ナウティスモーション 

ジョジョ 動画 最新情報まとめ

"ジョジョ 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

"ジョジョ"の口コミを作品で絞り込む

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月21日 16:44 ロべ
ェ映画すんごい良かったからジョジョ読み返したい!とか言っててんんん???
6月21日 16:16 佐古田
ジョジョ1部最終話まで観た! 面白かった おもしろかった…!!!!!!ここまでが美味しい前菜で次は美味しいスープが出てくるらしい た、たのしみすぎる………!!!!!!!!!
6月21日 16:14 鼓動漢??
これは... ジョジョ5部でヴェネチアに向かう車で氷のヤツと戦ったとこだ🤩🤩🤩 ジョジョの聖地巡礼ツアーになりそうな今回の旅行w pic.x.com/nR69lj1qfy
画像をもっと見る: ジョジョ  
6月21日 15:01 山 本二郎
ジョジョの奇妙な冒険 第2話 pic.x.com/igbDe34XBK
画像をもっと見る: ジョジョ  
6月21日 14:39 神崎みとき@23日海ガラ
ジョジョアニメは、どの部もOPいいよね〜
6月21日 13:34 M.O
@SakuraRengeいびってこないの漫画はアニメ化されるから買う。将太の寿司は笑っていいともで関根勤がいつも作品名生放送中によく言ってたので認知度高いですね ビーティーはジョジョの作者荒木飛呂彦の初の連載漫画のその後のビーティーを描いてますね長生きはするもんだまぁまだわしはジジィの年にはなってない笑 pic.x.com/ye33rBzZ6s
画像をもっと見る: ジョジョ  
6月21日 12:49 ねこぷぅ
次女が彼氏にジョジョのアニメを履修させ始めて2ヶ月近く 今は5部を一緒に見てる模様にゃ
6月21日 7:39 しうな
ジョジョの奇妙な冒険のキャラクター、最高すぎた。
6月21日 7:04 しねな
ジョジョの奇妙な冒険の世界観、最高すぎた😭 pic.x.com/pO6qxniTjH
画像をもっと見る: ジョジョ  
6月21日 6:48 マルガリータ・マルコメ
▶️今週の欲しいヤツ これは原作読んでる人は欲しくなりますよね。アニメもやってるんでしたっけね。 ➡️スティール・ボール・ラン ジョジョの奇妙な冒険 6/25 Mometria ジョニィ・ジョースター 6/25 Mometria ジャイロ・ツェペリ pic.x.com/v4YE8Nufl2
画像をもっと見る: ジョジョ  
6月21日 6:28 ニヘイ氏…(16)
ジョジョのアニメを観終えてしまったので、いつか観ようと思っていた実写映画の『ダイヤモンドは砕けない』を観た… 当時あったボロクソな評価ほど悪くなかったな…
6月21日 6:13 ぬこニキ(nuco_niki)
@tokotoko4000ジョジョの奇妙な冒険。 原作漫画同様、アニメも何周も観てるけど全く飽きないです。 そして観るたびに名言、迷言の数々が脳にインプットされてゆく pic.x.com/J2azfBm2ao
画像をもっと見る: ジョジョ  
6月21日 5:54 葎 独巳
ジョジョ6部見終わりました 最高の終わり方だった
6月21日 5:37 後藤ゆら
ジョジョの奇妙な冒険の最終回、最初は軽い気持ちで見たのに沼った✨
6月21日 5:34 金子まい
ジョジョの奇妙な冒険のエンディング、こんな作品に出会えてよかった✨
6月21日 4:34 うるみ@地上最強
ジョジョ7話まで見た!!! あと少しで1期終わる!!!!!! ツェペリさんのシーンは泣きました… 私はたくさんにサーカスのおっさんって言ってしばかれました。 呼吸法…私も覚えるかな… そしたら水の上歩けるかな…
6月21日 4:34 BIG.M
@Mashiro_yuhその話、ロボットアニメ「機甲界ガリアン」ですね。 ラスボスのマーダル閣下が その考えで人類の未来を憂いて、人々の闘争本能を目覚めさせる為に国を乗っ取り戦争を始めると言うクーデターを起こしたと言う話です。 主人公ジョジョ(亡国の王子)からだと、親の仇討ち、国の再建で終わりましたがw
6月21日 4:34 ぬなにゅえる夫人・@JP
ジョジョ7部の続編くらい待てば良くねって思うの俺だけ?せっかく契約したネトフリで時間潰せば良いのに
6月21日 4:04 かしおれ#
@boketezizou日本版ジョジョの奇妙な冒険みたいなアニメ (呼吸して強くなって見境なく首チョンパ)
6月21日 3:49 LanceLnc???
