SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 続編 最新情報まとめ
"SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
「SPEC」は「ケイゾク」の続編なのよね。 課長出てきた時は「柿の種ー!」って叫んだ気がする 同じ監督さんの作品でそれぞれ面白い x.com/kyuuuuuri5/sta…
ケイゾクの続編、SPEC大好きでめちゃくちゃ観てたんだけど餃子🥟食べるシーンめっちゃ懐かしい 大田区にあるようなんでバンド関係者誰か行きましょう pic.x.com/6GqToSMe3x
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
SPECおもろだよ、、、、続編まだ、、?
栗田貫一がルパンを引き継いだときもそうなんだけれど、モノマネから本物になるのってプレッシャーが凄そう。 続編でいえば「ケイゾク」からの「SPEC」みたいな流れの方が好み。 共通の脇役と世界観だけ繋げて、メインは別のキャラクター。 当時、渡部氏が断ったようだけど(談・トークイベント) x.com/zyasuoki_d/sta…
『バーニング・ダンサー』阿津川辰海 能力者のいる世界線での、特殊設定ミステリ。SPEC的な、スティンガース的な(能力者はでないけど、チーム編成が似た印象)。 続編も出ているとのことで、決着はついたのかな? pic.x.com/RHx691S1PU
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
@kokekooo314いえいえー!私、ケイゾクが好きなので続編のSPECもいずれ観たいと思っているのですよ…!!🥹 おお!では、ユウサクサンも当たらずとも遠からずでしょうか…ね…?😂(サクサンは空からというより傍から、ですけども😂)
血の涙流すとか大口叩いたくせに、なんだけど、この頃SPECに続編があったらどうなるだろうってことは考えたりする、まあ絶対にないことなんですけども
敵のキャラ濃すぎてSPECの続編かと思ったし、CGの出来が微妙なとこもある割に意外と表現グロいとこあるのアギトそういやこんな感じだったなってなったし、何より小ネタが多くて25年の厚みを感じたのと、あとはやっぱりビッグになっても仮面ライダーになってくれる要潤に感動しました。 x.com/01egt/status/2…
@haku_022VIVANT 今度続編やるし見るには丁度良いスケールでかくてすごい MIU404 アンナチュラルも良いがししゃも様はこっちからの方が良い面白い SPEC 昔すぎて映像古いかもだけど抵抗なければ最高
バーニングダンサー 阿津川 辰海 読み終わった。 面白かった。SPEC好きなら好きだと思う。 これも映像化したらおもろいやろなぁ。 続編読むの楽しみやー。 今年から始めた早めに起きて、早朝うっすら音楽流してコーヒー飲みながら読書するの楽しいわ。
@smshucchi他1人そう、たしかに。 ライブ感があって。 「エヴァ」ぽかったなー 続編「SPEC」より、「ケイゾク」が好き
「アギト-超能力戦争-」を見て真っ先に思い浮かんだ映画とドラマがあった。ドラマは「SPEC」。映画はあの「シャイニング」の続編「ドクター・スリープ」。だらだらショートを見ずにやることやったら思いのほか時間ができたのでアメリカで見に行った以来、久々にこれから見てみる。 pic.x.com/H2LK9UtdcR
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
SPECの続編が見たくてずっと待ってるけど名作の続編は駄作になる可能性もあるから何とも言えないかな
アギト 〜超能力戦争〜 観た!仮面ライダーアギトの続編としては100点だと思う!仮面ライダーアギトの続編として観ないんだったら評価は難しい。SPEC好きな人にもオススメできるか?も。ゆうちゃみのヤンキー口調すばらしい。井上敏樹脚本のヤンキーを違和感なく演じきれる現代人は貴重だ。
アギト 〜超能力戦争〜 観た!仮面ライダーアギトの続編としては100点だと思う!仮面ライダーアギトの続編として観ないんだったら評価は難しい。SPEC好きな人にもオススメできるか?も。ゆうちゃみのヤンキー口調すばらしい。井上敏樹脚本のヤンキーを違和感なく演じきれる現代人は貴重だ。
SPECみたいだと言われていて、まあそうなんだが、ぼくの感覚では、アギトの正統続編としてまったく違和感がない。きちんと完結した物語に、これだけ時間が経って続編をつくって、こんなに後付け感がないなんて感動。
なんかこう、超能力戦争に色々言いたいのは分かるけど、テレビ本編の正統続編みたいなテイストで大人向けに仕上げると、SPECの二番煎じかシン仮面ライダーの出来損ないみたいなのが出来上がるだろうから、90分ちょいの尺で出力するものとしては限りなく正解の大衆向けライダーではあったと思うよ
SPECの続編以外の正統後継者、ゼンケツというよりアギト超能力戦争だと思う(?????) そして別にアギト本編はSPECみがあるわけではない(????????)
