おそ松さん 最新情報まとめ
"おそ松さん"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
でこぼこライフが好きでCDを買いAぇのYouTubeや番組を観始めておそ松さんも原作観たことないのに映画行こうとしてる 予習なしでいけるんか???
♡6/21 マチネ撮可 舞台『 おそ松さん2nd SEASON2 』 F6❤️おそ松 役 草地稜之 さん(@RyononK )定点 ⚙️2160p pic.x.com/iFzhaE7HQf
はてなブログに投稿しました 【舞台レポ】おそ松さん on STAGE~SIX MEN'S SHOW TIME~2nd SEASON 2 - 一般ASD人のヒトリゴト unique.hateblo.jp/entry/2026/06/…
おそ松さん見に行ったけどF6が懐かしすぎてやばい普通にアニメ見てたから某アニメパクりまくってた伝説の回思い出した
映画おそ松さん観て毎回始めの方で思うんだけど、寝てるカラ松の頭の上にあるお手手にぎりたい🤩 みなさんのおすすめポイントどこなんだろ☺️
Aぇ!groupと西村拓哉くんの実写おそ松さんめっちゃ面白かった!! SnowManももちろん面白かったけど、今回のはマジでアニメおそ松さん1期思い出すレベルのおそ松さんで、めちゃくちゃ懐かしい感じしたけど、新しい感じもして最高やった!! 特典のF6歌唱フル良すぎんか?!も1回行きてぇ!!
でこぼこライフのおそ松さん盤が1000円ポッキリなの、映画みてヘソクリ1000円で6つ子でも買える値段にしてるの!?と気づいた時にはなんか感激した😂
映画おそ松さん2回目見た、F6が最高すぎた
@masa_mama1006ぜひ! 寝不足で行ったので最初うつらうつらしちゃったけど、演者さんのお芝居に惹き込まれて気づいたらガン見で幕を閉じたもん 監督が長い映画って舞台挨拶で言ってて、そうなんやって思ったくらい おそ松さんは私も迷ってる
おそ松さん第1期 見終わったんだけど 最終話のF6謎すぎたwww
乗換駅で野球少年たちがら おそ松さんの映画のポスターを指さしてわいわい話しててにっこり🥰
TODAY'S STAGE  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / 6月21日(日) Schedule✔️ 🍎🍊🍋🍈🍑🍇🥥 \ ■1部 12:00- / 2部 17:00- 舞台「おそ松さん on STAGE〜SIX MEN'S SHOW TIME〜2nd SEASON 2」千穐楽 会場:品川プリンスホテル ステラボール 📱osomatsusan-stage-2nd.com *松本勇輝(トド松/F6 役) 出演 pic.x.com/qeJ6fqcT8C
画像をもっと見る:
おそ松さん
おそ松さんの実写映画(でこぼこライフ)からAぇ!の楽曲知った人ってPRIDEとか咆哮とか聞いたらどう感じるんだろ めっちゃかっこいいし振れ幅がすごいよねキラキラアイドルソングもコミックソングもギラギラカッコいい系も行けちゃう🅰️ バンドもするし本当にかっこいい🎹🎤🎸🥁
おそ松さんの遅れてきた最終回見逃すところだった!!あぶなー!!! コラボしてるCMをテレビで見て思い出した!セーフ!!
おそ松さん4期最終回もう一回見たけど、やっぱり良すぎて私が死んでる。良き… 松達が歌う事で、声優の技術に感動し、ここまで続いてきた凄さを実感させられるのが熱すぎる。もはや忘年会。本当ずっと感動してる。 この回を見て日常のやる気だしてる。 本当CDも是非…出して下さい…ビッグラブ&エール
おそ松さん映画観てきた!よかった!!!!
まさまさぬいのおそ松さんロケ地巡りSetlog💫💫 pic.x.com/SkCWRN2SiG
昨日、❤️担と私💙で梅田スカイビル空中庭園に映画おそ松さんF6衣装展示見に行ったり、なんばに映画おそ松さん見に行ったり、エビツタででこぼこライフ追加CD買ったりして、凄く盛り上り凄く楽しかった1日でした😊❤️担色々有難う🙏 pic.x.com/jqzP6v7Vka
画像をもっと見る:
おそ松さん
おそ松さんの映画おもしろそう〜観たいな
Aぇ! group〜!!!! でこぼこライフ買いに行く〜!!!! 映画おそ松さんもPRIDEも全部全部TEPPENの上目指すぞ〜!!!!
