ナウティスモーション 

HERO 最終回 最新情報まとめ

"HERO 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年9月14日 23:34 amanoh
「TO BE HERO X」最終回のそれじゃない感。 映像の奇抜さや演出の匂わせにやられて見続けてしまっているなぁ。 舞台設定がどーとか細かいことは気にすんなってなれたらいいんだが、あまりにザクザク刻みすぎてよく分からないままま別階層にいく感じで酔った。 Xが主人公?何でナイス生きてんの?
2025年9月14日 20:49 かさ
TO BE HERO Xには毎回度肝を抜かれてきたが、ついに迎えた最終話で過去最高を大幅に更新してきた。 このイケメンは「次元を切り替える」能力を持っているんだけど、この能力を2Dと3Dを切り替えることで100点満点のレベルで見事に表現してる。 アニメーションとしての見応えも物語としても凄すぎるんよ x.com/v2TokyoGhost/s…
2025年9月14日 20:17 すー
『TO BE HERO X』、これで最終回なのか……。 お話の始まりなのか終わりなのか、よくわからなかったけど第二シーズン、あるのかな……? (2Dアニメのシーンがかなり好きだけど、3Dと入り混じっているから面白いってところもあるのかな?)
2025年9月14日 20:07
TO BE HERO X 最終回だったの?! X出て来て終わり?!そ、そんなぁ😭 なんなんあれめちゃくちゃ格好良いじゃん😡 リーマンとのギャップやべぇじゃん😡
2025年9月14日 19:19 ルキ
ねーーーーーTO BE HERO X めちゃくちゃおもしろかったんだけどなんで[終]ついてんの??続きは??最終回に新規OP画出してくんのずるくない???
2025年9月14日 18:49 はた
TO BE HERO X最終話、3Dと2Dの切り替えオンパレード凄かった どうやって作ったんだ
2025年9月14日 18:28 紫のめんだこ
TOBE HERO Xの最終回観た!!!! 最後の最後にあんなカッコいい話隠してるなんて!!!今までの3D画とアニメ画の混合した演出、このためじゃん!!!今まで大事なところで使ってきた3D画での演出フル活用なの、映え過ぎてたー!!!Xカッコ良すぎるよ!!!!
2025年9月14日 18:22 奥玉ver,twit
ともあれ、昨日のニンジャラ→ウルトラマンオメガ→YAIBA→怪獣8号二期→フェルマーの料理→サンドランド→その着せ替え人形は恋をする二期→光が死んだ夏→ばっどがーる→仮面ライダーゼッツ→ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー→TO BE HERO X最終回→→ぷにるはかわいいスライム二期、と観る
2025年9月14日 18:19 奥玉ver,twit
TO BE HERO X、今日で最終回なの?というか本筋はまだ始まってもいないのに、もう最終回!? まあアニメ異修羅と同じようなものなのだが、異修羅は「この続きは原作小説で!」と行けもするがTO BE HEROはこれは…この続きはいつやるの?そもそも続きなんてやるの!?
2025年9月14日 18:18 はぐるま
本当に最終回でキレイに終わったんだろうか、TO BE HERO X。プライムビデオだと、明日の正午更新だからね……(∩´﹏`∩)
2025年9月14日 17:19 紅蓮亭血飛沫
TO BE HERO X、なんか全体的に不思議な作品だったな…… 最終話の3DCGと2Dアニメーションを往来する独特なアニメーションは勿論のこと、群像劇としての味わい深さもしっかりあったのだけども、2nd Season次第…といった後味は否めんかも 楽しかったけどね、毎週
2025年9月14日 17:12 ☆Rock☆
久々にアニメハマってしまったヽ(´▽`)/ TO BE HERO X 最終回良かった(*´∀`*)
2025年9月14日 16:24 ぴかちう◂Ⓘ▸ JD
TO BE HERO X、1話2話で切ろうとしたけどなんか見てたらどんどん面白くなって最終話まで見てしもうた!これ今度の展開どうするんや
#1話  #2話  
2025年9月14日 16:17 七星 龍水
TO BE HERO Xはなんだかんだで最終回までちゃんと観た( ̄▽︎ ̄) とは言え、魂電辺りはちょいあやふやになってるけど、ようやく時間軸が解りかけたところで最終回て(笑)
2025年9月14日 16:17 あくろ@AKCLO1??
TO BE HERO X最終回 Xのバトルシーンカラフルでみててたのしかった🐶 続くよね?
2025年9月14日 16:02 ?
ヒックとドラゴンがガチで面白すぎてTO BE HERO X最終回が霞んだらどうしようと思ったけど同レベルに面白くて安心した。
2025年9月14日 15:33 いしかわ
TO BE HERO Xの最終回見た…続きをください…なにとぞ…
2025年9月14日 15:33 きさまさき
アニメは1クール、てのが標準になってからだいぶ長いこと経つと思うんだけど、そのおかげ?で、やっと2クール終わったか…というのが『TO BE HERO X』最終話を観終わった今の素直な感想。
2025年9月14日 15:25 かなしか
早くTO BE HERO X最終回観たい…!!!!!
2025年9月14日 15:19 水那月 翔
1話しか見てなかったけどTO BE HERO Xっての今回が最終回だったのね そして来週、その後枠にホンマでっかBUってのあったけど何なんだそれは... ホンマでっかTVと関係あるのか?
