あたしンち 最新情報まとめ
"あたしンち"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
向井理1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ケロロとあたしンち(母)回のアニメ初めて見たんだけど渡辺久美子さんって本当にすごい、、あんな可愛い声から母の声だせちゃうんだもんな……☺️💖
最近ずっと体調悪くて家で「あたしンち」見てる!ありがとう「あたしンち」!頭を使うものは見れない時に世界一良いアニメ(⊃)• ̫ •(⊂)
色んなアニメ作品が能楽になっている 今。あたしンちが能楽になったら、 どうなるだろう?狂言寄りになると思う。 お母さんが美男蔓被って、 みかんちゃんが小面かけて、 お父さんは肩衣。 ゆずくんは…何になるかな? 新あたしンちのオープニング、 お父さんの笑いを見て考えた事。
くしゃみって大体「はっくしょん」だと思うけどあたしンちとかもそうだったが色々出してくるアニメ好きだよ。数ある中でやっぱ「へっぷくち」が好きです(こら)
@YugiriRayおはょ!コナンとかめちゃ見てた🤔💭 あたしンちとかの映画おもしろいヨ!
韓国の人も大陸の人もクレしん好きだし日本人も好きだけど、クレしんって東アジアあるあるのユーモアなのかな。臼井儀人の原作は割とローカルだと思うが。あたしンちとかもすごい好きな人いるよね。ロケ地探訪みたいなのしたり。ホームコメディが好きなのかな。
あたしンちも再評価されつつあるからケロロ軍曹も国民的アニメとしてテレビに戻ってきてほしい、どっちも「準国民的アニメ」だの「国民的アニメのなり損ない」だの酷いこと言われ続けてたけど、ちゃんと面白いんだぞ!っていうのをもっと皆に知ってもらいたい
最近見たあたしンちにThis is a Noteとかいうデスノートパロのホラー映画出て来て笑った笑 リュークみたいな死神がずっと英語の授業してるクソつまらない映画らしい笑
@5199100LoneWolfマジですか! ガチガチのあたしンちCrewじゃないですか!笑 アニメは昔早起きして見てましたよ笑
あたしンちの再放送をぼんやり見ていて小学生のとき罰ゲームの尻文字で「動きが小さいから君だけもう一回やれ」と先生に言われて泣いたことを思い出しました。 pic.x.com/zNiOFnOOyD
画像をもっと見る:
あたしンち
アニメのあたしンちの再放送視てる 賃貸マンションなのにお父さん、 トイレに棚作ってたけど 釘打ったらいかんのでは🤔?
あたしンちなう(再放送)
目ぇぇぇ腫れてあたしンちのお母さんみたいーーーー(ぱっちりじゃねーか)
卵かけご飯おいしい!にっぽんの朝食だわ!あたしンちの再放送を見たら食べたくなって朝ご飯が卵かけご飯になったwww数ヶ月ぶりに朝、スカパーにて朝からあたしンちを見た
やっぱアニメの刺客編やめませんか? やめて最終回の世界線で早パイがデパのお守りするドタバタ日常コメディアニメに変更しませんか? もうクレヨンしんちゃんとかドラえもんとかあたしンちとかそっち系でどうにか…アキくん死なないで
爽さんの問題群の夜来香再放送に参加しました。難しめの問題群だったけど、うまいこと噛み合って優勝🏆 あたしンちのコマ数は何コマ?という超答えたい問題を計算ミスで落とす悲劇もありつつも徒然草の大根とかいろいろ調べ物してるうちに知った知識で積み重ねられて非常に満足でした🙇ルールも神。
まあ、そう言っている私も 小学2〜3年生ぐらいの時に 元祖ヤッターマンと2008ヤッターマン 両方観ていたし、 キテレツ大百科やバカボン 美少女戦士セーラームーンを アニマックスで観てた平成女児でしたからねw 兄笹さんの娘さんも あたしンち観てるみたいだし… 名作アニメって世代を超えるんだな
チャイコフスキー作曲、 《四季》より「6月:舟歌」。 アニメの あたしンち や ドラえもん などでもBGMとして使われてます☺️ pic.x.com/a9nfb5wjNE
@_824xrzご飯食べながら脳死でみれるアニメだいすき!あたしンちもみて
直近で読み返したわけでもない作品たちが突然フラッシュバックしてくる あたしンちとか
今日ほぼ一日中魔法少女サイトほぼ全話見てたんだけどほんとにド刺さりドハマりしそうなアニメだった🥹 最終話後半まだ見れてないから明日続き見るために仕事頑張ろ🥲 おそ松さんといいあたしンちといい最近アニメも色々見るようになってヲタク以外の趣味も出来そうな気がする^^
あたしンち続編出ないかなぁ……。新のノリじゃなくて初代の感じでお願いしたい🥴
