HERO 最終回 最新情報まとめ
"HERO 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
個人的な意見だけど、アニメ最終話のまじの最後はデクが「この物語は、僕たちが最高のヒーローになるまでの物語だ」って言いながら画面が空に少しずつ向いていって、少しずつ画面が白くなって行って1期エンディングの「HEROES」が流れて欲しいと思っています。
TO BE HEROXの最終回だけ見たけどわかる部分とわからない部分と。伏線たくさんあったんだろうな。また時間あったら最初から見るかもしれない。Xの能力って何なのあれ。
イナイレ最終回を前にHERO3体集めたぞ… チーム全員ハイレアにしてやる… あれ、なんかZAみたいなる????笑
「BECOME:HERO」 KP:なかじさん PC/PL HO1 🟥:節賀 梓末/みさおさん HO2 🟩:阿頼耶 翠星/ゆん HO3 🟦:海堂 蒼牙/さけちゃん HO4 🟨:黄月 満/悠ちゃん 最終回-全生還- ボク達の勝利です✌️ビクトリー!✌️ みんな頑張ったね〜、良かった また遊んでください✨ privatter.me/page/6917ff8a9…
個人的ぐっとくるシーン 1️⃣デビューメンバー発表 2️⃣FTCまさや 3️⃣君がいたからレコーディング 4️⃣バンテリンドーム公演開場〜WMDA 5️⃣FTC HEROで輪になって歌ってるとこ 結局プデュ最終回が何回見ても泣く笑
TO BE HERO X 評価81%でレビューみるとなかなか賛否が分かれてた。1話みてまず映像が綺麗。本気度が伝わる。OP、EDになぜナイスじゃなくて指男なんだ?ストーリーは確かに複雑。でもパズルがハマって最終話は「おおお!!」ってなる見てよかったOPもEDも最高すぎて何度もみてしまったすごい構成力だ pic.x.com/AMrbjbpgU9
画像をもっと見る:
HERO
HEROの最終回かよ
噂のGXムック本だ! 表紙だけ見ると光の結社までなんだけど多分最終回までのやつあるよね? 付録のカードOPのカードエクスクルーダーじゃん! ハネクリボーみたいにHERO扱いになってるしミラクルコンタクトとかサーチできる手段増えたの普通に良さそう
噂のGXムック本だ! 表紙だけ見ると光の結社までなんだけど多分最終回までのやつあるよね? 付録のカードOPのカードエクスクルーダーじゃん! ハネクリボーみたいにHERO扱いになってるしミラクルフュージョンとかサーチできる手段増えたの普通に良さそう
ハーフマラソンが大満足の結果なのでGo youしてます。 最近のにじ家はチョッジョがキムタクにお熱なのでしばらくHERO観てます。 さあ、1stシーズン最終話いくわよおおお!!! pic.x.com/cqTbG1TC2a
画像をもっと見る:
HERO
TO BE HEROXちょっと最終話クソかっこいいんだが!!こんな終わり方ってないよ!!2期やるんでしょ?!続きはよ!こういうの大好物!シュタゲ以上にシビレた😭😭 伏線回収きもちぃいい〜 こーゆーのをずっと待ってたんですよ!BGMも演出も全部かっこいいの反則
TO BE HERO X最終話まで観終えました。おもしろかった! オムニバス形式だったり、2Dと3D(で良いんかな?)が目まぐるしく切り替わる演出だったり、最後まで観ていて飽きなかったな。
録画放置してたTO BE HERO X最終回まで観た XさんキャラデザとCVでFF15のイグニスみを感じて無条件で好きになってしまう 映像クオリティは高いけどこれシーズン2やる予定あるのかな? 最終話で完結するどころか新たに物語が始まったんだが笑
11月16日 COMIC CITY SPARK20-day2-内HEROIC ANTHEM13 スペースいただきました。 東6ホール ホ57abです。 現時点での新作はARCANAとキンモクセイイメージですが、今後の公式発表によって増えるかもしれません。 今回が不惑企画最終回となります。 pic.x.com/nA3wafemHX
画像をもっと見る:
HERO
ずっと見てなかったTO BE HERO Xの最終話を見てる
希望キャスト 水瀬いのりさん。TO BE HERO Xの最終回、本当に素晴らしかったです。ラッキーシアンの存在が希望そのもので、水瀬さんの声がキャラクターの強さと儚さを両立させていて感動しました。 x.com/tbhx_officialj…
希望キャスト 水瀬いのりさん。最終回の演出、音楽、セリフ…すべてが完璧でした。とくにラストの言葉には、ヒーローとしての“覚悟”と“希望”が詰まっていて感動しました。TO BE HERO Xに出会えてよかったです。 x.com/tbhx_officialj…
