人 つまらない 最新情報まとめ
"人 つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
佐藤健1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
@roum1392本当は記憶力なんか全くいらないけどね。 簡単にいえば、「人を殺したら死刑だ」というフレーズを覚える必要はないけれど、「人」とはなにか、「殺す」とはなにか、「死刑」とはなにかを定義するのが法学の学問なので。 つまらない言葉遊びだね基本。
遅ればせながら「侍タイムスリッパー」観てきた。AIだシンギュラリティーだと騒いでいるが「人」が真ん中にないものは心底つまらない。「侍」には作り手の劇光(はげしいひかり)があった。ありがとう。パワーもらったよ。 pic.x.com/Sgex1ANJM1
画像をもっと見る:
人
結局、人類を進化させて来たのは「物語」なのです! 私が「魔法少女まどか☆マギカ」のような「物語」に傾倒しているのもそれゆえです! 「つまらない」「物語」の「人」も「会社」も「国」も 零落し淘汰されていくのです!より良い「物語」こそが 生存戦略を示す道標なのです!
@gundari_2軍荼利さんの言っている意味が分かりました。そして「なんだかなぁ」と思いました。 だって、ヒトとして生まれたのに、その過程でその人たちは「人」で無くなるって話でしょ。 そう言うのは何かつまらないと思った反面、そう言えばそんな人に心当たり有ると、昔のことを思い出しました。
アカネの爆弾💣持ってるけど子供のために言わないでおいてやるわ。でもこれ以上弱い者イジメしたら晒すからな。全ては私の気まぐれな匙加減。 他の方のもいろいろあるんだけどね、なにせよるチャン虐められてるから🥺w でも話題豊富なXで『人』にばっかり粘着しててもつまらないよね。
展示はつまらないがテクノロジーの未来が集う「CES 2025」 変化するテックの形【西田宗千佳のイマトミライ】-Impress Watch watch.impress.co.jp/docs/series/ni… 『「モノを軸にしたイベント」から「人を軸にしたイベント」へ』「人」じゃなくて「コト」って書いたら広がりあるのではとか思った。
現実ではそういうやつに対して一切相手にしないのが一番強い「あ、そう。どうぞ、好きにしな〜」孤立すればすぐまた「つまらない!辞める!」って言いながらあれこれゴネし始める。結局システムというのは「人」がいるから成り立つ物ですから、最終的にそういうやつはぐれものになっていなくなるだけ。
ミスやトラブルが発生した時に原因を「人」に求めると、解決策が精神論に偏りがちになります。結果的に、効率的ではなく、つまらない仕事が増え、根本的な解決には繋がりません。健全な組織では「仕組み」に目を向けて、原因を組織全体で考え、改善策を導くことが大切だと思います。
@2 他人の心傷・傷害・損失・迷惑で 自分の落ち度・短所・引け目・誤ち を隠し誤魔化す様な感想は非道では 誠意無く真っ直ぐな見る目無く厳しい 良さ見ず何見てこの『人』と対するか? 浅く暗いつまらない扱いしか無い価値無い 低質な視点で最も軽視・蔑視しているのは? と不安 pic.x.com/jOs0U4IV1S
画像をもっと見る:
人
表現に誤りがあった。何度も繰り返すように、日本の経済敗戦の根本原因は、巷でいわれる政策のミスだの、デフレマインド(心の持ちよう)云々ではないということが、言いたかった、だから皆さんつまらないんです。「人」の問題ですよ。それを問題視する表現者が、今の時代、ほぼ唯一、宮台真司のみ…。
ル力、匕ョナのこと好きになって嫉妬でイライラするとか面白くないとか制御できない感情に不自由を感じてたら良いしその反面ル力の感情を引き摺り出して「人間ペット」のル力から「人」のル力に戻して感情やら行動やらの自由意思を与えていたのは匕ョナなんだよな…となり、ルヒョが大好きだと泣いてる
@magaobot1これは「人」がつまらないから正解
人じゃないものを人と同じところに貶すのがどれだけ浅ましくて意地汚くて自分本位なのかって話なんですけど、それがまた「人」が「人たりうる部分」でもあって、でもさあ、我々人間のようにね、飽きたから、あっちのほうがいいから、もうつまらないから、で、簡単に手放せるようなものじゃあないんだよ
「人」「物事」の幸せを妬み、不幸を望むようになり、不幸を見て面白い、または幸せを見て面白くないとなっていたら自分の精神状態を一度疑おう。 一緒に喜べってんじゃないし、全てに当てはまる事ではないけど一度疑ってみた方が良い。 間違えていないかの確認じゃなく「疑う」事が大事。
何故あの世界線で歴史の全てを生きている「人」がいるのに歴史に曖昧な箇所があるのか?本人に聞けば良くない?って思ってたけど、そうすれば解決するだろうけど面白くないし「人」から聞いた話なので結局事実を知ることは出来なくて歴史で起こった本質を知ることは出来ない
私のAIに対するスタンスは、完全中立であり、個別の事象によるもの。問題は使用する「人」にある 面白くない事は面白くないという、それだけの話
@ysyst1237わざわざ言わず黙ってるのは大人だな〜と思うけど結局仲間内でコソコソ言ってるからこういう人たちの方がタチが悪い😇そして無関心が故に謝ることは絶対しない、自分が悪いと思ってないから😇私は関わりたくねぇ人種です😇『人』と『人』として関われない方がつまらないしくだらない🤷♀️
友情の証って捉えてる「人」が嫌い、ならあなたの感想なので自由。だけど、面白くないバカはそうとは決まってないし攻撃的な悪口だよ~ x.com/qvj77sh/status…
AIによる内容分析が信頼できるかどうかを確認するために人によるものと比較して一致度が高ければよいとするのはバカバカしい,と言うのは語弊があるならつまらない.たまたま作業してもらったRAとジェネリックな「人」とどっちが信頼できるのかってRAなのか?という話である.
