ナウティスモーション 

ドラゴンボールZ つまらない 最新情報まとめ

"ドラゴンボールZ つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月22日 16:52 Contrast B
ドラゴンボールGTの話題になると序盤の冒険がつまらないと言われがちなんですが、個人的には結構好きなんすよねDAIMAも然り そりゃ断然激しいバトルの方が面白いですが、つまらない面白くないと言われるほどじゃないと思うんですが私がおかしいんですかねえ…
6月22日 0:28 KAMON
「あまり」というのは、母親がしょっちゅう癇癪を起こして飯抜きにした上に「寝ろ!」って言ってくるので毎週見られるとは限らず、毎週見られないドラゴンボール(アニメ)なんてそりゃつまらないに決まっているからである。
6月21日 13:18 せがにゃん
ワンピースがつまらない理由、ドラゴンボールと比較されるから
6月21日 12:13 せがにゃん
昔のコナン映画、今のドラゴンボール映画:面白い ワンピース映画、今のコナン映画:つまらない 構造的な問題。
6月19日 21:17 紅い石
@SFumotoマッチョイズムの影響でドラゴンボールが聖典化してて草なんよ その影響で日本にシンパシー感じてる人多いとか サムライブルーのユニホーム来て日本戦応援してるメキシコ人ぎょうさん居るから、そういうのが面白くない一部の卑屈なやつの仕業だろう、と。
6月16日 0:09 ケラ
ドラゴンボールのボイチェンの動画2種類おすすめに出てくるんだけど 面白い方と面白くない方ってハッキリチャンネルで区別してしまってる
6月15日 8:36 みなみー
最近のドラマはつまらない、若者はファスト動画だけ見る。 既にこれが答えだがなぜ最近のドラマはつまらないのか。場面が切り替わらないのである。ずっと同じ。昭和のドラゴンボールのアニメも場面をコロコロ変えることで飽きさせない工夫をしていたのに今のドラマはそれすらない。
6月14日 23:39 廣瀬
大絶賛されてるけど、内容が薄すぎてあまり好きじゃないドラゴンボール。アニオリ全く面白くないし。 x.com/rinotakayuki/s…
6月14日 14:33 ケイ
ドラゴンボールのカードゲームが面白くない原因が欲しいのに買えないってのがあるの終わりだろ 元気玉赤悟空で復帰したかったけど碌に剥けないので辞めます(低レアで揃えれば良いってはなるけどイラストがさ)
6月11日 23:08 お大津
最初から最後まで面白い漫画というのは奇跡みたいなものなんだな 長く続いた漫画ほど面白さを維持するのは難しそう そう考えるとドラゴンボールやスラムダンク、進撃の巨人あたりは何十巻も出てるのに引き伸ばされているだけの面白くない部分が一切なくてすごいなと改めて思う
6月11日 19:51 黑饅頭屋@天佑烏克蘭
台湾(の離島の澎湖)のドラゴンボールイベントに行くので、『ドラゴンボールダイマ』というアニメをネトフリで見てるんですけど、頑張って15話まで見たけど挫折しそう。あんまり面白くない。悟空たちがみんな子供になるというコンセプトはいいんだけど…(GTでやってるじゃん)
#15話  
6月10日 16:38 きみライフ
ドラゴンボール24巻です。主役は遅れて来るパート3ですね。同等か其れ以上との戦いが多かった悟空がナメック編の長さが気になってつまらない話だなって思うタイミングで圧倒的な強さを見せてくれたのは良かったと思いました。 pic.x.com/0v22wYdc22
画像をもっと見る: ドラゴンボールZ  
6月9日 20:24 やまあらし
@Com_battler_KKうーん、観てもな〜んも感じない。 ドラゴンボールはつまらないな
6月9日 12:22 シャム猫
@keirin_hashiですよ(笑)スカイキッドとか面白くないけど一揆とかやってました😂でもやっぱり王道は、ドラクエ、ファイナルファンタジー。ドラゴンボール。聖闘士星矢とかですかね?マリオも😂
6月9日 9:59 きむ
@0wtU05wawg38433他1人このロゼアイコンの人ドラゴンボール関係の人に相当アンチとか煽り文送ってるんでつまらないだけと言うよりは、嫌われてるんだと思います
6月8日 23:39 テツ
ドラゴンボールの漫画のセリフ変えてる投稿、全く面白くないし嫌いです。
6月7日 23:41 播州有方(加西市民BOYCOTT)
@nwknewsコレは漫画とかでも言えるけど 現代人がドラゴンボールを 面白くないと思っていても 鳥山明の影響を受けた人間が ワンピースやNARUTOなどの ヒット作を描いている 鳥山明がいなければ NARUTOの面白さは存在しなかった 先駆者を現代人が評価するのは 間違えている
#NARUTO  
6月5日 22:16 ロア(3333-4) Act-4絶命オタク
ドラゴンボール超のつまらないところは、どれだけ強い敵と闘って倒してもその上にウイス、大神官、全王とかいうチートがおるところやな。
6月2日 19:06 安紳(残心)
@hikkie_considerドラゴンボール 今見るとギャグが古臭く感じて面白くない… pic.x.com/k9PLHDk4jQ
画像をもっと見る: ドラゴンボールZ  
6月2日 10:02 風魔小太郎⛩️??
