HERO ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"HERO ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
撮影:雅HEROさん @Miyabi207Vzs72 気をつけて帰ってくださいね🥰 pic.x.com/rr5ScmUBU8
HERO3、見に行きました。 HIROさんの撮影した結弦くんの写真、素晴らしかったです。 撮影時のエピソード、何かあれば教えてください。
@Heinrich758男はつらいよやHEROのロケ地ですね😃
凄いものを観ませんか? きっと、明日からの力になってくれます 写真家 が長年かけ撮影した珠玉の肖像を集めた 「 あなたのHEROを見つけてください。 って凄い‼️ ※7月27日20時00分までの開催 (今日まで📢) おしゃれな代官山から歩いてすぐのHILLSIDE FORUMにて pic.x.com/DX6i1G4jQb x.com/HiroKimura_/st…
画像をもっと見る:
HERO
ダンベルHEROの聖地巡礼して、同じく挟まってみました❗️ pic.x.com/Fp1lp9E99l
@chanRiru1994そうなんですね☺️ 昨日はHIROさんのHERO3代官山に行ってきました 一番良い場所に、飛躍YUZUはいましたよ〜 写真なのにすべてが息づいています♡!!行く価値あります HIROさんシャープで強い(迫力)撮影する写真家です♪-素敵な写真がいっぱい
LNGタンカー「MARVEL HERON」🛳️ 2024年6月2日撮影。 タンクの形が、洋菓子屋さんで売ってるマフィンケーキに似ているのが最大の特徴🤤💓 煙突に描かれたマークと「MITSUI & CO.」のロゴは、「三井物産」の意味です。 pic.x.com/1xqco9urde
画像をもっと見る:
HERO
Q→なぜこんな変哲もない公園でこの動画を撮ったんですか? A→平成の名作ドラマのひとつであるHEROのオープニングの再現をAR機能でやってみたかったんです、大好きなドラマなので!HEROとデレスポへの最大限のリスペクトを込めて撮影・作成しました📸 なお、撮影地はロケ地の辰巳の森緑道公園です🌳 x.com/nonnorion/stat…
こないだの撮影失敗したんだけど、GoProでリベンジしたいなぁ。 バッテリーも余ってるし、アクセサリーもつければ完璧かも。 [GoPro HERO7 BLACK] GoPro HERO7 BLACK jp.mercari.com/item/m76176277…
@noNnoRioNもしかしてHEROのロケ地だったりします…?(違ったらすみません💦)
「わがままジュリエット」のミュージックビデオで印象的な洋館は駒沢で撮影されたという。富士の樹海へとトラック走らせ、落ち葉や木々を拾って館内に敷きつめた。「ミス・ミステリー・レディ」、「JUST A HERO」にも、「わがままジュリエット」に登場する“Lady”が出演しているのも興味深い。 pic.x.com/jZC67j8eWN
①②ヒロキムラ氏写真展[HERO1][HERO2][HERO3]2012ハンサム時撮影 ③④2016の写真これ以後更新されていないのは何故? pic.x.com/dzy49y90cv
画像をもっと見る:
HERO
行ってまいりました『HERO3』。 初日はHIRO KIMURAさんが作品をより良い状態で鑑賞できるようにと、いろいろライティングを試しておられました。撮影OKとはいえ、素人には光の反射でなかなか上手く撮れず…😢是非、ご鑑賞下さい。 pic.x.com/xU2inEmNIx
画像をもっと見る:
HERO
へぇ〜、水上&水中同時撮影できるGoProのドーム、前から気になってたんだけど、なんかちょっとサビとかあるらしいんだけど…もしかして掘り出し物? ★GoPro HERO9/10/11/12 ドーム ゴープロ 水上/水中同時撮影 jp.mercari.com/item/m98831656…
@ri2ki_c7あれからみんな忙しくなったからなかなか揃わないんだろうね〜嬉しい悲鳴だよね👍 うんうん、謙虚でめちゃ可愛くて癒された〜❤️ Number_iや HEROsで東京には行ってるけど、Number_iやIMPロケ地巡りの合間に組み入れたいなぁ
zmedia.twitren.com/entertainment/… 佐藤 健や吉沢 亮、羽生結弦など88人を撮影!東京と大阪で7月に写真展が開催 … 山下智久の表紙撮影を務めた写真家である。大きく話題となった2021年の「HERO1」、2022年「HERO2」に続き、今年も彼 …
