ナウティスモーション 

ジョジョ×ドラゴンボールZ 最新情報まとめ

"ジョジョ×ドラゴンボールZ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

"ジョジョ"の口コミを作品で絞り込む

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月20日 3:23 るる
今思えば進撃もワンピースもハンターハンターも全く内容知らんの流石に非国民すぎるよな そもそもガキの頃から漫画を見る文化があんま無くて、気づいたらオタク向けのアニメしか見てなかったからや 王道系で見てるのドラゴンボール(原作42巻分)とジョジョくらい
6月19日 9:19 竹島ルイ/ポップカルチャー系ライター
「こち亀」全コマ検索機能は、この作品が昭和〜平成カルチャーの巨大データベースだからこそ成立していると思う。 「ジョジョ」とか「ドラゴンボール」で実装しても名言集にはなるけど、時代を切り取ることはできないし。 「こち亀」は漫画の形をした、超貴重な文化史アーカイブ x.com/kochikame_info…
6月18日 14:39 ちろ⭐︎まる??
ちろ⭐︎まるの好きなアニメ9選 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 「ハイキュー!!」 「ドラゴンボールZ」 「ブルーロック」 「ラブライブ!スーパースター!!」 「BLEACH」 「キングダム 第6シリーズ」 「逆境無頼カイジ Ultimate Survivor」 「彼岸島 X」 otaku-share.vercel.app/share/k42omfGI… pic.x.com/wrKaiOXqUB
画像をもっと見る: ジョジョ   ドラゴンボールZ
6月17日 11:18 らくしてこ-RKSTKOU@イラストで食べていきたい
ジョジョ3部の頃にドラゴンボール並みに人気が出てたら、映画版のオリジナルスタンド(タロット以外のカード)とかも出てたのかも、と妄想
6月16日 14:34 けしカス
@JaeBsoNasty日本の昔の漫画キン肉マンが元ネタの物が多数あります。他にもドラゴンボールやジョジョの奇妙な冒険と言ったジャンプ作品は影響を与えています。 pic.x.com/jFNBGH4GXo
画像をもっと見る: ジョジョ   ドラゴンボールZ
6月14日 22:39 紅雪雅弥?
多分初めて読んだジョジョのシーンが5部だかのカエルのシーンで気味が悪すぎて毎回飛ばしてましたね…… 確かドラゴンボールの最終話が載ってたあたりだったはずです。 x.com/kivatokusari/s…
6月14日 9:34 アニ
スト6とジョジョとドラゴンボールが好きです。あと鬼滅もアニメ追ってるかな…他いろいろ🤤
6月12日 15:29 入賀ツェフ
腹に穴空いて無事なやつ、少なくともドラゴンボールとジョジョでは見たことないし、バイオでも敵のチェーンソーで胴体貫かれたら、基本一撃死なんだよな……
6月11日 22:49 (u_h)
ボルト最新刊読了。 まあ、なんとかじゃあって言うジョジョ口調には慣れたよ。 でもさ。 いきなり舞空術しだすドラゴンボールはダメでしょ。 ずっと思ってたけど、ナルトの続編じゃなくてボルトだね。 pic.x.com/dL0aXDxoCV
画像をもっと見る: ジョジョ   ドラゴンボールZ
6月10日 3:14 ピエー
70年代に香港カンフー映画を起点に日本で中国武術が流行り、そこで知られるようになった気功と呼ばれる概念がベースにあるのでは。 漫画ではやはり北斗の拳のごうしょうはで、ドラゴンボールとストファイで見えるエネルギーに派生したのでは。超能力がジョジョ3部で見える力になったみたいに。 x.com/molice/status/…
6月9日 19:40 ラティ
ドラゴンボールも ジョジョの奇妙な冒険も BLEACHも 聖闘士星矢も 全部続編ある前提の終わり方してんじゃねーよって話なんすヮ(実写映画の話) はよ全部続編作ってくれ
6月7日 17:44 ニュードブグラシ
鈴木蓮華ちゃん 小4から競馬好き(ソダシ イクイノックスの世代) 東京、北海道の競馬場にも行ったことある ドラゴンボール、幽遊白書、カイジ、ジョジョ、刃牙が好き 1番好きなDBのキャラは戦闘力5のラディッツにやられるやつ (趣味がワイと同じすぎるんよw 刃牙以外全部そのアニメみてるわ) x.com/windmyhair/sta…
6月6日 1:09 mm
集める作品 ドラゴンボール NARUTO 進撃の巨人 HUNTER×HUNTER ジョジョの奇妙な冒険 DEATH NOTE 東京喰種(くじか市販はよ!) ボーナスマンになったら 僕のヒーローアカデミア集め直す予定!
