HERO 再放送 最新情報まとめ
"HERO 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
HEROの再放送 やったら見るのに
笑う犬シリーズとカノッサの屈辱とHERO全部再放送してくれたらフジテレビちょっと見直す。
BS-TBSで再放送してる山田太一の『沿線地図』第13回。物語も佳境(あと2回)。「『かもめ』に来た男」こと中野誠也ふたたび。家庭内暴力をふるう息子の悩みに続いて、今度は認知症の姑を邪険にする妻のグチ。実は独身男の妄想(太一そうきたか!)。飄々と甲斐バンドのHEROを口ずさむ誠也、サイコーです。 pic.x.com/rv7FpaS8tJ
画像をもっと見る:
HERO
@RED_WIENER_lll大手すぎるから潰れないとしても 廃局して解散しちゃったらさ! もう今までのドラマも二度と再放送されることないのかな?ってすごく不安🥹 私たちの大好きなプロポーズ大作戦も HEROもブザービートもコンフィデンスマンもショムニものだめももロンバケもガリレオもコードブルーもランチの女王も全部🥹
自分で振り返ると驚くほどヒーローしていて面白すぎるHERO 永遠に答えは出ねぇわ呼べばいつでも駆けつけるわ…ドアサでやる?(再放送だろそれは)
なんか気が狂って、いいともとトリビアの泉と古畑任三郎とHEROの再放送してくれ。
放送する番組無くなったらキムタクのHERO再放送してほしい
再放送合わせでHERO出すと思ってた
タクティカルトライデッキの枠 レスキュー=エルドリッチ エクソシスター=イビルツイン だと思ってサイドラ枠消えたか…って思ったけど 丁度アニメGX再放送するし、HEROストラクをフレイムウィングマン軸でやったら激アツかもw
王様のレストランとか古畑任三郎とかHEROとかランチの女王再放送しとけば見るど( ᷇ ࿀ ᷆ )
月9打ち切りになるなら ・アルジャーノンに花束を ・ショムニ ・ラブコンプレックス ・東京ラブストーリー ・HERO の再放送してくれ 特にアルジャーノンとショムニ頼む🙏 ユースケさんHDDに残したいしショムニは私の大好きなドラマベスト3に入る あと他局だけどいとしの未来ちゃん
今の月9で何を放送してるのか知らないからアレだけど、打ち切りならロンバケとかHEROとか昔の名作を再放送すればいいんじゃない?
月9打切りならこれまでの作品を再放送すればいいというポストを見かけるが、流石に「HERO」は無理か?いやそれがいいんじゃね?
木村拓哉さんってなんであんなにかっこいいんだろう、、、 小さい時HEROの再放送か何かを見てめっちゃ憧れてた、、、それで当時HEROのダウンジャケットに似た赤いジャンパーめっちゃ気に入ってきてた、、、 男として生まれ変われるなら木村拓哉さんみたいになってみたい、、、
ちなみに、再放送のHEROを観ての感想だったので、当時のキムタクはまだ30代前半…
フジが危ないけれども、 古畑任三郎と踊る大捜査線とショムニと救命病棟24時とナースのお仕事とGTOとHEROとライフとひとつ屋根の下と王様のレストランときらきらひかるとお金がないと人にやさしくとランチの女王etc、、、 は再放送してから潰れてくれよな!
