ナウティスモーション 

HERO 最終回 最新情報まとめ

"HERO 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年9月23日 13:21 カロンの犬小屋
2期を待ってるアニメ「にゃんこい」「瀬戸の花嫁」最近だったら「TO BE HERO X」 ………にゃんこいって最終回で2期やりますとか言ってなかったか?
2025年9月23日 12:33 小梅
TO BE HEROの最終話、鳥肌立ちっぱなしやった 見続けて良かった
2025年9月23日 10:28 ぷない
TO BE HERO X24話、分かんね〜〜w Xの能力分かんないしXがシアンに投げ銭しただけから信頼値そんな得られてるのも分かんないし最後の映像前半意味不明だし後半も恐怖粒子とゼロ関連の何かとみんなで戦ってることしか分かんねぇ これは運命に抗えてるんですか? あと1話あると思ったら最終回らしい は?
#1話  #24話  
2025年9月22日 20:28 りくると
TO BE HERO X、1話から最終話までずっと面白かった... 最初は斬新な映像表現モクで見たけど、各キャラクターのストーリーが繋がって行って展開されるのがミステリーみたいで気持ちよかった 見た人と話したいな〜
#1話  
2025年9月22日 11:46 ── 燦々のななこ 。
TO BE HERO X最終回バリクソ良かった話
2025年9月21日 18:44 ふうたろう
TO BE HERO X面白かったな…… 澤野さんだからってだけで見始めたけど、あのキャラの人数と長さなのに良く綺麗にまとめてる 最終話にかけてパズルのピースがだんだんハマってく感じめちゃく良かった
2025年9月21日 12:17 ミ゜
TO BE HERO X最終回見たぞ~~~~~終始良い意味でなんだこのアニメ!?って感じの作品だった、めちゃくちゃ面白かったよ、続き待ってるね♡
2025年9月21日 11:39 天国のネロ
今日の放送がないので「TO BE HERO X」が先週で最終回だと知る。久々に全話見て無駄な時間だったと思う作品に出合ったという気分。国民性の違いか話が全く意味不明だった。
2025年9月21日 9:34 智美@TOU5期生&線維筋痛症&潰瘍性大腸炎
先週でTO BE HERO X終わっちゃったし、今日で鬼太郎も終わっちゃったなぁ… 再来週から鬼太郎枠でデジモンか🤔 今日は最終回やからゼッツじゃなくて鬼太郎取ったけど、来週からは… やっぱりデジモンやな😆 9:30枠何になるんやろ…
2025年9月20日 21:09 ブク(td)
TO BE HERO Xガチで神アニメ 設定や世界観もさることながら、群像劇としても完成度が高く、特に最終話の戦闘シーンは頭がオカシイとしか表現できない
2025年9月20日 18:29 アニプレックス オンライン
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  受注受付中!   _______◢ アニメ「TO BE HERO X」最終話を記念して トップヒーローたちのグッズが登場! ラインナップはランダムクリアカード・レリーフメタルランダム缶バッジ・アクリルスタンド✨ 🛒online.aniplex.co.jp/PTsiKzAV  【9/30(火)23:59まで】 pic.x.com/knQSgGcwkG
画像をもっと見る: HERO  
2025年9月20日 15:07 ななお
今週最終回まで見た夏アニメはTO BE HERO Xとダンダダン
2025年9月20日 14:33 だいゆー
TO BE HERO X、チョー面白かったけど難解すぎて最終話は正直初見ではかっこいいこと以外何もわからない
2025年9月20日 11:18 カムリ@TRPG用
TO BE HERO X最終話見た。これまでのヒーローの悲劇と恐怖と幸運が運命という無限の輪の中でひと繋がりに連鎖してくの、すごい上手い群像劇の収束のさせ方だったな……絶対2期やってくれ!!
2025年9月20日 10:23 おやりわ
TO BE HERO X最終話おもろ!! ここまでがプロローグみたいなもんか 2期はよ!!