6月5日 7:54 PDY
気になってたボルトに追いつくため昨日出た分厚いやつ買って読んだけどちょいちょいXで見たドラゴンボール・ジョジョ感が見え隠れしてて面白い
6月2日 12:24 黒猫
ジョジョ、刃牙、キン肉マン、ドラゴンボール、北斗の拳等のジャンプ作品てんこ盛り(他にはガンダム等も)。
6月1日 9:14 ?モモ
コードギアス好きって推しいたからそういえばずっと観たかったなと思ってて観たいと思ったけど、呪術もジョジョもドラゴンボールもスラダンも転スラもスターウォーズも未履修なオタクだから、死ぬまでにと思ったら何から観たらいいのかわからない(有名作品ほど手が出ないあるある オタク失格)
5月31日 23:49 左手
@Tu24naアニメはジョジョ五部とガチで迷うけどやはり ドラゴンボール 映画は邦画ならベイビーわるきゅーれ 洋画ならパシフィック・リム1 アニメならDB超ブロリー ドラマはリーガルハイ
5月31日 11:39 MamBO@望みを捨てぬものだけに道は開ける
私、ドラゴンボールも幽遊白書も北斗の拳もシティハンターもたるルートもターちゃんも読んでたけど、ジョジョ読んでないんだよね。。でも荒木飛呂彦の出世ぶりはすばらしい。歌舞伎の祝い幕、学術雑誌の表紙は、アニメ化映画化より文化的にすごい。
5月31日 7:54
@th3pisc34n他1人セーラームーンは日本人、フリーレンは北欧系エルフ、五条悟は日本人、ドラゴンボールの孫悟空はサイア人という宇宙人、ジョナサン・ジョースターはイギリス人、ジョジョ3部のアブドゥルはエジプト人、ナルトは木ノ葉隠れの里の忍者で人種設定は無い、何故作品の設定を無視するの?
5月30日 9:04 Laplace.【FSC】
アニメ四皇って ドラゴンボール・NARUTO・ワンピース は確って言われてるんだけど なぜジョジョが入ってこない!!!! 実績的にも年代的にもそこに並べるのはジョジョだろォォォォ!!
5月29日 10:09 ヴィレ
@omonmaoh親としてはせめて子供が何が一番好きか、位は知りたいんですけどねぇ……掴み所が無いんです😭 ジョジョは、当時ドラゴンボールが大人気で皆持っていたし内容も知っていたので買う必要ないと判断したのと ドラキュラ映画とか吸血鬼モノが好きだったので買ってました。私の初めて買った漫画でした🤭
5月26日 17:19 栗山カズオ
ドラゴンボールとかONE PIECEとかジャンプ人気漫画の初版本がすごい値段になっているからアニメ化でジョジョの奇妙な冒険SBRの初版本もワンチャン無いですかね!お願い致します! pic.x.com/z8uzelxHYE
画像をもっと見る: ジョジョ   ドラゴンボールZ
5月21日 13:33 ocha
ドラゴンボール続編は本編リスペクトしていて、かなり絵も内容も本編に寄せてるのに Vは作者の味を出しすぎている。内容も本編由来キャラ大切にされてないぽいし…。 作者の味もジョジョ強いしKpopの影響受け過ぎだし キッシーの続編が読みたいのに……。
5月20日 16:54 ぽこだる
ジャンプ作品 ワンピースもブリーチもハンターハンターもドラゴンボールも暗殺教室も銀魂もトリコもワールドトリガーもジョジョもこち亀もバクマンもめだかも通ってないので、いつか読みたいなと思ってる
5月20日 2:24 オリーブ?