@MiraLupusこれはジョジョへの言及に違いない. でもジョジョは見たことがない。W オレも努力します。<(  ̄︿ ̄)
6月21日 2:18 mmm
@Yukkuri_Ruia難しいわね〜…。わたしぴっちぴちの17歳だけど、アニメが次から次に出てくるから もう◯0年は追えてない(どんなものがあるか理解できていない)わ…。 お兄ちゃんが言っていたARIAも、OVAとか映画とか派生があったりして、ジョジョみたいにテレビ放送分だけでも完結!ってならないみたいなのよね。
6月21日 1:34 ヨルナイ
ジョジョ4部のアニメが10年前ということに驚きを隠せない
6月20日 23:49 시온 shion?‍?
ジョジョ6部の最終話見て朝から泣く女 こんな終わり方やと思ってなかった これ、ジョースター家どうなるのってことで7部に入ります そのうちフロリダ旅行行きたいな
6月20日 23:02 ヤローズ(yallows)
関空に着いて、 これから地元へ帰ります。 名所は見どころあったし、 ジョジョの聖地巡礼もちょっとできたし、 牛タン美味しかったし、 もう言うことなしでした! めちゃくちゃ楽しかった。 また是非行きたいと思える場所でした♪ pic.x.com/IDisdYPBMT
画像をもっと見る: ジョジョ  
6月20日 22:51 はるるん
とても真剣に神州無頼街のBlu-rayを買うか迷っています 舞台での生宮野さんはジョジョ以来なんだけど、やっぱり良い声だし歌えるしアドリブ上手いしほんとに…! やっぱ欲しいBlu-ray
6月20日 22:49 コモ???
5部アニメ放映時Twitterでめちゃフーゴのこと語ってた頃、ジョジョ全然知らない友人から「フーゴって人なんだ、コモの言い方からして犬かと思ってた」と言われたことを急に思い出した。 確かに「ブチャラティという唯一無二に出会い、拾われ、才を開花させた優秀な犬」みたいな書き方してたかも。
6月20日 22:39 詰み気屋(tsumiki_ya)
アニメジョジョ履修、とうとうディアボロのあのシーン来て笑ってしまった。悪いインターネッツに毒されてる…
6月20日 22:14 わん
@uiui_cute0602ジョジョおもしろいよねーー!私もアニメみるの6部の途中で終わってる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
6月20日 22:04 こう
ジョジョ、アニメで見始めたけどバリおもろいな。毎回スロットでレア役引いたときみたいな音と演出なのがおもろすぎるw
6月20日 21:29 グレヲ
ジョジョはアニメで6部ストーンオーシャンまで観たぞー‼️ 6部あんまり面白くないかもと思ったけど、ラストでひっくり返された😭 エンポリオーーー😭
6月20日 20:09 未狐
カラオケにジョジョのアニメ映像ないのかー
6月20日 20:07 きみこ餅旅
情報を求め辿り着いたこのnote、淡々とした面白い文章にでかいジョジョ愛が詰まってて、読んでるだけでにやにやしちゃう。 "ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風"の作中日程通りにイタリア舞台探訪(聖地巡礼)してきた【1日目(2024/03/29)】|ろびあ @robbia_d note.com/robbia/n/nf8c0…
6月20日 18:53 うみな
ジョジョの奇妙な冒険の最終回、全人類に見てほしい😊
6月20日 17:49 雅?新規ご相談
この際、今言ってしまってまた貝になるか。ホイッスル以外に食いつく作品だと、るろ剣、烈火の炎、D.Gray-man、封神演義、シャーマンキングあたり!ジョジョと聖闘士星矢もめっちゃ好きだよ〜☝️
6月20日 17:39 カナタ
2018年秋アニメの覇権 放送前ワイ「ジョジョ😺」 前半時ワイ「からくりサーカス😺」 中間時ワイ「青ブタ😺」 後半時ワイ「奇ジュリ😺」 秋クール終了時ワイ「ゾンサガ♥️😻」 数年後ワイ「カゼツヨ😼」 もっと数年後ワイ「フェアリーテイル😽」 今ワイ「グリッドマン⋯BABY DAN DAN😸」 まじで決まらん
6月20日 17:19 てる
@RaaaLeee_888どのキャラもそれぞれにドラマがあって何回見てもおもしろいです! ジョジョ恥ずかしながらまだちゃんと見たことなくて💦 今度見る時注目して見てみます...👀(わかるかな😂)
6月20日 16:49 ゴエン。
オレはアメデジの最終回を観るぞ!ジョジョ!