マミすぅ 「最近,私が1番好きなアニメは {あたしンち}だぞぃ。特に, 悲しい時はいつでも,私の胸に 飛び込んでと言うセリフが 胸に刺さっちゃうぞぃ。❣️ 私の名前も,英語で{母}と言う 意味の{マミィ}が由来だぞぃ。」 pic.x.com/9lPnZWhZe2
画像をもっと見る:
あたしンち
『クレヨンしんちゃん』と『あたしンち』の原作を読みたいし、アニメも観たいけれど、どこから手をつけたらいいのか分からずにいます。
アニメ以外で「あたしンち」って字面みたのはじめてかも
あたしンちはアニメモロ世代だから刺さる! ちなみに自身は「ありがとう」でした! x.com/sentakubasami1…
ちゃんと漫画もアニメも全部見たことある作品 進撃の巨人 妖怪ウォッチ あたしンちだけなのもしかして異状者? しかも全然ジャンル違うし
@negifan_ibisKNMグッズのタオルの紹介でNao☆ちゃんが「情熱の赤」と言った直後ですね 現場ではその後にアニメ『あたしンち』の「情熱の赤いバラ」と言う歌を口ずさんでました
あたしンちでお母さんと娘が入れ替わって修学旅行に行く映画あったよね
@arakawakappa25国民的アニメとは言えないけど例えばあたしンちで高校生と姉と中学生の弟で母親がバリキャリで帰宅が父親より遅いとかだと母親との絡みは少なくなる。 クッキングパパみたいに主役はパパで主題が家族の日常より料理!みたいな感じでテーマ変更しないと話を広げるのが大変なのではないかと考えてる。
ンジからの映画ファーストキスのお話し〜!私ももう一回見たいし、聖地巡礼あたしンち以外にもやってみたい!
おかあさんといっしょでやってるファンターネのやころとあーぷんの声優 ハイスクール・ミュージカルのガブリエラ・モンテスの吹き替えをやってる人らしい。 ちなみにあたしンちのみかんの声も担当されてる方
おかあさんといっしょでやってるファンターネのやころとあーぷんの声優 ハイスクール・ミュージカルでガブリエラ・モンテスの吹き替えをやってる人らしい。 ちなみにあたしンちのみかんの声も担当されてる方
アニメ映画で七夜の願い星とオペラ座館新たなる殺人とお正月映画あたしンちは、何度観たか分からない。
国民的アニメの範囲って人によるだろうからドラえもんは間違いなく入るけどじゃあキテレツ大百科は?ガンダムは入るだろうけどマジンガーZは?みたいな ちびまる子ちゃんやクレヨンしんちゃんは入るけどあたしンちやおじゃる丸は?みたいな 今挙げた作品全て国民的級だという人を否定はしない
熱しやすく冷めやすいから漫画とかハマっても最後まで追いかけられたことが少ない 銀英伝アニメを最後まで追いかけられたのは結構珍しい あたしンちも苦手な完全アニメオリジナル回以外は追いかけたかな
映画『劇場版3D あたしンち 情熱のちょ〜超能力♪母 大暴走!』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/1221
メモ ボーちゃん 映画 あたしンち映画
あたしンち、再放送で見返してるけど「ベランダでどっきり!?」めっちゃ良い回だった
ガタケ平成男子校パロとキャットファイトとお~ありにょた百合原稿を反復横跳びしてたら夢にまで出てきた あたしンちみたいな絵柄でお~えがアニメ化することになってた pic.x.com/jEGVGOq2Vy
画像をもっと見る:
あたしンち
現状シンエイ動画が版権であるなら やはりテレ朝はあたしンち愛が少ない気がする 新作CSでやらないし 旧作ばっか再放送してる
昔から通ってる歯医者、私が成長したのを認めないのか毎回前のモニターで女児用アニメを流してくれる。 先週はあたしンちがいいか、小さなプリンセスソフィアがいいか聞かれました。 ソフィアがいいです。19歳です。
初期クレヨンしんちゃんにセックスを匂わせるような描写があったように初期けらえいこ作品にもセックスを匂わせるような描写があったのだ!!(あたしンちには当然ないです)
@kadokawa_eve あたしンちです☺️ 小学生の頃からずっと観ているアニメです✨ 観る度にほっこりします✨🌸
あたしンちとかドラえもんとかしんちゃんとかケロロみたいな特に頭使わずに観られる作品が好きすぎるので伏線とか複雑な人間関係とかに脳が追いつかない😌なんとなくゆるっと理解してる気になって楽しんでる✌️本当は深くまで理解して考察とかしてみたい✌️もしかして、私って頭悪い(大発見)
やばスンギ セレブと貧乏太郎はゲオでリピしてたし、あたしンちの男子は学校から帰ってきてからの再放送で何回かやってたガチ好き 向井理がイケメンすぎてた x.com/mhib_sk_myon/s…