2025年9月20日 8:18 ひらりん
TO BE HERO X、24話。最終回。トーナメント戦前日、トラの動きでXの正体がバレる。刺客が次々と襲って来る。トラとXのやり取りで説明されて行く。逃げられないと悟ったXは真相究明へ。時間が経ち、役者が揃いトーナメント戦へ。Xの台詞で締め。1/2
#24話  
2025年9月20日 0:54 こーざい
to be HERO X最終話見ました 24話使ってやってるのプロローグなのに見せ方とか凄すぎてずっと面白かった 早く2期来てくれ
#24話  
2025年9月19日 23:08 加賀谷大
TO BE HERO X、最終回前まで観ましたが今のところ2億点です……
2025年9月19日 22:48 ななお
TO BE HERO Xの最終回見た 各編の主人公達が一ヶ所に集まるラストに大興奮 続きが待ち切れない
2025年9月19日 20:44 のぞみ
HERO Xの最終話をようやく見たんだけどどゆこと?黒髪ロングの美女だれ??どゆこと?
2025年9月19日 18:49 あじお
HEROX最終話の2Dと3Dが入り混じったXの戦闘シーンまじで良かったのでみんなHEROX見てくれください…絶対2期日本でも放送してくれよな…
2025年9月19日 17:07 ただのペットで超銀河系美少女鼻黒ッテ 猫?鈴華 @Titan
TO BE HERO X最初から見直してるんだけど、 もしかして最初から2期決まってた?? 12話ですでに最終話で流れたPVの二人出てきてる😇 pic.x.com/1WUSscGJYr
画像をもっと見る: HERO  
#12話  
2025年9月19日 15:32 アサイ・1人でキネマよろしくね
「TO BE HERO X」最終回見た。うぉおおおお!全ては序章にすぎなかった!燃える!シーズン2早く!
2025年9月19日 14:19
TO BE HERO Xそろそろ最終回?面白いけどどうなるのこれ〜!
2025年9月19日 14:10 きさきなぎ
TO BE HEROまじでおもろかった 最終回とか戦闘シーン作画エグすぎて涙出てきたわ 最初ワンピースの後釜で3D中華アニメでフジとか地雷臭しかせんから1話ギリする予定やったけどまじで引き込まれたわ 最後X一気に好きになったあいつかっこ良すぎやろ 時光代理人もやけどまじでこの人好きやわ
#1話  
2025年9月19日 12:43 オノデン 9/21東7S58b
TO BE HERO X最終回見た!! Xさん好きだ〜2期頼む😭
2025年9月19日 3:41 いっぱんイ
TO BE HERO X 観る 最終話もう一度観る
2025年9月18日 21:34 鉄腕鑑真
TO BE HERO X最終話は特に描きたい部分がギュウギュウ詰めだったけど当初48話構想だったのを24話で展開したって書いてあるからそれもあってかな。
#24話  #48話  
2025年9月18日 20:49 azusa⋆
TO BE HERO X終わっちゃったの寂しい😔 ネトフリで最終回を観ようって出てたら終わりだよね…
2025年9月18日 20:44 スコット・ドッコイ??【scott_dockoi】
TO BE HERO X最終話は全人類に観て欲しい
2025年9月18日 20:04 フラクチャー
しかしTO BE HERO X最終話の映像、ちょっとアニメーションとしての到達点の一つかもしれんなあこれ
2025年9月18日 19:44 フラクチャー
CITY5話で8画面分割同時再生やった時もビビったけどTO BE HERO X最終話のこのジャパニメーションとピクサー的3Dアニメーションの融合と色遣いはそれ以上にビビるな………
#5話  
2025年9月18日 17:34 ルノマッツ
9月14日に最終話を迎えたTO BE HERO Xですがまだまだの未回収の伏線や謎など多く残っています。そこでTBHXの未回収の伏線や謎についてまとめていこうと思います。 (長いとパートごとにに分けるかも…) pic.x.com/oC7O0vdEtj
画像をもっと見る: HERO  
2025年9月18日 16:54 KITE
『TO BE HERO X』最終話……最終話?!(もっと続くと思ってた)
2025年9月18日 15:22 黒うに
TO BE HERO X最終話みたやで〜!面白かった!2周目観たくなっちゃうアニメだったわ
2025年9月18日 12:29 OROZI
TO BE HERO X24話、神作画〜!と思ってたら特殊EDで終わって何事かと思ったら最終話だった。まだこれからやろがい!!!!