希望キャスト 水瀬いのりさん。最終回の感情の振り幅がすごくて、涙が止まりませんでした。信頼と絆をテーマにした物語の中で、水瀬さんの繊細な演技がキャラクターに命を吹き込んでいて、本当に胸に響きました。TO BE HERO X、最高の締めくくりでした。 x.com/tbhx_officialj…
最終話、めちゃくちゃ感動した! TO BE HERO X、最初からずっと見てきてヒーローたちのランキング争いや裏側の企業的な駆け引きがどんどん深掘りされてく感じがクセになるアニメだったけど最終回で全部がつながって一気に爆発した感じでした。
そういやこないだネトフリで空飛ぶ広報室見てたら間宮祥太朗とか鈴木亮平とかがあり得ないくらいのチョイ役で出ててHEROの最終回にまだブレイクする前の高橋一生が出てた事に気づいた時くらいでっかい声出た そんな贅沢な使い方許されて良いんだ
最終回が終わっても未だ謎めいたHERO X、、、彼も一人の人間だけれど、運命を受け入れて前に進んでいるいるからカッコいいんだろうな。きっと彼は最終トーナメントでも、公言通り定時で帰って行ったんでしょうね🤭🤭🤭 さん希望 x.com/tbhx_officialj…
@tbhx_officialJP世界観も好きだけどストーリーと進み方が、どんどんいろんなことががわかっていく感じがめっちゃ好き「特にシアン編ら辺から」 最終話はXがカッコ良すぎて惚れました、! TO BE HERO Xほんとに好きだからこれ当たったらどなたのでも家宝ですね… ご縁がありますように
見終わっちゃうの嫌で寝かせてたTO BE HERO Xの最終回見たけど めちゃくちゃ良かったな… 2期を早くやれ…
宮野真守さんお願いします‼️ TO BE HERO Xが本当に大好きです!! 最終回で様々な伏線が回収されていくのにとても驚きました😳✨️ Xとトラのシーンがお気に入りです💕︎︎ x.com/tbhx_officialj…
謎多きXの最終話での戦闘シーンが一番のお気に入りで大好き🥰 Xが指を鳴らすごとに2Dと3Dの切り替わりで戦闘が勃発してカッコよすぎて最高すぎます! 最後の最後でのあのシーンも最高すぎて早くトーナメント戦が観たい! X役宮野真守さんのサイン希望です! TO BE HERO Xをどこまでも応援してます! x.com/tbhx_officialj…
印象が強かったのは、やっぱり何と言ってもタコピーの原罪。 1話目から最終話まで、ずっと心が苦しかった…! 後はTO BE HEROがもっと綺麗に終わると思ってただけに、そんな終わり方!?って感じでした。 でもスマイルが死んだとこは、かなりぐっときた😢 シアンとクイーン、黙殺が好きだったな😊
TO BE HERO X、結局最後まで難しかったというか、最後まで伏線回収されなかった部分が多すぎた 最終回の最後に出てきた黒髪の女の子は誰?新旧魂電の結末は?シャオユエチンの死因は?ナイスはなんで生きている?イェンモーの計画は?
ためていた「TO BE HERO X」昨日観終えたよ、面白かったー!!! どのヒーローも魅力的すぎたね♡このくらいキャラの掘り下げしてくれると嬉しいけど、過去を知りいよいよ今は?ってところで最終回なので寂しい…… スマ〇ラみたいなゲーム作ってくれたら最高に楽しそう
エピソード4 最終回を聴いてきました📻 この2年間でファンと築き上げてきた関係性は特別なもの… to HEROes FUJI から始まったNumber_i 久しぶりに観てきた🥹 覇王降臨してたよ あの日 まさかの「死ぬなよ」って言葉を 聞いて号泣したの思い出して また涙💧 pic.x.com/2BdAihYWS1
画像をもっと見る:
HERO
TO BE HERO X 面白かったー! CGとイラストのアニメーションがコロコロ変わる作画、最終話なんて特に盛りだくさん🥹👏 信頼値で強くなれたり、不安や怖いと感じる感情が敵として表現されてたり共感できる物語設定もよかったなぁ🥲 これはもう一周観たくなるアニメ🦸♂️ netflix.com/title/82035029… pic.x.com/GhxD09N3kz
画像をもっと見る:
HERO
HERO A LIVE-最終話『HERO A ……』 めらるで参加させて頂いてます! 洸樹くん、響さん、めらる、弦都さん──ヒーロー達の戦いもクライマックス!各々の決意を胸に、楽園と書いてエデンの野望を阻止しつつエミちゃんを救いましょう! GM:柳丸さん PL:豆苺さん、飛燕さん、Masanoriさん
