おそ松さん ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"おそ松さん ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
野口衣織1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
宇都宮のオリオン通り…Snow Manのおそ松さんロケ地じゃん あぶな
オリオン通りに熊🧸! おそ松さんとスペシャルズのロケ地! あんな都会に出るの?
てかロケ地だからあのへんにおそ松さんのポスター貼ってあるんだ初めて知った
宇都宮で熊出たのおそ松さんのロケ地なのびっくり😨
おそ松さんロケ地のオリオン通りに熊が出没したらしい🐻あんな都会に?
おそ松さんのロケ地に熊出たらしい 公開間近でロケ地行くAぇ担も多いやろうに…まじで気をつけて
まじか!!!!!!!!! Snow Manのおそ松さんのロケ地でもある、オリオン通り。 クマ出たて((( ;゚Д゚))) 斉藤和義さんファンにとっても聖地である場所。 ほんま、ますます熊やばくなってきたね。。 x.com/i/status/20635…
予告見た感じおそ松さんのロケ地バリバリ地元でアツい! 公開楽しみ❤️💙💚💜💛🩷 見終わったらロケ地巡りする!
✍️個人的謎解き(数年前から) ・スノーマンとシンクロ ・佐久間さんのポストからキーワード🧩ダンダダン ・Oneブルーロック主題歌⚽️ ・雪❄️→エルサ ・おそ松さんロケ地が氏神様🙏⛩️ ・おそ松さんストーリー🙄🙄🙄 ・おそ松さん主題歌ブラザービートに🛸 ・氣付く前の目覚ましがブラザービートだった
2026.5.30〜5.31 毎年恒例の娘と二人旅👩👧 1日目はディズニーシーで🐯のロケ地巡り!2日目はファミクラストア、たまごっちふぁくとりー(写真なし)、夜パフェ専門店パフェテリアベル! 🐯の空気感を味わって、おそ松さんパフェ食べることできて大満足の旅でした💓 pic.x.com/Gw9M4nAxLw
画像をもっと見る:
おそ松さん
おそ松さんの撮影地がっつり地元だからほんとに嬉しい😆🌟(みんな来てね〜)
おそ松さんコラボとポスター巡り① 『じげもんちゃんぽん』さんからスタート。今日はぬいもアクスタも忘れてきちゃって💦 冷やし中華は太麺!これ小島くん好きそう。色味がキレイだし美味!店内のポスター撮影していいですか?ってお伺いしたら快くどうぞって言ってくださり感謝。 @jigemon_champon pic.x.com/hYDuPpsgdg
画像をもっと見る:
おそ松さん
めじるしチャームかわいい!おそ松さん刻印のハートロックもかわいい!!推し色の青とおそ松ハートロックと正門ぬいを並べて写真撮りたい!!ジュニアの時の懐かしのロケ地にまたいこうかな x.com/kuchu_teien/st…
おそ松さんの実写化の撮影場所めちゃくちゃ地元で笑った 見間違えてないよね…
娘とAぇの聖地巡礼で梅田スカイビルに行ったことあります。 映画『おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?』公開ワクワクします。 6月20日から大阪行くので、パネル展示衣装展示も行きたいです! x.com/kuchu_teien/st…
@0 関東出身だけど🅰️ぇさんの聖地巡礼で何回か行ってます🎶 また行けたらいいな〜‼️♡ おそ松さんロック普通に売って欲しいよ😭♥ pic.x.com/Tsz6vlnICs x.com/kuchu_teien/st…
画像をもっと見る:
おそ松さん
@yuna_iori_loveそれしか…ない…笑 少し行った先に高2コンビが旅行できてたところと、衣織がおそ松さんで撮影してたところがあるくらい笑
友人との約束前に無事おそ松さんの衣装展示見に行けたし時間潰しに入ったお土産屋さんがAぇちゅーぶロケ地だったし親が連れてってくれたトリトンは半分くらいAぇ担でした たくさん推し活できたので満足です pic.x.com/q6A6nrxOML