#24話  
2025年9月18日 11:32 サイトウ
最終回だけでも観てみてほしい TO BE HERO X 第24話「X」 nicovideo.jp/watch/so453926… nicovideo.jp/watch/so453926…
#24話  
2025年9月18日 11:13 S
HEROXの最終回良かった まさかラッキーシアンに投げ銭してたのXだったとは伏線やばすぎる 最後のランキング10人出てきたのアツい 一瞬シャオユエチン映った気がしたけど気のせいかな
2025年9月18日 6:10 セントエルモ
TO BE HEROXってアニメ見てるんだけど4話ごとに最終回迎えんの?って盛り上がりと作画演出の暴力で脳を滅多焼きにしてくる。これニコニコで見れてよかった…
#4話  
2025年9月18日 3:26 Mina_mi.
クレバテスもHERO Xも最近のアニメは最終回のエンディングがなんか映画のエンディングみたいですごいなぁ テレビアニメもそれくらい力入れて作ってるって思う また次の秋アニメも楽しみ😊 また待ち受けが綺麗になったし🌌 今日もお疲れさま おやすみなさい😘🌟
2025年9月18日 3:26 yonayuyu
To Be HERO X最終回ガチで良かった  まじ、キャラ1人1人スポットライトがしっかりあたってちゃんと内容も面白くてかっこよすぎかよ😎
2025年9月18日 1:22 子暇
TO BE HERO X最終回観た もはや一期の頃の俤も無いが、面白かった 一期の頃の泥臭い感じも嫌いじゃなかったですけどね 李監督どんどんスタイリッシュ路線になっとる 一期をリアタイしてた奴なんてもう俺しか生き残ってないんじゃないか?好きなだけ古参面させてもらおう
2025年9月18日 0:44 セオナ
TO BE HERO X最終回で気になってた9話見返したけど、本当にシアンにコイン投げ入れたのリーマンだわ…… しかもちゃんとコイン回転してるしXだって判別できる
#9話  
2025年9月18日 0:34 革命的透明看破
TO BE HERO X、とりあえず一番見たいものは見れた最終話
2025年9月18日 0:04 ハヤブサ@あすみ病
TO BE HERO Xの最終話観たけど、とんでもない作品だった。 ラスト3話の情報量がすさまじくてめっちゃ面白い。 最終話の1つ前まで、これほんとに2クール目で終われるんか?ってなってた。 異修羅と十三機兵防衛圏の要素を足したタイバニ。 最終盤はワンピース感もある。
#3話  
2025年9月17日 23:54 東條慎生@後藤論刊行
TO BE HERO X24話終、最終回でトーナメント戦の10名が決定ってこれ異修羅? しかし戦闘すごいわ。Xの戦闘、2Dと3Dを切り替えつつエッシャーみたいな騙し絵の世界に敵を迷い込ませるし絵のなかに入るし絵を具現化できるし、何でも出来て笑ってしまう。制作難度高くね?
#24話  
2025年9月17日 23:14 ひのきの
最終話が一番面白いのエグい TO BE HERO X 第24話 X nicovideo.jp/watch/so454095…
#24話  
2025年9月17日 22:09 まっしゅ?
姉とTO_BE_HERO_X最終回について談義してたら1時間半経ってた
2025年9月17日 21:54 ヨシネム◆skeb募集中
TO BE HERO Xの最終話みたけど なんかすごかった...
2025年9月17日 21:49 それがどうした
TO BE HERO Xあれ最終回!?もう一話あると思った あんだけキャラいて回収できるのかよって思ってたけどきっちり回収したな!あとX最終数話のみの主人公だった割にめちゃくちゃ存在感あった!2期欲しいな… あと個人的に3D?作画が好きだったから最終話で全キャラ3Dで見れて嬉しい
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×