@mutach_やばい、早く撮影しなきゃ世界のHEROむたさんになってまう!!!!!まじで関東行ったら絶対に撮らせてください、、作品なんでも履修します🫨🫨🫨
次回予告で一瞬映った、電話してるシーンはみなとみらいの日本大通りですね。 HEROのMV撮影地のすぐ横です! いつも通るめっちゃ見慣れた景色✌️ あーーーー撮影現場に通りかかりたかったわ😩😩😩
第42回とまこまいマラソンの動画です。 今回は静止画はOLYMPUS TG-7で撮影。GPSログもTG-7でとりました。動画は最小モデルのGoPro HERO。 youtube.com/playlist?list=…
HEROをVCRにしたのはいいアイディアだよね Jロックだからセトリに馴染まないけどMINIが好きだしライブで盛り上がるから入れたいしみたいな感じでVCRにしたのかな?と勝手に思ってるんだけど、撮影のビハインド的な雰囲気だけどちゃんとHERO用に撮っててINIわちゃわちゃしてて最高
2024年夏のNumber_iは 有明公演 アルバム制作 MV撮影&制作 各歌番組出演 各フェス出演 Act for HOPE to HEROes(東京ドーム) 公式ステへ出演 雑誌の取材 そして ビアボーやマクドナルドのCM撮影もあったかも 10月から始まるアリツアのグッズ制作を含む準備も始まってたとしたら… 凄い忙しさ
もう思い切って夜間撮影に強く・私の予算に収まるアクションカメラ買っちゃおうかなぁ。 Insta360 ONE Rは夜間帯の画質がアレゲ、GoPro HERO 11 Blackは夜間ダメダメ+日中熱暴走で、本格的に夏場に使えるカメラを入手しないとアカン気がしてきた。
新しいGoProのドームレンズ、水中撮影とかもできるらしい! 気になる〜 ★GoPro HERO9/10/11/12 ドーム ゴープロ 水上/水中同時撮影 jp.mercari.com/item/m98831656…
撮影可能時間でついこういうとこ撮ってしまった、シンプルだけど洗練されたセットだったなーと…… ”TOKUSATSUBOYZ HERO SUIT SYSTEM” と書いてありました pic.x.com/KN3bDeABpR
画像をもっと見る:
HERO
@ruikiharastaffじょに〜さん、瑠生くん、こんにちは✨️ じょに〜さんの 深夜の真剣な 木原瑠生くんのお悩み 真っ昼間に お答えさせていただきますね🥰 じょに〜さんも 瑠生くんと同じく 「スティッチ」になっちゃいましょう🫶 そして動画を撮影して FC「HERO」のタイムラインへ 投稿するのは いかがでしょうか🤔
へぇー、水中撮影でファイアダンスみたいなの撮れるの!? 今、自分の限界に挑戦したい気分。 GoProのドーム、水中撮影で想像をはるかに超える世界が広がりそう! ★GoPro HERO9/10/11/12 ドーム ゴープロ 水上/水中同時撮影 jp.mercari.com/item/m98831656…
うわっ、これまじで水中撮影できるの?! 水中と空中の両方を同時に撮れるやつ、あるんだね! もしかして、これ欲しいかも… ★GoPro HERO9/10/11/12 ドーム ゴープロ 水上/水中同時撮影 jp.mercari.com/item/m98831656…
@rainy_FtCs他1人わぁおいしそうです🍝 そういえばじーじ、他の階からなのか公演中にたまにいい匂いしてくるんですよね…🤤笑 HERO撮影OKはありがたかったです🥰またそゆ機会あるといいですね♡
新逆さHEROのロケ地巡りした。タイミングの問題なのかな?モデルさんとはお会いできませんでした。凸は許せないタチですので、もしお会いできても話しかけたりは絶対にしませんけどね。
うわっ、これめっちゃ綺麗じゃん! 一眼レフじゃ撮れない、この世界観… もしかして、GoProで撮影してる? どんな感じ?気になるなぁ。 GoPro HERO11 Black jp.mercari.com/item/m72229295…
Photo of the Day 光を求めて、洞窟の奥へ。 Kana Tamakiさんがとらえたのは、Sachiyo Okumoriさんのフリーダイブシーン。 Blackで撮影 👉 GoPro.com/HERO13 pic.x.com/Sz3tcKR5UD
画像をもっと見る:
HERO
@mamarin_nv里帰りお疲れ様でした🎵 絶景だし食べ物も美味しそうだし、素敵な場所ですね🎵 HEROのロケ地だったのですね✨ 最高のリフレッシュでしたね! 東京は、暑いしじめじめなので疲れを残さないようにしてくださいね!
