HERO ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"HERO ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
寺西さん怒涛の雑誌撮影すぎて髪色が基本的にずっとHEROなのに、なんでこんなにバリエーションがあって全部素敵…??? これがプロか…(天を仰ぐ)
宝塚歌劇 雪組東京宝塚劇場で絶賛上演中『ROBIN THE HERO』『オーヴァチュア!』 新トップコンビ囲み取材記事&撮影です キリッとした舞台姿から一転和やかなお二人に笑いもこぼれる温かい現場でした。是非ご覧下さい☆ x.com/Kaori_Sumikawa…
【自己紹介】 近畿住み06生まれの公務員です。 全国転々としてます と 大好き! 聖地巡礼、イベント等参加いっぱいしてます!いろんな人と繋がりたいので気軽に フォロー、DMください! 特に好きなボカロは HEROとODDS&ENDSです pic.x.com/vEQvsZbTqi
画像をもっと見る:
HERO
とあ&いつきのドラマロケ地行ったら HEROのロケ地でもあった……並木道ここか。 カフェはそこから近いような遠いような距離のとこにあった(有明~晴海~新木場あたり巡りでした) pic.x.com/DiMgs5m0CL
画像をもっと見る:
HERO
@skypaiai他1人へぇ♪すごいね〜 キムタクがうちの地元に来たのは、昔、HEROって検察官のドラマやってた時、スペシャル版のロケ地になった時、たまたま撮影の合間に波乗りに来たって話を聞きました☺️
to HEROesグッズ撮影の健くんもめちゃくちゃ良き〜😭❤️🔥 KEN MIYAKE | TOBE OFFICIAL STORE tobe-store.jp/collections/km
Drogger MJpg 正式アップデート GoPro HERO 5~11 or 13対応可 “GoPro HERO 5~11 or 13の場合で撮影した動画のメタ情報から、先頭フレームのGPS時刻を読み取ります。GNSSの位置情報と時刻同期して画像に正確な位置を付与します” drogger.hatenadiary.jp/mjpeg
HEROIC BAR一旦撮影でお願いします自分ムーディーなライティング作るの好きです
あと、下灘駅 秘境駅ではない 青春18きっぷのポスター HEROのロケ地 で使われた 景色がいい駅 そもそも、訪日客に人気って特集好きじゃない
🦍と違っ、パパところんと角島大橋来たの。 ここはキムタク主演の「HERO特別編」のロケ地。 車中泊なんだって。 パパ 後ろで寝たからこっそりポスト🤭 今日は青空と青い海が繋がってて久々に気持ちがスーッとしてるんだ👒 明日はどこ行くんだろ🚗💨 コメ閉 pic.x.com/nwz29buPua
画像をもっと見る:
HERO
4.27 LUCHA FIESTA ルチャフェス ESPECIAL両国国技館大会 麻倉未稀さん歌唱による「ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO」フルコーラス🎤 ここだけ動画撮影SNS拡散の許可が出ました😆 花道からリング上で歌うライブカッコいい🤩 pic.x.com/9eBboFNUQL
HERO何周でもしちゃうし、 今日撮影終わったらもっかい紅守様んとこいこかな
なんか見つけた、こんなキャラおったなと懐かしい 【聖地巡礼】めだかボックスに出てくる九州の地名を巡る(全108ヵ所)|HERO大好き note.com/070918/n/n164d…
奏くんも大河くんも、ツアーHEROes舞台練習MV撮影音楽番組こなしながらドラマ撮影はほんと大変だよね泣 ドラマの時期とツアーの時期被るメンバーはほんと大変だよね😭 その頑張りが報われるように私たちがしっかりみて聞いて回さないとな。
【IMPERIAL千葉 4/13夜 オーラス】 Cheek to Cheek MV裏話 to HEROes東京のリハーサルの日に東京ドームの階段でMVの階段シーンの練習 ドームの次の日にMV撮影
SPACE HERO 雨上がりのプラネット @ameagariplanet お待たせしました最初撮れてなくて🙇♂️前身のUNKNOWNの最初の曲、ふめたんの成長を一番感じる曲だよ!マイベスで言うMy Best Friendで一周まわって良さ気づく曲 💜@unk_fmi 💙@_zak0chan 🤍@1220noame 聖叶しゅう生誕2025 ※撮影可能ライブ pic.x.com/6amNasXaVM x.com/SchwarzBlack31…
