人 アニメ 最新情報まとめ
"人 アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
石田彰1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
原作の九十九は脹相の「人」としての師匠であり擬似母親の役割も担ったキャラという解釈なんで、九十九と脹相の二次創作はなんでも見ますが、アニメ4期でCP爆増するんやろな
アニメの現場だろうが映画の現場だろうが漫画の現場だろうが指示したその先で実際に作業をするのは『人が主体』でありだからこそ著作権が生じる 身体で演じる人も、声で演じる人も、3Dをモデリングする人も、絵を描く人もその創作主体は『人』
@3gms_ss日本のアニメや漫画が愛される理由がよく分かる。温かさとユーモアが共存してる。😊 日本って本当にすごい。「チームメイト」だけでなく「人」として祝ってくれる。🎉
③で、その分かってないヤツが日本を壊すから、日本アニメも壊されそう。 日本観光が人気なのは日本人が生活してるから 日本企業が優秀なのは日本人が働いてるから 日本コンテンツが人気なのは日本人が作ってるから 移民にとって変わったら全部オワルってわかんない? 日本の資源は「人」なのだよ
@FhIWAgDmFceQ8PI他3人だって人間の為に戦ってくれるんだよぉ…得を積むって、そう言う事を言うんだよねぇ…だから「妖怪」は「人間」に成れ、そして「人間」は徳を積むと「人」に成れる。本来なら「成人」迄に得を沢山積まなきゃ「人」に「成」れないのに… 今こそ放送して欲しいアニメだわぁ…ベム🧟♂️ベラ🧟♀️ベロ°👅°
アニメ制作の核は「人」。魅力的なタイトルに惹かれてnote拝見させて頂きました! スタジオエイトカラーズ様で大切にしている考え方など知ることができて、とても面白かったです😊 x.com/studio8colors/…
これを聞いて親が、だからチャットGPTはダメ、AIはダメって言い出した AI使ったとしてもそれを実行する「人」が問題であってAI自体がダメなことにはならないだろ アニメ、漫画の暴力シーン見て、それを実行しようとするのもその人が悪いのであってアニメや漫画が悪いことにならない x.com/47news_officia…
「AIは、愛を持った。」 200年前、 “危険AI”として廃棄されかけた少年。 ただ一人の少女に、 「人」として扱われたことで、 感情を知ってしまった。 そして彼は、 200年間、 人類を守り続けた。 AIが“愛”を知る物語。 全11話・完結済み。 pic.x.com/BVFoGa98IO
ジェルくん うぽつです! 『空気椅子電力促進法』って法律みたいで国会で審議されてても違和感無さそう🤣 所長たちもうももちゃんにつきっきりの方が良いですよ?🤣 今日も投稿ありがとう🧡 電力を上げる超現象を「人」にした結果… youtube.com/shorts/3Ew4SQl…
それは「ドラマ見て俳優を好きになるなんて考えられない」と同じなのよ。顔が出てるか出てないかってだけ。演者に興味を持たない人もいるだろうけど、興味を持つ人も大勢いる。それだけのこと。 好きなアニメのラジオとかイベントとか見て、そこから「人」に興味を持つのよ。 x.com/000Amaurot/sta…
AIの使い方は人それぞれです。でも、AIを作品に持ち込み過ぎる必要は、ないと考えています。絵画も、アニメも、建築も。「これを、人の手が生み出したんだなあ…」という感動があります。作品の向こうに「人」を感じるから、振り返って自分という「人の力」を、また信じることができるのです。
ガンダム、マクロス、パトレイバーと色々なロボットアニメをそれなりに短スパンで観てるの、とても楽しい それぞれが「人型ロボ」に何を求めてるのか、何を描きたいのか、「人」の、「社会」の何を描きたいのかが違くておもしろい
INVOKE -インヴォーク- 俺が初めてアニメやゲームの主題歌という括りではなく「人」を見て音楽を聴くきっかけになった曲 最初はガンダム好きだったから出会えた曲だったけど、これ以降は「西川の兄貴が歌ってるなら」って曲を聴くよりも先にCDを買うようになった
アニメダ🏅 ☀君のパイの所に常に「人」って影入っててナイスでした👍️ いのつか回によだつかがスパイスされてるのも👍️サラダチキンで匂わせしてるの高度すぎる。 🍤さんに携帯渡す潔白具合がマジでいのつか。 人の為に泣けるのに自分の為に泣けない☀君泣かせる🍤さん⋯ふぅ。
note|自民党の政策を調べてみた話 その7 本当に必要なのは、食であれば生産者の長年の苦労や汗を守ること、アニメであればクリエイターの生活と権利を守ること、という「人」への支援や投資ではないでしょうか。 note.com/yasumurasaki/n…
アニメ 最近も見てて👀面白いし詳しい🤣って。 芸能の人の住む場所って以外と限られて。オートロックの向こう側では💏💓って事もあるでしょ笑 アニメでは最近はADさんコスイベ後がルビーのマネになりましたねっ 態度の悪い芸能関係者いっぱい見て思ったのは。 芸能人も「人」完璧では無い。
アマプラでアニメ「勇者、辞めます」見たのですが個人的にヒット! ギャグ寄りかと思ったら後半一転する展開。 んでも思い返せば伏線はちょこちょこあって、それも回収。ちょい泣き要素もあり。 最後拍子抜けかもですが、「人」って案外そんなもんだよね、と私は納得。 タイトル回収も良いので是非!
