ナウティスモーション 

おそ松さん 感想/考察 最新情報まとめ

"おそ松さん 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月13日 8:39 さっぴー
@Kotone583289ことちゃん🖤 メチャメチャ良かったよー😍🙌 おそ松さん、ホントに見て欲しい🫶 見たい映画有り過ぎるよーww
6月13日 7:09
おそ松さん見た後だからなんだろうけど、夢に西村くん(トド松として)出てきた(笑)内容思い出せないけど
6月13日 7:04 kira
昨日おそ松さん見てきた 面白いし可愛いしかっこいいし 最高だったけど リチャ担のワタクシ 普通に涙こらえた(笑) エンドロールでAぇの表記ないんやって 思ってそりゃないから そこでいちばん堪えた🙃 pic.x.com/kvhQj5gbzG
画像をもっと見る: おそ松さん  
6月13日 7:04 あやか?Aぇ
@sy824_ae6嬉しい❤️💙 おそ松さん昨日2回見た!笑 あすかちゃんも見てたよね?確か!
6月13日 4:14 m
涙腺ゆるゆるすぎてロマキラ観た時も涙ツーしたしおそ松さんでも泣いた 笑笑 山口くんも早く観にいきたい❣️
6月13日 1:39 ほ゛
実写おそ松さんめっちゃ良かった~ 松ステの曲あるの神すぎます
6月13日 1:09 きさɛïɜ
おそ松さんアニメ1期一応当時見たと思うんやけど1ミリも記憶にないからアニメのほうの人たちがめっちゃ1期って言ってんのみて逆にそっちもっかいみて確認したいきもちw
6月13日 0:49 ▹▸ほたて▹▸
私へ おそ松さんは多分原作も見た方が良い
6月13日 0:44 ?♡
おそ松さんめっちゃ良かったーー😭😭猫耳優勝ですほんとに。思ったよりキスシーン長くて良かったです………。通います❗️😭 pic.x.com/vKpiV22vlr
画像をもっと見る: おそ松さん  
6月13日 0:01 konia
おそ松さん関係のふせったーみてたら時間が溶ける。なんで松クラのみなさま公開1日目であそこまで考察できるの。すごすぎる。
6月12日 23:44 よぴ
おそ松さん舞台挨拶中継付きで観てきた🥰無事に公開されて本当に良かった😊 3日間が大事らしいので…追加で行こうかなぁ…😶 pic.x.com/VRyTLr3CsP
画像をもっと見る: おそ松さん  
6月12日 23:04 はも?
おそ松さん2回見たけどほんとに面白かったなー。うっかりおそ松さんばかりに目が行き、カラ松を見逃すタイミングがちらちらあったので次はカラ松カメラで行きます。
6月12日 22:09 ?かっちゃん?
@minsyufu_wanko大ちゃんと正門が一緒にいるとこ久々に見たから、嬉しいなって思ってたら涙が出てきた🥺🥺🥺 永遠なんてない、というのを今日のおそ松さんの映画で味わってきてしまった後だったからかな🥺
6月12日 22:04 ピスタチオ
ホリデぇ!も、映画おそ松さんも、Mステも今日1日でチーム関西を致死量に浴びてしまっている、、スタソンも今日見たな、、
6月12日 21:44 にゃん
おそ松さん見たばっかりだからMステででこぼこライフ見てテンション上がった⤴️✨️✨️
6月12日 21:29 SattuL??