6月20日 15:39 コモ???
ステキな二次創作を見た影響もあるけど、すんごい久々にジョジョ語りしちゃったな。 フーゴが絡むと急に饒舌になってしまう。他キャラと比べても謎の思い入れがあって… なんかいつぞやもメチャ語ったなと思ってTL遡ったら、もう6年前だった。怖。 x.com/komota_369/sta…
6月20日 15:37 AKANE
@doraemon8787aジョジョの亀さんがおみくじとは 聖地巡礼感ありますな🥰
6月20日 15:04 ピンポン・パリジェンヌ 妻の方
期末テスト終わったので家族で映画見てきました。 ラストで「英語のテスト、39点でした」とジョジョ氏に耳打ちされました\(^o^)/ もちろん100点中❤ pic.x.com/oyJoq3eGfA
画像をもっと見る: ジョジョ  
6月20日 14:53 清朗
ブログで刃牙のネタを書いてドラマ化された人も、ジョジョ作者との対談で自分のBL世界観を産みの親の前で開陳していた人も、共通するのはフェミニズム系の教員だったこと。
6月20日 14:13 吉本歩未
仙台にキタアアアッッ!!!!! ジョジョ4部(&3部)聖地巡礼じゃ✊ pic.x.com/OaWrxxLByr
画像をもっと見る: ジョジョ  
6月20日 13:54 ゲレロ
今日はアラームせずに起きて、朝から日本三国に追いついて、ジョジョ4部も見た いい休日やぁー pic.x.com/4C91dOpyGY
画像をもっと見る: ジョジョ  
6月20日 13:27 館山のとしクン
ビーチボーイズ… 脳内は… ジョジョの奇妙な冒険第5部… 館山市がロケ地の… 同タイトルドラマ… 生の… 反町隆史…竹野内豊…広末涼子…マイク眞木…見たな…
6月20日 13:25 とらさんぺ_VRC
ジョジョ5部 最終話予想 pic.x.com/hYX09FdrUg
画像をもっと見る: ジョジョ  
6月20日 13:24 ネクサス
11:黒、紫 12:大正浪漫 13:漫画読みません 14:ジョジョ 15:ドラマ見ません 16:いません x.com/vCtuui6imC3937…
6月20日 13:04 Inted(インテッド)
アニメでジョジョを1部から少しずつ見てるけど面白い
6月20日 12:15 山 本二郎
ジョジョの奇妙な冒険 第1話 pic.x.com/KN1prYMv8z
画像をもっと見る: ジョジョ  
6月20日 12:14 偽物
昨日、ドラマの最終話何故かいっつも見れないんだよねっていう話をブログでしましたが、ブックオフで買ってきたジョジョ四部も最終巻なかったのマジで最後だけ得られない人間すぎておもろい。足ねーからもう行けないよ。
6月20日 11:36 底つ○○
ゼッツ最終回、ジョジョ5部みたいに、セブンがCODEのトップについて組織を立て直すエンドの可能性だってあるもんな(ノクスが扉を開けて風が入ってくる)
#CODE  
前へ     次へ
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