ナウティスモーション 

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ つまらない 最新情報まとめ

"SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月17日 7:52 モババ充電
SPEC大好きで当時映画まで観に行ったけど個人的に映画は面白くないからドラマだけでいいよ。という気持ち。 x.com/jungo_FanMarke…
6月12日 3:47 ぬっぺふほふ
SPECサーガやっと見終わった。ハマってもない話をずっと見続けるのかなりキツかった。ジョジョやりたかったんだろうけど、ジョジョ見た方が5万倍良い。過去のメインキャラ雑に扱い過ぎ、ギャグがマジしんどい。つまらないとか通り越してしんどい。つか、普通に話も面白くねーよ。
5月14日 23:08 みや
SPECが面白すぎて、それ以外の全てがつまらない
4月20日 15:24 宮村@第一級フラグ建築士?
でもSPECは面白くないんだよね……何が違うのか……
4月13日 22:01 待兼 サチ (まちかね さち)
アセべ一時引退してイニDやるか(エコーズビート一強&ペーネロペー、アリュゼウス、デスティニーSPEC2、ガンダム(GQ)、ストフリ弐式とかの編成ばっかりしかランクマで当たらなくて面白くない※負けパターンもお決まりで対処するならほぼ同じデッキ使わないと勝ち目が見えない)
4月10日 22:26 さとまる??
なんか…ちょっと前のドラマ面白いよね。 今のがつまらないって訳じゃないんだけど多様だったなって🙂(小声) GOOD LUCK!!…SPEC懐かし…大好きだったなぁ…
2月22日 21:02 山の光@高尾山口駅
SPEC、1話完結の特殊設定ミステリしてた頃はまだよかったけど話が進むと大規模な組織の争いになってきて、そうなるともはや面白くないの、全領域異常解決室っぽさあるな。
2025年12月28日 21:54 宇宙
SPECがつまらないのでケイゾクを見始めた。若い頃の渡部篤郎って今みたいに胡散臭くないしむしろ声低くて格好良かったんだね。
2025年12月27日 13:24 あせっかき
SPECは何回もチャレンジするのに、何も頭に残らない。つまり面白くないんだな
2025年11月12日 17:28 ゼクセル
でもSPEC AじゃただのTCRで何も面白くないので、BからCかなあ
2025年10月18日 13:32 MAX330MEGA
これその...ホロウナイトが面白くないって訳じゃなくて......むしろ面白いんですけど、ボスとセーブ部屋離れすぎてるし道中めんどくさいから嫌になってくるなぁと思った こういう難度のあげ方きらい だからこそ再出撃が早い悪魔城いいなあと x.com/PRO_GEAR_SPEC/…
2025年10月12日 18:20 とらじぃ。@…
果てが見えてしもたら面白くないんやろけど、ちょっと先の自分が視えたらええなぁ…とは思う🍵🐯 未来予知のSPECが欲しいのぅ pic.x.com/8KqaMfXHlO
2025年9月23日 20:38 んしゃみ
正直言ってSPEC感がいなめないんだけど、SPECに比べてかなり中途半端な感じがするから好きじゃないんだろうな。ケイゾクもSPECも好きだったから余計にそう思うんだと思う。突き抜け切れてない感じがモヤッとする。面白くないわけじゃないんだけどなんか惜しい
2025年8月29日 22:38 すず@この世界の片隅に
今TBSで放送してるドラマ、安っぽいSPECみたいですね。 雑過ぎて全く面白くない。
2025年7月18日 21:31 セロセロ