@kuzihachiドラゴンボールの作品が好きで、共に開催していた造形シリーズからワンピースを好きになり一番くじも買うようになったり、先日のジョジョのフィギュアの造形に感動して集めると共にジョジョ見出してる自分もいますけどね😅 今まで好きじゃなくても、くじがキッカケも一定数いますよ
5月17日 20:39 水鏡零落
ジョジョ6部ラストや鬼滅の現代編は 本編のIFみたいなものだが、ああいう、 キャラは幸福ではあるが悲劇(本編)に 含まれるドラマがなく、別人、という 寂しさはどうしようもないよな。 ドラゴンボールのトランクスも 未来から来たやつとクソガキは 同じ身体だが、クローン人間の
5月17日 17:14 愛依(あい)♂
アニメや漫画作品で好きなものを時代の順番とか関係なく思い出した順に書くと。 ガンダム、ドラゴンボール、ジョジョ、SAO、リゼロ、鬼滅、ドラえもん(大山さんの時代)、呪術廻戦、東京グール、るろ剣、スラムダンク、ダイの大冒険、将太の寿司、幽遊白書、ロト紋、 まだ沢山あると思うけど🙄
5月17日 5:51 すばる@つながればパワー
@nananame_14他1人ジャンプで言えばドラゴンボール、北斗の拳、ジョジョ、スラダン…的な大定番古典映画が100本くらいあるから、それ見とけば大体問題無いかと。
5月16日 20:44 わんたむ?
老若男女、アニメやゲームは世代を越えた共通の話題になるよね。特にジョジョとドラゴンボールみたいなジャンプ系は🐥
5月16日 10:04 檸檬神社@当方比低浮上
明らかに原版のが迫力あるし 特にジョジョは様々な色で塗られるのも魅力だから "アニメカラー"に統一しちゃうのは勿体無いよなあ ドラゴンボールでも似たような問題あったね x.com/roseman_x/stat…
5月16日 6:22 ZAGI
ジョジョを知る前って、あんまりだぁあとか変なシーンばっかしか知らんくて、ボーボボレベルのヘンテコ作品かなって思ってたんだけど… ブロリーMADでしかドラゴンボール見てない人も同じく、ドラゴンボールをキチガイアニメかなんかだと勘違いして生きてる人は多そうだよなぁ
5月15日 2:29 深由
他に好きな作品・シリーズ ジョジョ、ドラゴンボール、キン肉マン なんか闘ってるやつばっかりだな… キャプ翼もアニメだけ見ました⚽️
5月14日 2:28 飛鳥了(サタン)
きめー上辺の歌舞伎の友情みたいなのに囚われる歌舞伎の呪いで脳みそ狂わされてねーで 本当の友情と仲間意識学びたかったらごくせんと東京喰種とか進撃の巨人とかワンピース、ジョジョ、NARUTO、ドラゴンボールとか見て学べだし そーゆー漫画アニメ履修しておいて何故友情=お互いの損得の一致なのか
5月13日 10:09 はすエック's
俺はまあまあいろんな作品を語れるタイプなので ・まどマギを語れる友人 ・ドラゴンボールを語れる友人 ・ジョジョを語れる友人 ・星のカービィを語れる友人 ・キン肉マンを語れる友人 がいてくれているんだけど、唯一 「ファイナルファンタジー(特にVII)を語れる友人」がいないのが悩み
5月11日 2:49 黒犬クウwithカメ四兄弟
アニメグッズ大量まとめ…すごい量だわ! 一番くじ ドラゴンボール ジョジョ ヒロアカ 鬼滅の刃 下位賞 大量まとめ売り jp.mercari.com/item/m99619536…
5月4日 19:09 かんしょく
宮野さんはジョジョはミュージカルのメインキャストでドラゴンボールやヒロアカは映画出ててバックトゥーザフューチャーは昨年主役の吹き替えやってて鬼滅も出ててしんぐやミニオンは何故か毎回様々なかたちで登場してるユニバ声優です…!
