SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ つまらない 最新情報まとめ
"SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
仕置人くんさぁ😇😇SPEC最高に良いのになんで88%1500出る最高点が最低につまらないゲーム性何だよ😡😡😡😡😡
SPECサーガってもしかして面白くない?
SPEC使えるくせに、「すぐに手に入るものはつまらない」という理由であえて使わないSPECフォルダーとか。
加瀬さんいるから見に行きたいなと思ってたけど、先越された…! 地味にSPECメンツ多いから面白くない訳ないもんなぁ…
東野は「わからんけどさ、金払わずにタダで面白いものを観ようとする気持ちが卑しいよね。そもそもさ、映画でもナンボかはお金払うやん?タダでYouTube見て“面白くない”はアカンと思うねん」と本音を漏らしていた。 👆 おまえはそこから暴益むさぼってるじゃねーか。 あfか、ダイコン(SPECに於)
@uberETk1テレビ面白くないから U-NEXTでSPEC観ることにします🥺📺 戸田恵梨香、何してても可愛い☺️💥🔫
これはSPECの映画。一応、天はギリでセーフ出せるにしても結は観たことを本気で後悔してる。 ドラマ、スペシャルドラマは本当におもろかった。 映画はただのチープな能力バトルものになって置いてけぼりにされた挙句、面白くない。ドラマの完結編系はもう観たくねえ。
日本のドラマつまらないよね 今昔やってた深夜ドラマSPECみてるけど やっぱし面白い! こういうドラマじゃねーとな
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECAL の アドベンチャーモード のマスターハンド操作で思ったが。マスターハンドってファイターより本気出すと 手 ごわくて一方的に勝利すると本人つまらないからかシンプル戦(勝ち上がり乱闘)では 手 加減して戦っていたんだな。
@kiritani_ruドラマはトリックからずっとみてないな あっ!SPECもみてた 堤監督の作品が人って何か考えさせられるというか昔から好きなんだよね もちろんケイゾクも好きでみてた あの当時の中谷美紀さんみたいな人が好きです。 実は目立つの好きだけどほんとは地味な人が好きなつまらない男なんだよ俺は
SPEC 結を「面白くないな~」とみながらも隣席の人達が喋ってたので「ちょっとやめてもらっていいですか」と言ったことがあるのだが、あれはもしかすると「ファティマの予言とかって何…?」みたいな会話をしていた可能性があるので止めたのは徳が低い行いだったのかもしれん twitter.com/mEGGrim/status…
彼氏曰く、
SPECは
シリーズ1しか
面白くないそう。w
「SPEC」の映画の完結編、ドラマが映画になるとつまらないってたしかに思う部分はあるし自分もそこまでの所もあるけどやっぱり最後の当麻と瀬文の関係性が泣けて完結編めっちゃ好き。
(天はビミョー
今親が見てるSICK’SってくっそつまんないなSPEC見てないと分かんないからって言うけどそういう問題じゃない感じな面白くない感じ
トリックと同じような感じじゃんって同じにしないで欲しい
俳優さんはめっちゃ豪華なのに…
強制的に見せられてるのめっちゃ辛い
というか「出オチ(顔が凄い○サイク)」だけのキャラって2、3回噛むともう「味がしなくなる」んだよね。
底(そこ)が見えた。次、何言うか分かる。同じ事の繰り返し、面白くない。あー、こいつ低SPECじゃん。と
だからもう「興行主」的にもコイツのギャグに飽きて来ている
┐(´д`)┌ヤレヤレ
なんか警視庁アウトサイダーってトリックとかSPECとかみたいなちょいギャグ入ってるノリ目指してるのか絶妙に面白くないネタみたいなのぶっ込んでくるな…
ストーリーが面白そうだから我慢して耐えてるけど…
余計な演出がマジでつまらないのでやめてほしい。
SPECみたいにお洒落にはなれないよこれは。センスない。
ストーリーと濱田岳だけが頼り。
そういえば
何年か前に
国で募集してたんだよな、新聞で読んだ記憶が
勉強ができるがあまり(勉強が出来すぎて周りにも合わせられず、学校に行っても面白くない)不登校で
ってのを募集してますって
なんだかそれこそSPECだな〜って思った記憶が
俺の記憶違いだろうな
日曜劇場ハマったことないんだけど、案の定今回も開始15分で「う〜〜ん」の気持ち 面白くないとかじゃなくハマらない 堤幸彦さんだけどSPECが好きすぎて...
SPEC見てるんだけど面白くないか?
話題になったりしてたのかな
TSRのチタンのフルエキを今買うか悩み中で...w
4-1か4-2-1か...
でもREVOのボルドールには4-2-1やけん
SPECⅢのSFには4-1がいいかなぁと!
どっちも同じじゃ面白くないし!!!w
どうせ多分サイレンサーは
LCIのGPチタンにするけん
エンドは何でもいいけど
どうせならE44にするかなぁ!!!
ディズニープラスでぼざろ追加されないのつまらないけどSPEC見れるの激アツ。
SICK’S、全然面白くないけどケイゾクやSPECのオタクが囚われてる
ちなみにケイゾクやSPECのオタクでも面白いと言ってる人は全然いない












