ナウティスモーション 

ジェシー 画像 最新情報まとめ

"ジェシー 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

"ジェシー"の口コミを作品で絞り込む

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月28日 6:47 Osman
ジェシーの位置はしょうがないって…。久しぶりの続編だし、ジェシー真ん中だとスピンオフと見られちゃうかもだし、ポスターであるい以上、ウッディとバズの2人を全面に持ってきて客を釣らないと…。 pic.x.com/ArZHd9Z5Vi
5月27日 21:30 ゆ-なん
かれこれ20連敗 どの攻略サイトも口を揃えてもエドガーがいないと勝てないと言う。無能の境地。 タチ悪いのがジェシーよりエドガーの方が移動速度が早くウルトがたまらない。 敵を1体も倒せず何もできず敗北。 ブロスタ、本当につまらない。 今すぐエドガーの射程を短くし、火力を下げろ。 pic.x.com/o96YAWf1bP
5月23日 17:18 五日ナナツキ
小説読んだ~ドラマテープ聞いた~OVA見た~ ジェシーのハイスピードな演出が当時としては期待不十分だったな~と pic.x.com/cr9oJnVve4
5月23日 3:37 0308?
ジェシーときょも2人ともドラマの現場で似たようなことやってて笑った pic.x.com/jnRNUAFuqs
5月21日 10:24 Sarah Williams
ジェシーにもなってみた😝 pic.x.com/sKuYiVgyk5
5月20日 21:04 しゅり໒꒱
土曜日にワンワン旅のジェシーちゃんと🐶ヒルナンデスで髙地くんが行った小田原にロケ地巡りしてきました~ アドくんが止まった場所は良きお店ばっかりで海まで行けて感動🌊💫 かまぼこのカフェはおしゃれで海も眺めれられてランチも美味しそうだったなぁ🍽またゆっくり来たいなぁ~ pic.x.com/KC6yStdLAs
5月20日 18:24 PINTSCOPE|ピントスコープ
/ 『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』 完成披露試写会 10組20名様ご招待🎁 \ あのさん ジェシーさん登壇! 豪華メンバーによる舞台挨拶✨ 久しぶりでもケロロ小隊は ハチャメチャに大暴れ🐸 @keroro_anime 📝応募方法(5/23〆) ①@pintscopeをフォロー pic.x.com/e7zVT4w7VV
5月19日 5:34 Ay!
久々に朝からフルで聴いてみた ジェシーくんの大好きな曲✨☺︎ これは頑張れちゃうね 玉置さん良すぎて泣いちゃう、、 pic.x.com/MriXblz6I8
5月17日 9:18 Mia♪ (ファンアカウント)
2013年ドラマ「ぴんとこな」 松村北斗、ジェシー pic.x.com/C1SvqVjQBo
5月16日 1:32 caco
あれ?これダンボール人狼の時、ジェシー→北斗の🎁だ!ストチューブ服確認したら、教習所が早朝(稲毛)→大我のファッション改造(下北)→ダンボール人狼(不明)の順で撮影したのね。お疲れさまでした。ってか移動長っ!! pic.x.com/bZ8QxxaKr9
#北斗  
5月15日 17:39 モルダー®️??
@mikad1969オルセン姉妹(ミシェル、ミシェル')のコメディドラマ 『ふたりはふたご』 (小学生~) 『ふたりはお年頃』 (ハイスクール) コメディドラマ『FRIENDS』 にはジェシーおいたん役のジョン・ステイモス氏がゲスト出演(声優据え置き)していて、そちらもオススメです(笑) pic.x.com/aq2rduVv0f
5月15日 4:29 はんぐ
『ハムネット』はアカデミー主演女優賞のジェシー・バックリーの壮絶な演技が本当に素晴らしく感激した。歴史に刻まれる至高の演技とは納得。今になってもまだ心がじんじんする。 あっという間に終わってしまったような、久しぶりに観てよかったと思えた映画。 厳しかった、 ずっと考えさせられた。 pic.x.com/liRJBAkIpF
5月12日 22:16 misa??
