HERO 最終回 最新情報まとめ
"HERO 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
HERO X最終話面白かったが案の定何も解決せず、二期を待てだったなー!
TO BE HERO X2クールで最終回か~ 続きある終わり方だったな
TO BE HERO X2クールやって俺たちの戦いはこれからだENDは酷い。コンデン編終わってからヤバかったけど、最終回手前で新キャラ出すわ作画も崩壊したが信者は面白かったのか気になる
TO BE HEROXの最終話見たけど本当にこれで終わりなの!? 分かってない事多すぎるし、あまりにも俺達の戦いはこれからだENDすぎるでしょ。 いくら調べても2期の予定出てこないじゃん。 続き早くやってくれ
TO BE HERO X、面白かったし最終話映像作品としてめちゃくちゃよかったんだけど ラストはオリジナル作品すぐそういう終わり方する!と思って大の字になりました
to be hero X、最終話 やはりこうやって終わるか… 続きが気になりすぎる… 事前に?アニプレックス公式から出てた、デュアルボーカルのOP曲で〆るのも良かった そしてあの映像ね 本来HEROは悪と対峙するために存在するので、HERO同士の小競り合いより強大なボスvsTop 10HEROズという構図も見たいゾ
TO BE HERO X 最終回やっとみれてる がちで最終回おもしろい
TO BE HERO Xの最終回見た! 今年1番ハマったアニメだ😂 Xのバトルシーン釘付けになった!3Dと2Dが目まぐるしく行き来して面白かったし、オシャレ!X謎存在だったけど、終盤で魅力に引き込まれた!! とにかく続きが見たい!2期お願いします🙇♀️
TO BE HERO X最終話…エッ⁉️ここで終わるんか⁉︎最後のムービー、意味深すぎる シーズン2の発表ないんですか⁉︎キャラクター掘り下げてトーナメントで今から感情がぶつかりまーすって時に終わり⁉︎全てを投げ捨てて定時に上がるなッッッ
TO BE HERO X は最終回だしチェンソーマンでは吉田ヒロフミは爆発したし燃やされたし深空ではホムラ引けないしでなんだよもうだわなんだよもう
昼飯とあわせてコメント付き最終話 アクションシーン、トラの動きも凝ってるわ かわいい > TO BE HERO X 第24話「X」 nicovideo.jp/watch/so453926…
TO BE HERO X、あのめちゃくちゃハイクオリティで圧倒的に面白い最終回を放送後に膨大な情報量の年表と大量のグッズ類をオタクに与えたの大正解すぎる、各国のオタクたちめちゃくちゃ元気にアニメ見直しながら長文ポストしてて最高だよ〜でも2期も早くお願いしますねハオリン監督
TO BE HERO X 最終回、Xのよくわからんチート能力に圧倒されて終わった Xが説明してくれたけどわたしもトラ🐶と同レベルなので難しかったです
あーやっぱこの流れじゃHEROS RAISING のアレが最終回用のアイデアだった、ってのは確かに自然なんだよな
TO BE HERO Xあまりにも面白くてこれで最終回は嘘だろ感 続きはよ てか、シャオ・ユエチン殺したのマジで魂電なんか…。てっきり最終話に出てきたバグとかかと思ったが…。続きくれああああ pic.x.com/PiMlxns7ft
画像をもっと見る:
HERO
TO BE HEROの最終回見たんですけど、これはこれから始まる感じですかね…? なにがはじまるの…?
TO BE HERO Xの最終回は、目まぐるしく変わるデザインの入れ替わりが素晴らしかったね 第2期ないと話としてはよくわからない終わりだったから、あると信じてる
TO BE HERO Xを最終話までしっかり見た日本人のフィルマークスでのレビュー 「サクラを疑ってる」ってあるけど、確実にヤってるでしょうね。公式アカウントも日本人のリプなんて全然なくて公式マークつけた海外の薄っぺらい賞賛ばかりだしな。 pic.x.com/Q9OnmOFDan
画像をもっと見る:
HERO
To be HERO x最終回、予想に反してきっちり終わらせてくれた。OPででかい面していたヒーローxがチート能力持ちで、だからこそ最後に全てを明かし今までのヒーロー社会の闇に立ち向かえるという感じで面白い。2Dアニメと3DCGの使い分けにも意味があったのには驚いた。本当にカイザーインだったとは。
TO BE HERO Xのアニメが終わってしまってがっくりきてるな💦最初は観る気は全くなかったんだけど。兄が一緒にみない?と言われて観ていたら楽しくなって観ていた。出来るなら現在入院してる兄と一緒に最終回観たかったな(;・∀・)💦
TO BE HERO X最終回さみしすぎてハオリンQ&A読み返してたんだけど監督が『「信念を背負った上で、自分の生き方をどう選ぶか」という葛藤こそが本作の核心です』と言ってて、ヒーローと言う力を持つ者の責任と選択を描きつつ、この世界観の歪さの根源である大衆の信頼という欲望の功罪も描いてるよね
TO BE HERO X 23話、ここで1話に繋がるのか… ナイス不憫だ…こうして心壊れちゃったんだな… ワンコ喋るようになるとは… 次のX編で最終回か… 2期すぐ観たい… 待つのツラ…
TO BE HERO X、映像の作りとか含めて挑戦的な内容で溢れててめちゃくちゃ面白かったんだけど、最終話であまりにも多くの謎だけ残して終わったのなんなんだー!? 続きはいつ!どこで見れますか!!?