1週間前の事だけど…思い出として🙈 to HEROes大阪に行った時に友達と新世界のロケ地巡りしました🥰写真は一部📷 通天閣は人多すぎて登るのに時間なかったから断念したんだけど…友達とあーだこーだ言いながら回ってめちゃくちゃ楽しかった❤️たこせんも美味しかった〜🤤💓 pic.x.com/RJeLoRcLkd
画像をもっと見る:
HERO
HEROとかさ、百戦錬磨撮影できてるけど、ひたすらに私が歌っててあげられない😭 ので、カッコイイダンスを切り抜きたい 明日予定なけりゃ1日中編集するのにっ!!!🥺
to HEROes大阪公演とても良かった!IMP.の歓声が去年よりも凄くて、新くんの表情もキラキラしてて😊✨ ただ撮影許可時、腕を自分の頭より上に伸ばして撮ってる人がいてすごく邪魔でした。 元々身長高い人なら仕方ないけど、なぜそういうことがわかんないのか不思議…🤔
@030Mu贅沢コースなら ホラワ▶︎HERO▶︎もっかいホラワだけど、 既にハロウィンの時にトゥルーエンド履修はしてるしHERO観てから今回のホラワ復刻でもいいかも。 P.R.O.ホラワも履修しとくとより楽しめるらしいけど、全部行く体力なければ映画観てからの聖地巡礼でもいいと思う〜。
to HEROes 〜TOBE 2nd Super Live〜 東京ドーム、京セラドーム大阪 全4公演お疲れ様でした✨ 思いがけず東京1日目にアリーナ席で観られて幸せでした🧡 始まる前、うちわなど入れて撮影したかった〜💧🤳でも真面目にルールを守って良かったです☺️🌷🫶 x.com/tobeofficial_j…
撮影OKから最初の写真、これとってもお気に入り🫶🏻toHEROes初めてだったけど最上級の空間でした。年齢や経験関係なく、みんながHEROだった😎✨ pic.x.com/ZIkF4jmolu
画像をもっと見る:
HERO
to HEROes 〜TOBE 2nd Super Live〜 最初の60分近く撮影🆗 いや、それにしても平野紫耀さん かっこよすぎて… danceも上手すぎるやん。 あの体幹の強さ、エグいて! pic.x.com/s4ounnIbFt
画像をもっと見る:
HERO
HERO-埼馬県警未詳事件対策課-をやっとこさ観終えたので、聖地巡礼を兼ねたホラワ探索にいってきました! 1 このトンネルがスタート位置なの嬉しかった!うおー!ってなったw 2 ナカコーラの広告好きw 3 飲み屋に貼ってありました。芸が細かいなと感心して思わずパシャリ。 4 名古屋飯! pic.x.com/9Vownow2Ww
画像をもっと見る:
HERO
@IMP_ors714おゆきちゃん ロケ地巡り〜🌸 次回会った時、色々お話聞きたい❣️ to HEROes、いってらっしゃい✨
to HEROes 〜TOBE 2nd Super Live〜 ◆京セラドーム大阪 初日 ・4/6(日) 18:00 開演 ※ ライブレポ セトリ MC 撮影 衣装 他、会場の様子を更新中です。
GoProでシネマティック撮影「アナモフィックレンズモッド」。HERO13 Black用 - AV Watch av.watch.impress.co.jp/docs/news/2003… これがマジなのかエイプリルフールなのかわかんない
正庁の間一般公開へ行ってきました✨️大阪府庁内にあり、とても煌びやかで3つの縦長窓からは大阪城も見えます☆「HERO」「華麗なる一族」等のロケ地にも使われ、お仕事をされているそれぞれの部屋の扉や窓、廊下、階段、案内版etc‥好みの洋風建築そのもので細部に残るレトロ感も良かった♡ pic.x.com/b49sotICCe
画像をもっと見る:
HERO
3/26(水) TOKYO GIRLS GIRLS extra!! @ 渋谷duo MUSIC EXCANGE トップバッターは… HERO CHARM さんです💥 静止画・動画撮影可能です🙆🏻♀️ pic.x.com/XWsu6sglDa
画像をもっと見る:
HERO
今夜は中野のバー、HEROⅢさんで友人達とささやかな打ち上げでした。 マスターのご厚意でズバット(早川健)の撮影用のあの帽子を被らせていただくなど、驚きの体験ができました。 久々に濃厚なオタオークで盛り上がり、実に楽しい時間を過ごせました。 またお伺いいたします。 pic.x.com/VEjMHu99te
画像をもっと見る:
HERO
@dospara_DCP 鳥羽川サイクリングロードの桜並木を撮りたいです✨ 携帯を車体に固定して撮影したこともありましたが、振動が酷く、目線の高さとは違うので思った絵にならずでした🤔 振動にも強く、目線の位置から映像を撮れるGoPro HERO13 Blackで臨場感とスピード感のある映像にしたいです🤓
最近フレンドさんも増えてきたところで前出来なかった「HERO-埼馬県警未詳事件対策課-」の聖地巡礼やりたいですね! ただ全てホラワらしいので、昔肝試しコラボでずっと誰かの後ろに隠れていたレベルの私としては複数人で行きたいところです...!
