SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 最終回 最新情報まとめ
"SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
SPEC最終回みます
次SPEC最終回 どうするんだこれ
こないだシンエヴァをロードショーで見てから久しぶりにSPEC見たくなってドラマ版から劇場版の最終話まで一気見したけどラストの部分がほんと似てるなーって思ったわ SPECを参考にシンエヴァ作ったんじゃ…ってくらいに
特別警察のみなさんでSPEC最終回エンディングの「波のゆくさき」も観たい 手書きのフリップを一枚一枚落としていくんですが、そこに登場人物の名前が書かれてて 作中で亡くなったキャラクターは字が赤だったりするやつ
VARIABLE ACTION Hi-SPEC UNITED スーパーアスラーダ01 最終話で、BGMとエンディング「Winners」に繋ぐまでの流れ。今日子さんが素直に負けを認めたセリフとアスラーダも含めて「7人」と言ったセリフに、当時胸が熱くなったよな。 pic.x.com/aCQhIBP6AI
あ〜久々にSPEC観たいなぁ。(主題歌聴きながら) 最終回はもちろんだけど、丁と戌の回のアレンジが好き過ぎてね… 波のゆくさきじゃなくてNAMI no YUKISAKIの方が好き。
ベター・コール・ソウル、最終回以外を最大20回くらい見てると思うんだけど、やっと最終回しっかり見れた。かなりSPECに似たものを感じる結末だった。キムの変貌が上手すぎるし、めちゃくちゃいいキャラクターだった。
SPEC見終わったー!!!!! 最終回ちょっと泣いた これほんとにこの回で終わるんですか?????って思いながら見てた 翔見始めたけど眠いので一旦寝る!!!北村一輝がおもろい!!!
@mintspec_miiうーんっと〜🌺🌈 Miiちゃま😍✌️ エンディングロールが😱😱😱 めっちゃ凝ってる😱😱😱 つくしちゃま🎸🎹の考案🤔🤔🤔 もしかして🤔🤔🤔 つくしちゃま🎸🎹暇だったりして🤫🤫🤫 なんか😭😭😭見てたら👀 最終回見たいな感じが😭😭😭 MINT SPEC🍅伝説🌈が続くよ〜🌈どこまでも🌈🌈🌈 pic.x.com/nJRTfd57jR
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
最近の2AはSPEC最終回みたいになってる
『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』(テレビドラマ版) を10年ぶりくらいに観直しているんだけど、最終話1つ前の回の最後のシーンからスタッフロールへの流れがあまりにも良い
チェンソーマン最終回に「こ...こんなの納得できない(ガバァ」ってなった人はSPECのラストとか観たら気が狂うんじゃないスかね
@Lacenaire_sswもう少し最終回らしくしろ!! と思ってましたね。間違いなくSPEC弄りとかやってる場合ではないんだよな。
SPECの最終回みたいな雪見ると興奮する
永野だったら銃乱射するしSPECだったら最終回だろうなってくらいカラス飛んでた
儀堂は生きてるに1票 撃たれたのはプラスチック弾じゃね? ケイゾク最終回よろしく(ま戸田はSPECだが)
なんなんだこのSPEC最終話の当麻に対する瀬文みたいなやつ
9話 急にソノザの中の人が。 と思ったら急に地球の本棚(仮)出てきたんだけど!?杉原監督!? ところで最終話手前でこういう展開もSPECかケイゾクであったような…リスペクト? x.com/_plusaka/statu…
@YOS85491160もしレイが生きてたらやっぱり搭乗する機体はレジェンドSPECⅡとかになってたんでしょうかね🤔? destinyの最終回はギルを撃ってキラを庇ったのでもし生きてたら敵対はしてない気がするので。
SPEC1期最終回に触れてまつ❣️ pic.x.com/JHCxSWls4u
アギト、せっかく最終回で「人間そんなわるないっすよ安心してや」っていう綺麗な結論出したのに映画撮るんかという心はあるよ SPECみたいでおもろそうとも思うが
今頃ですが、早く帰れたので、残ってた5話から見始めたら最後まで止まらずイッキ見。面白かった!最終回だけちょっと難しかったけど😅野木さんにお家芸と言われる上田さん凄い!ちょいちょい出てくるSPEC風味もだいぶ心くすぐられました💕 realsound.jp/movie/2025/12/…
伊澤さんのソロツアー会場がどこも魅力的でやなかさんのソロ活とも相性良さそう(^-^) ってここSPEC最終回の場所? x.com/cowandmouseinf…
今なら許すからSPECの最終回間違えてました〜ほんとはこっちです!ってリメイクだしてくれんかな〜
SPEC最終回めちゃくちゃで草 好きか嫌いかで言われたら好きだけどね
悪霊を人に閉じ込めてその人のクビをはねる。 なんかSPECの最終回みたい
最終話、カルピスの原液1に対して水100入れた薄さのSPECでよかった
SPEC最終話まで見ました。零と翔も見ましょう。
SPECのドラマ最終回まで見て続きないか調べてたら盛大なネタバレ踏んで死んだ
ちょっとだけエスパーの最終回、SPECとかまどマギみたいな1番辛い終わり方じゃなかった事だけが唯一の救いだった。それでもあの最終回は泣いた…
【深夜の酔いどれ戯言】 ちょっとだけエスパー最終回 ちょっとだけSPECだったり ちょっとだけジークアクスだったり ちょっとだけシュタインズゲートだったり ちょっとだけのび太と鉄人兵団だったり 俺好みドラマ最高!!!