堤監督やプロデューサがSPECの裏事情を話しているけど超能力モノをやりたいけど企画が通らないからケイゾクの続編という体にしたので時代に合わせたアレンジでもないし,そういう駆け引きの話はやっぱり面白い。 youtube.com/watch?v=YZBJjx…
アギトの映画に対して思うことはただ一つ。 自分は仮面ライダーアギトの続編映画が観たいんであって、本編から乖離し過ぎている変なキャラづけの超能力者SPEC二番煎じを観たい訳じゃない。 井上敏樹はそこ勘違いしてパラリゲ、龍騎のような駄作にしたら二度と特撮に関わるなと断固として非難するわ。
大体あの終わり方から続編をやるわけが無いんだ………多分昨日寝る前にネトフリに矢部のスピンオフあるの見つけたからそんな夢見たんだろうなぁ。 SPECとTRICKが私の中で最高ドラマです
SPECシリーズの続編ならいいけど、アギトのシリーズでSPECみたいなヘンテコ超能力キャラ出すのはなんか、どうなんでしょうね
@oekaki_Damie先生と生徒の禁断のやーつ🤦♀️ 続編を猛烈に希望してたやつ🤦♀️ でも彼、結婚しちゃったし?😂 SPEC見た事なーい! と思って調べたらネトフリで発見! 観てみる~🥰
今は全然そんな人いないんだが、以前はほんとそいつがいると思うと胃が痛くなる職場がありましたわ… 当時観ていたSPECの続編ドラマで消しゴムで消すかのように人を消すスペックホルダーがいたけど、半ば本気でその能力欲しかったくらいに病んでたな〜😅RP
SPEC、サーガの続きか別続編を何卒…🙏
映画と続編アニメでAve MujicaにはもっとSPECIALZが似合うバンドになっていただいてアツドリで満を持してSPECIALZカバーして欲しいですね
ケイゾクが本編→映画であの流れなので、SPECの流れも概ね理解できるのだけど、そこでラストがアレなのはちょっと納得ができないよ というかそろそろキッチリしっかりした続編を作って風呂敷を畳んで欲しい
SPEC結局結まで見切ったのだけど、やっぱり爻ノ篇ラストはちょっと救われなくて…になってしまうな まさか続編でもっと残念な気持ちにさせられるとは思ってなかったのだけど
SPEC続編のSICKSで主人公が御厨だからそれで読めるっす RP
静岡だから分かるけどSPECの続編sicksの主人公も御厨だから分かる pic.x.com/0lCHGgqGpJ x.com/actionpoor/sta…
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
@hime_yuria_26CBC餃子? ちなみにCBCとは中部日本放送の事です 名古屋のテレビラジオ局です 好きなドラマはSPECのテレビ版 BSフジでやってた東京コントロール 日本テレビでやってたエンジェルハート シティハンターの続編になるかな
『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』 特殊能力持ちの犯罪者を取り締まる部署に配属された主人公、たちを描いたドラマ 刑事ものの枠をぶち壊した感じで、なかなかにいい意味で厨二病的 続編映画では世界の存亡をかける tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1…
なんかアギトの新作?続編?の映画がなんかSPECみたいになっとる
@edazonojigoku続編のSPECもおすすめです!
サトリ、無印でダルマ入りせずにしれっとフェードアウトできたのに続編で普通に死んだしその後当麻のSPECで無理矢理呼び戻されるまでテンポ良すぎて笑う
戸田恵梨香さんがあの時『SPEC』の続編オファーを受けておったら当麻彩綾が染み付いていうて右京さんになってたってワイは思う( ͡° ͜ʖ ͡°)断って逃げたからこそ今カメレオン俳優として色んなペルソナをかぶれておるんやなぁ、、、まさに『リブート』(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
@dragee_fuおおー! 初期って夜中にやってましたよね🤔💭 あの時間帯に見るの結構好きだった思い出😌 SPECは映画2部作、続編、サトリメインのスピンオフとか色々あるんですよね…
んまあ、SPECはケイゾクの続編ですし x.com/yamakawa10011/…
なんかSPEC4枚組売ってる、ケイゾク続編だってさ SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〈4枚組〉 jp.mercari.com/item/m95778789…
RT この頃見てた記憶だいぶおぼろげなんだけど確かにかっこいいんだよな 個人的には続編のSPECのほうが好きだけど
今さらながらケイゾク面白すぎる SPEC前にも何気なく見てたがそこまでハマらず…SPEC見てから続編なのでまた見たらこういう繋がりなのかくらいで、今見たらさらに面白い!いろんな発見がある。 アンフェア雪平より前に死体発見現場に寝そべってるとか
ケイゾクの続編SPECが6枚組で出てて羨ましすぎ😂箱ちょっとへこんでるけど中身綺麗だって! SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〈6枚組〉 jp.mercari.com/item/m91420468…
SPEC結、久々に観た。 SPECの続編出てほしいなー。 もう、サトレないと思うけど。 ラミパスはまだ行けるっしょ。
@bzbz9324ネトフリオリジナルドラマ 「グラスハート」※バンドもの 大ヒットアニメ「薬屋のひとりごと」 2024のヒットドラマ・2026続編あり 「VIVANT」 その他過去の名作ドラマ SPEC、グランメゾン東京、アンフェア、アンナチュラル、のだめ、ガリレオetc. 映画は国内映画が多めなので洋画派の私はあまり…💦
16年ぶり(16年ぶり?!)に、SPEC観たんだけど、最近私が考えてることとリンクする部分もあったりして、めちゃくちゃおもしろかった。いや、これはおもしろい。小学生でこれハマってた私もなんかウケるけど、まだ続編あるから観るの楽しみグロくて最高
熱血な体力バカの警察官で →SPECの瀬文焚流だ 超能力犯罪が蔓延る世界観にも関わらず無能力で戦ってて →瀬文焚流だ 神に等しい力を宿した相方がいて →瀬文焚流だ 続編の劇場版で収監されてて →瀬文焚流だ 神木隆之介が敵で → 瀬文焚流だ 仮面ライダーG3に変身する →氷川誠だ!!!!!!!!!