ナウティスモーション 

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ つまらない 最新情報まとめ

"SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2024年2月17日 0:28 なーりん( ´△`)?12/31→1/1.1/4.1/8fripSide参戦
仕置人くんさぁ😇😇SPEC最高に良いのになんで88%1500出る最高点が最低につまらないゲーム性何だよ😡😡😡😡😡
2024年1月19日 22:44 げっぱるい
SPECサーガってもしかして面白くない?
2024年1月10日 6:25 えだまめ@ポケカ
プライムキャッチャー一択じゃつまらないから、苦渋の選択になるようなACE SPECがもうひとつ欲しいよな。
#ACE  
2023年12月22日 18:05 理♑
SPEC使えるくせに、「すぐに手に入るものはつまらない」という理由であえて使わないSPECフォルダーとか。
2023年11月27日 8:49 やきにく@絵師
加瀬さんいるから見に行きたいなと思ってたけど、先越された…! 地味にSPECメンツ多いから面白くない訳ないもんなぁ…
2023年10月23日 23:46 キンミヤ
SPEC劇場版最終話、大島優子が延々とゲップしてるし 話がでかくなりすぎて面白くないしなんやこれ
2023年9月26日 0:07 ⛩?ゴッドマンゴージャス??木朱ネ申え首????????
東野は「わからんけどさ、金払わずにタダで面白いものを観ようとする気持ちが卑しいよね。そもそもさ、映画でもナンボかはお金払うやん?タダでYouTube見て“面白くない”はアカンと思うねん」と本音を漏らしていた。 👆 おまえはそこから暴益むさぼってるじゃねーか。 あfか、ダイコン(SPECに於)
2023年9月24日 18:48 ?
TRICKとかSPECにでてくるあの民族みたいな効果音大好き、VIVANTも使われてたしあの効果音鳴って面白くないドラマみたことない
#VIVANT  
2023年9月7日 15:13 みちゃん?@UberEats?(低浮上)
@uberETk1テレビ面白くないから U-NEXTでSPEC観ることにします🥺📺 戸田恵梨香、何してても可愛い☺️💥🔫
2023年8月29日 13:06 炉心メルト
これはSPECの映画。一応、天はギリでセーフ出せるにしても結は観たことを本気で後悔してる。 ドラマ、スペシャルドラマは本当におもろかった。 映画はただのチープな能力バトルものになって置いてけぼりにされた挙句、面白くない。ドラマの完結編系はもう観たくねえ。
2023年8月28日 23:54 661
「劇場版 SPEC〜結〜 爻ノ篇」 つまらないというよりまさにムカついた邦画。朝倉の無駄遣いしたから😇
2023年8月27日 19:28 かおたんthaad
日本のドラマつまらないよね 今昔やってた深夜ドラマSPECみてるけど やっぱし面白い! こういうドラマじゃねーとな
2023年8月25日 0:33 GillGod(ヨコセイ)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECAL の アドベンチャーモード のマスターハンド操作で思ったが。マスターハンドってファイターより本気出すと 手 ごわくて一方的に勝利すると本人つまらないからかシンプル戦(勝ち上がり乱闘)では 手 加減して戦っていたんだな。
2023年8月18日 18:47 たっちゃん?
@kiritani_ruドラマはトリックからずっとみてないな あっ!SPECもみてた 堤監督の作品が人って何か考えさせられるというか昔から好きなんだよね もちろんケイゾクも好きでみてた あの当時の中谷美紀さんみたいな人が好きです。 実は目立つの好きだけどほんとは地味な人が好きなつまらない男なんだよ俺は
2023年8月4日 0:10 777
SPEC、とりあえず天まで観たんだけど面白いんだか面白くないんだかわかんね~なの気持ちで観てる 劇場版になったら急に瀬文のテンションが狂ってて怖い
2023年7月14日 21:13
SPEC 結を「面白くないな~」とみながらも隣席の人達が喋ってたので「ちょっとやめてもらっていいですか」と言ったことがあるのだが、あれはもしかすると「ファティマの予言とかって何…?」みたいな会話をしていた可能性があるので止めたのは徳が低い行いだったのかもしれん twitter.com/mEGGrim/status…
2023年7月2日 14:42 ねこ
彼氏曰く、 SPECは シリーズ1しか 面白くないそう。w
2023年6月22日 20:20 ダンスビデオ
「SPEC」の映画の完結編、ドラマが映画になるとつまらないってたしかに思う部分はあるし自分もそこまでの所もあるけどやっぱり最後の当麻と瀬文の関係性が泣けて完結編めっちゃ好き。 (天はビミョー
2023年5月13日 17:25 嵯峨野ん:
今親が見てるSICK’SってくっそつまんないなSPEC見てないと分かんないからって言うけどそういう問題じゃない感じな面白くない感じ トリックと同じような感じじゃんって同じにしないで欲しい 俳優さんはめっちゃ豪華なのに… 強制的に見せられてるのめっちゃ辛い
2023年4月9日 12:45 こんちきち@なぞなぞ博士
というか「出オチ(顔が凄い○サイク)」だけのキャラって2、3回噛むともう「味がしなくなる」んだよね。 底(そこ)が見えた。次、何言うか分かる。同じ事の繰り返し、面白くない。あー、こいつ低SPECじゃん。と だからもう「興行主」的にもコイツのギャグに飽きて来ている  ┐(´д`)┌ヤレヤレ
2023年2月16日 21:19 LICEN@Don't think.just do?
なんか警視庁アウトサイダーってトリックとかSPECとかみたいなちょいギャグ入ってるノリ目指してるのか絶妙に面白くないネタみたいなのぶっ込んでくるな…
2023年2月11日 13:28 モブ 川 か が み
ストーリーが面白そうだから我慢して耐えてるけど… 余計な演出がマジでつまらないのでやめてほしい。 SPECみたいにお洒落にはなれないよこれは。センスない。 ストーリーと濱田岳だけが頼り。
2023年1月10日 1:06 みやさん
Get Ready! つまらないって意見もそこそこ見かけるけど、SPECだって第一話放送時は批判だらけだった……
2023年1月9日 21:50 タタンカ
そういえば 何年か前に 国で募集してたんだよな、新聞で読んだ記憶が 勉強ができるがあまり(勉強が出来すぎて周りにも合わせられず、学校に行っても面白くない)不登校で ってのを募集してますって なんだかそれこそSPECだな〜って思った記憶が 俺の記憶違いだろうな
2023年1月9日 8:42 鼓(つづ)
日曜劇場ハマったことないんだけど、案の定今回も開始15分で「う〜〜ん」の気持ち 面白くないとかじゃなくハマらない 堤幸彦さんだけどSPECが好きすぎて...
2023年1月8日 17:26 sara
SPEC見てるんだけど面白くないか? 話題になったりしてたのかな
2023年1月3日 0:45 seitoku?
TSRのチタンのフルエキを今買うか悩み中で...w 4-1か4-2-1か... でもREVOのボルドールには4-2-1やけん SPECⅢのSFには4-1がいいかなぁと! どっちも同じじゃ面白くないし!!!w どうせ多分サイレンサーは LCIのGPチタンにするけん エンドは何でもいいけど どうせならE44にするかなぁ!!!
2022年12月29日 11:02 ジェロイソン
ディズニープラスでぼざろ追加されないのつまらないけどSPEC見れるの激アツ。
2022年12月26日 21:25 こてら
SICK’S、全然面白くないけどケイゾクやSPECのオタクが囚われてる ちなみにケイゾクやSPECのオタクでも面白いと言ってる人は全然いない
前へ    
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