニュースあってありえないって思ったけど可能性0じゃないのかな⁉️💦
オリオン通り(おそ松さんロケ地)にまで🐻が出たとはね😱
オリオン通りでクマ出没なんてほんとに驚きでしかないよ😱 ここっておそ松さんやスペシャルズのロケ地にもなった商店街だよ? だんだん南下してるみたいだし怖い💦 もう安全な場所なんてないんだな😰 どうか被害が出ませんように🙏
熊のおそ松さん聖地巡礼面白すぎるな。
@a2_sr_s2おそ松さんロケ地のすぐそばでも出たね🧸💦街中なのに💦 みおちゃんも明日の朝くれぐれも気をつけてね🥹🫶 誰も被害に遭いませんように🙏💦
熊ほんと、あり得ない異常事態だなあ… おそ松さんロケ地の商店街だからね😭 通常じゃあり得ないのよ😭