HERO 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"HERO 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@95tymxyzcf2002年10月24日のエンタメでは、ポケモン第271話「バーシャーモふたたび!」が放送。中国でジェット・リー主演映画「HERO」公開。ブロードウェイでビリー・ジョエルの曲を使ったミュージカル「Movin' Out」開幕。米ビルボード1位はNelly ft. Kelly
1年の振り返りで… 私の中ではミュージカル『HERO』でのなぎちゃんが一番印象的でした🦸 そんなヒロミュの裏話で毎日のように泣いてたというお話を聞いて…そんな悔しさを力に変えて、見事にヒロインを演じきったなぎちゃんが本当にかっこよくて素敵だなあと改めて思いました😭✨
ミュージカル「HERO」の時のなぎちゃん発声の仕方とか動きの見え方とか歌い方とかミュージカルだからこその表現力が凄くて毎公演観劇する度に圧巻で胸に響いて今日も来てよかったなぁってなってました😌 初ヒロインとして舞台に立つなぎちゃん良すぎたなぁ😌
ミュージカルは泣けてナンボなタイプなので刺さらないのかも😭 HEROもフランケンもキンキーもJBも号泣だったから今年は大好きな作品がたくさん観れて幸せだったな
俺が純粋に可愛い〜と思って買ってたボンドロ。 手に入るの難しくなってるの泣いたよね ߹ 𖥦 ߹ ←3月 ミュージカル手紙 →2月 HERO 3枚目はおまけ🎶 ミーハーって言われがちだけど、かわいいと思って買ってるからな🎶 pic.x.com/QcnkuanSZx
画像をもっと見る:
HERO
ミュージカルレイディベスの製作発表に行ってきました HERO、キンキー、ARIPAを経て有澤くんにすっかりハマっております 歌が上手すぎて、でもしゃべると最高にワールドかましてて、クセになる🫶 ロビンめちゃくちゃビジュ良くてめろかった🥺 pic.x.com/6PJzkxWR2p
画像をもっと見る:
HERO
\公演まであと12日/ 二兎社公演49『狩場の悲劇』 ✨キャスト紹介✨ 佐藤誓 岩手県出身。2000年まで劇団花組芝居に在籍。第51回紀伊國屋演劇賞個人賞、第25回読売演劇大賞優秀男優賞受賞。 ◆近年の主な出演作 ドラマ「麒麟がくる」 映画「HERO」 舞台『追憶のアリラン』 ミュージカル『生きる』 pic.x.com/RjeLVpm2nG
画像をもっと見る:
HERO
HEROも勝手にしやがれも楽しみしてたけど私の一番は『見上げてごらん夜の星を』だった。 最初の「見上げてごらん」の歌いだし、ミュージカルみたいだった。 その前が「悲しくてやりきれない」だったので別人のような歌い方で表現力というのかな、本当に凄かった。
@onimacho190021Salon de Taneda、AJ阿波連さん、HERO X舞台挨拶、たべっ子どうぶつ舞台挨拶以外行ってるから結構やぞ! 母数の違いや 推し成分は足りてないでーす!!
▶︎▶︎ ニュース🍊67号発行▶︎▶︎ 見どころ👀2️⃣ HERO's SUPPORTER ~ヒーローを支える人たち~ 前編 滋慶学園COMグループでは、白血病や骨髄移植を題材にしたミュージカル『明日への扉 Hospital Of Miracle』を毎年公演! pic.x.com/CClHZKgjeA
画像をもっと見る:
HERO
わあ!雪組の刺繍ポーチ、めちゃくちゃ可愛い😍 舞台の余韻に浸れそう!私も欲しいなー! ★★新品★雪組★ROBIN THE HERO★オーヴァチュア!★刺繍ポーチ★★ jp.mercari.com/item/m68299558…
🎤明日12月7日(日)のLIVE・EVENT情報 ★ 「TOKYO COMICCON DANCING HERO〜ダンスで夢を掴め!コミコンドリーム!〜」 sp.rising-pro.jp/oginome/news/V… ★ ミュージカル「『フラガリアメモリーズ』~Promise of Love~」【兵庫公演】 sp.rising-pro.jp/futa/news/VFes…
ミュージカルHEROでは贔屓がお世話になりました‼️ 実際モテるのになんかちょっと違うな?って演技がバッチリでした‼️
昨夜のリップさんとのコラボで見せてくれた 岸くんの曲ののり方、ボックスステップ 楽しそうで凄く良くって to HEROesの時も思ったのですが このグルーヴ活かしたミュージカル いつか観たいな🥹 pic.x.com/cAh1lPV5fU
ミュージカル 観てきた🙌 ジェイミーの時の髙橋颯くんがよかったのと、HEROの時の木村来士くんがよかったので観たい〜と思って今日(前楽)になってしまった。 アトムの時代が終わり、進化したけどパワーを制限されてしまっているロボットたちのお話。すごくおもしろかったし、歌もすごかった!
