SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 映画 最新情報まとめ
"SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@ZIP_TV他1人映画を観てきて、架純ちゃんに惚れ直しました💖 他の子たちに浮気しまくってるけど🤣🤣 SPECの頃からずっとカワイイまま💖
自分の漫画で既に死んでるやつが生きてるように振る舞ってたってネタやったことあるんだけど、SPECで死んだ野々村が「Dead man walking」って言わされるシーンをパクったんだよね。映画版は色々言われるけど、エンタメに振ってエモさだけのシーンを撮って話を畳んだのは偉いと思う。
@SIO4534yosi女性がよくスペっていう言ってるの聞いたことないですか SPECはドラマからの映画です
SPECの…映画版…❓ x.com/jungo_fanmarke…
SPEC大好き! ドラマも映画も全部観た! 当麻は可愛いんだゾ! 推しは一でした✌🏻
SPECは映画まで見たけどがちでおもんない 騙されたらあかん x.com/jungo_FanMarke…
〖SPECO✴龍〗 ショウカンシナイデホンニンガヒトノノウリョクヲツカエルガキョウリョクガエラレルトイウタマシイノゴウイガヒツヨウアイテノセイシハトワナイ 映画制作チーム結成(SPEC) 監督 先生の分身⇨DAIGO 主演 北川景子ターハーラー 出資 フリーD(タモリ)
RP TRICKとSPEC。。 堤監督の新作 ミステリー・アリーナ 面白かった 御大が映画畑の監督じゃなかったからあの作風が生まれた気がして(気さくなお人柄も知って)観に行くキッカケになった 。 そろそろ何かしらのおすすめ動画出してくれないかな
🐈⬛アズールレーン.愛宕🤍 初挑戦だよ〜っ!借りてるから中々見れないかもっ! 沢山歌えるから来てほしい〜っ!! 映画曲解放です!! 私はTRICKとSPECの曲聴きたいな𖤐 ̖́- pic.x.com/GVNU8kLStW
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
ちなみにTRICKとSPECは同年代ではないという話をしたあと「あ、そうなんだ。SPECってずっと長くやってるイメージあるからいまいち分かんねーな。こないだ映画で続編やってたじゃん。ラストマイルってやつ」とも言ってました。 ラストマイルはSPECじゃねーよ。
@tb_nanaka0717映画見に行ったの羨ましいですSPECって定期的に見たくなったりハマったりするんですよね〜! 競馬始めませんか👿
ねぇ! SPECの最後の映画酷すぎない⁉️ ドラマめっちゃ神なのに最後コケる作品久々に出会ったわ😭😱
まじでこの謎距離感の真山柴田が好きすぎてやばい、かなり好きドラマ、というか激好き映画リストに加入したんだけど、最後の展開私もアルティメット当麻が先だったからまじでなんも違和感なく観れただけなのか…?まあでも確かに頭にこの世界にはSPECホルダーがいるがあったしだからすんなり観れたのか
映画『劇場版SPEC~結~ 漸ノ篇』★1.4点。 前作よりはまだマシだけど、相変わらず少しも面白くないギャグに逃げてる。劇場版になると堤幸彦は真面… filmarks.com/movies/53307/r…
SPECドラマ面白いのに映画でいきなり異能バトルになるのなんで?
うれしいうれしいうれしい!!!! SPEC良いですよ〜〜〜!おすすめです!!!ドラマ本当に…どこまでもいいので…映画は賛否分かれるので興味があればで大丈夫です
映画『SPEC~翔~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿』★★★3.1点。 小ネタが一々ノイズに感じた。 何か急に出てきたアレの能力… filmarks.com/movies/41117/r…
@d6sWDqMVromth0X瀬文さんSPECの映画のラストで当麻紗綾(戸田恵梨香)を撃ってしまったのはショック。あのまま紗綾を放置したら世界が滅ぶから仕方がなかったが。 pic.x.com/P3Doj6LMOv
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
邦画とニチアサを行ったり来たりする映画だったマジで。超能力の演出はSPEC接種してないとだいぶ劇薬だと思った。
堤幸彦監督と言えばケイゾク、TRICK、SPECを思い浮かべる人が多そうだけど私は「金田一少年の事件簿」だなと映画版「上海魚人伝説」を久々に観たけどやはりあの斬新な撮り方は今でも良いなと思った 当時公開日に始発で友達と舞台挨拶観に並びに行ったのはいい思い出!!立ち見で観た剛さん良かったな pic.x.com/8tqYg2ch2i
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
全領域異常解決室の映画がすごい楽しみ 今年の秋見れる予定が過ぎたのはちょっとしんどいけど、2作も映画決定したのはすごいや 能力系の話って見ててわくわくするもんな。そうSPECだったりDOPEだったり。この二つはどちらもTBSだけど、全決だって負けてないぐらい面白かったもん。
【疲れちゃう、とても】 5/17 愛知33℃ 5/18 札幌11℃ 5/20 東京26℃ 映画「SPEC天」に出てくる、浅野ゆう子演じる、マダム陽・マダム陰みたい。 これから東京で会議だぜ? 明日も会議、明後日も会議。 明後日の会議に出す資料出来てない。 来月の研修資料約100ページのパワポ、進捗5%。 pic.x.com/wUXdhNjh23 x.com/Valon244325/st…
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