フジテレビ、最近はしょうもないもんばっかりでほとんどないけど昔はけっこう面白いドラマバンバン出してるから潰れられるとそのへんの続編とか再放送とかTVスペシャルみたいなのも無くなるからちょっと困る ぼくはHEROの第3シーズン待っとるよ
しばらくは無限に昔のドラマを再放送でいいよ 古畑任三郎、一つ屋根の下、お金がない、王様のレストラン、ラブジェネレーション、ド便所松本、ショムニ、HERO、Dr.コトー診療所、ナースのお仕事 いい作品多いし x.com/24newseveryday…
再放送見てもHEROは良いな
フジテレビ!マジで今がチャンスと考えて名作ドラマ再放送しまくろうぜ! 北の国から、踊る大捜査線、HERO、ランチの女王、東京ラブストーリー、ロンバケ、ラブジェネ、親愛なる者へ、古畑任三郎、振り返れば奴がいる、たくさんあるじゃん! ガリレオの時の柴咲コウは俺のタイプど真ん中でしたw
今年のストラクはGX再放送合わせで恐らくHERO関連だろうからなぁ
本当にGX再放送に連動して戦士族出してくれないかな…E・HERO、明日香のサイバー系、アマゾネス、黒蠍、他にも色々
グランメゾン東京 俺も好きだけど キムタクのドラマって年齢によって コレ!! みたいなのあるよね 俺は多分HEROだけど 夏休みの再放送で見たプライドがむっちゃ好きだったなぁ
ネオスがシクパから消えたことでストラクもGX再放送と合わせて【HERO】が濃厚 ワンチャン【タキオン】ストラクも欲しかったけど、ミザエルドラゴンは光波ストラクに行っちゃったし
HEROの再放送ずっと見てた
GX再放送に合わせてラッシュでHERO出し続けるんだろうけどそろそろワイルドジャギーマンと向き合う時が来るのではないだろうか
HERO好きでした!再放送枠でめっちゃハマった記憶
@SAARA_INESうちの92の祖母も相棒の再放送とキムタクのHERO永遠に見てるんで大丈夫だと思います。 コロナの緊急事態宣言の時撮影全部止まって 野ブタをプロデュース再放送してたけどみんな喜んでたよね
HEROの再放送ありがたく観たけど「女性はかわいくいるべき(男性からそれを指摘してOK)」「女性は色目をつかうもの(という認識が当たり前にある)」という描写がキツイ…時代だ…。あとものすごく「恋愛」の存在感がでかい。「男」×「女」→当然「恋愛」!みたいな空気。
@nasca_blue555めちゃ激震走ってましたね… GX地上波リマスター再放送始まるし、カードもHERO系押されてるので、今後もなんかあるかもですー
やはり定期的に『HERO』を再放送しよう頼んだぞフジテレビ。 x.com/stdaux/status/…
いまこそ キムタクHERO 再放送しよや。 (見てへんかったけど)() x.com/stdaux/status/…
ラッシュの方でも知らんE・HEROどんどん生えてくるな。だからこそGX再放送なのか?
やまとなでしこは放送当時は5歳なのでリアルタイムで追えてないけど、押尾学が捕まる前までは、HEROと同じぐらいよく昼過ぎに再放送してて毎回見てて大好き! 桜子×欧介がまあどっちも素直になられへんねんけど、佐久間夫婦がいい感じに仕事するんよな~
やっぱ今こそHEROを再放送したほうがいいのでは x.com/stdaux/status/…
GXがリマスターで再放送?!我らの好きなHEROが見れるノーネ?!?!
アニメ再放送のタイミングでE・HEROのストラクとか出たら勝っちゃいそうだな
再放送がキッカケで復帰したり始めたりする人もいるだろうけど今強いHEROデッキ組むとなるとごちゃまぜの混成型になっちゃうんよな
本日12/15(日)23:30~タッキー816みのおFM『名探偵エドガー&ランボー』前半はエドガーの『あのコーナー』後半は木村拓哉主演『HERO』2024年リメイク版のキャスティングを推理します!番組はインターネットで聴取可能。再放送は明日13:30~ minoh.net/netradio/ pic.x.com/4gzyEBIVax
画像をもっと見る:
HERO
HEROのドラマはシーズン1しか 見たことないし、続編は見る気がしない シーズン1は何度見ても面白い TVerにあるのありがてぇ 小6からリアタイで見てそのあと 夕方の再放送でも何度も見てたァ
@xxMaaa0724xx再放送禁止の…… ギフトヾ(*´∀`*)ノ HEROは、見ました😊☆ あまり木村拓哉好きやないからー😂💦
「暗殺教室」(再放送) フジテレビ ほか 2025年4月より放送 「TO BE HERO X」 フジテレビ 4月より毎週日曜9:30~
先日土曜日のドッキリGPで、超絶男前HEROの池田匡志さんですが、今朝の再放送キングオージャーでは、全てスベってイジけてる池田匡志くんでした どちらも愛おしい♥ pic.x.com/OX34AT9KV1
画像をもっと見る:
HERO