HERO 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"HERO 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
HEROにはHEROに相応しい戦う舞台って物があるんだ!
私が初めて浴びた舞台がキンプリで その事前学習のために応援上映HEROを見て その時2017年だったんだけど 相変わらずヒロ様は線が細くて完璧なヒロ様スタイル タイガきゅんの最高ダンスの最高で なんなら記憶よりエーデルローズの皆様仕上がってなかった??? 約10年前だよね??時間の流れ違う?
@kazu_rx88HEROにはHEROの戦う舞台があるんだ!
@disnkyuinryokuHEROにはHEROに相応しい戦う舞台ってもんがあるんだ!
高田馬場ジョージ好きな人にはぜひ舞台キンプリを見ていただきたい。 キンプラ(KING OF PRISM -PRIDE the HERO-)でガンダム種のアズラエル理事の物真似してたキャラを掘り下げてくれたのは舞台だし、あれがあったからこそスッスッス(KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-)の高田馬場ジョージがいるので。
@Kyohei_Kandaホノルル市との友好記念のモニュメントなんですね!! 茅ヶ崎と言ったら海🌊連想しますしね。 3/8、『ZERO to HERO』で市民文化会館訪れたらこちらも見てこようと思います! いつか、「茅ヶ崎と言ったら子供ミュージカル」となるかも😊
木村来士くんクリエでのHEROとかガチミュージカルにも出られてるのに熱海のクソミュで真摯にアンサンブルされてるのとか、◯ートピア2も真面目に自分の役割を果たされてるのがとても好感持てました!!!もっと拝見していたかったですが、大山でまた捜査室に来てください!!! x.com/raitokimura_/s…
この2015年版のHERO何回も当時映画館で観た記憶あるんだけどなんでだろ……舞台挨拶とか応募しまくってたんだっけ……
to HEROes 3rd 北海道、とりあえず 申込だけしておけば良かったかなぁとか 思ったけど直前にならないと行けるか 分からないからやっぱりリセールかぁ‥ 翌月に大切な主演舞台が控えてるのと 2ヶ月連続で北海道だから躊躇したけど 1番見たいのはダンスだし、本人が やりたいお芝居だし、配分が難しいな
須賀川出身の橋本知佳さん監督「幕末HEROZ」「ダバイザー1st」 3月1日に上映会 🐻「上映前に舞台あいさつもあるそうデス」 abukumajiho.com/news/20260216_…
新生timeleszが始動した日🥺 私はリアタイ出来てなかったから、SNSとかニュースから離れてたな..懐かしい。。1年前の明日はシアタークリエでHERO🦸ミュージカル観に行ってた🩵寺西くん~🥺 お写真この時の同じ並びポーズなの良いね☺ x.com/i/status/18906… x.com/timelesz_proj/…
@otsuichich 各地の幕は上がったけれど 舞台に貴方が居ないのが寂しいわ😿 でも、知ってた😉⁉️ 「HEROは、遅れて登場する」ものなんだ、って😄🎵 だから今は、焦らず ゆっくり休んで普段頑張っているご自身を労ってあげて下さい🙇 ご快癒をお祈りします💐 オヤスム🌠MY HERO😺🌟🎵 今日もお疲れ様♨️🍵
推しメンが亡くなって昨日でちょうど9年だった。りななんのことが好きだった子がアイドルとなって舞台に立ってたりすることを知ってる。受け継がれる意志とまで大袈裟には言わないけど、少しでもりななんのスピリッツは続いている気がしてる。 そうだ君も SUPER HERO これ以上の悲しみはないよ pic.x.com/7sDYXgNl6P
画像をもっと見る:
HERO
IMP.さんからメール来る度「はっ!ついに(基さんの)舞台のメール💌💭💚」ってなるから、うん、ごめん、to HEROes🙂↕️ってなる笑
誕生日 born in 1974 久留米市出身 久留米信愛女学院中高 桜美林大卒 本名羊右子さん 27の時 劇団東京スウィカ旗揚げに参加 舞台で10年のキャリアを積み 🎬📺界へ進出 38の時 📺『純と愛』で注目され 40の時 📺『HERO』でブレイク 以降数多の🎬📺CMで活躍 クールビューティー 男前の実力派女優 pic.x.com/ej46efwAwi
画像をもっと見る:
HERO
てらちゃん今も来士くんと連絡取ってるんだね🥺HERO懐かしい🥺大好きなミュージカルだった🥺🦸🏻 x.com/raitokimura_/s…
ミュージカル「HERO」で共演させていただいた寺西くんの出演する PRETTY WOMAN the Musical を観劇させていただきました☺️ 音楽もお芝居もダンスもすべてが最高で、 終始鳥肌が立ちっぱなしの時間でした。 寺西くんに感謝です。またご一緒できるよう頑張ります🦪 さん pic.x.com/2yzXvsXtGe
画像をもっと見る:
HERO
ミュージカル「HERO」で共演させていただいた寺西くんにご招待いただき、 PRETTY WOMAN the Musical を観劇させていただきました☺️ 音楽もお芝居もダンスもすべてが最高で、 終始鳥肌が立ちっぱなしの時間でした。 寺西くんに感謝です。またご一緒できるよう頑張ります🦪 pic.x.com/XbCydW3eWm
画像をもっと見る:
HERO
3月に行われる舞台「SPINAS」の稽古‼️今回有難い事に振付監修をさせて頂きました✨ 地球を守る最弱のHEROスピナズ🦸 今回は総監修である加世田さんと共に戦隊ヒーローもののオープニングを意識した振付、構成🤛カッコ良い仕上がりになりました‼️ pic.x.com/0aKTPBPlTh
画像をもっと見る:
HERO
行ってきたよー!!めっちゃ楽しかった〜✨めいめいの歌声に終始圧倒されっぱなしだった…!口ぽかーんだったかも(笑)もちろん寺西くんも良きでした☺️🩵ミュージカルはHERO振りだったなぁ🕺 pic.x.com/z6ihvssXTF
画像をもっと見る:
HERO
先日観たアメコミ漫画家を目指す若者が主人公のミュージカル「HERO」の音楽もそんな感じで超好きだった🤔サントラがなくて忘却の彼方だけど…😂いいな!いいな!作りたいな!