これは界隈にも言えそう つまらない「人」って思いそうになったら 面白い「関係」を作れなかった責任は自分にもないかなって考えるようにしたい😌 pic.x.com/ndggouin8x
画像をもっと見る:
人
マジトーンで「あなたは面白くない」というシーン、どう考えてもセンスないのに芸人になろうとしている人を止めたいときとかそういうシチュしか思い浮かばない。「人」でなければもうちょいいうシーンはありそうなんだけど
つまらないものをつまらない、ダメなものはダメというのは全然良いし自由だと思うのよ。ただ、肯定の場合も否定の場合も、その「作品」に対してにして欲しいかな。「これ面白い(良い)とか言ってるヤツ○○だろ」みたいな「人」を否定するような表現はしないようにはして欲しいかな、とは思ってる。 x.com/hatsume1122/st…
なんと、予想が外れ、逆にインプレッション稼ぎの場には全く出現してこない。アレだ、これは被害者と加害者が可視化されたかもしれんな。 情報商材の胴元的な連中は、完全に「人」を狙って荒稼ぎしてて、出現するのは主に被害者周辺で。つまらない小銭稼ぎの場に出現するのは被害者ばかりな様子……
今が一番ランクマ面白くない。「人」とカスタムやってた方がまだ楽しい。
@yukiwo423そんなつまらないPTも沢山いるけど根拠を持ってしっかり反論できればいいんじゃないですかね?福祉用具専門相談員も「人」を観ずに提案してる人ばかりだから、ぶつかり合って高め合えればいいですね。
「普通の日常と深刻な案件が並行して進むところがリアルですごい」なるほど、そういう受け止め方をしているのか。 並行して進むのがリアル。確かに現実はそうだ。間違いない。が、ドラマとしてその描き方が下手すぎるとこっちは言っている。シンプルに下手。面白くない。「人」を描けていない。
まじで調子に乗らないで欲しい〜(笑)お前のこと好きになったことないし、顔も好きじゃないし、高校生のノリで生きてるようなガキだし、普通に話面白くないし、寂しかったから家呼んでただけだから「お前」じゃなくて「人」がいてほしかっただけだからな(笑)
「毎日変わらない一日を淡々と過ごす」のって、平凡でつまらないかもしれないけど、悩んで何もしてないよりは全然ましだよ 人生を加速させるのも停滞させるのも「人」 ブレない発信して良質なファンをつけて毎日忙しくするのが一番いい
「上司がウザイ」 「楽に稼ぎたい」 「仕事がつまらない」 日本の転職理由の大半がこれ。 組織の根本は「人」だし、 事業をやるのも「人」ありき。 だからこそ 常に楽しい職場で 皆んなが仲の良い環境を作る 「社長は社員と飲みに行くな」 とよく言われていますが、 僕はめちゃくちゃ行きます…
@NTR730729「勝栄二郎を叱った」とかなら文句なしに「物言う女性」ですけど。 あの人が強者に立ち向かってるとこなんて見たことない。 せいぜい玉木雄一郎に「男が泣くな」と言ったり、岡田克也について「本当につまらない男」と言ったくらいでしょう。「人」じゃなくて「男」なので、ジェンダー平等すら怪しい
いいじゃん。男女別という枠を取っ払って速い「人」を決めるので良いと思う。スピード系やパワー系のスポーツは女子枠の記録は男子枠より劣るのだから、観てても全く面白くないし。 x.com/pirooooon3/sta…
💐と居て『人』になった🦁が面白くない西。🦁は獣で、俺のだったのに。って。そんな簡単に変われるか?猫被ってるだけだろ?ってちょっかい出してからかったりするけど『挑発にはのらんし。あんたとは寝ない。俺はもう💐さんしか抱かんし、あの人のこと愛しとる』って突っぱねられてショックな西見たい
小規模の店舗では、サービスを売る「人」が商品になっていることが多い。 特にリピートしてくれる大きな理由の1つに「人」は大きな割合を占める。 君自身の価値がどれほどの人物なのかが数字にでるぞ。 臭い、汚い、ダサい、面白くない、デブは話にならない。 ただし、気付いたときが一番若い。
