ナウティスモーション 

ジョーカー2 最新情報まとめ

"ジョーカー2"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2月6日 4:43 オバカのq太郎/ 死せる詩人の結社
映画「閃光のハサウェイ2」。「ゴッドファーザー2」や「マトリックス2&3」や「ジョーカー2」や「スターウォーズ: 帝国の逆襲」みたいに、続編は前作と全く違う。 締めの第三部(アデレード会議襲撃)では、映画「ダンケルク」「キングダム2」みたいな、セリフ最小限の没入感物(?)が合ってるのでは? pic.x.com/tg3UxMuOdy x.com/segah02457547/…
画像をもっと見る: ジョーカー2  
2月6日 3:32 オバカのq太郎/ 死せる詩人の結社
「閃光のハサウェイ2」。「ゴッドファーザー2」や「マトリックス2&3」や「ジョーカー2」や「スターウォーズ: 帝国の逆襲」みたいに、続編は前作と全く違う。 締めの第三部(アデレード会議襲撃)では、映画「ダンケルク」「キングダム2」みたいな、セリフほぼ無しリアルタイム物(?)が合ってるのでは? pic.x.com/jrMibfXkcD x.com/segah02457547/…
画像をもっと見る: ジョーカー2  
2月6日 3:24 オバカのq太郎/ 死せる詩人の結社
アニメ映画「閃光のハサウェイ2」。映画「ゴッドファーザー2」や「マトリックス2&3」や「ジョーカー2」や「スターウォーズ: 帝国の逆襲」みたいに、続編は前作と全く違う。 締めの第三部(アデレード会議襲撃)では、映画「ダンケルク」「キングダム2」みたいな、リアルタイム物(?)が合ってるのでは? pic.x.com/QmqVIw3S2S x.com/segah02457547/…
画像をもっと見る: ジョーカー2  
1月30日 23:12 てすみ
ジョーカー2のミュージカルみたいで挿入歌は良かった☺ 最後はガンズ・アンド・ローゼズ、自分には伝説としてしか知らない🤷 x.com/Kaneda_Syotaro…
1月29日 13:59 現無しくり@どかどか
ジョーカー2くん、俺はハチャメチャに大傑作だと思っているが……(ラジー賞とったのも含めて)、問題はかなりつまらない所でぇ…
1月29日 10:45 OSIO∕おしお
ジョーカー2今更見た 1でジョーカーに成ったアーサーの悪のカリスマっぷりが見れるかと思ったら、情けない弱者男性アーサーを見せられるだけだった つまらなかったけど、場面毎の画は凄く良かった 本物のジョーカーが誕生するような表現もあるし、トゥーフェイスの布石もあった 続編が出るなら見たい
1月25日 18:09 ゆぅぽぁ
ジョーカーはインセルについての映画だし、ジョーカー2は男性に押し付けられる主体、暴力性についての映画なので、男性学の映画です
1月25日 11:35 ウィニー(駄犬)
へへ…前作のキャラ雑に殺しやした…とかひひ…カップル破局しやした…とかヘーキで冷や水をかける洋画続編の中で「お前らの信奉してるジョーカーなんていねぇ!!単なる弱者男性だ!!目を覚ませカスども!!」ってやるジョーカー2、なんか好きになってきたよ まぁつまんねぇけど…
1月25日 11:26 ウィニー(駄犬)
ジョーカー2、今思うと薄ら笑いながら冷や水をピュッピュとかけてくる洋画続編ばかりの中で監督がマジの顔をしてお前らの目を覚ましてやる!!!って高圧水流で殺そうとする作品なのでやっぱ嫌いになれないな…ってなる x.com/thaliatyanprpr…
1月15日 14:13 高徳千華(よいめ)
え?登場人物の行動に何一つ共感出来なくて面白くない ジョーカー2の方がまだ面白いぞ pic.x.com/DE2jjzaLFo
画像をもっと見る: ジョーカー2  
1月10日 2:09 ジーニョ
@battle_manxジョーカーは観たことあるジョーカー2はないね
1月7日 17:31 白井新司 ??あー民 ?✝️?‍⬛
@boketezizou続編でこけた映画祭り! 「ジョーカー2」「バタリアン2」 「ポセイドン・アドベンチャー2」 の3本です!
2025年12月30日 2:03 ぽぷじん?‍??
ジョーカー2見たけどなんやこれ、誰が法廷バトルandミュージカル求めてんねん、せっかくのレディガガのハーレイが勿体無い
2025年12月28日 16:00 黒ずくめ コードネーム N.
@arks_sectoniaオレはジョーカー2と、その続編のプロフェッショナルを。 pic.x.com/D8vflSG2o8
画像をもっと見る: ジョーカー2  
2025年12月27日 23:22 百日紅んご?
