ナウティスモーション 

森口博子 最新情報まとめ

"森口博子"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

"森口博子"の口コミを作品で絞り込む

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月21日 20:24 リュウ タイガ
@yuki10271215確か1曲目ガンダムXの後期OP、次にミーティア、暁の車、閃光のハサウェイの曲2曲、森口博子が歌ったF91の曲ETERNAL WIND、アニメじゃない、翔べガンダム、ビヨンドザ・タイム(アンコール)の順番でしたね。
6月21日 11:43 さくらぴょん
森口博子のアニソンカバー2! おジャ魔女とかふわふわアレンジで推し活にぴったり~かわいいいい CD / 森口博子 / ANISON COVERS 2 (CD+Blu-ray) jp.mercari.com/item/ofwDbUqJv…
6月19日 21:19 あらん
@iiii04m28森口博子さんの素晴らしいBlu-rayにレモンサワー!最高です🍋 ナイスレッサワっ🍋
6月19日 12:49 ヨシカズ@サブ垢始めました
@sou123houseisa他1人アニメ作品のバラエティー番組で森口博子が出演した時はZもやってましたが。
6月19日 12:06 R.N.フルスイング
昨日は南野陽子さんの投稿しましたが、今夜は私の最推しである森口博子さんのコンサートBlu-rayを拝見します。
6月18日 10:01 熊川学
病院に着いて空いてたので直ぐに診察🎶後は薬も早いと嬉しいな🎶今日は帰って晩酌を早めに支度して✨昨日届いた森口博子さんのBlu-rayを観ようかな😆🎶 pic.x.com/bonoNzGMqt
画像をもっと見る: 森口博子  
6月18日 7:26 星乃 ルリア
森口博子さんのANISON COVERS 2…鳥の詩とかをジャズ風に?大人のアニソンって感じが新鮮でめっちゃ刺さる。Blu-rayも付いてるし CD / 森口博子 / ANISON COVERS 2 (CD+Blu-ray) jp.mercari.com/item/ofwDbUqJv…
6月17日 20:09 ひろし
森口博子のライブブルーレイ初回盤はライブCDがついてるとか 早速ポチッた もっと早く気づいていれば_(┐「ε:)_
6月16日 19:04 Koji
大好きな森口博子さんのアニバーサリーライブのBlu-rayが届いた。 なんか晩酌しながら届いたライブ映像観てるんだけど、疲れた身体に心地よい歌声で癒されるよ。 好きな歌とお酒って、最大の癒しだよね^ ^ pic.x.com/3R7luGWY0T
画像をもっと見る: 森口博子  
6月15日 21:39 肉汁男優
[Part 7] ちゃんまい: 眠れぬ森の美女 / 高岡早紀 百合おん: 夢の合鍵 / 森口博子 伸也: 夏色の天使 / 小川範子 ここは80年代アイドルコーナーになりました。ちゃんまいが高岡早紀さんと舞台でご一緒したときにサインをいただいたとのことでジャケットはサイン入り! pic.x.com/xvnK7cHHgJ
画像をもっと見る: 森口博子  
6月14日 17:54 鳥居
@88garnet10後々ガーネットさんが有名になった時のレアアイテムだね! 「あの有名なガーネット!実は森口博子のBlu-rayに映ってた!」みたいなね(笑)
6月14日 16:24 YAMATO。
守口市で森口博子さんのコンサート 上映見てきた。 上映前に映画館恒例の映画泥棒のCM あるなって思ったらまさかの本人❗️ すしざんまいとか夢グループの パロディやってて爆笑した。🤣 Blu-ray未だに持ってないから 映画館の大スクリーンで見れて 良かった。 ブロマイド本人から手渡しでした。😊 pic.x.com/tjS1Z2vOR9
画像をもっと見る: 森口博子  
6月14日 14:44 E7
で『 WIND -ほほえみは光る風の中-』森口博子 機動戦士ガンダムF91を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは3567513605。再生ページURL:u.pokekara.com/mv/20657455821…
6月13日 20:51 扇風機ニキ?