お友達とわたしと推し🖤🩷 映え写真撮るの一生懸命🩷🖤📸 楽しかった😊 ジェシーの聖地巡礼もできた❤️(テレビ塔) 今回の北斗うちわビジュ好きすぎる🖤 pic.x.com/0zy1n55RFL
#北斗  
5月12日 21:39 さやちぃ☆。.:*・゜
ジェシー来た🥹ྀི✨ ホワイト先生やガス、マイクも来ないかな🥹ྀི🎶ブレイキング・バッド今ちょうど辛すぎるシーン…ジェシーはほんと優しい子、Falloutドラマでもきっと…✨まさか、役は、グ、グ、グ… pic.x.com/PT3XhdLS3l x.com/falloutonprime…
5月12日 1:19 ぼくたぬき
「グランド・イリュージョン ダイヤモンド・ミッション」鑑賞 アップテンポで安定的なおもしろさ 個人的シリーズ評価は1≫3>2 エンド曲のReneé Rappも超好みで得した気分 ジェシーとウッディの絡みが少なくて残念だったので、ゾンビランドの続編お願い🙏 pic.x.com/HYy0ldYhIq
5月10日 9:00 いちご
10年振りの続編! グランド・イリュージョン/ダイヤモンド・ミッション 大好きなシリーズ✨ ジェシー、ウディ、モーガンの続投嬉しい! pic.x.com/4tgYWdDRhV
5月8日 20:49 taecoco*タエココ
「グランド・イリュージョン ダイヤモンド・ミッション」鑑賞。続編10年ぶり!!?懐かしいメンツに若手個性派のジャスティス・スミスとドミニク・セッサが加わりアクション面で活性化された。しかしその分、ジェシーやウディ・ハレルソンの魅力は薄まったかなあ。それでもゴージャスな音楽も含めた→ pic.x.com/UAoghRjGb3
5月6日 17:44 aommy
別界隈すぎて申し訳ないんですが、すみませんDayDayで超好き大好きガチ夢中とむちゅむちゅしてガチで踊る方達は何者ですか?しめちゃんのドラマとジェシーのドラマにいましたよね?彼らはダンサーなんですか?えっ?好きは気合い?曲が意味わからなさすぎてこんなブッ刺さる、、、?ごめんうみくん。 pic.x.com/nrIhzNxq1w
5月6日 11:13 ゆゆꉂ?
『ハムネット』(2025) 監督-クロエ・ジャオ 原作-マギー・オファーレル キャスト-ジェシー・バックリー、ポール・メスカル、エミリー・ワトソン… ジャンル-ドラマ pic.x.com/6AtSvhCUw8
5月3日 20:49 maaki
朱鷺メッセ、楽しかったし近かったー❤️ 黒髪短髪ジェシーくんかっこいいし、喉の調子も絶好調で、もう大好きすぎた!新潟2日間、ジェシ担さんといっぱい話せてジェシー祭り!最高だったなぁ❤️ pic.x.com/liTe93DECb
5月2日 3:03 ベイんズ
映画「ビューティフル・ジャーニー ふたりの時空旅行」でコリン・ファレルが車で鹿を轢いた時に、「聖なる鹿殺し」を思い出したの俺だけ? 映画「ザ・ブライド!」でジェシー・バックリーが口笛を吹いた時に、「ハムネット」みたいに鷹が飛んでくるぞって期待したの俺だけ? pic.x.com/iQ96p5DdKZ
5月2日 1:17 ワールド・ヘッドライン
🇺🇸トランプ大統領:高く尊敬されているアメリカ海軍司令官カーク・リッポルドによる、FOXニュースでのジェシー・ウォーターズとのインタビューは素晴らしい内容だった。イラン問題をはじめ、さまざまなテーマについて非常に賢明かつ洞察に富んだ見解を示していた。ありがとう、司令官! pic.x.com/lMqgWAGI1B
5月1日 11:19 はぴ‎
が昔から本当に大好きな作品で、2年前のケロロ展もお邪魔してました🫣💖 大好きなジェシーくんが大好きなケロロ軍曹に出ると聞いた時本当に心から嬉しかったです‼️ඉ_ඉ どうか素敵なご縁がありますように…🙏💫✨ pic.x.com/r5gJx5fynd x.com/keroro_anime/s…
5月1日 9:54 arika
ハムネット なんか思ってたのと違った…が、凄みすら感じるジェシー・バックリーにひたすら圧倒され、ハムネット君の愛らしさに癒されその後の運命に涙する…。「センチメンタル・バリュー」同様良い映画だとは思うけど、個人的にはまあまあかな…。でもクロエ・ジャオはこうじゃないと!な作品。 pic.x.com/KBcYVVmKOn
4月30日 23:19 ひの さつき?