@Gusoku_Minority「人」って言ってんのにそもそも「人じゃないモノ」提示されてもねぇ……って感じ。そのミクに歌を、声を吹き込んでいるPの方に向けるならまだよく分かる。 私は、アニメや漫画、ゲームのキャラだろうが、広く一般的に設定として「人」もしくは「人間」として認知されているのであれば特に文句は無い。
@TreeSparrow_7継戦能力と言えば先ず「人」、アニメでもその位は描くでしょう 「自分は特別」の妄想か想像力の無さ❓😱
豊橋市「マケイン」に委嘱 | 東日新聞 「観光アンバサダー」顔ぶれ多様化/「人」「商品」新たに「アニメ」加入 tonichi.net/news/index.php…
やっぱアニメ版の有馬貴将って黒目やからかな、普通の「「「人」」」に見えるんよね うーん解釈違い
原作への文句を言う場合は「原作者」に言う感覚が強いけど アニメに文句言う場合はその不満を「人」にぶつけてる感覚が薄くなるんだろうなと思う 携わってる人が多すぎて「アニメ会社」という概念に向けて文句を言うから、跳ね返る罪悪感が相対的に少ないんだよね だから言葉も強くなる
必要なのはアニメじゃなくて「人」です。 アニメは切欠でしかないです。 血を提供してくれる人であれば、アニオタだろうが、イケメンだろうが、関係ありません。 しかし、性感染症のリスクを考えれば、アニオタの方が低リスクで済むんです。 つまり、安全な血を確保するために「アニメ」が必要なんです x.com/esotan7/status…
自分も高一の時の出展は「アニメの名言集」だった クラスのスローガンは「いや、人という字は人と人とが支えあって、とか言ってますけど、片方寄りかかってんじゃないっすか。誰か犠牲になることを容認しているのが『人』って概念だと思うんですよね。」 x.com/ura7asy1/statu…
最近、「進撃の巨人」の女性の描き方とか 性加害描写に関する内容をTLで見かける。 男性作者で 女性を「性」ではなく「人」として描き 「性加害」から消費的表現を排除して 描ける人居るんだ・・・って驚いてる。 「進撃の巨人」アニメで少し見たくらいだから ちゃんと読んでみようかな。
「人」と「霊」が交わる“この世”の不可思議『出禁のモグラ』2025年7月TVアニメ化決定!
オリジナルアニメってだけで評価出来るんだけど、ハッピーエンドにはならないんだろうなぁ……。 あと、コレってアキラが『人』て、若しくは逆(アンドロイド)の示唆ってだったりして。 つーか『0話』じゃなくて『1話』じゃね🤔
「人」と「霊」が交わる“この世”の不可思議『出禁のモグラ』2025年7月TVアニメ化決定! dekinnomogura.com
「私はロボットではありません」にチェックを入れていいのか悩みますね。 20代の僕はお金にもならない自主制作アニメを作って俺は監督だぞ!と生きていた、あの時は間違いなく「人」だった。
改めて このアニメを観てると… 昨今の『熊』と『人』の問題を考えさせられるし…😢 多国の戦争とかも考えさせられるな🥲
寝る前にオススメ本に テラフォーマーズでてきてな… これどんな終わり方したのか ネタバレビューみたら作者病気で 途中で止まってたんですね アニメで見た気がするな 🇷🇺と🇨🇳揉めたり 途中『人』最強の🇮🇹人(石田彰) 来てなんとなしアニメ終わった キガス pic.x.com/gRbPYIhsNd
色合いもあると思うけど原作の土や利は「忍」でアニメは「人」感が強い。よりリアルなのは原作で、感情の豊かさが見えるのがアニメだからかな。
アニメ制作や演じてくれる「人」がいるからこそ生まれたんだろ。 アニメってものが存在しなかったら、こんなものも生まれないだろ x.com/kosuke_agos/st…
質が高い作業量の多い作画でわざわざ気色悪い動きを描いてるから言われてるんだよな。コストに見合ってない。もっと作業減らしてキャラの魅力を伝える動きってあるだろうという話やろ。「人」を見ないでアニメ見て描いてるからキモいんだぞ。
