ドラゴンボールZ ドラマ 最新情報まとめ
"ドラゴンボールZ ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@ENJU1123PIPIすべて完了しました! アメリカが初めてドラゴンボールを見たのは、ヨーロッパよりもずっと遅かった! そして、その逸話のためにシティーハンターのフランスドラマがあります。知っていましたか?
嫌なことあったり気に入らない展開だったら切り捨てて前に進むことにしよう いつまでもこだわるのキモすぎだるすぎだから ここまで一個のドラマについて考えてるとかビョーキだから自分 それが私がもらったギフトだな サンキュー、ドラゴンボール
@u4GZByy90hXrFXb他1人柔くて優しい声ですが元気っ子なイメージですよねww テイルズ・オブ・エターニアのドラマCDでエターニアに ハマり、ゲーム、アニメDVDまで集めましたww ファラはテイルズヒロインで一番好きです。 ドラゴンボールのゲームでもビーデルやパンを 使ってます。🔥👊🐱🔥
@RING_on_FIREドラゴンボールでいうとクウラとかブロリーの映画みたいな感じの本編と関係ない内容や!気に入ったらドラマシリーズ見る感じでええと思う。ドラマはS2までは傑作なのでオススメ
ドラゴンボールZ GBA、チームバトル楽しそうだけど最近はゆったりしたボイスドラマ派かも ドラゴンボールZ 舞空闘劇 GBA jp.mercari.com/item/m92912850…
@Basilsalt_spitzTVドラマの「西遊記」が流行っていた頃なので、あのエスパー猿のキャラにあやかりたかったのでは? ドラゴンボールがなければ私はカッコいい名前と思うけどな。 中国人ふうですけど。 そういえばテッちゃん姉弟は全員未年ですね。
@Basilsalt_spitzTVドラマの「西遊記」が流行っていた頃なので、あのエスパー猿のキャラにあやかったのかな?と思います。 ドラゴンボールがなければ私はカッコいい名前と思うけどな。 中国人ふうですけど。 そういえばテッちゃん姉弟は全員未年ですね。
@wackyinikaring今ちょっとC&K聞いてみたらドラマっていう曲とドラゴンボールの曲だけわかりました
@HM_plesio00The☆夏休み子ども漫画まつりみたいな映画じゃなかったですか?🤭 ともだちと夏休みのドラゴンボール映画って言ってました🤣 ふたりの関係がとても良気なんですよね〜〜〜〜……!ドラマシリーズもよろしければぜひ……!
ネットニュース見たけどリトグリが主題歌やってるドラマの主人公ってタヒぬのか…… ドラゴンボール??
今のドラマスターウォーズとep7の関係、「ドラゴンボール超からGTには絶対に繋がるの無理」みたいな状態になってるよね x.com/kowai_gaijin/s…
ドラマ『THE BOYS』観終えた。寄り道しつつラスト駆け足という何ともへんちくりんな構成だけど清々しさも。 日本人は『ドラゴンボール』イズムというかラストのクライマックスの質の良さを経験してるから、海外ドラマ特有の余力で走る何とも言えないファイナルシーズンは高確率で残念に感じてしまう。 pic.x.com/MUbpY5fTCX
画像をもっと見る:
ドラゴンボールZ
あーゲームもしたいけど古畑任三郎も一気見したいしダンダダン20巻で止まってるから続き読みたいし今シーズンのドラマも見たいしドラゴンボールも見返したいし忙しいよぉ〜(と言いつつXする私)
「ギデンズ・コーの功夫」を観た。何を観たんだ… かき氷屋の騒動で本気でえづいた…。生首スプラッタ流血大丈夫だけどあれは無理… 実写ドラゴンボールみたいだなと思いながら観てたら衝撃の展開で「え、これヒューマンドラマなんだ…」という衝撃 王淨はなんでもやるし😂劉冠廷はかっこいいな pic.x.com/6rz5bQmyN2