訳ありで自宅療養中。地上波が面白くないからネットTV。 仲間由紀恵のトリックTV版、劇場版を全て見たら、今度はオススメで戸田恵梨香「SPEC」が始まってしまった。 堤幸彦監督繋がりだ。 SPEC映画版、一応参加したなぁ。懐かしい。 もう10年以上前か
2025年7月12日 23:28 なかのくん
DOPEは面白いような面白くないような🤔 ほぼSPECで二番煎じ感あるからストーリーは正直そこまで刺さらない。 ただ世界観とか映像は好きだから見続ける。
2025年7月6日 19:13 たく・うぃるそん・きゃま
溢れ出るどっかで見たような感じの設定。 個人的にはSPECを思い出した でも、SPECより全然面白くない。 多分、キャラに魅力を全く持って感じないから。井浦新のキャラのミステリアス感も、なんかの二番煎じ感が強い。
2025年7月4日 22:51 けんたぐ INTP-A
SPECより全然面白くない
2025年5月31日 16:34 ゆず胡椒
刑事モノ好きなのにSPECとかいう不思議要素入ってきたらもう面白くないわけないんよ
2025年5月22日 0:04 hamamaru
ケイゾク トリック SPEC SICK'S 面白いから是非観て トリックシーズン3は面白くないけど
2025年5月11日 22:34 こぶしの葉
ACESPEC2枚でポケカしょっ は、競技向けポケカをやってる人から見たら お遊びイベントでつまらないらしいです。 もう辞めますポケカ。生きてる意味なし
#ACE  
2025年5月6日 4:36 夜鷹亜目
ながら見しながらSPEC天の感想。残り30分あるけど苦痛すぎる。 キャラが生きてない。死んでもないが生かされてるだけ。 結果、文字の羅列を耳にしてるだけ、連続した画像を見させられてるだけという印象が強い。 要するに「こいつら何がしたいの?」っていう感想しか抱けない。だからつまらない。0点。
2025年5月2日 16:17 山と猫と海と
惰性で見てるけどSPECイマイチ面白くないんだよな Trickくらいはっちゃければまだ笑えるだろうに
2025年5月1日 20:19 ネクシ一ガ
都市伝説解体センターがSPEC、TRICKと同列に語られるのは、そこは本当に面白くないです すみませんが……
2025年3月8日 3:03 雪乃
1-4. 特殊能力×警察物 …SPECとか。 ああ言うの好みじゃないみたい(⑉• •⑉)つまらない分野に当たりますw エリカ様はおキレイでした(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)♥️桃李くん好きだし♡ まあ、好みの問題ですねぇ(.› ‹.)՞՞՞ どうしよう~徹夜しちゃう?眠る? まだ眠たくないですぅ~☆ 🫖✨
2025年2月11日 23:29 れいめん
SPEC見始めたんだけどめっちゃ面白くない!??
2025年2月10日 21:06 杉華粉
久々にSPEC見てるけど、面白いんだよなぁ。何で最後あんなに面白くないんだろう。
2025年2月6日 14:27 チヤン
SPECって総じて瀬文が不憫だし、津田は意味が分からないし、能力者対パンピーだと思ったら、人類VS神出し、もう面白いけどつまらない
2025年2月4日 20:43 ?
SPECのドラマの終わりがありえないぐらい面白くないし謎なんだけどドラマ完結じゃなくて10話の続きが映画でやってるってこと?
#10話  
2025年1月31日 16:10 ちゃぱ@死にました
@HOTOCOCOA0410タケルライコ面白くないよ 買う前に使ってみて よくよくテキスト見たけどあなぬけのヒモとか言う現環境1枚しか入れられないACESPECみたいなカードばこすこ打たれたら無理だろw
#ACE  
2025年1月17日 14:15 きんちゃん?
