ナウティスモーション 

おそ松さん 感想/考察 最新情報まとめ

"おそ松さん 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月15日 5:39 光の射す方へ
@web_kujiおそ松さんのアクリルマルチスタンドがマジで神級に可愛すぎて、あの素敵なグッズを何としてでも私の元に迎えてデスク周りを最高に映えさせたいよ!頂けたらこの最高なアイテムの魅力をSNSで誰よりも全力で布教しまくるから、私にチャンスをちょうだい💖✨この至高の宝物をめちゃくちゃ待ってるね!
6月15日 3:24 零華ゆめ
おそ松さんトド松フィギュア売り切れ……カフェver可愛すぎて心に穴開いた。TLで似たの見た人いる? また逃した……👁️ おそ松さん iroDOLL フィギュア トド松 jp.mercari.com/item/m64806428…
6月15日 1:35 みにけん?✌︎
松クラさんたち推しに対する思考を極めててかっこよすぎる。考察と解釈と言語化能力が異次元レベル。あの公式でこのオタクあり、というか。鍛えられすぎている。 最初おそ松さんって分かりやすい親しみやすいコンテンツかと思ってたけど、まっっったくそんなことない大人向けすぎる深すぎる(褒めてる)
6月15日 1:15 檸檬来夢
MAO 第10話 タコか あかね噺.第10話 プロが荒しちゃなあ(笑) おそ松さん(第4期) 第13話 遅れてたやつ、内容に合わせるためにわざわざクール最後のほうに放送した? オタクに優しいギャルはいない!? 第09-10話 めっちゃ楽しんでるな おねがいアイプリ.第09-10話 弟君!
#10話  #13話  
6月15日 0:34 ほりほり
おすすめ欄に松クラさんたちのお褒めの言葉めちゃくちゃ流れてきて嬉し泣き😭😭前作当時自軍主演だったから色んな意見あったの見てたから正直怖かったんだけど良かった、、、の気持ち🥺もっと色んな方にAぇのおそ松さん届きますように🙏
6月14日 23:49 ちゃむ
映画おそ松さん観てきたのだけどなんかめっちゃおそ松さんだ~ってなってアニメの第1期見返したくなった😆自意識の丸い玉のやつ出てきたのあれたまらんかったな🤭新旧おそ松のすえこじもめーーーっちゃよかったですな🥰また観に行こ~ pic.x.com/nEqoAswWah
画像をもっと見る: おそ松さん  
6月14日 23:04 まちち
おそ松さん実写映画見たよ アニメも見てたからわかるけど、6人みんなそっくりそのまま出てきたみたい走り方なんて感動したよ
6月14日 22:14 あや
おそ松さんアニメ第1期第2話見始めたんだけどカラ松が正門くんにしか見えないうえにナルシスト通り越してサイコパスとか言われてて爆笑🤣
#2話  
6月14日 21:33 ぷゆ
@minikenda__いえいえ!そうですね自分なりに考察するのも楽しいですねーおそ松さんってよく分からない話沢山あるので考えれば考えるほどわからなくなりますよ笑
6月14日 21:31 emi
康二くん出てるおそ松さん観に行きたい… 黒牢城は舞台挨拶で観れるけど、多分1回観たら何回か観に行きたくなる考察系映画だよねきっと。時間が足りない。
6月14日 21:16 みにけん?✌︎
@mikumikubo123そして自意識ライジング回拝見しました!なんとも哲学的。わかったような、よりわからなくなったような、、。一回じゃ足りず、深く味わう必要性を感じました笑 寝る場所についても、色んな考察をしながら楽しめるのがおそ松さんの良いところですね〜!ふむふむなるほどです💡 また教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
6月14日 21:11 みそ
おそ松さんアニメちゃんと見ようと思って、ファンの人たちが言っている第1期ってやつが何か検索してたら、「内容が過激過ぎるため第1話は御蔵入り」って出てきて気になり過ぎるwwwww
#1話  
6月14日 20:24 yori
おそ松さん見たけど一カラさんチーム(精一杯の配慮)の𝒦ℐ𝒮𝒮💋以降の記憶がまったく無いですね、普通に頭がおかしくなってしまいました。
6月14日 20:04 ずは?