母のお世話を姉が交代してくれたので 旦那と里帰り 前から行ってみたかった【角島】へ お天気が良かったら もっと綺麗だったんだろうなぁ~ つのしま食堂で海鮮丼食べて ぐるりと島を回って HEROのロケ地見たり 角島プリンを食べました(๑><๑) 美味しかった pic.x.com/0zQ1Wi8BdT
最近ダンベルHEROの動画見てるけど、やたらロケ地がわかってしまう。プラザホテルの前のラブホとか、湯島のホテルとかとか。 そんな事思いながら夜の散歩に繰り出したら、家の前を顔面ニキが歩いてた。 んなことある?
こんな感じで匍匐して撮影することに従事しました。 最後のカメラ目線は 西のHERO KUNIさんです。 葉っぱ🌱とかはGoogle消しゴムでなんとかしてくださいω pic.x.com/zmFTYGysTj
@edelweiss0115(HERO、私も銀杏と思い込んでましたが、ロケ地情報ググってみたらタイトルバッグはどうも桜並木道っぽい‥?外苑の銀杏並木が映画の別シーンで使われてるから、混同されがちなんだと思います!)
@sailing_jump完全にね。そしてHEROだの九州ロケ地行ったと言ってる割にこないだの大投票には全然触れなかったり。作品がいいだけに本当に残念な人感が強くなる😮💨
GoPro HERO CHDHF-131-JP アクションカメラ 4K撮影... ift.tt/5fzo6Bd
撮影とかリハとか打ち合わせとか、HEROの幕間を思い出してこんな感じで今日も明日も坂田さんは頑張ってるのかなぁて考えると本当に坂田さんも浦島坂田船もいつも私達crew、坂田家の事を想って沢山考えて色々作って毎日頑張ってるんだなと感じて本当にいつもありがとうって胸がいっぱいになる(´⊃ω⊂`)
HEROのさ、韓国で撮影した映像さ、とってもかわいかった。寒そうに手をコスコスしてるメンバーも見受けられて、あぁん寒かったんだねと思い、ありがとな😭😭😭の気持ち溢れ
🔥40%ポイントバック🔥\PR/ これだけで素晴らしい映像を撮影・共有できる便利なセット! GoPro HERO13 + アクセサリーセット 👉a.r10.to/hYNCDl 5/23 14:19
出張で近くまで来たので、映画HEROエンディングのロケ地、サンポールドヴァンスへ。 スマスマカンヌ会でペタンクしてた場所ですよね! pic.x.com/0H7aGUgFb0
画像をもっと見る:
HERO
めちゃくちゃ楽しい時間をほんとにありがとう!」 *Rocketeer(新振付,編曲ver.) ・イントロダンブレ ・上段と下段で分かれる (銀テあり前列アリーナとセンステ周辺のみ) *MORE 最後Thankyouって言ってお辞儀 *VCR(HEROでVCRの撮影ビハインドが流れる) ここで本編終了
HERO好きの仲良しカメラマンさんとの撮影が決まってウキウキ‼️✌🏻うれぴ‼️にじそ間に合ったらいいな‼️