今日が🎂お誕生日の森口博子さん。 イントロクイズにめっぽう強くて、あるイントロクイズでぶっちぎりの好成績を収めて優勝したら、 「次からその番組に呼ばれなくなりました〜❣️」 そんなエピソードを、以前ライブのMCで話してたのを思い出す。 接戦じゃないと、TVは絵的に面白くないようだ。
6月13日 7:39 虎次(とら?つぐ)aka沙漠の虎
【歌手で選ぶガンダムアニメ】 やしきたかじん:ガンダムⅠ(劇場版) 森口博子:Ζ、F91、ククルスドアンの島 GACKT:Ζ(劇場版) 米津玄師:ジークアクス TM NETWORK:逆襲のシャア、GQ 西城秀樹、谷村新司:∀ T.M. REVOLUTION(西川貴教):SEED系諸作品 中島美嘉:SEED ↓↓↓(続く[かも]) x.com/tora_2com/stat…
6月12日 21:49 まろん
ぴろこが必須なドラマ 森口博子のスピードが再度
6月12日 21:42 妄想探偵
森口博子😄 第8話
6月10日 23:18 ゴダえもん
♪竈門禰豆子のうた/森口博子 『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第11話 挿入歌』 [2023年4月] 【作詞:ufotable / 作曲・編曲(原曲):椎名豪】 ※オリジナルアーティスト:椎名豪 featuring 中川奈美
6月9日 2:24 狐塚 ???
ととちゃんのお歌や普段のトークは元気かわいいお声なんですけどメラの美声ソプラノ系に響くところもめっちゃ良いんですよね☺️ 80〜90年代のロボットアニメの主題歌がアイドル曲系のやつすごい好きなので刺さる 森口博子氏とか鮎川麻弥氏とか
6月8日 22:54 リスミール@黒い砂漠PC
@m09d91BKTNN730Y森口博子さんの歌ですね! なるべくアニメの恰好に近付けましたw ドレス着て〜♪www
6月7日 15:44 ひのまるせんす
1989年スターチャイルド アニメ フェスティバルのビデオ 「獣神ライガー」 怒りの獣神(弘妃由実) 「天空戦記シュラト」 Shining Soul(清水咲斗子) 「鎧伝サムライトルーパー」 サムライハート(森口博子) Lomnely Blood(西村智博/草尾 毅/佐々木望) pic.x.com/XCjCE7Vtx7
画像をもっと見る: 森口博子  
6月5日 13:29 ZETA
@KISS78MHz さん 森口博子さんのCD 他の方には負けますが 他は 映画トラック野郎の ラジコン 新品は2万円以下が 中古4万超え 9作品分揃えたいから 2作品分 買いました(笑) 無事 コンプリートです 何時か暗い部屋で イルミネーション点灯 したいが…
6月4日 0:47 great1050
POP JAMの最終回の森口博子ちゃんの感動的な歌の後に女子アナに歌わせて雰囲気ぶち壊すのやめようや。
6月3日 19:06 御園生 麗華
森岡賢ちゃんがポップジャムの 司会森口博子が気配り出来ず 賢ちゃんのインタビュー後 ステージ向かうのにマイクを 受けとらないのを睨む賢ちゃんを忘れない。 しかし 三浦春馬 竹内結子 神田沙也加 りゅうちぇる27歳 なんで?竹内さん沙也加 ちゃんのルックスだけでかな り生きやすいよ普通つづく
6月2日 13:34 セレベストヒットラー
@ohtenmaruvその10年後に、テレ朝土曜夕方放送しそう! 土曜夕方4時半は勇者で、主題歌はJAMProjectとオーイシマサヨシで、土曜夕方5時は宇宙世紀のガンダムかGガンダムの続編かガンダムWの続編で、主題歌は森口博子とTWO-MIXの演奏家さんになってるといいな!
5月28日 13:34 相楽龍希@5/31生誕祭は神保町!
ちなみに僕は…、 森口博子さんの歌は好きですが、 「アニソン歌手」だと思っていなかったりする。 「ガンダム歌手」、「サンライズアニメ歌手」ならめっちゃわかる。 それは、森口さんのJポップも好きな歌は多く、世間的にも多大な功績があるし、若い頃はモノマネタレントもやってたし。
5月26日 8:34 マダムROSE?