おそ松さん普通にめちゃくちゃ面白かったしいおりさん可愛すぎたからみんな見たほうがいい
6月14日 19:54 わん
おそ松さん最高だった☺️次はいつ行こう
6月14日 19:19 Yui
安定の同担💙ちゃんとおそ松さん🙌 おそ松さんめっちゃ面白かった〜🤣wwwww ずっと正門さんの話しかしてなくて、正門さんしか観てなくてカフェでお互い同じ写真観てて思考同じすぎて面白すぎてクソワロタ😂wwwww 楽しかった〜ありがとう💙💙 十四松推しの私、カラ松ガールズになりましたわwwwww pic.x.com/zlSaPvwGkf
画像をもっと見る: おそ松さん  
6月14日 18:44 レイ
ちょっと気分リセットしたくて今日のアケチコのチケットを友達に譲って、おそ松さん見に行った。めちゃくちゃよかった、康二くんガッツリ出てるので康二担は見に行ったほうがいい。 pic.x.com/AR2jW62tY3
画像をもっと見る: おそ松さん  
6月14日 17:19 むん
おそ松さんに康二くんは旧のひとで出るのをCMでみたマミー「観に行かなあかんやん!」ってあおってきたけど「おそ松さん知らんねん」いうたら「なんで知らんねん!」言われるんなんでなんw
6月14日 16:29 りこ
昨日は友人とも映画おそ松さんを鑑賞したけど映画中も笑ってOKの雰囲気助かった〜おもしろかったから声でた‼︎と言ってくれてうれしかったです
6月14日 15:50 名前はまだない
おそ松さん1期第1話見た。 なんか意外とほんわかしてたと思った。6つ子が寝てるの見てたら、眠くなってきて3時間くらい昼寝した
#1話  
6月14日 15:39 転寝
実家から帰ったその足で映画館に行ったためカバンの中の大量のアスパラと一緒におそ松さんを見ましたが、カラ松、F6のときよぉブスって言ってる? 最高じゃん(嫌な癖)
6月14日 14:29 ななみん
おそ松さん見たい…昨日も見たけど見たい
6月14日 13:19 ぽんちゃん??
西村拓哉に全ベットしているオタクとして初動の動き大事!と思いおそ松さん見てきた!!! トッティ拓哉めっちゃ可愛くてよかった🥺🩷 「中途半端に期待持たされるのが1番残酷だよね」ってセリフに、もっと言ってやれぇ!たくやぁ!!!って心の中で叫んだw
6月14日 13:19 あーさん
@Aiue_O_hayoS2ね!!! 実写だし行くか迷ってて松クラからの評判も良かったけど、誘ってもらわなければ行かなかったと思うからありがとうって言われて嬉しかった〜!!! めっちゃ褒めてくれて嬉しかった🫶🫶 てか、かなり面白かったし原作っぽくてふつうにおそ松さんと思って見た!って言われて褒め言葉すぎた🥰🥰
6月14日 1:44 ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )
おそ松さん観た✧︎*。 とってぃかわいかった💖💖
6月14日 1:31 あなご
おそ松さんおもしろかった〜!!毎週末見たい、元気出る🕺🏻 アニメ始まった時は伝説の第1話に度肝を抜かれまんまとどハマりし、そこから10年、今はAぇ担として実写映画見るのなんか感慨深くなってしまった😎 あ〜!あの時の!!ってシーンや音楽が随所に散りばめられてて、またアニメも見たくなったな〜
#1話  
6月14日 0:39 える
おそ松さん見たばっかりの我々からしたら𝒆𝒂𝒔𝒚すぎるなww
6月14日 0:04 位置
松ステ、お笑いとかコント好きでおそ松さん見たことある人絶対行った方がいい〜🏃‍♂️
6月13日 21:54 ⋆✦???✦⋆
@k0r0371488おそ松さん見た??
6月13日 21:10 ユウキ
久しぶりに おそ松さんの1期第1話をみたいな
#1話  
6月13日 19:51 七々木
おそ松さん第1期第1話をリアルタイムで見られたのって、今にして思えばラッキーだったよね
#1話  
6月13日 16:49 あちゅ?