きんちゃん🥋SPEC 167㌢ 元-66㎏級 現在、ラーメンあと乗せ体重で-90kg級 右組み 得意技 カミソリ大内←中学時代のコーチ     が名付けた ベンチMAX95kg、5㎞走約20分(高校) 高校の体育祭は日産スタジアムで 選抜の5㎞走かリレー 他3㎞走 だけのくそつまらない体育祭 昔は富士スピ 文字数
2025年1月11日 1:52 もやし
SPEC10話がいちばん面白くない、城田優に罪は無いし好きだけどラスボスに感情移入できなさすぎる、一の戦いが面白すぎたな
2024年11月30日 16:28 ぷり
SPECでいうところの冷泉さんがね、自分の能力のせいで「人生つまらない」って言ってたじゃないですか。わたし、ラミパスラミパスルルルルル🍋してないのに、時々あるんですよ。今日の昼過ぎにあったそれは、気のせいであって欲しかったわ…。いや、わたしは別に人生つまらなくはないけどさ。
2024年11月23日 0:47 あかり?一生ねむい( ¯꒳​¯ )ᐝ
全領域異常解決室を今週分まで一気見した。 1話だけじゃ正直面白くないし、2.3話見たって解決できてないやん。なんだこのドラマって感じなのに4.5話頃からもしかしてこーゆう事じゃね?ってなって先週ので解決して今週で衝撃的だった。 おもろ。SPEC好きなら好きだと思う
2024年11月21日 17:19 げん【なゆうめ】
鈴木めがねオススメが面白くないわけないじゃん。全領域異常解決室を今までの一気見。SPECみたいって言ってたので見たい欲がましたね(その時見ずに今から見るけど🙃)
2024年11月15日 0:36 銀髪のレナ
SPECみたいに風呂敷たたむの下手どころじゃなくていろいろとやりきれていないみたいで。色々な描写が不足しているとも聞きましたし特に何も成し遂げられてないキャラ全員バッドエンドとも聞きました。それも面白くないタイプのバッドエンドと。う〜ん…
2024年11月14日 22:49 HAYATO 水戸サポ×キャリコン
えぐい面白くない?? 最初はSPEC感あると思ったけど、また違った面白さだわ。 広瀬アリスさん、藤原竜也さん最高👨
2024年11月7日 1:36 ボニートカッツォ
全領域異常解決室がSPECっぽいって聞いたから見てみてるけど、面白くないなコレ。
2024年11月3日 7:01
全領域異常解決室ってSPEC大好きな私からすると微妙に面白くない。
2024年10月30日 22:23 奇々怪々
全領域異常解決室、クソつまらんくてわろた つまらないSPEC
2024年10月10日 19:21 4speed
@zankuro318他1人まぁ言いてえ事も、解らなくは無いが クラシック観ていて改修されている870とかオプミしか勝てないのとかつまらないや〜ん 変態でもガチSPECで差を埋めないと!  ねドライバーの@yoshida_0524 さん
2024年10月7日 0:01 なまみそ
SPEC2周目見て、SPECのスピンオフ見るか飛ばしてシックス見るか迷ってる ちなみに2度目でもやっぱり結は面白くない
2024年9月25日 12:23 らび -NO NUKES,NO WAR-
SPEC初めて見たけど全然面白くないな。やっぱり中谷美紀すげーわ。
2024年9月15日 21:32 VIPER@成れ果て
株式会社クリーチャーズは早く剥いてて楽しいパックを作るべき そもそもACESPECがあるパックでシールド戦なんて面白くないんだからもうあんなイベントやるのやめて前みたいなオモロパック出せばいいのに
#ACE  
2024年8月3日 14:22 ルーナ
SPECサーガ完結篇『SICK'S 厩乃抄 ~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~』 再挑戦。 やはり挫折💦野々村係長は面白い✨ どうしても、これまでのよりつまらないってなっちゃう😢 空回り寒い😢原因は脚本?演出?演技?キャラ設定? 絶対もっと面白く作れるはずなのにー😫
2024年5月16日 22:08 しば?
Sick's見てるなうだけどやっぱSPECが良すぎたな ただし結、てめぇだけはだめだ面白くない
2024年4月30日 20:43 白碧りる
@awawawaw787→SPECおすすめなのでぜひ観てみて下さい!キャスト布陣もめちゃくちゃ豪華です。ちなみに映画は退屈&つまらないので観なくていいです(勧め方
2024年4月13日 0:49 顔射
邦画マジで無理だSPECとかデスノートくらい面白くないと文句しか出てこない
2024年4月12日 15:09 こな
@haritamaya1ケイゾクもSPECも面白くない??? ケイゾク→刑事ドラマ トリック→宗教ミステリードラマ SPEC→異能力刑事ドラマ どれも堤監督節がとてもよき。 餃子たべよーー。
2024年2月22日 13:46 辻さん@n0reas0nnnnn
死神さんの監督がSPECとかIWGPとかと監督同じって見たから見てるけどあんま面白くないな😌
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