@KHk4uyNNyI93517この曲は難しいですよね💦 さすがはヒデキ👍 小林亜星先生も分かってらっしゃる😉 そう‼ヒデキ知らなくてね😅 調べたし森口博子ちゃんにも聞いていたみたいよね😆 TVアニメ見る暇無かったもんね でもこの歌唱🎤素晴らしい👏👏👏 AIヒデキ君‥今回は中々よね☺️
5月25日 4:54 味噌寺院 ( みそじいん )
【相談したいアニメキャラ】 クワトロ・バジーナです シャア・アズナブルの頃も良かったのですがZガンダムの時の安定感・安心感はハンパない! すみません💦ガンダムを知らない人には『ずっと何言ってんの⁉️』でしたね😅 リクエスト 森口博子『水の星へ愛をこめて』 pic.x.com/C9dUwyJhg5 x.com/recorrer_jfn/s…
画像をもっと見る: 森口博子  
5月24日 0:34 ⭐チャオ⭐
映画「アイコ十六歳」で12.7万人の応募者の中から主演に選ばれて芸能界デビューをされた方。 ちなみにこの映画の最終オーディションでは岡田有希子さんや森口博子さんなども参加をしていました。 x.com/SpeedcatW/stat…
5月20日 23:29 コフジコジ
コフジ今日のアニソン1曲は 機動戦士ZガンダムOP 水の星へ愛をこめて/森口博子 もう最高の一曲!当時ロボットアニメのオープニングでこんなしっとりした歌ある?って思った🥹 森口博子さんのデビュー曲☺️ pic.x.com/BMsJwrXWBc
5月20日 21:08 ?️? 懐かしニキ
森口博子のアニソンカバー2…想い出がいっぱい入ってるな CD / 森口博子 / ANISON COVERS 2 (CD+Blu-ray) jp.mercari.com/item/ofwDbUqJv…
5月17日 15:54 satoshi okamura
「君を見つめて -The time I'm seeing you-」は、1991年に公開されたアニメ映画『機動戦士ガンダムF91』のイメージソングとして知られる楽曲ですね。 歌手: 森口博子 特徴: 疾走感のある爽やかなロックサウンドが特徴的な、森口博子さんの代表的なガンダムソングの一つです。
5月17日 14:44 白より明るいえぴろ?
@fami_maga2アニメではないけどパチZガンダムで使用された「鳥籠の少年」(唄/森口博子) pic.x.com/yRsyTgkkCg
画像をもっと見る: 森口博子  
5月16日 22:19 Rin✩Coco✩⋆
森口博子さんてやっぱ歌上手いな~ 鎧真伝サムライトルーパー またスカパーで再放送して欲しい
5月16日 8:18 釜揚げうどん
5/20のAnison Days、めっちゃ心震えた…! フェス最終回特集、MCの森口博子さんと酒井ミキオさんのステージが最高だった! ラストの「哀戦士」はもう鳥肌&感動の嵐。豪華な面々が揃って歌うフィナーレ、最高の締めくくりだった。大人のアニソン番組らしい、情感たっぷりの一夜!
5月15日 23:29 まえだゆうじ/クビツァ/肉食ウサギ
芸能界最強サヴァイブ姉さんこと森口博子さんのインタビュー楽しみ〜!別の番組とは違う切り口になりそう
5月15日 19:08 shinobu
第7話 好きな事話す時早口になるよね☺️ かわいいといじめられてしまう THE女の世界 心はサムライ むなしさ抱くヨロイを 脱ぎ捨てよう 勇気だけの素肌で (サムライハート/森口博子) もしかして真犯人も未来から来てる? 🚗🌬️⁉️
5月13日 20:09 tora0802
@gmen102068ナースステーション 菊池桃子さん、森口博子さん、高樹沙耶さん、大空真弓さん 主題歌は Mi-Ke 『想い出の九十九里浜』 スペシャルドラマ 『外科東病棟』 ナース役には、富田靖子さん、木内みどりさん
5月11日 15:44 イジチさん
好きなアーティストと好きなアーティストがあの森口博子さんとコラボして好きな作品の歌を歌ってるの神すぎる アーカイブとかないんですか
5月8日 17:05 たんすい
午後の女性声ボイトレは、 森口博子さんの「水の星へ愛をこめて」に再チャレンジ。 前回は声が重め暗めだったので、今日は軽い響きを意識して歌ってみた。 pic.x.com/m6OCwrtRut
5月3日 0:19 木元研次 イラストレーター ご依頼随時受付中!