画像をもっと見る:
おそ松さん
昨日、ロケ地巡りして神社にお参りして真駒内までの徒歩移動(20分)して夜公演見てトイレ我慢しながら駅まで徒歩で戻ってヘロヘロになりながら22:00までのおそ松さんライトアップを撮りましたのでご査収下さい。その後15分くらい歩いて居酒屋に行きました。膝割れるかと思いました。 pic.x.com/XINeZ0DsHN
画像をもっと見る:
おそ松さん
昨日、朝から飛行機乗って札幌でロケ地巡りして夜公演見て、ヘロヘロになりながら大通公園で22:00までのおそ松さんライトアップの写真撮ったのでご査収下さい。 そこから15分くらい歩いて居酒屋に行きました。膝割れるかと思いました。 pic.x.com/VrKZpKF6BO
画像をもっと見る:
おそ松さん
急遽誰か遊んで!って言った私に付き合ってくれたういちゃんとおそ松さんパフェ🌱♡ かどすたぐらむの聖地巡礼もガストも 行けて幸せな週末でした🪽💞 新はぴぬいふわふわで愛おしい➿😻 pic.x.com/CTLd174ewh
画像をもっと見る:
おそ松さん
@mAyumi_cy39Againに続いてロケ地巡り出来るの嬉しい👀🙌そうだよね🫠既に見れてないものも多いしおそ松さんコラボ色々始まっていくけど大体対象外地域すぎて辛い😂
@macaroniumaii飲食店ではないですが、 東京駅の傍にKITTEっていう施設があって、そこの屋上がおそ松さんのロケ地なのでもしよかったら☺️🖤
@kendou1194オォ(*˙꒫˙* )栃木結構ロケ地多いよね 確かおそ松さんも栃木だった気が 結構距離ある
【おそ松さん 最速プレミアム試写会 5/25 レポ】 シェーポーズで撮影中「脇が…恥ずかしい…」って恥ずかしがってる小島くんが可愛かった
【おそ松さん世界最速プレミア試写会5/25】 挨拶 撮影の裏側、大変だった話 ビリケンさんに向かって胸きゅん台詞 記者の写真
おそ松さんの試写会行ってきた〜! 大爆笑で口角上がりっぱなしなくらい映画の内容すごい面白かった🌟 映画終わってからAぇの4人と拓哉くん登壇してくれて、映画の撮影話聞けて嬉しかった🎶
けんくんの映画おそ松さんでの印象深いシーンは一カラのキスシーン👨❤️💋👨 うん、私たちも気になってますとても🤦🏻♀️💜💙 撮影時、帰してのお風呂シーン思い出したとのことで……
映画おそ松さんの完シェー報告会、Aぇ! groupの佐野くんが撮影初日にガチ寝してたって暴露されてて笑ったww西村くんからのタレコミも最高だし、野口衣織ちゃんの証言で好感度爆上がりなのも面白い~♪作品へのリスペクトがあるって言われるのは嬉しいよね…公開が待ち遠しいな
@dai5_redAぇはおそ松さんやった☺️ 大阪ロケ地 嬉しすぎる!! ええやんボーナスポイント あるかな😆笑
雨に降られたけど、赤羽八幡神社へ願掛けにも行ってきました。 数年前まではエイターの絵馬しか無かったけど、おそ松さんのロケ地になってから、今や9割スノ担の絵馬! 隅っこの方にひっそり掛けてきました。 エイトの国立ライブが叶いますように🙏
・見学は予約制で1回30人位 ・1週前まで予約可能 ・ご夫婦の方が多い ・約2時間 ・試食あり ・ラウへの言及は無し ・買い物コーナーにフルグラボールの3個詰め合わせセットあり 撮影可能場所は知らされるので、ニヤニヤしながら撮影しました 遠回りしておそ松さんの撮影場所も見て来ました! pic.x.com/Vc2lPr88L5
画像をもっと見る:
おそ松さん
雨に降られたけど、赤羽八幡神社へ願掛けにも行ってきました。 数年前まではエイターの絵馬しか無かったけど、おそ松さんのロケ地になってから、今や9割スノ担の絵馬! 隅っこの方にひっそり掛けてきました。 エイトの国立ライブが叶いますように🙏
やべー!!!おそ松さんロケ地所澤神明社2位!!!