やっと観ました。 愛しかない家族を襲った喪失の悲劇を「物語」が救うこともあるのかもしれない。絶望から再生の先へ。いやしかし、ジェシー・バックリーの演技に連れていかれた世界のなんと深いこと。子供たちも素晴らしかった。 スクリーンに間に合ってよかった、そんな作品でした。 pic.x.com/1ToLpbvIP7
4月30日 1:32 babby
監督はブライアン・ゴードンで後にこの人はドラマシリーズ『ラリーのミッドライフ★クライシス』で成功する。妻が『アイ・アム・サム』のジェシー・ネルソン。で、ラストは憧れのジェニファー・コネリーと破滅的パーティのような夜を過ごす、過調子者の青年の姿を見せる。 pic.x.com/xlApi2gMg8
4月29日 14:24 spike
この映画でジェシー・バックリーを初めて見たけど深作欣二監督『いつかギラギラする日』の荻野目慶子が過ぎった過ぎった(笑) ま、それぐらい良かったという事です いやホンマに(^_^;) いずれ『ハムネット』も観るけど多分第一声は『え、同じ人⁉️』になるでしょう pic.x.com/VBx1SaA4t1
4月29日 7:28 如月裕美✨️(ペンネーム)
「テレビドラマ版→映画版」という意味の続編だけど、【コンフィデンスマンJP】のロマンス編とプリンセス編。 ジェシーを演じた三浦春馬くんとスタアを演じた竹内結子さんの巧妙で怪しい演技が作品に新しいミステリー性や面白さを付加して映画版を成功に導き、シリーズ全体を格上げしたと思う。 pic.x.com/Dsoy5NFaAx x.com/sian_cine/stat…
4月28日 6:29 ミオカステーロ
シェイクスピアの妻とフランケンシュタインの妻を演じる役者がとても同一人物には見えない。どれだけ引出しがあるんだろう。ハムレットに感激して本作を鑑賞して大正解。私は発見した。ジェシー・バックリーという天才を。 pic.x.com/JqypzMEJto
4月27日 0:19 ひとまぁ??
Reset Reborn ReLIFE 人並みの幸せを望む怪物と人扱いされなかった女のホラーと侮るなかれ クライム、ロードムービー、ミュージカル、怪物のヒューマンドラマ やがて命は1度きりの人間達がホラーに見えてくる皮肉な面白さ 深みに嵌まる 変幻自在ジェシーの高笑い最高 pic.x.com/PH15hTHorw
#怪物  
4月26日 20:49 あつぽん
今週の映画:ハムネット / ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー ザ・ブライドでも思ったけどジェシー・バックリーが素晴らしすぎた… pic.x.com/5xOlC0DbIQ
4月26日 19:21 ななな2
最終回終わってしまった〜😭💐 怜治もジェシーくんもキュルリン🎶してる🥹 pic.x.com/xhheDswPLz
4月26日 9:49 灯虹
まもなく残り10分 最終回だけど、ただ今は熊本城にいる なぜかクーリッシュが売ってて、めっちゃうジェシーくてつい買っちゃった。最新の味じゃないけど🤪 怜治、どうか順調に幸せになってね❤️ pic.x.com/TA81vTMs1Y
4月26日 1:59 おちゃき
初💎聖地巡礼 朝活も兼ねてこっからのMVでジェシーこーちがいた喫茶店へ🐾 マスターがヲタ活に寛容な方で写真いっぱい撮って行ってねって言ってくださったのでお言葉に甘えて何枚か撮らせていただきました! ランプシェードが可愛かったし、ホットケーキも美味しかった🥞💡 pic.x.com/b2clv6SGtA
4月25日 21:54 codano
『ハムネット』@シャンテ。ほぼ満/224席。ビニール袋ガサゴソ野郎が「うるさいわよ💢」っておばちゃんに怒られてた。ジェシー・バックリーとハムネット君のキャスティングの妙。落涙を禁じ得ない傑作。泣くのは映画観たときだけにしたいっす、鷹市さん。。 pic.x.com/F2TJ9yknum
4月25日 4:29 亜人商会@AIイラスト
GPT Image 2.0 を使ってみたのですが、再現がとても面倒なジェシーの手を、あらゆる角度で正確に再現してくれているのは本当にすごいと思う。ジェシーの生成はGPTに全部任せたいくらいだ。 pic.x.com/lkYJdWwP8c
4月25日 2:39 ちゃば
煩くてひとりうずくまる高地、覚え方が各々ミュージカルと俳優すぎるきょもほく。諦めたジェシー。SixTONES個性強すぎワロタ pic.x.com/rfef91aS3w