画像をもっと見る:
ドラゴンボールZ
古畑任三郎を見始めた。 昔はテレビをつけるとこのレベルのドラマが垂れ流されてたんだよ。 今見ると古臭いけど、でもそれは「地獄に堕ちるわよ」も「地面師たち」も「進撃の巨人」も「鬼滅の刃」も辿る道だよ。 今読むとドラゴンボールも「こんなもんか」って感じだしな。
ドラゴンボールもだがセーラームーンとかも…「ゴールデンタイム」と言われていた夜7時代のアニメとかは、軒並み「野球中継」の煽りをくっていた お休みは多いし、雨天中止でしれっと放送してたりして見逃すし、「延長」で夜9時代のクイズやドラマも時間ズレたり…散々 野球を恨んでるオタクは多い… x.com/gussemedaisuki…
@tanikazp912他1人ドラゴンボールは何となく悟空、ベジータ、クリリン、フリーザ、セルみたいなワードだけ知ってるんですが未履修です・・・ 電影少女はドラマをやってたのでそれで知った気がします。原作とは別の話かもですが。実家にあったのでビデオはギリギリ知ってます笑
@Compactymoそれこそ今は官能小説くらいでしか目にしないんじゃないかと思っていて、ドラマの登場人物が漫画家らしいのでドラゴンボールの「ギャルのパンティおくれ」ネタでも入れてきてるんだろうかと思ったりします(ドラマは見てないけど)。
ドラマ見てたら松たか子さんがドラゴンボールのOP曲とED曲歌ってたんですけど、 やー、やっぱ歌うまいですね、松たか子さん。さすがアナ雪のエルザ。 聞き惚れちゃった……
「月9みたいなストーリー」⬅️月9恋愛ドラマ飽和時代 「オレンジのボール7個集めたら」⬅️ドラゴンボール 歌詞にかつての青い時代が反映されててアツい
まあ、あと計画性がない ドラマに制作手法は富野真似てるのに、制作方法はドラゴンボールのような話の辻褄合わせして、成立させてるという… AI使ってアウトプットできるようになったトーシロなんで、そんなもんだ
こいつらって自国では縦長のゴミみてえな漫画とパクリのドラマ、ゲイじみた整形アイドルとオリジナルでは何も生み出してないのに日本のアニメにごちゃごちゃいうよな。 クレヨンしんちゃんもドラゴンボールも自国のものだと思ってるらしいし、マヌケな民族だよ。 x.com/echee_echee_/s…
ジェダイの居ないスターウォーズは サイヤ人の居ないドラゴンボール。 往年のスターウォーズのような次回へのワクワク感とか壮大な(親子喧嘩)ドラマは無いけど、初期のドラゴンボールのようなエンタメ感は素晴らしい。 格好良いと可愛いのタッグを良く表現出来てて、バディものとしても面白い。 pic.x.com/4TyKT7ENmr
画像をもっと見る:
ドラゴンボールZ
マンダロリアン&グローグ面白かった! もはやドラマで完結してて物語のベースになる推進力は無いので、劇場版ドラゴンボール的な感じを受けましたよ😎
@michihiko_ofclマンガでもドラマでも、案外西遊記モチーフのって大ヒット作は少ないんですよね。 ドラゴンボールは早々に路線変えて西遊記全然関係なくなりましたし。
ジョジョ6部ラストや鬼滅の現代編は 本編のIFみたいなものだが、ああいう、 キャラは幸福ではあるが悲劇(本編)に 含まれるドラマがなく、別人、という 寂しさはどうしようもないよな。 ドラゴンボールのトランクスも 未来から来たやつとクソガキは 同じ身体だが、クローン人間の
@shima0393あ〜ドラゴンボールじゃないんですよ💦ドラマHEROの久利生検事のセリフでして💦小学生の時再放送でやっててそれをきっかけに検事を目指してましたので♪
ちな、マンダロリアンシリーズにおける、ドラマ「ボバ・フェット」の内容は ドラゴンボールのナメック星編くらいエピソードが詰まってるので シリーズを追うならほぼ必須だわねw