舞台挨拶ライビュ✨ちぴちゃんに会えた🫶幸🫶 おそ松さんめちゃくちゃ面白かったー!🤣正門さんのナルシストぶりが振り切ってて最高でした🥰 pic.x.com/DED8DBZcmk
画像をもっと見る: おそ松さん  
6月12日 21:12 ろびん
古いHDD呼び起こしておそ松さん1期の第1話みようかな…
#1話  
6月12日 20:26 ユキん子マル子
さっくんが、かたいプリンを食べたいと申しておりますが、 もしやもしやの かたいプリン かたいプリン かったいプリン かったプリン 買ったプリン ブラザービート おそ松さん 本日公開日 だとしたら、泣ける。 そして、大好きすぎる 考察が過ぎるかなw 今日もさっくんが大好きすぎる🩷
6月12日 19:24 mi
おそ松さん当たり前に最高だし、個人的にスノとAぇ推してる身としてはスノのことも結構触れててシンプル涙出た🥲こーじくんでてるし笑とりあえず最高ってこと👍
6月12日 19:14 佐野こと?
おそ松さん見終わったぞー🥰 想像よりめっちゃ面白かったよー 晶哉めっちゃ可愛かった😭野田なのだー 映画でてくれてありがとう🥹本当に可愛かったもんビバのキスはやばいが?晶哉のオタクしてるの見れるのまじで共感😂 推しが目の前で踊ってくれるの最高過ぎる💚💚ほんとに何回でも見れるてか特典最高
6月12日 19:09 音羽
映画のおそ松さん観た。 楽しかった。
6月12日 16:39 なヲた
おそ松さん鑑賞!現実引き戻されるところもあるけどちゃんと笑いに昇華されて何も考えず笑えた!!!!今から初日舞台挨拶回見るよ!楽しみ〜❤️💙💚💜💛🩷
6月12日 16:39 えーかん???
映画おそ松さんは、プリズムの煌めきを失った地球、プロヘメ会議、TENETみたいな画角の海上とか出てきて私が最近観た数少ない映画を思い出すシーン多くて私が一人で面白かった。
6月12日 15:14 すもも
おそ松さんクズで最高の長男だった☺️
6月12日 14:34 MUMU@「クイズ王」受賞しました
マイケルの映画も見たいけどおそ松さんの映画も見たい 今日の韓国チェコ戦でコイントスすればよかったな
6月12日 14:19 はゆ(yuka.)
おそ松さん めっちゃ面白かった ネタバレになるからあまり言わんが 今作のおそ松もせれやるんだ笑笑笑 って思ったし(ちなみに前作も観た人です) とにかくチョロ松が可愛くて仕方なかったんだが? pic.x.com/PqKHaFHwyS
画像をもっと見る: おそ松さん  
6月12日 13:34 ゆか
おそ松さん初日みてきた めっちゃ良かった ステッカーもらった、かわいい pic.x.com/ds9Atgyt9Y
画像をもっと見る: おそ松さん  
6月12日 13:26 ひろみるくるみパン
おそ松さんは姉が好きで今はどこでも見られない第1話を見たことがあるくらいだったけど、知識なくてもただただ楽しめる作品だった!! めーっちゃ面白かった!! pic.x.com/MYlJuPxn8O
画像をもっと見る: おそ松さん  
#1話  
6月12日 12:44 アズッキーナ
今日はおそ松さん見に行くから、資さんうどん食べて帰ろうと思ってるんだけど……麻辣湯か悩むぅー‼️ でも放送見んと最高やつ分からんしぃー‼️ x.com/fujitv/status/…
6月12日 12:44 すのぽん
原作おそ松さんのファンの方々の「映画良かったよ」ってポストをちょくちょく見かけて嬉しくて 涙こらえてお昼ご飯のラーメンすすってる💧 映画公開に こぎつけた 関係者の方々への感謝と初日を迎えられた安堵の気持ちで胸がいっぱいです🙏
6月12日 12:09
実写版おそ松さん第2弾にこーじくん出るんかぁ🥺実写版おそ松さんまだ観たことないんだよな。そろそろ覚悟を決めて観る時がきたようだ…。SnowManとおそ松さんがまだ結びついてないw
6月12日 11:34 にゃんこ
おそ松さん見てきました。 公式ネタバレ前に見たから康二の声聞こえた瞬間ビビった 思わずクスッとしてしまう場面多くて我慢するの必死だった
6月12日 11:09 Sayaka
やっぱり康二くんおそ松さん出てるんや〜☺️ 観た子、康二くんの出番がどのくらいか教えてくれない?🥹✨
6月12日 0:24
やばいほんまに櫻井さんの歌が最高すぎて涙滲んでる。おそ松さんありがとうありがとう
6月11日 15:19 旭???
