ジェシー 画像 最新情報まとめ
"ジェシー 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
"ジェシー"の口コミを作品で絞り込む
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
パンチドランクウーマンシーズン2第4回目を見た。 回数重ねる毎にジェシーの表情豊かな演技に惹き込まれていくよ。永遠に続く日曜ドラマである気がしてならないんだよね、本当に来週終わるの?無理〜。。 pic.x.com/VlN3qbZAVS
🎬 シェイクスピアの妻アグネスの視点で家族の喪失と再生、そして名作『ハムレット』の誕生秘話を描く人間ドラマ。 ジェシー・バックリーはアカデミー主演女優賞も納得の圧倒的な演技。 全体のトーンは静謐で展開も単調だが、終盤のとある場面が美しすぎてこの瞬間のために観てると思えた。 pic.x.com/4vfdJMVj84
趣里とジェシー(SixTONES)が共演した リーガルドラマ『モンスター』(全11話)が 5月23日にファミリー劇場で一挙放送。 型破りな弁護士×真面目な若手弁護士が 絶妙なバディになっていく物語。 niewmedia.com/news/2604monsu… pic.x.com/DocmQcZcco
ハムネット を鑑賞。 ジェシー・バックリーの芝居は確かに凄いなと思った。出自設定もあるけど、感情が強く出る場面に動物のような強烈さが混じる感じとか。 ハムレットを知らないせいか、ハムネットとの関連づけやあれを見た妻の感情はよく分からなかったかな。 pic.x.com/ztzwapqUjG
リヴリーで珍しく概念ジェシーを作ってみたけど以前から気になってるのがジェシー、サメの保護団体のTシャツ着てたりする。サメ好きなんかな。 pic.x.com/2mvszwPoXJ
ジェシー今年もクーリッシュCM出演!松村北斗も「やりたい」と言ったこと? edgeline-tokyo.com/food/195342 「(叫ぶ姿に)気持ちよさそうだね(笑)」と自画自賛 インタビュー部分ロング pic.x.com/Pydr5gRje6
「ハムネット」、主演二人はもちろん天才子役も含めた演技うま合戦を堪能する映画だったがそれが終盤クライマックスの展開と呼応した入れ子構造になってるのが面白い。そのクライマックス正にジェシー・バックリーの演技の最大の見せ場でもあるんだけど、劇中アグネスを釘付けにしあの場を魅了し支配→ pic.x.com/nM68Hi8uXZ
コンディションが悪く今年初のガン寝決めてしまった。。笑 何も評価できないがジェシー・バックリーが凄い叫んでたのは覚えてる。笑 終わり方も確実に良い映画風だったのでリベンジしなきゃ。。 2026年劇場鑑賞42本目 pic.x.com/3uOYENtGu2
【4/17(金)開始番組の物販】 『ブゴニア』 ・パンフレット:990円 ◯目次 ・イントロダクション ・ストーリー ・キャスト紹介 ・インタビュー:エマ・ストーン&ジェシー・プレモンス ・監督紹介 ・インタビュー:ヨルゴス・ランティモス ・レビュー pic.x.com/Q4isJrwhxK
『ハムネット』 戯曲「ハムレット」が書かれるに至る過程を描くフィクション。シェイクスピア夫妻を演じたジェシー・バックリーとポール・メスカルの演技が良いのはもちろん、子供たちの名演が光り、これだけで凄い映画を観たと思える。実生活の苦しみを創作の悲劇に昇華し受容するという物語も好み。 pic.x.com/sVnpObc5XM
『ハムネット』 ~シェイクスピアの「ハムレット」誕生の背景にあった悲劇と愛の物語~ クロエ・ジャオが作り上げた映画と舞台の融合世界。 気持ちがひとつになり、連帯で生み出される強さと希望。やっぱりジェシーは素晴らしかった!泣いた泣いた😢 未見の方はご注意の詳細👇 mixi.jp/view_diary.pl?… pic.x.com/eKG9m6NNID