5月4日 17:34 iceyk
私の見たりする漫画とアニメ集めたらちょっと方向分かりやすいな ジョジョ、ファブル(1期しか見てない)、刃牙、MASHLE(アニメだけしか見てない)、チェンソーマン…ゲームも同じ系統で入れたらマイアミか、そうなんだ私って。でもドラゴンボール見ないよ…?映画はコマンドーは最後までちゃんと見れた
5月4日 5:22 modee
@kazumata_oguri当時小学生だった私と近所の子供たちにとって テンテンくんはドラゴンボールにもワンピースにもハンターハンターにもるろ剣にもジョジョにも負けないレジェンド漫画だよ 後世に伝えるためにみんなでアニメのOP主題歌歌おうよ!
5月4日 4:14 鈴木テクノ卍ブレイク高橋
敵にも魅力のある作品って名作が多いじゃん? スターウォーズ、ヒロアカ、幽遊白書、ドラゴンボール、ワンピース、ジョジョ、ナルト、H×H、るろうに剣心、D灰、ハガレン、犬夜叉、 いやぁキリがないね。
4月30日 20:39 Sle2p.KIT
各作品の1番好きな所! ワンピース「鼻水」 ドラゴンボール「緩さ」 ナルト「影」 BLEACH「名前」 銀魂「前腕」 ジョジョ「背景」 ヒロアカ「歯」 鬼滅の刃「吹き出し」 呪術廻戦「壁」 好きな理由を聞かれたら話す内容
4月29日 2:44 ひよこもち?
人が死ぬアニメに慣れてなさすぎてジョジョの続き見るのつらすぎる😢 誰かドラゴンボール持ってきて、、、、
4月28日 3:37 柊mecco
ハンターハンターも金カムもドラゴンボールもなにもかもコラボはみんな原作絵なのにジョジョだけアニメ絵なのよね。なんか理由あんのかな
4月26日 4:37 佐藤 真一
一番くじまとめ売り…200点アニメグッズ、資源浪費みたい 一番くじ ドラゴンボール ジョジョ 呪術廻戦 その他200点下位賞まとめ売り jp.mercari.com/item/m23686131…
4月20日 10:49 村正/リアル麻雀修行中/元MJアーケード民
@sinasuzu同じくです🥰 あの頃のジャンプは熱すぎました! ジョジョとかドラゴンボールとか、聖闘士星矢とか、男塾とか! そう言えば北斗の拳、新アニメ始まりましたね! AmazonPrimeVideoでしか観ることが出来ませんが、ストーリーに速度感があってそれなりに気に入って観ていますよ👍
4月14日 14:44 あいな 解離性同一性障害
おとはの好きな漫画・アニメ :ドラゴンボール :北斗の拳 :GTO :まどかマギカ :聖闘士星矢 :シュタインズ・ゲート :ジョジョの奇妙な冒険 バトルものばかりで恋愛系が皆無 だから、男性と話がよく合う まどマギだと私はさやかちゃんに似てるかも 究極の自己犠牲 痛みも遮断できるんだよ
4月13日 20:34 まきじ
個人的に原作から大きく崩れたなって作品。アニメ 北斗の拳 映画(実写)北斗の拳、ジョジョの奇妙な冒険、ドラゴンボール まあひどいね。
4月13日 16:49 shinya1043
@mrmikeMTLはい、いち日本人です。 週間少年ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオンなど 毎週読んでいましたよ。 手塚治作品はもちろん、 ドラゴンボール、 SLAM DUNK、 セーラームーン ジョジョなど みな、スマホは作品内に登場しませんよね。
4月13日 12:42 zapa
ドラゴンボールが面白くないと感じるのは自由だけど、ドラゴンボールが面白くなかったら一体何を面白いと感じるのかは興味あるね。これが例えば北斗の拳やジョジョが面白くないというのならわかる。絵がごちゃごちゃしていて読みにくいから。でもドラゴボは読みやすい絵柄だから、これでダメなら… x.com/sho_ho_yamasan…
4月13日 11:24 Frederica
好きなマンガトップ3がドラゴンボール、ハンターハンター、ジョジョなんだ。どれも定期的に1巻から読み返したくなるんだけど、内2作品は今も続いているから読み返す度にどんどん読書時間が伸びていく。
4月11日 23:25 クワイさん
ボルト面白いよ~ってのを聞いて、 読んでみたけど、ナルトの続編って言うよりは ジョジョ in ナルトのような? 戦闘はナルトじゃなくて、ドラゴンボール風っていう 面白い! けど、ナルト感はないな
次へ
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×