第5話、謎の白い男【 さん】が “指パッチン”からの降雪 最終回でも"指パッチン" 「SPEC」“ニノマエ"こと 一十一(にのまえ じゅういち) さんの オマージュなの?? pic.x.com/QAw05qap9H
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
ちょっと荼毘とエンデヴァーに似たものを感じるからか、これがシリーズ最終話でもこれはこれで良きぐらいの気持ちではある たぶんSPECで狂わされたせい
ダブルオーの最終回かな SEED FREEDOMが上がってるけどあの3機は明確に武装とかシルエットが変わってたりするからこれで上げていいのか分かんなくてナシにしちゃった アリなら間違いなくデスティニーSPECⅡ x.com/favoga_/status…
記憶って、ほんと人間の全てだよなぁ。だからこそ、まだ無いはずの記憶を植え付けられるのめちゃ怖い😅ちょっとSPEC思い出した🧐 文ちゃんが死んだんじゃなくて、四季が死んじゃってたのか、、、、 もう最終回だけどまとまるんだろうか🧐
レイズナーってスパロボとか昔R3や魂SPEC買った頃は強化型レイズナーがもう少し活躍すると勘違いしていましたが、実際は最終回38話と打ち切り後のOVA完結編にしか出てないんだよね レイズナーmk2自体も打ち切りにならない場合は出していたかもしれない程度でスパロボでお披露目しただけの設定しかない
やりたいことがSPECごっこなら、正直最終回前までのDOPEの方がよっぽどSPECごっこが上手かったので SPECごっこではないところで加点をがんばってもらいたい
そういえばオープニングで写真が揺れてる人物は亡くなってる気がするので、ちょんまげはまだ生きてると信じたい。 なお、ユッキーとキングは写真が揺れてんだよな…… なんかSPECの最終回のエンドロールを思い出すわ。
SPEC観始めたけど、放送当時最終話手前~翔だけ見たことあったせいでド級のネタバレ状態でくやしい
最後の雪、SPEC最終回を思い出しちゃった
あ~SPECが見たい、SPECのテレビスペシャルを見てからじゃないと映画見たくない!!とか言う、謎の意地張ってまだテレビスペシャルを見てない、よって映画も見てない、まだ最終回あたりの傷だらけ当麻と瀬文さんにでっかい夢見てんだよぉ〜♡♡♡♡♡♡♡♡
昨日SPEC見てたんだけど、有村架純みたいな風貌の女性が三人出てきて(しかも有村架純(本物)もいた)見分けがつかない状態のまま最終話までいってしまった
QUIZっていう2000年放送のドラマを見てみた。ケイゾクとSPECとトリックと金田一少年が混ざったみたいな内容で、俳優さん達も豪華で、面白かった。最終話が効いたなぁ。。今の時代はもっと関心持たなくなってきてるからなぁ…
6部見終わったあとのこのなんとも言えない感じSPECの最終回と似てるかもしれない。虚無感というか願わずにはいられないというかなんというか…どっちも大好きな作品だけど余韻がしんどい(笑)あたしンちとかほのぼの作品見たくなる(笑)
今日一日でSPEC連ドラ最終話と翔、零を見て、匿名の恋人全話見た。小栗旬のああいう癖の少ない役久しぶりに見た気がする。ハンヒョジュさん日本語上手すぎてびっくりした。致死量の赤西仁の色気浴びたい人はおすすめ。あと中村ゆりさんが魔性の女すぎる(だけど全く嫌な女じゃない)