『この夏の星を見る(下)』 -わかってくれる人ばかりじゃない けど それでも私をわかって くれる人がいる- 『好き』を楽しめない 時期続きました SNSを閉じる為に 手に取った本でした 宇宙アニメに ワクワクした『心』と 『人』に『本』の 感動を伝えたい 『希望』を見つけました pic.x.com/Yj4KPgdu7x
画像をもっと見る:
人
@OshigotoHompo2他1人でも…いろんな人がいる筈ですし… 「世界にファンがいる日本のアニメ」であることは、作る側も分かっている筈だと思うので… そこと自分の中の認識を照らし合わせて、差別に気づいて、「認識が間違ってた。どこに住んでても、どこ出身でも同じ『人』なんだ」って、作る側の人が認識を改めてほしいです
活性化したのは「物」を認識する領域で、 「人」を認識する領域ではありませんでした。 →見てるの動画じゃん。現実ではなく、創作だってわかって見てるんだから。 生後19カ月でもアニメと現実は区別できるという話もある アニメだから厳密にはだが、人間は創作との区別ができるんだよ
では「日本ファースト」で良いのではないのでしょうか? 「人」を入れるからややこしくなる ただこの考えでいくと最近増えてる日本のアニメが好きって理由で日本語を話せるようになって、日本に留学とか観光しにくる中国の方とかも同じように大事にしてくれるということなので、認識を改めねばなと x.com/fujiwaranoseiy…
『甲鉄城のカバネリ』。やはりおもしろいなぁ。和風スチームパンクでゾンビものをやるという世界観もだけど、「人」対「屍」という二項対立ではなく、その中間に位置する者を置いてるのが秀逸。美樹本晴彦がキャラクター原案というのもあり、いまのアニメにはない色気("萌え"ではなく)があってよい。
「人」と「霊」が交わる“この世”の不可思議『出禁のモグラ』2025年7月TVアニメ化決定! dekinnomogura.com
@femimatsu男嫌いでも1、00歩譲ってアニメ描写嫌いもまだ良いとして、平気で嘘をつくのは「人」としてダメなんじゃないかね。
夏アニは出禁のモグラが楽しみだね オッペケペー 「人」と「霊」が交わる“この世”の不可思議『出禁のモグラ』2025年7月TVアニメ化決定! dekinnomogura.com
楽しみ 「人」と「霊」が交わる“この世”の不可思議『出禁のモグラ』2025年7月TVアニメ化決定! dekinnomogura.com
『人』になろうとする高松燈、『神』に至る豊川祥子、「私の神話になって」と歌う島の姫巫女たる三角初音、ここに来てすげぇ様相を呈してきたなこのアニメ……(与太話!)
わかった。僕は具体的な事象には基本興味がないんだ。 だからこそ、抽象的な目標ににつながること、できることは全部やるし、そこに手段は問わないんだ。 そして、強いてあげるとすれば、興味のある具体は「人」「ゲームやアニメ」。 新しい経験や体験ができることに心が動かされるんだ。
アニメ「侍ジャイアンツ」の第1話を観て、大学時代、高知出身の子に「~きに」って、土佐という所では、方言を使うのか聞いたら、使わないと教えてくれた。講義中に、「人」のアクセントが、標準アクセントの「音」「里」のようではなく、「跡」「能登」のように、使うと、発言されていた。
@Reika8833『人』の創り出した知能、 A・ I 。 此処ん Grok でも 学習すんのに…🥺 オラもでーすきな 漫画 アニメも『人』
「ロボットドリームズ」鑑賞中に抱いた「生々しさ」は何だ?犬の擬人化meetsロボットなアニメなのに妙にリアル。上映後すぐに我が意を得たり。監督が実写映画のパブロ・ベルヘルさんなんですね。ダンスシーンも事前に人間で撮影しアニメに反映した模様。アニメという魔法を起用しつつも「人」の体温を>
面白かった! 細胞さんたちだけでなくアニメにはいなかった「人」を登場させてBLACKのほうも楽しめたのはシンプルにアイデアがすごいなと思いました。🔴◯ pic.x.com/aKJUY0nNSu
画像をもっと見る:
人
結構勘違いしている奴が多いんだけどさ、VTuberもアイドルも「人」なんだ アニメやゲームのキャラクターのように扱ってはいけない、だって人なんだから人権もあれば喜怒哀楽の感情だって当然ある 別段推し活やファン活動をするなとは言わないが、この一点だけは留意しておきたい