日本では普通の評価な理由も 内容がドラゴンボール過ぎるからだろうね。 外人に人気なのもそれが理由。 日本作品特有の人間ドラマパートが 結構簡略化されてて、パッパパッパと 主人公が闘ってくれるのが 海外映画的な流れで 作品として観やすかった。
@17320508_223606他1人ドラゴンボールの孫悟空は、惑星ベジータのサイヤ人ですよ。サイヤ人が修行したから超人になれるのです。 ガンダム世界は、人間が大量に死にますが(地球へのコロニー落としなど)、人間ドラマとモビルスーツなどの設定が面白いですね
金沢は例えばドラゴンボールの漫画だったら1巻から最終巻まで全部読む ドラマもドクターXならシーズン1から最後のシーズンまで見る 大学院ではもっとやらないととせかされたりする
@hayami_accel逆に「なまっちょろいドラマなんか見てんじゃねえ!血肉湧き踊るドラゴンボールとかみてろガキがよ!」と言われたワシ
メチャクチャにインフレして行く人間離れしたバトルと、急に入るこういう人情ドラマがなんかいい感じにちぐはぐというか……>ドラゴンボール
4月25日は菊池俊輔先生の御命日でした。 アニメや特撮、ドラマ、映画、テレビに於いては長寿番組を数多く手掛けられたので誰もが何かしらの菊池サウンドが耳に残ってると思います。 打ち込みでカバーした「ドラゴンボール」M109 pic.x.com/PMWaEFqaek
TRIGUNよりドラゴンボールの方が先って言いたいんだろうけどSFガンアクションのヒューマンドラマと戦うことしか頭にないサイヤ人が地球を救ってやった(サイヤ人がいることによって生まれる争い)なのを好きで人気あるからでいつまでも片付けてたら現実の人間関係での振る舞いも傍若無人になってるの気
昭和文化がダメみたいな風潮があるけど ドラゴンボールとかドラマ、歌謡曲とかは 流行ってたり、いいとされてる。 会社はダメでプライベートはOKってことなんかな? 結局、休まず、全力で泥臭く戦ってる 昭和スタイルの経営者やサラリーマンが成功してる気がするけど、なにがダメなんやろ?
中国の立場逆転系のショートドラマをドラゴンボールの気持ちで見ている
@rocinate__ドラゴンボール アンパンマン ドラえもん クレヨンしんちゃん キャプテン翼 タッチ 姫ちゃんのリボン Dr.スランプアラレちゃん ヒカルの碁 ラブライブ 古くてすいません 最近はアニメあまり観ないですね 朝ドラ観てます
@k79075190やっぱドラゴンボールか😂ドラマではなさそうww
@Yc3rXpjO1iGvF96ドラゴンボールじゃない?(ドラマとは)
中国だと孫悟空は黄色なんだ(✽ ゚д゚ ✽) 日本だとドラマ西遊記からドラゴンボールまで孫悟空は赤のイメージ(◡ ω ◡) x.com/PPDPPL_art/sta…
例えばドラゴンボールをリブートするとか、実写ドラマ化したりしたとして「天津飯はゲイで、17号はトランスジェンダー」って言われても、「へぇ、そうなんだ」で飲み込めばいいんじゃないすかね。続編でやられたら「いままでそんな描写なかったじゃないすか」と思うけど。
ドラゴンボールがすごいのはむしろキャラが生き返るのに人の死をあんなに心を揺さぶるドラマに作れてることではないか
ドラゴンボールZのキャラがサッカーをする謎アニメの次回予告からシームレスにゲームオブスローンズのキャラが活躍するゲースロ風ドラマに移行する謎の夢。
ウェブトゥーンとかショート動画見てるけど、不倫・ドロドロ愛、いじめ、セクハラパワハラ復讐、スッキリ、みたいなよくあるドロドロドラマばかりで飽きるのよな。 新しいドラゴンボール、風の谷のナウシカやAKIRA、浦沢直樹的な世界観IPが生まれる感じが欲しい
@u4rqrh韓流ドラマそんな感じなのか… 見てみようかな… 主人公復活ってドラゴンボールじゃん🤣