「ハムネット」観賞。 前情報を入れずに観たので色々と新鮮に驚いてしまったのだが、これはこれでよかったのかも。ジェシー・バックリーの演技が本当に素晴らしかった。ハムネットのキャスティングも上手い。あのクライマックスよ。芸術があるのは私たちが生きていくためだ。静かで力強い物語だった。 pic.x.com/X0ugqlnljj
絶賛祭りなだけありますね ジェシー・バックリーすげぇ! ポール・メスカルすげぇ! ハムネット役の子すげぇ良い! 静かな映画だけど映画館で観てよかったやつです ラストの観客たちと同じくらいに引きこまれてました この文章の5倍は良かったと思ってもらって大丈夫です! pic.x.com/1nRXGnJqAe
現在撮影中らしい!! 共に仲良く暮らしていた三姉妹(もう一人はダコタ・ジョンソン)の関係性が、あることにより崩れていく様が描かれるとか👀 そういえばダコタ・ジョンソンとジェシー・バックリーは、マギー・ギレンホールのロスト・ドーターで共演してましたね! とっても楽しみ…!!! pic.x.com/O2s11XWgMw
映画「ハムネット」失意のどん底にいる妻のそばにいることができなかった男の思いは現実を深く見つめ続けた創作意欲へと昇華され名作となる。丁寧なカットとジェシー・バックリーの温かみのある演技がすばらしい。ハムレット知らなくて大丈夫ですぜひ! pic.x.com/eUJC2ccPx8
『ハムネット』鑑賞。 喪失を乗り越える創造の力。ジェシー・バックリーの演技は勿論のこと、ハムネット役のジャコビ・ジュープ君の立ち振る舞い全てが涙を誘う。グローブ座を筆頭に美術も見事だし、自然の描写も美しい。個人的にはクロエ・ジャオの最高到達点だと思う。暫定だが年ベス候補。傑作! pic.x.com/0XXcGKxPVm
➡️つづき シェイクスピアなので、演劇が重要な役割を持つ…劇中劇が好きな私には、たまらない 映画として完結しているので、ハムレットを読んだことなくても、前知識がほとんどなくても、大丈夫 監督:クロエ・ジャオ 出演:ジェシー・バックリー 2025🇬🇧126分/ドラマ pic.x.com/JsDS6u9PpK
今年29本目 「 ザ・ブライド!」 ジャンルホラーなのか? ホラーよりはヒューマンストーリーラブストーリって感じ ヒロイン役のジェシー・バックレイが情緒が急転する役をみごとに演じていました。 インド映画好きと相手は途中にあるダンスも良かった pic.x.com/FeX2ITW3HU
「ザ・ブライド!」感想。 画の力があるし、クリスチャン・ベールとジェシー・バックリーの演技は楽しい。でもマギー・ギレンホール監督の主張が強すぎるのが痛い。 filmarks.com/movies/123924/… pic.x.com/nwphJXydrH
ハムネット 良かった 好きですこの映画。 クロエ・ジャオ監督 過去作ノマドランドしかみてなかったけど、エターナルズも観てみよ。ジェシー・バックリーがアカデミー賞獲ったのも納得 pic.x.com/P0nPoMofkL
渋谷 WHITE CINE QUINTOでクロエ・ジャオ監督『ハムネット』鑑賞。今週はジェシー・バックリー祭り。フランケンシュタインの怪物の嫁(ザ・ブライド!)からシェイクスピアの嫁まで難役を演じ切っていて凄かった。私の嫁にもなってもらいたい。人が演劇や映画を観るのは心の浄化のためなんだなあ。 pic.x.com/nQYKCE7rk9
「ハムネット」鑑賞。心揺さぶる傑作の誕生だ。損失の哀しみとその超克をこれほど感動的に描いた映画もそうはないだろう。神秘の森と生活の営み、生と死の狭間の繊細な描写、ジェシー・バックリーの圧倒的熱演。主人公の心境に観客が完全シンクロする終盤から圧巻のラスト。私はしばし、席を立てない。 pic.x.com/NqRzYK7jiL
『ハムネット』は、『恋におちたシェイクスピア』が「動」なら、「静」と言える映画です。 とはいえ、その静のなかにも、視覚、聴覚を刺激するシーンが複数あり。 どれも、アカデミー賞主演女優賞を勝ち得たジェシー・バックリーが絡むものです。 圧巻の絶叫と慟哭がございました。 pic.x.com/A0AwzuJcyL