もうすぐひさびさのシューちゃん観られるのたのしみーーーー めいめいとエリアンナさんもーーーてらのミュージカルもHEROぶりだからたのしみ☺️☺️☺️
プリティ・ウーマンまじで最高だった🌹 実は私はミュージカルや舞台が苦手で 自担のですら見に行かなかったタイプだったけど、テラ担になって、HEROからスタートし、あれ?なんか行ける?と思い楽しい!の領域までこれました! これはテラだけでなく城田優くんはじめ多くのキャストの方のおかげです♡
HEROも思い出したし、ヴァンパイアも思い出したし、アンサンブルの方と共演した作品も思い出したし、あといつミュージカルのテラが見れるか分からないから1公演1公演大切に観ます😭
最初のヴィヴィアンソロ「どこでもいい~ここ以外~」って曲にミュージカル『HERO』味を感じました(多分わたしだけ)
舞台東リベ 東リベは原作漫画未読で実写映画ミュージカル舞台と見てきましたが、舞台が一番ストーリーを理解しやすかった気がしました。歌で魅せるリベミュと物語で魅せるリベステという感じでどちらも素晴らしかったです。 リベステは主題歌のHEROも良かったです。胸が熱くなります。
@yomeee911幻想的で美しい(ストーリーも好き):ビッグ・フィッシュ、HERO/英雄 私の癖(へき)💘:トーマス・クラウン・アフェアー ミュージカル:マンマ・ミーア ガチ泣きしたやつ:ペイ・フォワード ピアース・ブロスナン(渋おじ)が好きなので、トーマスとマンマ・ミーアを推した💛
この前のラッシュして思ったことは やっぱりHEROは最高だぜ HEROにはHEROに相応しい 戦う舞台って物があるんだ!
❄️宝塚大劇場観劇会❄️ 2025年3月14日に雪組公演ミュージカル TROBIN THE HEROJ ファンタスティック・ショー 『オーヴァチュア!』を部員たちで観劇しました! 雪組トップスター朝美絢さんのお披露目公演をみんなで観劇できて幸せでした!! (時差投稿です) pic.x.com/KCaJGlktWr
画像をもっと見る:
HERO
魔界劇団の新規ライバルに入るかなー アニクロ感覚もあるから欠員とか魔界舞台とか入ってくれると嬉しいのだけれど オーバーフレームをまだ諦めるのは早いだろうけども、HEROにリベリオン来なかったらその時点で試合終了だからなー 時読み出さない方が変だとも思っちゃうのも嫌なんだよなー
高円寺シアターバッカスで 監督特集、 『ダバイザー 1st』&『幕末HEROZ 』の上映会がありましてん!幕末の方は再編集と追撮でバージョンアップしてたわ! 画像2枚目は舞台挨拶中の監督と 太三さん@tyzoking pic.x.com/rwbjTnSEGK
画像をもっと見る:
HERO
そろそろ私も寺西くんを応援し始めて1年。昨年の今頃はタイプロで発見した寺西拓人のミュージカル(HERO)に行くかどうか悩んでて。1ヶ月後の公演のチケット買ってそれまで好きでいられるかかなり賭けだな〜私飽き性だからな〜とか思いながら2公演チケット買った私。安心してください1年後も好きです。
My Superhero Lifeは意外な選曲!ありとんの絆を感じました🥹HERO未見だけどいい曲で、舞台ではさぞ盛り上がっただろうな~と。再演あったら絶対観たい!メドレーだから短くてあっという間だったけどすごくよかった!ジャケット脱いだシャツ姿も歌に合っててよかった🧡
わぁぁ🥹小野塚勇人くん HEROぶりのミュージカルきた🙌✨ 『最強のふたり』の映画は観たことある♪ いい話だったな😌 どうミュージカル化されるか、楽しみ☺️ それまでに映画見返そうっと🎵 x.com/enterstage_jp/…
2025年のエンタメ記録🎫② 🎵ミュージカル ・SIX ・HERO ・ウェイトレス ・ビートルジュース ・ブラック・ジャック ・『ナイツ・テイル -騎士物語-』ARENA LIVE ・四月は君の嘘 🎬舞台 ・CAMPだGO! ・CRIMINAL FOUR -愛しき大悪党- ・音楽劇🎵謎解きはディナーのあとで