呪術廻戦 ワンピース NARUTO ドラゴンボール バガボンド るろうに剣心 ベルセルク 越えられない壁 BLEACH、つまらないw
5月31日 13:38 zeki
このシーンでは面白さに一役買ってるけど、ドラゴンボールのキャラとしては実に面白くない設定してるのでビルスはアカン。
5月29日 18:18 ホリ@光彩陸離
来月からアマプラでドラゴンボールGT見放題に来るのか!? たぶん改めて見ると面白くないな……となりそうだけど、ワクワクする!
5月29日 14:41 なおくんサブ
@snsnokyoufuドラゴンボール 少年漫画のテンプレを築き上げた歴史的価値はデカいが正直ストーリーはそんなに面白くない
5月29日 12:52 灯和 輝
うちの旦那がドラゴンボールのアニメ一通り観てるんだけど、鳥山明がプロット作ってないオリジナル部分はあまり面白くない。と言ってたので、やはり鳥山明は紛うことなき天才。
5月28日 13:28 10s
・働け、と鳥山明に迫った母親 ・鳥山のギャグ漫画を、絵が気に入ったので「面白くないけど書き続けろ」とアドバイスした編集 ・Drスランプの経験から、毎週ギャグ考えるのしんどいから冒険物の方が楽と考えた鳥山の発想 こんなとこなんだよね。ドラゴンボールを産んだもの。民間で自然発生したもの x.com/ashinokoyubi41…
5月28日 11:23 Japanese strange pediatric Doctor
@Iwannabe_fled誤解されてるけど元々日本は中国が大好きなんだよ! 同じように台湾も好きだから、それを面白くない中国人と対立になるだけで。 日本にある中国料理店の数を知ってる?日本の一番人気のあるアニメのドラゴンボールの主人公は孫悟空だし、今連載している人気漫画のキングダムは古代の中国がテーマだ。
5月27日 21:37 ねのゆき
大好きなものが面白くないと言われてるの見るとショボーンになるけど、ドラゴンボールを面白くないという人間がいるんだからそりゃ面白くないと思われないモノってこの世に存在しないんだワ(ドラゴンボールオタクによる自己治癒)
5月27日 8:46 ホーム
ドラゴンボールハラスメントやんけ おじさんしか面白くないやつ
5月26日 23:47 応募用アカウント
@1X7mzaOBIkDeL82俺も持ってますよ ヤマテックw 当時、高校の1コ下の後輩に、つまらないって言われて どういう部分が?って聞いたら その後輩 展開にメリハリが足りない!って言ってましたw このドラゴンボール好きめ! と 言い返しましたwww
5月25日 10:41 ?まるす?さん
この境地に至ってから今更FF7始めても遅いと思う 以前にドラゴンボールはつまらない(未読)の人が実際に読んでみてやっぱりつまらなかったという結論になったのと同じ 作品との出会い方がまず最悪だもん x.com/yukkurinikukyu…
5月25日 9:54 ウンポコダマシス3世
銀英伝、ヤン・ウェンリーが死んでから、ストーリーがなかだるみし過ぎてて面白くない 魔人ブウが出てきた頃のドラゴンボールみたいや
5月24日 7:54 風間咲也⛩️?
ヒロアカ ベタだけど面白い BLEACH 絵が上手いけど物語がつまらない ワンピース 長すぎるw ドラゴンボール NARUTO 呪術廻戦 鋼の錬金術師 GANTZ るろうに剣心 バガボンド ベルセルク デスノート 越えられない壁 18歳以上 18歳未満、有害 ファブル モンスター ウシジマくん ライアーゲーム
5月21日 19:54 笹井凛駆
とにかくフロンティアがつまらない。 段々こちらが弱くなっていくなんて仕様よくドラゴンボールのゲームで実装したな。 主人公の台詞忘れたか!? 逆張りはドッカンバトルの運営の方だ!