ララランドはあんまミュージカル映画って感じではなかったわね ジョーカー2の方が踊ってた
2025年12月26日 3:38 まぶしお
ジョーカー2みたいな味がするというか、加熱されすぎたモキュメンタリーに対する考察や決めつけを、作り手側から一回落ち着けって頭叩かれたような感覚。過度なカリスマ性は事件や陰謀論を呼び込む。 pic.x.com/6XTQhuaNrQ
画像をもっと見る: ジョーカー2  
2025年12月23日 21:11 わがままコブラ
『ジョーカー2』、ミュージカル要素の挟み方が下手なんだよな。
2025年12月20日 15:25 ?エンドレス恥晒減量生活?
AIで個人が映画作れる時代がそこまで来てるから気に入らない作品や続編を自分解釈で作り直してネット公開で大ヒット、絶対来る。 ジャック生存タイタニックとかスターウォーズEP7-9、別ルートのジョーカー2とか。もうifを語る時代じゃなくて作って公開する時代が来る。。 pic.x.com/2MHOrQcouy
2025年12月18日 20:03 藤田直哉@『小島秀夫論』『宮﨑駿論』6月
『爆弾』を観て、原作続編『法廷占拠』について『ジョーカー2』と比較して書いた論考を思い出しつつ。「悪のカリスマ」も、民衆が不満や境遇を投影し、自分にはできないことをやってのける存在に痺れて、「推し」て代理行動させ担ぎ上げるところあるなと
2025年12月9日 13:24 氷氷
以上、ジョーカー2のやりたかった事は 「ジョーカーにおける暗黒大陸編」であるという考察 でした
2025年12月9日 13:09 氷氷
ジョーカー2のコンセプトというか、 開発が始まった理由としては 「ジョーカー1」の原典たるハンターハンターにおいて未だに実現していない 「暗黒大陸編」を ハンターハンターの影響を受けた作品の続編「ジョーカー2」という形で… って事なのではないだろうか?
2025年12月1日 23:29 光万氏Hikari(Christmas Manji Slime)
@Sabitamago錆たまさんお疲れ様です 最近映画館行ってないから良いのが分からないすよ……(;^ω^) 映画なら最後に観たのはジョーカー2かな (*^^*)
2025年11月30日 0:27 甘夏
まって、ジョーカー2はミュージカル映画⋯?ヒロインがレディーガガだということを忘れていた⋯
2025年11月29日 5:08 Yoru
ジョーカー2見たけど、なんか期待してがっかりしたな。 ミュージカル苦手の私は飛ばし飛ばしで見ちゃった…。 そしてジョーカーが見たいのに、アーサーという人間を描いた作品だった。
2025年11月25日 22:47 Tomoyani
ジョーカー2、ほぼミュージカルだったw
2025年11月25日 19:04 ひとにーどる
@r0w20SIJPi6648ジョーカー2ジジチェルノとジョーカー2ニャアンチェルノでやってみたんですが、加撃の共有ができないせいかジジとニャアンの火力差はあまり無いように思えました。 あと失念していたのですが、ジジはビリミスクでも強いのでその分もあるかもですね
2025年11月22日 10:21 英国幼女
果てしなきスカーレット、トラペジウムやジョーカー2の様に見てみたら意外と良かったということもなく普通につまらないんだろうなという根拠の無い謎の確信がある
2025年11月21日 20:38 つくね
そんなにつまらないのか…? 細田守やぞ…? 来月観に行ったろか? ジョーカー2超えられる?
2025年11月21日 16:14 alcedo
世の中が悪いと評価する映画 俺の中で好評だったりするから見てみようかな ジョーカー2とか… 細田守さんの作品はエンターテイメントとして良ければいいかなって感じで見てる そもそもハードルを高くして見る必要はない x.com/zonbi5bloodbat…
2025年11月18日 10:33 ぺー
前作の同じ雰囲気で楽しめると思ったら全く別の映画になってるから評価下がってるんだろう ジョーカー2がミュージカルになったりミーガンもアクションメインになったり
2025年11月17日 10:42 狙い撃つぜ!??残念増量中!
ジョーカー2 ミュージカル苦手な私が見ましたけど、意外と面白かった。 そんな酷評うけるほどとは思わんかったなぁ。
2025年11月16日 22:54 esca
若干虚無気味ではあるけどアクションなぶんジョーカー2、ボーは恐れているとか聳え立つ長時間クソ映画たちに比べたら拷問度はかなり低い
2025年11月16日 7:36 キヨマサ
ジョーカー2を見てからというもの、何らかの続編に対して、ジョーカー2ほどのやらかしじゃなければ良いです。と思えるようになったことだけが救い
2025年11月14日 22:14 マンガ好き
映画とかで使われる音楽で1番好きなのはthat's lifeです。ジョーカー2を見てたらラストにこの曲流れてきて情緒めちゃくちゃになった記憶がある。 x.com/manga_0409/sta…
2025年11月9日 2:14 にしこ
買ったまま放置してたジョーカー2を今更観たけど、俺が観てたのはジョーカーじゃなかったらしい…。1はとても良かったです
2025年11月6日 20:41 イオタ@遅筆
ホアキンジョーカー掘り起こして記憶も呼び起こされるんですけど、ジョーカー2も私的には最高だった…アーサーことジョーカーの本当にどうしようもない惨めな一生って感じで…結構ノイズだった頻繁に起きるミュージカルシーンも、あれも彼が頻繁に繰り返す妄想なんだよ…
2025年11月6日 17:46 いそべ??