HERO X最終回やっと観れた…はやく2期きてくれ
TO BE HERO X最終話見ました ……次クール早くしろ!!!
TO BE HERO Xの24話、最終回。Xの特殊能力が遺憾なく発揮されて、2Dと3Dが入り乱れる戦闘シーンが凄まじいクオリティに。 2クールかけて、壮大なプロローグを描いたという感じで、何も解決してないよ? シーズン2は!?
M開幕戦前にTO BE HERO X最終回
RP TO BE HERO X ずっと謎だったXが最終回で強強無双して一気に引き込まれちまった 素の姿が影薄いリーマンてギャップも良いし 続きが気になるなぁ...2期待ってる
TO BE HERO X、元々48話構成で前半が各メインヒーローの掘り下げ、後半がヒーロー同士の関係性を描く構成だったというのを見たんですけど、今実際24話で最終回になったじゃないですか…マジで続きお願いします…
アニメ To be HERO x 最終話鑑賞 season2 があると信じたい 中華アニメなのにこんなに面白いのが意外だったが時系列が難しかったのと絵柄が変わるタイプだからずっとcgがメインでアニメ絵柄も変わるなら1種類にして欲しい オムニバス形式で絵柄が変わるから 中々斬新で特殊すぎる
TO BE HERO X お話たたむ気なさそうな感じの最終回だったけどそれっぽく終わりました。 通して毎話面白かったと思います
TO BE HERO X 見終わったー なんか悪い大人達にそそのかされてる若者が数人いてやるせない気持ちに しかし謎が多くて最終回見ても完全には明かされてない部分もあり続きが欲しい 終盤やっと出てきたX、声もマモってのも相まってカッコ良かったのでもっと見たいw
TO BE HERO X最終回見たー!!! 面白すぎ!!!2期あるよね!?!?あれは!! Xかっこよすぎやし! まじで最高に面白い!!!
TO BE HERO Xを最終話まで見ました! アニメーションがエグすぎるのと、1話1話のテンポの良さが凄い良かった。 難点としては、オムニバス形式だからこそ、初手では内容の整理ができないぐらい物語の時系列がバラバラになってくるので、その点だけ…! 整理しながら見るなら問題なしです👀
TO BE HERO X 最終話、おもしろすぎると言っても過言じゃない 1から10じゃない1から100を生み出せる作品 これは間違いなく2期作られるだろうな 連なってるんだよこの作品は 俺はヒーローとして出てないけど
TO BE HERO Xの最終話見た…続きをくれ…この2クールとても楽しかったのに終わってしまった…来週からどうしたら…
TO BE HERO Xの最終話凄かった 2期まってる
TO BE HERO X 最終話、嘘すぎる 待ってくれ 待ってくれじゃなくて早く来てくれ こっちに 早く…………………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TO BE HERO X 最終話 やりすぎている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TOBE HERO Xあまりに映像美過ぎないか????????????????最終話すさまじくないない????????なにこれ
to be HERO X最終回、もうこれは映画だろ…… こんなクオリティのアニメ最終回、もう、恐怖すら感じるできのよさ……… こんなところで一期終わると思ってなかったしあのヒビのナイスまじでなに??????ナイスくん?????君本当に休んで早くwreckに電話返してあげて
TO BE HERO X24話最終回。X視点での次元を反復横跳びしながらの暴露回。露骨なクリフハンガー。何でここまで次元を頻繁に切り替える?演出意図が全くわからん。途中よかったのになあ
花澤さんの件の皆のポストが流れてきて、TO BE HERO Xは最終回を迎え、羅小黒戦記の最新映像と伊黒さん誕生日で喜んでる蜜璃ちゃんが同時に流れてきて悔しさと切なさと悲しみと喜びその他もろもろの感情が込み上げてきますよ
HEROXめっちゃおもろいとこで最終回!?!? 2期やってくれ
「TO BE HERO X」の最終回見たが、 途中から見るの止めたアニメのせいか、 全く理解出来なかった。 特に何であんなに色んな表現方法をしてるのか判らん。 作画カロリーの無駄遣いと言うか コケオドシ感が酷いな。 中華アニメ全般が承認欲求のカタマリみたい。
TO BE HERO X、最終回なのに終わらなかった・・・俺たちの戦いはこれからだENDだった
TO BE HERO Xあと500話くらいやってくれると思っていたので最終回なの信じられんくてつらい 明日以降ゆっくり見ます
まだまだリハビリ感抜けてないけど TO BE HERO X最終回だったので。 話はなるほどわからんだけど、映像としてなんか表現の幅があって面白かった。 pic.x.com/T1PY38QjYC
画像をもっと見る:
HERO
TO BE HERO X最終回早く見たい 明日明後日くらいに見れるかな、、