4月24日 23:49 ちゃば
煩くてひとりうずくまる高地、覚え方がミュージカルすぎる京本。静かに覚える北斗、そして諦めたジェシー。SixTONES個性強すぎワロタ pic.x.com/BrGWVdTNtM
#北斗  
4月24日 3:45 硬いお砂糖
TOHOシネマズ日本橋では『ハムネット』と、マギー・ギレンホール監督『ザ・ブライド!』が並んで公開されていた。いずれもジェシー・バックリー映画。アカデミー主演女優賞、『ザ・ブライド!』でとってほしかったかも。 pic.x.com/ROXgy7veGQ
4月24日 3:28 硬いお砂糖
『ハムネット』。シェイクスピア劇の名台詞が散りばめられる。シェイクスピアを『グラディエーターII』のポール・メスカル、妻のアグネスをジェシー・バックリー(この映画でアカデミー主演女優賞受賞)。ジョー・アルウィン、エミリー・ワトソンも。スピルバーグとサム・メンデスが製作に名を連ねる。 pic.x.com/Wr0NaRsRuk
4月23日 21:44 映画小僧 Sean Benn
ジェシー・バックリーが、泣く。叫ぶ。それだけで映画史が書き換わる。対象的なポール・メスカルの抑制が、スクリーンに独自の重力を生んでいる。シェイクスピアへの素養は確かに要求される。だがそれに応えた者には、ほぼ満点と呼んでいい体験が待っている。 pic.x.com/NgMEKhxhjn
4月23日 20:34 ナツミ
昨日のジェシーくんの 啓弥ビジュを見た自分、 この反応になってた↓ pic.x.com/kTzudxvpd4
4月22日 21:33 西高東低
本日の届け物。一気に揃えた。カルナーの新書版も探さないと。 ハイスピードジェシーは長らく続編だと気付かなかった。美樹本晴彦に描かせないからだ! 闇狩り師はこれで全種コンプリート。表紙やイラストが違えば別考えますから。 pic.x.com/ZXPwkFFPfo
4月22日 11:43 たかさー
ビブリア古書堂のドラマ版、剛力とAKIRAっていうのは知ってたけど栞子さんの妹は男でジェシーなんだな pic.x.com/7z6HagdfZD
#AKIRA  
4月22日 10:49 Dakota Johnson Japan
イタリア、ローマにて🇮🇹 女優 ジェシー・バックリーと目撃されました。 ジェシーとは、映画『Three Incestuous Sisters(原題)』で共演予定で、近日撮影がストロンボリ島でスタートします。 pic.x.com/UsOtY7unLU
#Sister  
4月20日 11:39 ?? 虹のカケラ?✨
来週は… ジェシー・バックリー出演作品 2週連続❣️😳🙌🙌 pic.x.com/DjdaSGSq0Z
4月20日 0:44 福田 満
"Adieu, adieu, adieu. Remember me." さらば、さらば、さらば。私を忘れるな。 『ハムネット』観た。愛と死の変容。森にみる大いなる自然の圧倒的な深さ。この作品に更なる凄みと説得力を持たせたのはジェシー・バックリーはじめ素晴らしい役者たちの演技だと思う。素晴らしかったです。傑作。 pic.x.com/oDI77z9RQL
4月19日 23:19 ?
4/19 未公開 ●北斗の印象 樹「長濱さんは北斗とも共演経験が」 北斗「ドラマで!(アンサンブル)」 ジェシー「何かエピソードありますか?」 長濱ねる「……明るくはなさそう?」 北斗「笑」 髙地「なさそう!?イメージ!?」 ジェシー「喋ってない!?」 pic.x.com/cVJaACFR8h
4月19日 19:54 シネちゃぶ
「ザ・ブライド」 孤独なフランケンシュタインと死体から蘇ったブライドのボニー&クライド的な逃避行。かなり破天荒な展開で風変わりな人を選ぶラブストーリー。突然のミュージカルも悪くはないというか盛り上がるんだけど、テンポがイマイチかな。ブライド役のジェシー・バックリーの熱演が凄い。 pic.x.com/Dh7KGqqUel
4月19日 17:34 moca
パンチドランクウーマンシーズン2第4回目を見た。 回数重ねる毎にジェシーの表情豊かな演技に惹き込まれていくよ。永遠に続く日曜ドラマである気がしてならないんだよね、本当に来週終わるの?無理〜。。 pic.x.com/VlN3qbZAVS
前へ     次へ
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