おそ松さんの映画苦手 アイドルが売れるための道具にしてんじゃん おそ松さんという作品を大事にしてほしい あとやるなら顔と身長はある程度似てる人にしろ
昨日は大阪で友達とおかわりおそ松さん🤭映画とランチの後に雨の中、梅田~なんば~天王寺で推し活してきました!食べて写真撮って、僅かにだけど追いでこぼこして… 疲れたけど好きなことは頑張れる笑 楽しかった! めでたしめでたいチャンチャンチャン🎶 pic.x.com/scC7G3YSs9 x.com/mn2msy/status/…
画像をもっと見る:
おそ松さん
今回のおそ松さん推し旅も参加しましたー✨ 絶妙に噛み合ってないわちゃわちゃ加減が最高でしたwチョロちゃんの屁理屈笑ったわ🤣 F6ver.も面白かった!相変わらずどんな顔してアフレコしてるのか気になるw pic.x.com/lsCxM1Yz9q
画像をもっと見る:
おそ松さん
明日の一大イベントのために東京前乗りするぜ💜💙❤️💚 今日も映画おそ松さんを都会でキメてやんよと思って予約しようとしたらほぼ満席に近くてびっくり嬉しい🥹
PASHさんの監督インタビューもチェックしまして本日の鑑賞も準備バッチリです㊗️川村監督、赤塚作品&おそ松さんの心からのファンでもあるのが伝わる内容だったので、松愛に溢れた監督に映画作っていただいて本当に感謝でございます🙏🏻✨ pic.x.com/HxHM6SSlc4 x.com/ktaisuke/statu…
画像をもっと見る:
おそ松さん
次はいつ映画おそ松さん観に行けるやろ…🤔💦
昨日一昨日おそ松さんまみれ ほぼ虹色の二日間🤭💜💙❤️💛💚🩷 まず特典第2弾F6ライブ映像の初日は県内の映画館へ 東京の映画館で探してたグッズも無事ゲット 何度見ても笑えるしF6はカッコいいコーレスしたかったななぁ 求む応援上映 それから市内のロケ地巡り 最後は餃子をお土産に🥟 pic.x.com/6nepMVFRdI
おそ松さん2回鑑賞して思ったんだけども…末様の主人公感がなんか凄いなと。ほんまなんでこんな人が横倉に見出されるまでずーっと眠ったままだったのか、今となっては信じられないし横倉に見出されてから今までがシンデレラボーイすぎて私凄い人のファンになってもうたんやなぁとふと思いました…
映画おそ松さんの地味に好きなとこ イヤミもクズで貧乏っぽい演出があるとこ(段ボール猫耳とおでん食い逃げ未遂)
舞台 「おそ松さん 𝟮𝗻𝗱 𝗦𝗘𝗔𝗦𝗢𝗡𝟮」 6/12・6/14マチネ☀️ 撮可📱 大好きな優しい次男、もっと大好きになり さんきゅー。からまぁつ。 pic.x.com/kUn05VN1wp
画像をもっと見る:
おそ松さん
@smt_cinema映画おそ松さんがたくさんの人に愛され 長く上映されますように☺️
他の事務所のアイドルはさ、こち亀やハクション大魔王や怪物くんの実写ドラマの主演をやって下さいって言われて堂々と引き受ける逞しさがあるのかね。 おそ松さんの実写化も当時は驚かれたし。 ジャニーズ超えを目指すなら音楽以外のトンチキ仕事も引き受けられますよね?
旧おそ松とのバトルシーンの西村拓哉のトド松の演技、ところどころ入野自由いた、というか今回本当に似てる おそ松さん実写第三弾あるなら続編もAぇ!とにしたくがいいなあ!!!!!!!!