5月21日 13:25 gottsu
🟦🔑 シャーマンキング、ドラゴンボール、黒子のバスケ、テニスの王子様と並んで面白くない 本当に、マジで 面白くない
5月21日 1:25 奇獣あすとらる??❄️?@BIG☆STAR
超かぐや姫を引き合いに出したけど、物語の序盤だけ見てやめるなら、推理系やミステリーは伏線と情報を与えるにとどまるので全く面白くない扱いになるし、ドラゴンボールとかワンピースみたいな戦って勝つ、セクションごとに明確な悪役がいてそいつを倒す!みたいなもの以外を見る時は
5月20日 18:15 岡田和丸(ペンネーム)
@bokudoraffなぜ『たけし』と『ドラゴンボール』がつまらないだろうか?
5月20日 0:25 エナジーマーカー ウソップ energy marker
ワンピース30年?あって ここ2年間が過去一番つまらないのに なぜワンピースカードが盛り上がってるのかマジでわからん🤷 これで面白いならドラゴンボールや他の漫画見たら失神するんじゃない? 実はアニメや過去編しか見てないんだ! だと、なんで好きなのに原作追ってないん?気にならないの? x.com/energymarker01…
5月19日 10:47 エミール・ボラ
駅歩いてたら 女「オラ弁護士になるっ!笑」 男「ドラゴンボールじゃ〜ん笑」 という会話が聞こえてきて本当につまらない大学だなと思いました
5月18日 0:45 やまだ
初期のドラゴンボール試しに読んでみたけど、びっくりするぐらい面白くないと感じてしまった。サイヤ人だってことを知ってるからつまらないのか結構疑問に思う。
5月17日 22:42 いけ
最近あんま絡みいけなくて本当にすまない🙇‍♂️某ドラゴンボール乱闘ゲームはそんなつまらないものなの?まあガチってた人からするとそうなのかも、?コアラいじりとか伝説のスペとかクッソ懐かしく感じてしまう...長期休みに入ったらスペ開きまくるから是非きてください!!!これからもよろしく!!! x.com/kame191023/sta…
5月17日 0:35 oimo(新垢)
ドラゴンボール全部読んだけど、ブウ編のバトルはなんかめちゃくちゃ面白いのでセル編だけバトルあんまり面白くないのが際立つ(厳密なこというとフリーザ編のフリーザ戦もあんまりおもしろくないのだが) 多分この2つは個人戦すぎで、逆にブウはブウ自身も含めて総力戦やってるのがいいのかもしれない
5月16日 11:13 たれみみ
あんなに面白いドラゴンボールもネットでは「ドラゴンボール面白くない」って書いてる人いるし、あんなに輝いている大谷翔平を「キモい」と言ってる人もいる。何にでもアンチはいる訳だから、1:2:7の法則って正しいと思う(自分を嫌いな人:自分を好きな人:自分をどうでもいいと思ってる人)
5月16日 11:02 たろすけ
@akagi6101他2人なら何を持ってつまらないの? 面白くなければ、人気は出ないし、 個人の感性だけで語るのならワンピースやドラゴンボールも面白くないとなるけど?
5月16日 3:48 しるお
でも 昔つまらなく感じてたものが 面白くなることってあるからね 逆もしかりで、、、 言う必要ないけど僕の場合はドラゴンボール (今みるとクソつまらん) 時間があるときに 再度試みるのは大事だし なんで好きだったものがつまらない感じになったのか 考えるのが また大事
5月14日 15:32 翠藍
@444001NOArchiveドラゴンボール好きじゃないと普通に面白くないと思う
5月13日 20:43 ベベべベジータ
@ichibankujitoriシロちゃんさんの今回のギリギリを攻める投稿はアリだと私は思いますよ😎 皆が皆 無難な事ばかり呟いててもつまらないですし。ドラゴンボールをキャラやバトルで楽しむのかフィギュアで楽しむのかパンティーで楽しむのかは個人の自由です笑
5月12日 12:03 きんだいち
@gutineko20現状そう不幸でもないのに、 ドラゴンボールやらビックリマンやらファミコン、スーパーファミコンに夢中になる中年がやたら多いのは 中年以降の人生がつまらないからと思われます
5月12日 5:04 尹・龍虎(イー・ロンフー)
@yuno_sarashina気に入らないと思ったら読むの辞めれば良いだけですよ。ワンピースやドラゴンボールだって最近面白くないと読むの辞める人多い訳ですし。ファン同士で批判はどんどんやって貰って結構ですが、作家に自分の好むように書き直せと言うなら、自分の好む物語を自分で書けばいいんですよ。そこに商業誌を目指
5月11日 17:44 シュラス
@animeupdatesだからドラゴンボールってつまらないのか
5月9日 23:25 ガンザ
ドラゴンボールの記念日、悟飯の日、悟空の日、悟天の日、偶然だろうに、うまく3日連続で設定できたなと感心する。でも毎年同じ事を繰り返しているだけで、大して面白くない。たまには、本当にめでたいだけの発表をしてほしい。まず思うのは、やっぱり、悟天の新形態。
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×