今年は台湾でto HEROesの良席祈願をしてきました🫶 INZMのMV撮影地でズマズマ⚡️ 今週末は台北は天候悪くて、ここの施設にいるとき、本当に雷雨がきてズマズマ感溢れる空間になった😂 3人が通ってた回廊は動画で。 他の方の声もあるので音声消しております。 pic.x.com/zB7S3QqXpK x.com/smilestarkmni/…
画像をもっと見る:
HERO
@otomochandayo私さ 昨年 HERO es〜TOBE 1st の後行ったのに お友達のロケ地探してあげるのに必死で 見落としてるのよ😖💧 見せてくれてありがとう✨️✨️
@cnx_stayJUST A HERO武道館の撮影に関わったという人がYouTubeにいて、その方の話ではマスターテープを保管していた社員の自宅が火災にあって焼失してしまい、東芝EMIは画質の悪いコピーしか持っていないので絶対に出せないということらしいんですけど真相はいかに 個人的には85/12/24渋公を出してほしいです
to HEROes で上京し地方在住の私も憧れの推し活ができました💜 バナリパ虎ノ門ヒルズ店で岸くんに囲まれてお買い物👖アンダーズ東京でランチ🍴GOATロケ地🎥プリンスの初コンサート会場の入口🎤雪肌精の直筆サイン(予約なしで見るだけ)✍️…✨岸くんゆかりの地に連れて行ってくれた先輩岸担さんに感謝💓 pic.x.com/sEfChrfmhp
画像をもっと見る:
HERO
ロケ地巡りや行きたかった所を詰め込んだ(詰め過ぎたかな💦)東京ツアー🚄🩷🩷💛💚❤️ 1年ぶりのto HEROesの7人は堂々としていて全部最高だった🥹💖🖤本当にかっこよかった❤️🔥 優しいPINKY.ちゃん達にもお会いできて🥰どさくさに紛れて御朱印も🤭 最幸🫶🏻✨ pic.x.com/Ji0ry84bNA
画像をもっと見る:
HERO
地域のHERO 努力すれば叶うと教えてくれたHERO ダンスは楽しいって感じさせてくれた みんながHERO I'll be your HERO 😭 歌を歌って表情を合わせたり、地域の協力を得て撮影したり、仲間にも先生にも感謝の気持ちを伝えれるってほんとすごい😭
to HEROes ~TOBE 2nd Super Live~ 楽しかったぁー🙌✨ 今回初めましてできたPINKY.ちゃん達本当にありがとう💚💙💛 初めてのSHARK SHARK🍔 聖地巡礼楽しかったな💚💚 行きたいところがたくさん💖🖤 こんな私ですがこれからも仲良くしてね😘 pic.x.com/FnsQzcSde1
画像をもっと見る:
HERO
2025.03.06(Thr)-07(Fri) to HEROes ~TOBE 2nd Super Live~ アリーナ席またはトロッコ時等、三宅健くんを近くから撮影された方で、動画お裾分けしてくださる方がおりましたら宜しくお願い致します。 2階席だったため、近くからの動画を探しております。
to HEROes 〜TOBE 2nd Super Live〜 自己満アップ動画どうぞ! INZM⚡️ 声出したかったけど 撮影したかったから我慢😅 3時間TOBE Familyのステージ が見れて最高! pic.x.com/iFhi7WkqUy
寺西拓人くんって余計なこと発信しないからそこが魅力的でもあるんだけど、たまに共演者さんのSNSで回収できるの楽しい🩵 あっ忙しくしてるのラーメンD撮影かな?とか青い花はHERO千穐楽のときのか!とかね☺️ でもまだ昨日の篠塚大輝は回収できてない笑
@dospara_DCPドスパラ クリエイティブ プロダクションさんのフォトグラファーを応援していただけるなてうれしいです! 春の山登りをHERO13 Blackで撮影したい! 超広角レンズで春の壮大な景色を切り取りたい!
to HEROesの撮影可能時間、合計で1時間弱あると知って、これは本腰入れて動画編集して容量空けておかねば🫠
to HEROes ~TOBE 2nd Super Live~ 東京ドーム2日目 で、神くんの膝裏撮影成功してるiLYsさんいらっしゃるのかしら??? 膝裏フォーカスして切り取る✂️しかなくない?🤣 上手く撮れたよって方ぜひ見せてくださーい🙏🏻 pic.x.com/68tKwWvdcV
画像をもっと見る:
HERO
ダメだダメだ、本人たちはもう前を向いて進んでいるのだから!!! 明日は「to HEROes ~TOBE 2nd Super Live~」初日!🔥 'GOD_i'生で聴ける方たち羨ましすぎる✨ 撮影可能はどの曲かな?? 本人たちも観に行く方たちも思いっっっ切り楽しんでほしい!!!✨