現時点でおそ松さん2回目観たんだけど🎞👀✨あちゅしずっと緊張気味さんだったから、自然に言葉出てるし🈁アドリブな気がする➰🥺🌟ってところ1つあるの‼️‼️‼️ みんなもおそ松さん観て考察してみてください🥺💘⬅️しれっと誘導
6月13日 16:14 りり.⋆ |廉 大吾 篤志
まじ見た人ならわかると思うんやけど、おそ松さんピー音入った言葉をその後6人で言ってたよな?笑笑ピーの意味ある?笑笑 それかちゃう言葉なんか?笑笑
6月13日 14:14 A✿
おそ松さんは、昨日③松して来たよ🥹❤️ とてもよかった🥺🥺 次は明日っ! pic.x.com/XdQl62VegT
画像をもっと見る: おそ松さん  
6月13日 13:54 ちゃんこ鍋
最後に皆がはなまるぴっぴはよいこだけ歌うのホンマに😭😭ありがとうおそ松さん‼️‼️‼️‼️‼️最高でした‼️‼️‼️ 5期いつまでも待ってます‼️‼️
6月13日 13:49 まるせあ
実写松観た…! アイドルさんもステも分かんない生粋のさんアニメ勢(&くん原作勢)なので、その視点からの感想しか出てこないけど、面白かったしみんな可愛かった… 第一段が「おそ松さんの実写化」なら 第二段は「六つ子の実写化」感が強くて好みだった ... fse.tw/DxHppdvd
6月13日 13:34 杞瀀
映画おそ松さん見てきたー 推しの🍑、、、事務所の絡みが最高に面白かった
6月13日 13:29 ????
オタクなのにおそ松さん通ってないから、原作履修しとけばよかったと後悔なう
6月13日 13:04 とりまる⚔️?️?✨
今朝初めておそ松さんを観たけど色々とぶっ飛んでいて最高だった!🤣
6月13日 12:29 DDのなっちゃん
アニメとか舞台のおそ松さんファンが、映画面白いって言ってくれると、公開できて良かったなーと思うし、こんなに見てくれてるんだ〜って思えるね🥹
6月13日 11:49 ユミ Yumi
第4期 第13話 第4期 第12話の雰囲気とは ガラリと違う第13話! 「おそ松さん」らしくて 何だか安心しました(笑)
#12話  #13話  
6月13日 11:24
昨日おそ松さん観てきました! 小ネタで笑えて、兄弟のワチャワチャも楽しくて、かと思えば終盤にエモくなってちょっと泣いたり、エンドロールまで余すとこなく最高でした!感情のジェットコースターすぎた😭来週からのF6フル尺も楽しみだな〜! pic.x.com/F2a7kO2HH6
画像をもっと見る: おそ松さん  
#2H  
6月13日 10:54 やすこ?
全部褒めてるんです、本当に最高の実写おそ松さんだったんです。
6月13日 10:44 Ryu-ji@変態紳士
今日はおそ松さん人類クズ化計画を見てきました。 今回もらしさがあって良かったと思う。 pic.x.com/QLJ5thf1SG
画像をもっと見る: おそ松さん  
6月13日 10:14 いろはちゃん
妹が見てたから私も見たけどおそ松さん最終回神すぎた
6月13日 10:10 193 ????
アニメおそ松さん見るなら初回第1話幻回だね あれはもう決して再び見ることは出来ないから◁
#1話  
6月13日 10:09 限界
おそ松さんリアタイできた! ザ・マツノテンおもしろ これいいの?って感じだけどみんなの歌聞けてお得
6月13日 9:44 Aぇの常連さん
私的おそ松さんの見どころはF6のライブシーンでしたわ。Aぇの2.5次元最高、やっぱアイドル! できればフルコーラスで見たい。
6月13日 9:39 はるか
おそ松さん久々見た! この時間にあるんや!
6月13日 9:34 まー@ぱたちゃん?‍⬛?‍⬛•?‍⬛⭐️?
ついこないだ映画館で見たばっかり! テレビでリアタイできる。録画できる。幸せ〜。 朝からおそ松さんの世界🌍🤣
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