今日の21時からです! 久しぶりにジョーカー2プロフェッショナルの話をしよう! 目標は大魔王デスタムーアまで!いくぞ! 【最終回】ジョーカー誕生まで全力で行こう❕❕❕《前半》DQMJ2 PROFESSIONAL youtube.com/live/_lvo8l1UD… @YouTubeより
2025年11月2日 10:36 Tamago Yude
@kasa919JIジョーカー2好きだったんだけどなぁ🤔 ミュージカルシーンは少しうさがったが 自分的には、社会の弱者がふとしたきっかけで祭り上げられたら、自分の力を見誤ってしまって、結局社会によって消されるという皮肉で 望んでた方向ではないってのは、映画と現実がスゲーリンクしてたと思う
2025年11月2日 7:39 ドウィ@UMAかも知れない
個人的にマイナー映画「この映画はねぇだろw」的なタイトルをしたら7割ぐらいで出るドディ!なんでジョーカー2は見れるのにホアキン版のナポレオンは見れないのか・・・
2025年11月2日 2:29 変数さかな?️11/24コミティアえ23b
ジョーカー2は俯瞰で観たら傑作。 ただの映画として観たら駄作。
2025年11月1日 0:28 ehoba
ジョーカー2に限らず、ぴあの押井さんインタビュー新作映画ネタは 「僕は見てないけど 麻紀さんは見たの?」 「見ましたよ ○○でした」 で開始するパターンになってるが、いかがなものか 早く誰かが大代真白の卒業について聞きに行かねば
2025年10月31日 22:46 カーチスの野郎
ジョーカー2は前作見て「あれは俺だ!」ってなった人に冷や水ぶっかける映画。観る前は「あれに続編は蛇足にしかならんのでは…」って思ったけど、そう言う意味では作った意味があると思う
2025年10月31日 15:53 文殊堂
ジョーカー2が面白くないの、ジョーカー1にアテられてしまった観客の毒抜きやってるからなんだろうけど、ジョーカー1の面白さは映画館を出る前に観客を正常な範囲に戻す工程を抜く事で実現した不当なものだったと言えるかもしれない。
2025年10月31日 6:48 試作用
ジョーカー2をいまだに見てないけど、単純につまらないという観客への裏切りはアーサー自身の1で祭り上げられてるけど彼自身は実はつまらない小悪党でしかなくて、そんな奴が大役任されても実力がないから次々とファンの期待を裏切っていくのに憑依してない? 続編でも祭り上げられムーヴは陳腐だし。
2025年10月27日 22:33 若槻味蕾
逆に100%ナシ!って思うのはジョーカー2と脳内ポイズンベリー。 この2本はマジで合わない。 前者はまだ途中のミュージカルシーンが面白かった。 後者は本当に、期待感を上げた上で地の底に叩き落としてきて、最後の最後に意味不明な逆転するし…本当にあれは理不尽に感じた x.com/mirawaca_novel…
2025年10月27日 0:38 神谷洵平 Jumpei Kamiya
韓国帰りの飛行機でジョーカー2を観た。 その感想や考察を真面目に友人に語っていましたが、 ホアキンフェニックスの事をマコーレーカルキンと間違えて言っていた事に今更気づきこんな感じの気持ちでいます。 忘れたいので寝ます。 pic.x.com/JgZ8pGc0wE
画像をもっと見る: ジョーカー2  
2025年10月22日 7:34 Mint
『M3GAN ミーガン2.0』観た〜! うーん!これジョーカー2と同じ現象だなーって思った。今の時代、観客が観たい映画じゃないと派手にコケる。面白かったけど、これじゃない感。勝手にチャッキー的な立ち位置を観客が期待してるから、あれ?てなる感じ。前作の不気味感もゼロ。コメディー映画だった笑 pic.x.com/MYiOlxS94f
2025年10月20日 14:09 あき? $NBIS
U-NEXTでジョーカー2ナウ 今のところおもんない ジョーカーでやる必要ない映画やな ジョーカー1はめちゃ良かったのに あとミュージカルシーンが多すぎる
2025年10月16日 20:37 カニクリーミー
ジョーカー2Blu-rayやっと買ったよ! pic.x.com/qtywuXHbKW
画像をもっと見る: ジョーカー2  
2025年10月13日 13:17 カニクリーミー
てかジョーカー2のブルーレイ買ったの今日届くかも!
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