#1話  
2025年9月14日 14:38 ニーダ
TO BE HERO Xの最終回はCGとアニメーションが特に入り乱れていて凄かったわ。 朝9:30に放送するには内容濃過ぎる作品だったと思うけども良かった。 pic.x.com/AUkbJxaL1J
画像をもっと見る: HERO  
2025年9月14日 13:54 Re:KU。
TO BE HERO X 途中から時系列ぐるぐるっぷりが凄かったのでしばらく離れてた 最終話なので後日1話から見返しループに入ると思うけど 世界観的に人物紹介に位置する24話で終わらないだろうと思っていたのだけど、どうなったんだろう? 2期がすでに決まってます? ネタバレは踏みたくけど知りたい
#24話  
2025年9月14日 13:51 けけにょす
TO BE HERO X最終話?!?! まだ全然見れてないよ?!?!
2025年9月14日 13:30 ひゅうが霄
「TO BE HERO X」最終回見た!!!!! 3Dとコミック風作画がバンバン切り替わる前半のXの戦いがすごすぎる。そして犬並知能なので「真相」わかんなかった…てかこれで終わるんかーい
2025年9月14日 13:16
TVer組だからまだ見れていないけど、TO BE HERO Xは前半の3DCGが好きだったから最終話で全キャラが3D化するみたいで嬉しい。
2025年9月14日 13:05
TO BE HERO X最終話見たけどここまでで序章という感じだったな。つまり、そう、続きをください頼む
2025年9月14日 12:48 くな
TO BE HERO Xに終わりの文字付いてて嘘でしょと思ってたのに最終回😭早く2期を…!だってこれからランキング戦だったじゃんメインここじゃないの?
2025年9月14日 12:06 桜妃奈?アンXモ読者
TO BE HERO X 私はまだ最終回観てないんだけど、毎話ずっと面白かったので観て……絶対2期欲しいやつ……🥺
2025年9月14日 12:04 はるよし?
TO BE HERO X最終回めちゃくちゃ盛り上がってる〜!!!早く見たいのに仕事中ですよ……明日見ます😭
2025年9月14日 11:29 なっつ
TO BE HERO X、録画全然追いついてないけど…最近ずっと2Dだけで見やすくなったなーと思ってたら最終回は3Dもあるのね笑
2025年9月14日 11:25 ネハン ✴️☄
TO BE HERO X 最終話を寝過ごした…明日の夜にでもアマプラで見るか…🤔💭
2025年9月14日 11:19 takeタケ?
TO BE HERO Xの最終話はまだ観てないけど、まだまだこれからって感じだよな…? 4クール連続でやると思ってたけど違ったのか。 続きも日本でやって欲しいなぁ…
2025年9月14日 11:01 悠季
TO BE HERO Xの最終回はここで終わるの!?感が凄いけど、それはそれとしてXがひたすら格好いい回だった
2025年9月14日 10:36 伊勢しずくはBlueskyにいる。
TO BE HERO X OPなし。ついにXが主役にして最終話。 正体バレは100%スマイルの死で現場に居合わせたのがきっかけだろうな。お酒のシーンで空しくなった。 すごいや、3Dでトラが動いてる!! ドット絵だったり、Xとトラのコンビだったり良いなぁ~すごくいい!! 
2025年9月14日 10:32 ひだり/ゼンゼロアカ
全24話かけて第0話とした神アニメ ゴリゴリの本気制作(中国bilibili&日本アニプレ×豪華声優×音楽:澤野弘之)なのに日本国内ではほとんど話題になっていないダークホース枠 「TO BE HERO X」の意味を理解した最終話 たまらんでした x.com/tbhx_officialj…
#ゴリ  
2025年9月14日 10:24 真瀬朔人@マサ
TO BE HERO X今日が最終回だったんか
2025年9月14日 10:08 vitamin
TO BE HERO X最終話か 日朝ルーティンが無くなってしまう
2025年9月14日 9:43 赤井百式
@taketak39460607 お早うございます。 ワンピースの後番組アニメ。 一見「実写?」と思いそうなCGアニメ? 声優がやけに豪華ですが最終回でした。「TO BE THE HERO X」を見ないでいました。鬼滅の刃声優さんが多くて。
2025年9月14日 9:29 ♈夜神夜♈
『TO BE HERO X』最終回なう♪( ´θ`)ノ
2025年9月14日 9:23 Kazu Yoshi
え?今日「TO BE HERO X」最終回なん?
2025年9月14日 9:12 なる
To Be HERO 最終回かー、、 仕事なければリアタイしたかった、、! 黙殺カッコよすぎなんよな
2025年9月14日 9:12 しなちく(へびにこ)
HERO X今日で最終回か~…
2025年9月14日 8:46 紅音@超超超雑多雑食
あ、そういえば今日のやつでTO BE HERO X最終回なのか…
2025年9月14日 8:44 老バ心2
TO BE HERO X最終話くらいはリアタイしようかな
2025年9月14日 8:37 みこく
TO BE HERO今日で最終回っぽいな
2025年9月14日 8:33 ちーさく?
おはいのり〜 今日はTo Be HERO Xの最終回とメロフラ✨ pic.x.com/7YW0Dd2Vf2
画像をもっと見る: HERO  
2025年9月14日 8:26 えふえむ
今日は待ちに待ったTO BE HERO Xの最終回ですからね、いっぴからね、飛ばしていきますよ!
2025年9月14日 2:27 趣味垢のずんだもち
寝て起きたらTO BE HERO Xが最終話の事実を受け入れられてない
2025年9月13日 23:14 麦茶
どうしよう明日早めに行ってカプセルトイ並びたいけどTO BE HERO X最終回リアタイしたいどうしたらいいの
2025年9月13日 23:09 つよし@9/23 澤野弘之 20th Anniversary Concert × Aniplex
@senna_rin明日の最終話!俺もリアタイするでぇ~👀 凛ちゃんも 一緒に TO BE HERO X を リアタイしてると思うと 嬉しくて幸せぇ~💙 Aniplex Online Fest 2025 で 凛ちゃんが「 KONTINUUM 」を歌ってる所はアーカイブ期間 繰り返して見るよぉ~👀💙
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