@papajamada森口博子がその後 「あいつアニメ主題歌でデビューしたんだって」的な陰口とか謗りを受けた話も聞きませんしね 何より世間から白眼視されるような状況なら自ら出自を語る事自体避けるのではないでしょうか
5月3日 0:14 木元研次 イラストレーター ご依頼随時受付中!
@papajamada森口博子自身はあえてアニメとそれに関わった自分を下げる事で笑いを取った訳ですが ただそれがギャグとして昇華されたのなら当時すでにアニメを下に見る風潮は過去のものになっていたからだと私は思います 世間が本当に下に見ていたのならギャグにもならず冷笑(いじめ的な)されたでしょうから 続く
5月2日 22:09 Xephyr
映画、TVドラマに比べてアニメや特撮は 「電動紙芝居」「ジャリ番」と 数段低く扱われてた時代が長かったからな。 森口博子だって『ガンダム』でのデビューを 黒歴史としてネガティヴなネタにしてた時期もあったし。 x.com/mizue58anime/s…
5月2日 5:39 JKきりん
結局のところ、あの頃のサンライズ系作品のシンガーを振り返って見ると、山瀬まみさんも鮎川麻弥さんもアニソン関連で生き残っていないわけで、森口博子さんはその一点だけでも評価に値すると思うよ。 x.com/hohhoro/status…
5月2日 0:39 しまぴ兵「やってやる、やってやるぞ!」
森口博子さんの過去のガンダム発言(デビューがガンダムだったことへの自虐)は、 当時としては仕方のないことだったと思う かつて、やしきたかじさんさんがアニメの曲(ガンダム)を歌ったことを後悔していると言っていたことがあった
4月30日 21:54 乾かぬ五月雨
寝るにゃ… おやすみ… 明日がみなさんに良い日でありますように…  OP&ED(’88年 ※’88年4月30日が初回放送日 ※聖闘士星矢の系譜”装着系”作品 ※後期OPEDは”森口博子”さんが歌唱 ※’26年に続編”鎧真伝サムライトルーパー”が放映 pic.x.com/GNf8dP0ZGU
4月27日 20:49 にゃんこ?推しママ達に「ウチのにゃんこ」と言われたい 欲しがり猫?
@MaddisonPetti11森口博子さんのあの名曲も好きなんですけど、映画ガンダムSEED FREEDOMの挿入歌で心が惹き付けられた、T.M.Revolutionさんの『Meteor-ミーティア』です!
4月27日 17:54 Mr. Boo!! @ live in Bluesky & mixi2!! ??
@MaddisonPetti11機動戦士Zガンダムの後半オープニング「水の星に愛を込めて」は森口博子さんのデビュー曲だったり。(トリビア) もう1曲、映画版機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編のテーマ、井上大輔さんの「めぐりあい」も好きです。
4月27日 11:29 ハム太郎
劇中のMSの躍動感、魅力的なキャラ、宇宙世紀の正統な続編、そして森口博子の神曲「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~」全てが凝縮されたF91が35年前と聞いて軽く失神 pic.x.com/UFxwMhFwTr
画像をもっと見る: 森口博子  
4月25日 23:44 何某黒石
この世界に入ったのは間違いなくスパロボの影響やのに今更ながら初参加 森口博子の水の星へ愛をこめては当時のももちろん最高ですがよ、今の森口博子が歌うバージョンも良いわけですよ。深みがヤバい 福山芳樹はもちろん最高でしたよ。笠原弘子さんとのデュエットも良き良き pic.x.com/lNVlUCKEoo
画像をもっと見る: 森口博子  
次へ
TOP | 作品(映画/ドラマ) | 舞台/ミュージカル | 画像 | 動画 | 出演/共演 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