朝活!! まだ黒い布がかかってるけど、すんごい行列💦(フリーの横から撮影) 大阪で、北海道美瑛のお菓子GET✨すぐ無くなるってレジのお姉さん言ってた!←すぐ喋る(笑) おそ松さん、まだいただけました❤ pic.x.com/eC58UXedqX
画像をもっと見る:
おそ松さん
@osomatsusan_movおそ松さん をより楽しむために、完成イベントで作品への思いや撮影中のお話を直接聞きたいです。会場の空気ごと楽しめる特別な時間にしたいです。
こじまさや神戸ロケ地巡りしてきた✨️ 今日も快晴で、ポートタワーから見える景色が良すぎた🥰 カフェ店員さんのご厚意で、Aぇが座ったところを案内してくれて、ほんま有り難すぎたし、料理もドリンクもめっちゃ美味しかった😋 おそ松さん衣装展も、こじまさやが行ってた珈琲屋さんも行けて大満喫~🫶 pic.x.com/QkAUANjhTp
画像をもっと見る:
おそ松さん
雨に降られたけど、赤羽八幡神社へ願掛けにも行ってきました。 数年前まではエイターの絵馬しか無かったけど、おそ松さんのロケ地になってから、今や9割スノ担の絵馬! 隅っこの方にひっそり掛けてきました。 エイトの国立ライブが叶いますように🙏
小島:それはもう映画館で見てもらって 正門:そやなぁ😆そりゃしゅむわぁ。 小島:毎日何かしらな、考えてたもんな 末澤:絡みも多かったからな、兄弟の中でな 小島:多かった!楽しかったな やっぱりおそ松さんの撮影以降、もんビバに「𝒃𝒓𝒐𝒕𝒉𝒆𝒓…😎」の関係が続いてで神✨
あべのキューズモールの衣装展も行ってきた! パーカーちゃんと着古した感じで暑い中撮影頑張ったんだろうな~って思った おそ松さんの映画もみんなで盛り上げて行きたいね!! 大ヒットしますように🙏 pic.x.com/uh7KgwUnNH
画像をもっと見る:
おそ松さん
雨に降られたけど、赤羽八幡神社へ願掛けにも行ってきました。 数年前まではエイターの絵馬しか無かったけど、おそ松さんのロケ地になってから、今や9割スノ担の絵馬! 隅っこの方にひっそり掛けてきました。 エイトの国立ライブが叶いますように🙏
雨に降られたけど、赤羽八幡神社へ願掛けにも行ってきました。 数年前まではエイターの絵馬しか無かったけど、おそ松さんのロケ地になってから、今や9割スノ担の絵馬! 隅っこの方にひっそり掛けてきました。 エイトの国立ライブが叶いますように🙏
@fwkf3445何とも言えないせつない苦しい気持ちになると同時に、前の2冊はきっと秋に撮影インタビューしたものだから、そこには当たり前にいることも今となっては苦しくて💦💦やっと「今」になったという安堵感もありで、かなり複雑おそ松さん
出張で宇都宮来てて見覚えあると思ったらスペシャルズのロケ地でオリオン通りっておそ松さんのロケ地でもあるの!?
池袋はアニメと漫画の聖地です。池袋と池袋周辺のアニメの聖地は、池袋、デュラララ!!、コナン、天気の子、上板橋はとらドラ、大山はあおのハコ、練馬は四月は君の嘘、椎名町は、ドラえもん、BlackJack、おそ松さん、練馬は四月は君の嘘、アニメ聖地巡礼ツアーは以下です。ami-tennis-english.jp/seichi.html pic.x.com/1WTmrcNOnl
画像をもっと見る:
おそ松さん