HERO×4話 最新情報まとめ
"HERO×4話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
TO BE HERO X 第4話「リン・リン」 nicovideo.jp/watch/so449088… とんでもねぇアニメだぞこれ
@tbhx_officialJPTO BE HERO Xめちゃくちゃ好きです。第4話も最高でした(*´ω`*) ナイスを演じる花江夏樹さん大好きです!お芝居も上手だし、キャラクターや作品に対する真摯な姿勢も尊敬している方です🌸 大切にしますので、花江夏樹さんのサイン色紙ご縁があると嬉しいです🍀
TO BE HERO X 第4話「リン・リン」 nicovideo.jp/watch/so449088… 凄く面白くてよかったです。 ヒーローの在り方を見た気がしました。 ……えっ!?(23:18)
TO BE HEROX 第4話 「リン・リン」 くっっっっっそおもろいし熱いね ヒロアカヴィジランテもやってるし、ヒーロー系は見てておもろいね にしても、毎回引きがおもろすぎるて!シャオ・ユエチン…
TO BE HERO X 第4話「リン・リン」 nicovideo.jp/watch/so449088… 1話の謎がこんなところで…!? まだ謎のままだけど!!
今期アニメ、「TO BE HERO X」て中国のアニメがメチャクチャ面白い。まさかの4話で「まどマギ」のマミさん以来の以下略。 コミカルな一般人の代理ものかと思って油断した💦ま、1話から1話だった。どうなるのかなぁ。 キャラが中国名のままなのも入り込みやすい。トムみたいなもんだし絶対にいいな。
いい最終回だった……からの衝撃が強すぎる。 TO BE HERO X 第4話「リン・リン」 nicovideo.jp/watch/so449088…
TO BE HERO X 第4話「リン・リン」 nicovideo.jp/watch/so449088… うおおお、おもしれえ……演出もばっちりッキマってて激熱だったけど最後のオチは本当になんなん。とにかく滅茶苦茶面白いんだけど展開がさっぱり読めないんよ
やっぱり1話でタヒんでたのは前振りか TO BE HERO X 第4話 リン・リン nicovideo.jp/watch/so449239…
見溜まりアニメこんなに、一日で見られるもんやね 一番良かったのは「TO BE HERO X」4話です。 めちゃくちゃ良かった。泣いた
TO BE HERO X 4話 リンリンかっこよすぎた… クライマックス並みの展開に最終回なのかと思った と高揚させといてのシャオユエチンのあの夢の回収で終わりと!!おもしろぉ…話のテンポ速、グングン進んでく
TO BE HERO X 第4話。いや~徐々に徐々に面白さが増してきていい感じですね。「人々からの信頼が力になるし、信頼を失えば力を失う」っていう設定をうまく使っているなあと。そしてまた今回の最後にやられた…完全に油断してた😅 次回への引きがホントうまいねえ。
『 TO BE HERO X 』 第4話 うん、このアニメ超面白くないか…? ポテンシャルが凄まじい、中華アニメもとうとうここまで来たかと。 誰も話題にしてないけど、真のダークホースってこういうアニメのことなのかもしれない。
TO BE4話見返して、自分なりの考察をメモしてるんだけど、タグ追ってると全然違う考察が多くて楽しい 海外の方の方が圧倒的に多いからニュアンスとか難しいけどTO BE HERO Xめっちゃ楽しんでるわわたし
TO BE HERO X 第4話 観たあぁぁぁーーーーーー!!!! ナイスとしてではなく、リンリンとして 男気溢れる姿にジンときた😭✨ そして衝撃のラストッッッ・・・・・ えっ……そんなことってぇぇぇ……😭
「TO BE HERO X」第4話 成り代わりヒーロー、リン・リンの物語は実に面白かった シャオ・ユエチンと結ばれてハッピーエンド …と思いきや、一話ラストの再現! あの衝撃シーンは放置されると諦めていたが、回収されることが約束された リン・リンの物語は、まだ終わらない! pic.x.com/2wiL0PTnmI
画像をもっと見る:
HERO
TO BE HERO X4話、まさに『TO BE HERO』な回で全部全部全部良かったのにさ 最後〜〜〜!!!!!否分かるよこの最後のために全部良くしたんだよな中国のアニメ邦画くらいCパートの後味悪いの何???これは最終回じゃないけども〜〜〜!!!!
「TO BE HERO X」第3話 民衆の思いが能力や評価に影響するヒーローシステム このシステムがヒーロー達を翻弄する いい話の流れだったので、スタンドの日常をギャグにしたのは余計だったかも 4話にして早くも身バレの危機だが、どう話を動かすのか次回が気になる pic.x.com/BSivMKutvW
画像をもっと見る:
HERO
MAKUBEX VOICE Dramatic Animation 第1話 RECALL 第2話 認定右打ち 第3話 認定左打ち 第4話 調整右打ち 第5話 調整左打ち 第6話 引退 第7話 RECALL 第8話 二度とやらんわ 第9話 ましろ:ライジング 第10話 アンインストール 第11話 ましろ:オリジン 第12話 HERO 最終話 OVERWATCH
第4話 USELESS HERO - カクヨム いま5話執筆中です〜! 今後もマイペースにサッと更新していぎす、でも見切り発車なので途中で最初からやり直す可能性あります kakuyomu.jp/works/16817330…
CoC【HELLO HERO】 ‥‥▷第4話「秘密の絵本はアリスを笑う」 ▮KP:ぱぴこ、いはちよ ▮HO1:相馬 拓海/せき ▮HO2:榮浪 令紘/ヨタカ ▮HO3:廿楽 一望/ネズ。 ▷2025/03/02 Start! 今日のみんなは出目が良すぎる! それぞれが始めた物語がいい味出してるんだわ RPありがとう…最高でした pic.x.com/zGpDZ0PBJM
画像をもっと見る:
HERO
結城真一郎さん 短編集の第4話目は三角奸計。 リモートでの飲み会は微妙ですw つかやったことないw そういう事で、 占いの鑑定も、 リモートではなく対面でお願いしておりますw ちなみに、 この話しは、 ダンベルHEROさんとか、 BAN仲村さん案件なのかな?w 👻 👻 pic.x.com/2OYZ5B2McD
画像をもっと見る:
HERO