📢お知らせ 10/12(日)20:00〜 magmaにてTO BE HERO X のオンリー絵チャを開催したいと思います‼️ 最終話放送から1ヶ月記念です😭 FF外からも是非是非ご参加ください‼️ pic.x.com/JDip8KwsLd
画像をもっと見る:
HERO
hrak特番見たよ 車でHERO TOO聴いてたら涙腺崩壊する 最終回を想像しながら 良かったねという感情と 寂しくて寂しくてたまらない感情が 同時に込み上げてくる まずは、まずは、今週なんだけど みんなで見届けるんだよね 一緒にいてくれよ、よろしく頼むよ…
TO BE HERO Xの大変好みなメガネ黒髪ストレートヘアのサラリーマンのメインが最終話だけだったので泣いちゃった もっと出るかと思ったのに (モブではいた)
⭐️見たアニメ cocoon ~ある夏の少女たちより~ 🍠ある日お嬢様になってしまった件について1〜3話 🍠味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す1話 🍠友達の妹が俺にだけウザい1話 🍉追放者食堂へようこそ!8〜12話(最終話) TO BE HERO X19〜24話(最終話)
TO BE HERO X 最終回まで見たけど、やはり意味が わからん…口コミでは、急な物語展開 についていけないから、賛否両論ある って書いてたけど、早い物語展開て 話どころか、まじで分からん。 まず主人公がコロコロ変わり、時代背 景が分かりずらい。惜しいなもっと丁 寧に作られてら両作品と思う。
『HERO』の最終回の安心感と興奮のバランス、もはや神設計。
まさか最終回で、 の『HERO』聴くとは思わなかったよ😭
2025夏アニメ個人的に好きな作品ランキング(※面白さランキングではない) 観てる作品もほとんど最終回を迎えたので記録として 1位 ぷにる2期 2位 わたなれ 3位 ミルキーサブウェイ 4位 瑠璃の宝石 5位 TO BE HERO X 6位 帝乃三姉妹 7位 鬼人幻燈抄 8位 Turkey 9位 Dr.STONE4期 ↓
TO BE HERO X最終回見たけど結局CGと手描きを分けてた意味が分からんかったな リソースの分担かもしれんが
でも私が一番嬉しかったのは、つい最近最終回(絶対に2期がありますって終わり方だった)を迎えたばかりのTO BE HERO X の主題歌ネ。SennaRinちゃんの歌うKONTINUUMで本編終わって、アンコールになって、あ〜オープニング曲のINERTIAは無しなのか?残念😓と思っていたら、最後の最後でサプライズ✨
TO BE HERO X最終回見たー 作画の切り替わり?がすごかった
TO BE HERO X 最終回。Xによる運命の繋がり映像見るに、シアンだけが助かった飛行機事故ってダーチャンに倒されたのがきっかけで(?)恐怖粒子に蝕まれたボルテックスが暴走したことで起きたものだったんです?ボルテックスが事故発生の場にいた経緯は不明なままだが(客じゃなかったんかい!)
TO BE HERO X最終回。Xによる邪龍伝説、神格化したゼロが暴君化したことで信頼値が恐怖粒子化(恐怖粒子が誕生)したって理解で良いですか?(信頼値と恐怖粒子は同一だと思っていたのでだとすれば飲み込みやすい) あと魂電のキャラストムービーにいるスキンヘッドヒーローがゼロなんだね?
9/23(祝火) さん16回連続主催ライブ千秋楽「成」 70組超のアーティストさん達と心をひとつにした一大イベントの最終回。精一杯の感謝を込めて「ありがとう」 ①海底 ②スーパースター ③HERO ④ありがとう EN.スーパースター Gt.山本善久 きっと大変だった毎日毎時間、集中の日々にありがとう! pic.x.com/0hplyVHLt7
画像をもっと見る:
HERO
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 受注受付中! _______◢ アニメ「TO BE HERO X」最終話を記念して トップヒーローたちのグッズが登場! ShaDow描き下ろしイラストを使用したアクリルスタンドは全11種✨ 🛒online.aniplex.co.jp/PTsiKzAV 【9/30(火)23:59まで】 pic.x.com/IWMlHlQR3S
画像をもっと見る:
HERO
連続作品は大体途中で観るの面倒になってしまう私だけど、 TO BE HERO X、最終回まで観たわ。 群像劇でめっちゃ面白かった。 はぁ〜〜〜〜クイーン最高に好き。