4日のお芝居久々に聞いたかも~!! しかもラスト舞踊😍私の大好きなHERO⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 見に…行けるのだろうか😭 袴であの動きを一糸乱れぬ群舞👏 まさに…至高の領域→意味:誰も到達できない最高のレベルである事¨̮♡ これぞ都若丸劇団という素晴らしい舞台を梅田呉服座で是非見てほしいな🍀 ̖́- pic.x.com/MrcF03NErC
画像をもっと見る:
HERO
現場とチケ業に追われ💦全く振り返ってこなかった😣今年は現場を見直し減らすことを目標に❕ 【2025年3月】計17公演 IMP. IMPERIAL 5公演 福本大晴 豊洲PIT 1公演 to HEROes 東京ドーム2公演 戸塚祥太舞台 1公演 丸山隆平舞台 浪人街1公演 関西ジュニア原石まつり1公演 あべこべ4公演 Aぇ!横アリ2公演 pic.x.com/tnt5BiNeRh
画像をもっと見る:
HERO
カウコンTLで1人だけカウミュの話してごめんだけど、Onceとか、ビートルジュースとか、梨泰院クラスとか、んでもちろん寺西くんのHEROにtdvって、改めて、STARTOからのミュージカル出演も豊作だった2025年だったな 行けなかったのも多かったからカウミュで聴けて嬉しかった
ミュージカルHERO、舞台かげきしょうじょ、朗読劇せかねこと多ジャンル出演 凄い方達との共演の中でも「今の演技よかったな」「ここ前回から変えてきたな」と成長や変化を見るのも楽しかった 聖役として皆を泣かせるのに成功した時のガッツポーズが個人的お気に入り
@jyu_gaku_kai いちか!今年はHEROぶりにファンミ連番できてちょー楽しかった😻🎶 また舞台挨拶とかイベントあったら連番しよね🤝🏻⭐️ 普通にプラベでも会いたいので来年もよろしくです🙂↕️💕
自分用にやっぱリストアップしとこ… 舞台&ミュージカル→ HERO 昭和元禄落語心中 CRIMINAL FOUR-愛しき大悪党- 浪人街 イリュージョニスト レ・ミゼラブル キンキーブーツ 二都物語 Take Me Out マクベス ダンス オブ ヴァンパイア 歌舞伎「刀剣乱舞」 画狂人北斎 美女と野獣 十二国記 エリザベート
キューシュージョーリク。 あと10日もすればHEROのお兄さんもハカタ来るじゃんね⚔️💙 さんぱれす だっけ?? …なんか最近さんぱれす行ったのなんやっけ??と思ったら舞台しにつか観に行ったんやった。
1月 超ドーム京セラ 2月 HERO(2)、浪人街 3月 浪人街 4月 パディントン3 ジャパンプレミア、父と僕の終わらない歌 完成披露 5月 横浜国際映画祭レカペ、METROCK、TdV、金子差入店舞台挨拶 7月 キンプリ東京D、FAM真駒内 8月 シャッフルフライデージャパンプレミア、震度3
観劇記録はインスタにつけたので! 2025観劇ランキング〜! ▶︎ミュージカル部門 第1位 JERSEY BOYS これがある年はなにも越えられない、世界一大好きなミュージカル 僅差でキンキーブーツ。次いでHERO。 気付いたら有澤コンボ。
2025年の観劇を振り返る その1 1月 花組 エンジェリックライ(東京2回) 宙組 Razzle Dazzle(宝塚1回) 2月 ミュージカル Fate/Zero(大阪2回) 3月 花組 マジシャンの憂鬱(福岡6回) 4月 雪組 ROBIN THE HERO(宝塚2回) 舞台 鬼滅の刃(神戸2回) 星組 阿修羅城の瞳(宝塚1回)
赤い糸 輪廻のひみつ ファーストキス 片思い世界 冒険者たち ガンバと7匹のなかま 舞台挨拶付 ガンバの冒険オールナイト 14-26話 赤い糸 輪廻のひみつ(←今年2回目 通算3回目)舞台挨拶付 リライト 紅い眼鏡 舞台挨拶付 ROBIN THE HERO オーヴァチュア! ×2
ジャージー・ボーイズ キンキーブーツ ミュージカルHERO 推しが最高の作品で最高の役に恵まれてシアワセでした!!
舞台終わって寂しかったけどラブジェネ、HERO、古畑任三郎の松さん補給できて幸せ🥺 ドラマまた見返したくなった