今映画がハシゴ出来るのに 疲れていて無理だ😭昨日は 黒牢城を見たけど 謎解き分からなかった🤔その後の 黒田官兵衛が… おそ松さんの向井くんも見ないと❤️🧡🖤 pic.x.com/83mVaTLIwk
映画おそ松さんを観てきたのと正門くんにハマった勢いで描いてみた🕶️🍖 (全然似なかったから練習してからちゃんと描きたい...) 実写のF6も単独ライブやりませんか⁇ 肉様大好きなのでめちゃくちゃ嬉し楽しかった...!! pic.x.com/QqQEtfrWYL
画像をもっと見る:
おそ松さん
ヤバおそ松さん4期最終回泣けた🥲 1期から見てたし最後の全員歌唱は泣けるし、6つ子で歌ったうたはみんなで歌って欲しすぎる❤️💙💚💜💛🩷
朝から梅田スカイビル⇒ランチ⇒おそ松さん映画⇒タワレコ⇒飲みとハードながらも充実した1日でした🥰 お友達にもばったり会えたりして楽しかった🫶 pic.x.com/6IZGwcC2FC
画像をもっと見る:
おそ松さん
梅田スカイビルでおそ松さんの衣装を撮影中に海外観光客に「BTS?」と聞かれたのちょっとおもろすぎた😂 BTSって7人やし、あんな鮮やかな衣装ないよな?笑 不意すぎて笑ってしまった。 衣装は6人とも凄く素敵でした✨️ 17時くらいに行ったけど結構空いてた
おそ松さん3回目見てきた🤩 おそ松さんの中の映画オマージュ、私の勘違いもあるかもしれないけど、こういうのも含めて、楽しい映画だな😊 レザボア・ドッグス 、ベスト・キッド フォレスト・ガンプ、アルマゲドン 死亡遊戯 、アイアンマン 、ターミネーター サマーウォーズ
映画おそ松さん(2回目) 公開2週目の週末! 初回は見ながら内心「これまた見るのムリやな…」とギブ 今日はちゃんと見た(前回比) 隣のJKが野球場で身構えて💋シーンは🫣←この反応可愛かった 🙈 トト子かわい😍荒っぽいのも魅力 ちび太、きみは可愛いポジじゃないのに顔かわいすぎるぞ
映画おそ松さんF6フル尺鑑賞済の女になりました
舞台「おそ松さん / F6 𝟮𝗻𝗱 𝗦𝗘𝗔𝗦𝗢𝗡𝗦」 撮可 6/21 🌙*.。 シェーしてくれる F6 一松 (磯野亨サマ) pic.x.com/7QiFw9Kcb7
26.6.20 舞台「おそ松さん 𝟮𝗻𝗱 𝗦𝗘𝗔𝗦𝗢𝗡𝟮」 ソワレ撮可🏖️F6 ❤️おそ松(草地稜之 @RyononK) 💜一松(磯野亨 @tooru_1211) ⚙️2160p 推し2人を追っかけながら撮りましたので えふし全員ではないところも ところどころありますが何卒🙇🏻♀️✨(客降り前まで) pic.x.com/NDWdW8srk4
おそ松さんの映画を観に行ってきたけど、面白かった😂 康二担も観に行って損はない!出番は少ないけれど、その中でもしっかり爪痕残してるし満足感はめちゃある笑 ジャニーズの身内ネタも満載でおもろかったよ☺️☺️ぜひ☺️
また実写の話をすると、スノ松はおそ松さんの他のコンテンツとそんなリンクさせず個としての側面が強いやつで、Aぇ松はステやアニメ、また前作含めた他のコンテンツも絡めた作品という印象 Aぇ松の方がおそ松さんという作品を追ってる人は馴染みやすい(入りやすい?)と思うんだよね
本日友人に誘ってもらったので映画おそ松さん観てきました。 アニメ見てた私からしても思った以上に凄かった!部屋や小道具の細かいところまでの再現完璧✨トト子ちゃんにゃーちゃんは超絶可愛いし、個人的にビジュアルが1番遠いと思ってた十四松が1番素晴らしかった↓
@satone_ly1120映画おそ松さん面白かった
パフェ専門店行ってきた! これはおそ松さんのパフェ! 発酵乳と山椒のジェラートとか映画に因んだクズのクッキーとか入ってて、甘い&クリーム系以外の材料の使い方がうまくて美味しかった… pic.x.com/XUxGQPplTC
画像をもっと見る:
おそ松さん