@amamiya_kokoro見守らせていただきます! 素敵な舞台で最高に楽しいガッチャを👊✨ Good Luck, My Favorite HERO!
HEROにはHEROにふさわしい戦う舞台(都内)待機
@bakudan_movie他2人3回目の鑑賞は舞台挨拶でした😊 原作も読みましたが人の内面への問いかけに刺さる映画で私の中では今年1番の映画 タゴサクポスカが欲しいのであと何回観れるのか楽しみ増しました 加えて宮本さんのI AM HERO サイコー😂
はやてHERO🦸♂️すぎて🥲💕💕 私のHERO🫵🏻はやてのミュージカル楽しみだなあ➰🫂💘 x.com/kunpei_kawamur…
『そしてHEROにはHEROの戦う舞台がある!摩天楼スカイスクレイパーを発動!!バトルだ!!行け!!シャイニング·フレア·ウイングマン!!シャイニング·フレア·シュート!!』で決まり、〆に今日1日の感謝の気持ちを込めて、『ガッチャ!!楽しいデュエルだったぜ!またやろうな!』と言って、締めました!
朝から震えています💗 グクのミュージカルステージを彷彿とさせるWlive💎✨ 以前からヒョシンさんの『HERO』を歌ってくれたりしてましたが 早朝で然も座った状態でのこの歌唱力✨ 私はグクの英語の発音が抜きん出てると偉そうにも思っていたので x.com/akikof215539/s…
てか、来年1〜3月の寺西拓人のミュージカルスケジュール プリティーウーマン(東京公演)→HERO(シアタークリエ)→プリティーウーマン(大阪公演) その上、timeleszのドームツアーが隙間日に入ってて色々とやばいことなってる。 HEROはWキャストだけど、プリティーウーマンシングルキャストだから大変。
元気が出るかわいいせおめろ🧡🩷 瀬央・音彩 舞台写真/雪組大劇場公演『ROBIN THE HERO』『オーヴァチュア!』(舞台写真): ブロマイドオーダーサービス - 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|キャトルレーヴオンライン shop.tca-pictures.net/shop/g/g225030…
昨日舞台挨拶有りの2度目の映画爆弾みてきた🎬 山田くん、永井監督から映画爆弾への思いや大阪への思いを聞き、I AM HEROも多めに聴けて 2度目の映画爆弾にまたまた引き込まれてきました😍 pic.x.com/PIVsZ4BF0i
画像をもっと見る:
HERO
月曜日に観に行きました😊 あっと言う間に感じるくらい引き込まれ、最後にI AM HEROをじっくり聴き、大満足😍 その後すぐ 8日に山田くんが同じ映画館に舞台挨拶に来る情報を見て2度目🎫取ってしまいました😆(山田くん見たさに1回目よりも前の席を) pic.x.com/DzARNx2DNI
画像をもっと見る:
HERO
銀座4丁目まで歩いたならば晴海通りを日比谷方面へ。気づいたらクリスマスイルミネーションがきらびやかな帝国ホテル。そして近くのシアタークリエへ。 Liella!のライブが近い中、ミュージカル「HERO」が2月にあり、なぎちゃんが好演されました。 さて、次はどんな舞台に出演されるかなぁ… pic.x.com/ewyDShoZvJ
画像をもっと見る:
HERO
3/2 ミュージカルHERO大千穐楽(半年間上げてなかった現場記録を自分用メモとして上げておく) ほーーんと怒涛だったけどとっても幸せな1ヶ月間だった♡登場するキャラクター全員に愛着わいて目が足りない。劇中の曲も全部お気に入り🫶またヒーローと仲間たちに会えますように♡ pic.x.com/mQYvzJIxng
画像をもっと見る:
HERO
舞台挨拶からの2度目I Need I HERO歌ってるときのみんなの顔が あまりにも楽しそうで 幸せそうで眩しくて ずっと11人でこうやって笑っててほしいな🍀 @official__INI pic.x.com/kiHQM5XKOw
宝塚歌劇の殿堂 | 宝塚歌劇公式ホームページ 第二会場(3階):現在の宝塚歌劇ゾーン 〖久美展示〗 前回雪組公演『ROBIN THE HERO』『オーヴァチュア!』の衣装・小道具・舞台写真などを展示。 朝美絢・夢白あや使用の背負い羽根衣装が華やかに演出される。 kageki.hankyu.co.jp/theater/takara…
初日舞台挨拶&上映 席が通路前だったので 監督とキャストの方々が 先ずは 目の前に立たれて魅了されました 本編は想像を超えた心理戦 宮本さんが言う「本当の自分の声」 をスズキタゴサクに問われてる気がした ある意味 全ての人がHEROであり 微妙な掛け違いで善にも悪にもなると pic.x.com/1hVY2MpBuZ
画像をもっと見る:
HERO
去年は寺西くんのHEROと被って(舞台のチケットが先)愛知は行けなかったんだよな〜 今年はPW全然取れないので大丈夫!!笑
第二部前半のI love you愛してる哀愁の空気から昇る太陽ハレルヤで鼓舞してガストロンジャーでガツンと。勝ちに行こうぜ!そしてI AM HERO やっぱりこの曲は舞台映えしますね。照明と相まってべらぼうにカッコいい2曲連続。最後にガラッと転換するのはアルバムの作りと同じですね。
アリパ、めちゃくちゃ楽しかった! HEROの曲歌ってくれた時はてらちゃん思い出してしまったけど😭 話も上手いし面白いし、なんかかわいい人だなって😊 歌ってる時、ずっとキラキラしててミュージカルの時とはまた違った魅力に気付けました
今1番見たいミュージカルが有澤さんがヒーローをやるミュージカルHEROです。 多分だけどこれから先も1番好きな作品かも
ミュージカル「HERO」でお世話になった演助の大徳未帆さん脚本の「画面6inchのわたし」を観劇しに行ったら長濱さん @NAGAHAMATSUKASA に再会!写真でも撮れば良かったああああー!