ちょっと色々とまた変更で。🎤👤グループから抜けるかも。なんか。ごめん。一年後とか言うけど。本当に始動できるか補償はないから僕は変わらずおそ松さん一択、たまに歌みたを上げるにしようかなと思う。
6月11日 6:14 coko
高いけど良かったっていう噂の映画館でおそ松さん観たかったけどやってないのか… 明日から有給だから朝から映画館住みます。
6月10日 14:09 さつ
おそ松さん初日は高いので見た方がいいって聞いたから普通に予約したんやけど ムビチケ消化できるかな笑
6月10日 13:49 オムラ医
おそ松さんオタークに過去最高パロは何なのか聞いてまわりたい。おそ松さんはこの世の全てのシチュやコスをやり尽くしているため……
6月10日 11:24 ポメ田ケイ
モノノ怪見に行ったら、映画館の予告でおそ松さん実写を見たんやけど、一松とカラ松のキスシーンみたいなのあって笑った 腐女子へのサービス精神が強すぎる
6月10日 6:54 aojiru
福利厚生でおそ松さんの中継買うつもりが、まさかの福利厚生サイトがメンテしてて、福利厚生側で選んだ映画館は109だし、109ほぼ埋まってたから諦めて定価で買った~というか定価ならミッドランドでも良かったやん😌と思ったらミッドランドは売り切れてた横転
6月10日 2:09 あずさ
私相席食堂で誠也に涙するとは思ってなかったよ🥲 晶哉はずっと愛のあるコントしてたなぁ。 真面目にやってるせーちゃんとの対比が良かったなぁ💚❤️ なんかすごいなぁほんと。 色々と守ったなあの瞬間。 この感覚Aぇ担ならわかるねっ ぜったい4人守ろうねっ おそ松さん盛り上げよぉぉ!
6月9日 21:49 ゆりか♡
12日地元でおそ松さん舞台挨拶中継観ます💚 休みでよかった👏
6月9日 5:49 だいこんちゃん
おそ松さん撮影時に熊が出なくて本当に良かったとしか。
6月8日 23:08 道ノ真
おそ松さんの第1話の録画、残しとけば良かったなぁ
#1話  
6月8日 22:53 境ありす??@13 ikebukuro acoSTa!(池袋アコスタ)?
おそ松さん、伝説の第1話。 pic.x.com/wdJh8d9zX3
#1話  
6月8日 20:51 まーやん(ねくすと→未定)
お蔵入りした伝説(??)のおそ松さん1期第1話のOPwwwwwww >リポスト
#1話  
6月8日 0:49 クーヤ(空夜)
おそ松さん4期の最終回、最初は「映画館行くのはちょっとしんどいな…」って思ってたんだけど、勢いで初日のチケットとって見に行ってホントよかったって思ってます!! 大画面での角刈りも面白かったです🤣
6月8日 0:29 にゃんこ大戦争を楽しむ みお
おそ松さんのキーホルダーminiセット可愛すぎる!!王子様風の6つ子たち…これ欲しくてたまんないんだけど昔のグッズだから状態心配…誰か見たことある人教えてよ! おそ松さん ルームキーホルダーmini 全10種セット 6つ子&トト子・あつし他 jp.mercari.com/item/m98299705…
6月7日 16:19 yamato
一週間限定のおそ松さんの映画 観に行こうか迷ってるけど、一期しか見たことない人間が行ってもいいものなのか
6月7日 13:14 おかもっち
RP 映画おそ松さんのオファーが来た時の各メンバーの感想、正門くんがあまりにも正門くんで最高。 正門くんみたいな人って「人類」に必要だとわり本気で思う。大好き。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×