アギトまだほとんど履修していないから映画も観てないんだけど、 心ちゃんのこの美しさ、この衣装で卓球ラケット持ってるのやっぱりSPECみがすごい笑
とある相互さんと確定で会う約束をしたのでその方が大好きなSPECを一緒に語りまくりたいのですが、なんと‼️見たのが1年前で‼️ドラマの方は内容覚えてるけど映画の方がほとんど覚えてなくて詰み‼️ご了承ください😭切腹😭
ドラマ映画は医療やサスペンス、ミステリーが好きで、ドクターXとSPEC、SPはよく見返しています。 西島秀俊が出てるドラマを狂ったように見てる時がありました。 ミッドサマーが平気なタイプです。 ミスミソウで大泣きしました。大レズ映画でオススメです。死ぬほどグロいです。 x.com/lotxntvfag1973…
2026/05/09 アギト超能力戦争 G3っていつも電池切れだよねの記憶、敵能力者強すぎに対して頭脳で対抗のSPEC対決、廃工場無くなり撮影許可難しくCG多め、32歳になったら変身できると思ってた、ゆうちゃみが良いアクセント、映画見た帰りは肉を食らう🥩人魚の森思い出す pic.x.com/Pj03qiGTri
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
@kurakurachannelちょっと前に 久々に SPEC見たら やっぱり面白かったです! 勇者ヨシヒコ 😆 映画は なかなか 見ないんですが アニメは HUNTERXHUNTER 薬屋のひとりごと (←最近 見ました🤭)
@kurakurachannelドラマ~映画はSPECがいちばんすき Wednesdayもすき
仮面ライダー映画の一般化の話… 一般といえどヒーロー映画なので、 映画オタクが見に行く程度としても 特撮ファン以外の比較対象(類似作品)は ゴジラ(シン、−1)かアイアンマンあたりになるよなぁ 国産アクションなら、るろ剣、シティハンター 怪奇ならSPEC 大規模映画で戦うのも大変…
この中のどれかを見てから俺に話しかけて欲しい作品集 ・ソナチネ ・キサラギ ・スラムダンク ・SPEC ・菊次郎の夏 ・LEON ・嘘喰い ・さむわんへるつ ・プロジェクト・ヘイル・メアリー ・チェンソーマン第一部 ・スパイダーマンの映画(サム・ライミ版からMCU版まで)
SPEC見てsick's見て順番が変なんだけど、ケイゾクの映画を初めて見る ちょっとケイゾクのBGMでテンション上がりすぎる
俺は割とSPECがウケたしギャグも冴えてたと思うので、そこらへんのアクの強さは割と客を選ばない地の強さがあると思うんだよね。基本的に既存ファンのツボ一通り抑えてたけどもそれが=マニア向けではないと思っててこの映画の本当の意味で一般向けと言えないの部分はストーリーの微妙さが全てだと思う
「仮面ライダーAGITO×AGITO feat. SPEC〜Shining Spirits are Awakening〜《完結》」 syosetu.org/novel/206618/ アギトの映画でふと思い出したものを貼る DCD時代に出たいにしえの良作
今度あるアギトの映画予告だけ観るとSPECみたいだよなと思う
アギトの映画見てた時の前半の既視感わかったぞ!!! SPEC…笑 卵から鶏になったのに鶏が卵になってる現象がおきてた…ww
SPEC好きとして映画アギト気になる😳 アギト見たことないんだけどわかるのかな〜
TRICKとSPECは見たけど、ケイゾクは未見だなァ。映画化されてたのは覚えてる……。 x.com/muen_name_2/st…
SPECも好きだけど、ドラマはめっちゃ良かったけど映画が進むにつれて話が異次元になりすぎて…。なんか、もういいよ💦ってなった。
アギト超能力戦争、ところどころ変な映画だったけど全体としてはこれまでの大人向け路線ほどは暴投してないし、求められるものには応えられてたんじゃないでしょうか。SPECホルダーっぽい人達のバックボーンもっと見たかったなー。 pic.x.com/Rad1IoYBSY
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
アギトの映画てコメディ映画なの? なんかSPECぽい雰囲気はひしひしと伝わるけど…
映画とかドラマでみたお店いった週末。 中華麺舗虎(2回目)(「SPEC」『レンタル・ファミリー』「冬のなんかさ、春のなんかね」とか) こはぜ珈琲(初めて)(『結局珈琲』) pic.x.com/qX3UB84E3P
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
ほぼSPECの映画に出てくる向井理のアレでアツい x.com/wxw__wx/status…
しかも二足歩行するだけでなく、お前ら一瞬で消えるな。タイトルがスペースシャークの癖にさ、多分合計20秒も映ってないのでは?しかも何人かすげぇ下手な役者がいるよね。酷すぎるぜスペースシャーク。これでもSPECの最終回みたいな映画よりはずっとマシだ。酷すぎて笑えるからね。 pic.x.com/WC41MHC6KI
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
とりあえずSPEC2の方はちゃんと映画の動きを再現して欲しいです。
SPEC見てからアギト見たからいやSPECやんって当時なったし映画の予告もだいぶSPEC
アギト超能力戦争の登場人物を1人ずつ紹介していく度にどんどん観る気失くすくらい嫌な予感しか無い…なんか今年ワーストレベルの映画になる危険性あるんだけど… 完全に戸田恵梨香が主演やってた『SPEC』ってドラマに似た何かみたいになってる。 pic.x.com/43UaR8G8km
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~