始まったんだね👀 客席が水色だらけじゃ無いといいなって思う…HEROの時めちゃくちゃ水色だらけだったから… 舞台やミュージカルはtimeleszのコンサートじゃ無いからね… 他の俳優さんへの配慮とかTPOとか気になってしまう💦 x.com/astage_ent/sta…
本日は、香川県英明高等学校にて 進路ミュージカル「HERO〜青年JUMP〜」を上演させていただきました。 500人もの学生さんたちの手拍子は圧巻で… うどんを食べ損ねてしまったんだけれど、そんな出来事は吹き飛んでしまう程でした。 メンバーは加藤、中村、田原、そして!本日デビューの那菜でした! pic.x.com/tr1y73KShW
画像をもっと見る:
HERO
@kei_jp0525そうらしい!!! by PrettyRhythmが最初で次が-PRIDE the HERO-っていうやつでその次にアニメらしい!!!!! けいちゃんも見てたんやね!??? 舞台に推しちゃん出るから見てるところ🫶
やりたいことたくさん、、、 HEROESまた行きたいし、唯さんに会いたいし、ミュージカル見たいし、Disney行きたいし、、、 時間とお金が足りない😇
奈良文化高等学校へ 進路ミュージカル行って参りました🔥 ノドカのHEROが 心に刺さってくれた生徒さんだったり、 先生のクセにハマった生徒さんだったり、 ユウヤの声に惚れた生徒さんだったり、 可愛いと言う言葉をいただいたり… 沢山の褒め言葉を聞いて心が温まる ワカコでした✌︎✌︎ pic.x.com/jvdQYRBVvE
画像をもっと見る:
HERO
夏から市場三郎、アンビ、たむ静岡、アリババ、タグサファンミ、たむファンミときてここからwession、十二夜、ろいろむ、画狂人北斎、えんた、PWと続く🙄年始はエイトとAぇからのWESTだったしHEROとTdVも観に行けて公開収録と舞台挨拶もあったし充実しすぎてるそりゃお金ない
🍀みのりせんせーという才能🍀 彼女はヒトを楽しませる才能に恵まれてる 存在するだけで周りを明るくしてくれる 誠意のヒト…行動や言動に嘘がない 感受性が豊かで表情も豊か 歌が上手くラジオ番組のMCも上手い ミュージカルが好きで演技も◯ HEROみたいなアイドル&ドラゴンになりたいと宣言してる🐉 pic.x.com/x4HFdPdCMM
画像をもっと見る:
HERO
『ROBIN THE HERO』 朝美さんは、本舞台の雪組生に見守られ、あやちゃんと銀橋に。 『プリレジェ』 ずんちゃんは、宙組生に見守られ、せり上がり。 どっちも良い。愛に溢れたトップお披露目公演。
まぁ、、でも、、イベントとかで笑ってるHEROのお兄さんがいいね😊 …舞台に立ってるのもいい🤔 るぱん。
寺西さんのミュージカル舞台の🗓️やばすぎる件!!! 2025年2〜3月 HERO 5〜7月 TdV 10〜11月 北斎 2026年1〜3月 PW 4月〜 🆕 AmberS 年中稽古本番してる😂!!そしてtimeleszのツアー、ドラマバラエティ収録、、いつ休んでるんですか🤦♀️事務所トップ?舞台人すぎる!!
@nonstop_fujitv宮本さんが寺西くんが出演しているミュージカルHEROを見に行かれた時が恐らく初対面なのかな?と思いますが、その時のお互いの第一印象について聞いてみたいです👂
Yamatoさん今日はいつも以上に動かれていてびっくり🤩 舞台の上手の端近くまで走ってると思っていたら、また走ってDJブースを飛び越えそうな勢いで戻ってきてくれていたよ‼️ あのHEROESの流れから響ケ喝采になって、いつも以上にみんながHEROになってて、YamatoさんもHEROになってたんだね💕✨ x.com/yamato_dj/stat…