端緒 橋詰薫 たにかわ夕嬉さん 好きなのは『人』ではない、『人間』だ 君には『好奇心』が足りない 『つまらない』な… 薫の台詞 優秀な記者であり探求者 基くんは『人間』の被験体 結末は薫には不満足 冷静に陽と陰を揺らぐ姿に 次の実験への期待を感じる 薫は夕嬉さんにしか務まらない
ChatGPTにブログのアイディアを相談するんだけど、なんだか優等生の答えしか返ってこない💭 それをそのままブログにするとつまらない記事になる。 やっぱり記事の おもしろさ とか オリジナリティ を出すのは「AI」じゃなくてやっぱり「人」の力が必要なんだよなぁと思う。
@ginsa_mandrill他2人そういうことではなく、 ヒカマニ→コンテンツの名称 ヒカマー→ヒカマニを作る「人」(〇〇er) このbotは、つまらない「人」botです。つまらないコンテンツを紹介するのではなく、つまらない「人」だから、ヒカマーであってるのでは
ねぇ、こんなつまらないパーティー、486億9433万2104人で抜け出さない? それ単位「人」で合ってる??? shindanmaker.com/1203821
アパラチアに新しいロケーション追加されるのは良いんだけど人間増えすぎな気もする。 βテストからやってる身からするととんでもない人数の「人」が入植してきた。 面白くない訳じゃないんだけども拡がる会話出来る人らは少ないからロープレ要素は人の増加によって薄まったと思う。 3と4には敵わんかぁ
対「人」として提供することに余白とか遊びの部分を無くしてギチギチに指示することを効率的と言うんだって つまらないな その隙間を想像力で楽しめる人の方が好きだな
今日、古い友人と話していて 気付いたことですが、 僕は、 役割とか立場とかを踏まえて 話をする人を、 とてもつまらないと感じるようです🤔 全て取っ払って、 その『人』と話をしたい。 ドロドロしたって いいじゃないですか😌 訳わからない話で いいじゃないですか😌 『人』と話したい👌
「作品」に興味関心があって その「人」が出演するなら その「作品」を観たいと思うけど その「人」の私生活はどーでも良い その程度の「好き」だから 全肯定で「人」を推す友人とは 当然話が合わない つまらないものはつまらない
かなりいい先生に出会えて感謝、感謝。 やっぱり授業は「人」よね・・。善い人に出会えて嬉しいのよ。AIアプリではこうはいかない。最近ChatGPT先生で英作文やってるんだけど自分がつまらないツールになっていくのよねー。
『人迎』(じんげい) このツボのイメージは「最高な車で女性を迎えにいく人」です! 「人」は文字通りで人 「迎」も文字通りで迎えるを連想 人を迎えにいくという漢字通りのイメージ! それだけだとつまらないので少しアクセントを、道の真ん中は迷惑ですね… 主治 頭痛、めまい、喉の腫れ・痛み
画像をもっと見る:
人
クレイジージャーニーもゴンザレスや佐藤健寿さんやヨシダナギさんとかの人を通しての「情勢」「文化」なんかを見るのは面白いけど。 競技や挑戦をする「人」を見るのは面白くないんだよなぁ。
なんで「あんな」お笑い?芸人に仕事を依頼するんだろう?そもそもつまらないんだからたとえつまらなくても「人」を幸せにする芸人さん達に仕事をまわしてあげて欲しい...
極論かもしれないが 人の心理って『快』一つだけだと思うのよ プラスになれば『快感』『好き』『面白い』 マイナスになれば『不快』『嫌い』『面白くない』 どんな物語も『人』を扱うのだから 『好き・嫌い』の極点である『恋愛』にたどり着いてしまう のではないかなぁ
で、たいていはそういう仕事は面白い。良い意味で忙しくなるし、既定路線から外れた仕事が多く、新しいことに触れられる。 何より、リスクがある、と、思われるだけあり、関わる人の『人』が見える。 面白そうだから、やってみる、で、正しい。 めんどくさい、安全?みたいなのはつまらない。
人は死んだらどんな極悪人でも必ず天国または極楽浄土に行ける 地獄に落ちるなんて論外 死ねば無に帰すなんてつまらないことを言う人は、なんてつまらない「人」生を送ってるんだろうと心底思う 人は死んでからが楽しい って言っても誰にも伝わらないんだろうなw この世の繋がりなどその程度だよ