昨日鑑賞映画🎞️ ハムネット とってもよかった!主演女優賞をとったジェシー・バックレイの演技もめちゃ良かったんだけど、ハムネット役の子めちゃくちゃ凄かったわ😭👏🏻あれ、演技だもんね…本当に素晴らしい🥹 pic.x.com/BrTpTomyXN
あとはドラマだとパンチドランクウーマンを少しずつ観てる! ジェシーとSixTONESの新曲目当てで見たけど特撮に出てた俳優陣多いし謎と気になる部分が多くて癖になってこれもおもしろい! pic.x.com/Nx6wriV3Yi
続編エルカミーノも観た💎 ジェシーは奴隷扱いによく精神崩壊しなかったな ほんでトッド太りすぎや!!ちゃんと減量して撮影に臨めよ♪しかしあのサイコっぷりはしっかりと描かれていた💎 次は弁護士ソウルのやつ観やな💎 pic.x.com/OgAz367jHG x.com/souaman11/stat…
『ハムネット』のジェシー・バックリーは、アカデミー賞主演女優賞をはじめ、映画祭において軒並み受賞した理由が本当に納得できる。 pic.x.com/X1lTNKKVDn
🎬映画『ハムネット』鑑賞 監督:クロエ・ジャオ 出演:ジェシー・バックリー、ポール・メスカル ジャンル:歴史ドラマ 悲しい話。終わり方が色々な捉え方が出来るけど個人的には映画としてめっちゃ良かった。正直シェイクスピアのこと全然知らんかったから本作を通して知見が広がって良かった。ぜひ pic.x.com/awHLWQ19Aj
『ハムネット』を鑑賞。ジェシー・バックリーの演技も良かったのだけど、それ以上にハムネット役のジャコビ・ジュープの演技が大変素晴らしくてボロッボロに泣いた。彼の演技を堪能できただけでチケット代の元は取れたも同然。良い映画だった……。 pic.x.com/HdKYQKlx22
『ハムネット : Hamnet』 パンフレット。インタビュー(原作・共同脚本: マギー・オファーレル、クロエ・ジャオ監督、ジェシー・バックリー、ポール・メスカル)。レビュー: 河合祥一郎(翻訳家)「シェイクスピアを魅了した女」。プロダクションノート。CAST & FILMMAKERS。デザイン: 大寿美デザイン。 pic.x.com/kTI600FWl3
ザ・ブライド!IMAX 言いたい事はしっかり伝わって来たけど、全体的にとにかくチグハグかつ散漫で正直言って全然面白くない…。所々良い感じのショットはあったけど、IMAXで見る意味もあまり…。終わってみればジェシー・バックリーの怪演とジェイク・ギレンホールの美声だけが印象に残った…。無念。 pic.x.com/Wyj45c5yPN
ハムネットを鑑賞。 こんなに心を揺さぶられる映画は久しぶり。 クライマックスは圧巻だが、アグネスが現れる森の描写からすでに惹き込まれた。 ジェシー・バックリーの熱演は見事。子どもたちも、シェークスピアも素晴らしい。 撮影とライティングも美しく、映画館でこそ映える一本。 pic.x.com/DTClXbjNGd
!を鑑賞 フランケンシュタインと花嫁が大暴れ?!ホラー?コメディ?ミュージカル?米国で大爆死というのも頷けるヘンテコ映画だけど、個人的にはとても楽しめたし、「誰かを愛おしく思うことの尊さ」を痛感させられた。又もジェシー・バックリー、恐るべし。縦横無尽な演技は異次元。 pic.x.com/q77HKp5eEO
『ハムネット』 本日公開の某探偵アニメの影響 (日に48回もの上映)で 小さな箱で見た為か映像が暗い😢 大作感はあるが物語的には ミニシアター系の作品かも? オスカー受賞のジェシー・バックリーの 演技は良かった🏆 シェイクスピア好きなら楽しめる? 国内でヒットは厳しいかも😭 pic.x.com/vrVVG1KI8q
\本日より『ハムネット』が劇場公開/ アカデミー賞でも作品賞、監督賞含む8部門にノミネートされ、ジェシー・バックリーが主演女優賞を受賞したクロエ・ジャオ監督による今年を代表する映画館で観るべき傑作です。 pic.x.com/gDt5Mw4PCH x.com/bk13prm/status…
このあと17時から 生放送です📻 □調布近辺のイベント □映画『ハムネット』ジェシー バックリーがオスカー受賞㊗️シェイクスピアの傑作誕生までを家族の悲劇と妻の愛情から辿る/『ヴィットリア 抱きしめて』イタリア女性の養子縁組への挑戦 □FC東京 ホーム町田戦試合後の声⚽️ pic.x.com/Ha848lO8kA
ジェシー・バックリー&クリスチャン・ベールW主演、マギー・ギレンホール監督映画『ザ・ブライド!』、SF、逃避行劇にミュージカルの要素もあり、ディフォルメとレトロの演出を程よく取り入れたモンスター・ファンタジーのクライムサスペンス映画で、複数ジャンルを絶妙にブレンドした秀作である! pic.x.com/HBMQyUj1mq
「ザ・ブライド!」TOHOシネマズ錦糸町。 マギー・ギレンホール監督脚本版「フランケンシュタインの花嫁」。怪物の望みで甦った女は、誰の物にもならない女だった!映画好きの怪物が二人の逃避行に聖地巡礼している設定が泣かせる。脇役たちも存在感あるが、主演ジェシー・バックリーは圧倒的だった。 pic.x.com/u3PJBj80vJ
は内容こそ好みが分かれるだろうが、主演のジェシー・バックリーがここから役者として大きく躍進していくことだけは確信できる作品だった。 4/10公開『 pic.x.com/x0msvZYmv2
『ザ・ブライト!』 良いところ 主演ジェシー・バックリーの存在感、声 女性の博士や刑事が"人間"のスタンダードとされる男たちから女であることから無視され続ける 女たちに声を! なんか変な映画だな pic.x.com/sVLgeXNmQM
【ザ・ブライド!】鑑賞 なんで前評判が悪かったのか分からないぐらいには自分の癖にぶっ刺さってた。 ミュージカル系あんまハマらんのに今作はジェシー・バックリーの狂った感じ含めて主演2人のキャラが濃すぎてもうそれだけでお腹いっぱい! 終わり方も大好き! 話もシンプル! 好き!! pic.x.com/PJLkSETmVM
ジェシーの位置はしょうがないって…。久しぶりの続編だし、ジェシー真ん中だとスピンオフと見られちゃうかもだし、ポスターであるい以上、ウッディとバズの2人を全面に持ってきて客を釣らないと…。 pic.x.com/QyvnIfwTI9
『ザ・ブライド』観ました。『ロスト・ドーター』のマギー・ギレンホール監督作品。同作で母親の役割を捨てるしかなかった主人公を好演したジェシー・バークリーがクリーチャーの花嫁(ブライド)役。メアリ・シェリーの声が響き続けます。舞台がシカゴからニューヨークに移るところがサイコーでした。 pic.x.com/KrCU8YK9jM
4月に入ってから、観た映画 ※映画館で!!! 『 不安にさせる映像と音が好奇心を刺激する 『 ジェシー・バックリーの怪演……!!! 『八つ墓村』 渥美清の台詞回しは芸術(ずっと聞ける) 『パリから来た殺し屋』 ジャン=ルイ・トランティニャンのスーツ姿は画になる pic.x.com/Q1Jzx1SOv8
ジェシーバックリーさんはカリスマティックでかっこいいしクリスチャンベールさんの怪物はまさかのピュアボーイ的かわいさ😳しかも銀幕スターなジェイクギレンホールさんの歌声もたくさん浴びることができちゃうザ・ブライド!めっちゃ楽しみました😊わたしも死から蘇っても聖地巡礼とか推し活したい🫶 pic.x.com/xTHyDrtrZy
この映画とやさしい穏やかな時間を過ごした後、もちろん個人的に抱える様々な不安や心配事が消えてなくなるわけではないけど"起きると思うことは絶対起きない、考えもしないことが起こる"ってジェシーが言ってたように、これからの未来に関してあれこれ悪く考えても仕方ないなーと思えたよ。 pic.x.com/ABknOGBOqf
ジョニー(ホアキン・フェニックス)とジェシーが次第に心を通わせていく過程や子どもたちへのインタビューからは、人が本来持つ"やさしさ"(のようなもの)が根底にあるのを感じた。 エンドロール中の子どもたちへのインタビューも、1つ1つが考えさせられる↓ pic.x.com/1ljHiXm3ZH
ジョニーとジェシーが次第に心を通わせていく過程や子どもたちへのインタビューからは、人が本来持つ"やさしさ"(のようなもの)が根底にあるのを感じた。 エンドロール中の子どもたちへのインタビューも、1つ1つが考えさせられる↓ pic.x.com/7U2G9gEPZ4