ドラゴンボールZ 続編 最新情報まとめ
"ドラゴンボールZ 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ドラゴンボール もっと続編して欲しいな 北斗の拳もBSしているから見てるけど 続編して欲しい お〜 シティハンター懐かし〜 ガッチャマンも見てた みなしごハッチ 見てた。 そう言えばガンダム初代はめっちゃ 良かった けどZとかZZは1話だけ見たけど見てない
ドラゴンボールやった後の続編なのか、普通にリメイクなのかは気になる。
@denfaminicogameあのドラゴンボール卒の展開からどう続編を作るんだ… 或いは完全リメイクか。
ひぐらし卒やったのにまた新しいのやるのか🤔 続編?なのか全く別のなのかは分からないけどドラゴンボール展開にはならかいことを願う😅 x.com/denfaminicogam…
昔…もう10年以上前?に立ち寄ったコンビニの漫画本置いてある棚に目が誘われ、とよたろう先生のドラゴンボールを見つけた 「え?!ドラゴンボール続きあるの?!」と思ったら鳥山先生の続編ではない事に2度ビックリ それぐらいめちゃくちゃ似ていた 今でも語り継がれるのはこの方の力もあると思う pic.x.com/0K4fL3qcLu x.com/motoo_masu/sta…
ドラゴンボールの続編と
業の時もこんな感じやったし、多分続編かな? 今度は誰がドラゴンボールするんやろ x.com/higu_anime/sta…
ひぐらし続編、卒のドラゴンボール展開だけはやめてくれよな
@mkikkai20惜しかったです😂 ドラゴンボールの続編にして欲しかったw
超を否定する人ってなぜとよたろう先生だけ悪者にしようとする人が多いのか コミックス読んでりゃ巻末とかにしっかりと鳥山先生とのやりとりとか公開されてるやん 謎にとよたろう先生が単独で描いてる風潮がある ネーム時点で鳥山明の監修と修正入ってるし、れっきとした公式のドラゴンボール続編よ
@EvilNeetFreddie他1人元々未来トランクス世界が正史だし、Zと原作の正式続編を語れるのはGTでも超でもDAIMAでもなくドラゴンボールオンラインだよなあとは思う(オンラインの世界観を引き継いでるゼノバースだと全部"別の歴史"扱いだから結局全部正史という解釈で間違いないだろうが)
超かぐや姫!は続編出すのムズそう。 ifならイケるかも。 ドラゴンボールみたいにめっちゃifがあっても面白そう
@shihir0他1人GTやDAIMAのファンが何と言おうと、鳥山明はかつてのインタビューで、『ドラゴンボール超』は自身の漫画の正統な続編だと語っている。
@Rufrj6GTやDAIMAのファンが何と言おうと、鳥山明はかつてのインタビューで、『ドラゴンボール超』は自身の漫画の正統な続編だと語っている。
@red_elements他1人GTやDAIMAのファンが何と言おうと、鳥山明はかつてのインタビューで、『ドラゴンボール超』は自身の漫画の正統な続編だと語っている。
@ohno1745734他1人GTやDAIMAのファンが何と言おうと、鳥山明はかつてのインタビューで、『ドラゴンボール超』は自身の漫画の正統な続編だと語っている。
ドラゴンボール超批判してるひといるな次から次へと変な設定追加しやがってと嫌なら見なければいいじゃん私は原作で止まっている勢。設定盛られようが盛られまいがなんとも思わない続編から興味持った新規が原作に興味持ち裾野が広がる。まあいいじゃねぇか新規がいないとコンテンツがすたれる、だろ
@AOIKEN72他1人北斗の拳や聖闘士星矢もキャプ翼もちょくちょくリメイクやリブートしてますし キン肉マンの続編も着実にアニメ化してますね 爆発的大ヒットまでいかなくてもまずまず新旧ファンを掴んでる ドラゴンボールも終わることを許されない感じで ジャンプ王道は強いですね
原作者(漫画版&ビルス以降の全映画)や東映(超アニメシリーズ)が勝手に言ってるだけ定期 そもそも原作ストーリー自体鳥さが一人で考えた訳じゃないし当の本人が設定覚えるの苦手だし 原作遵守のドラゴンボール続編は当時の編集とアシさんが居ないと絶対に成り立たないのだ x.com/rufrj6/status/…
@shishioh_vjwikiを信じるなら、去年頭のヒロアカスピンオフが最後という事らしいです 放送を控えているドラゴンボール超の続編で亀仙人が出るのであれば、また出演してくれるかなとは思っているのですが
@DBSuperUniverse他1人続編『ドラゴンボールスーパーコミック』『ドラゴンボール超ブロリー』『ドラゴンボール:ダイマ』をアニメ化してほしい。 @DB_Arabic @DBSuperOficial @DB_official_en @WIT_STUDIO
ドラゴンボール超というか原作以降のドラゴンボール続編全般 ブロリーとスーパーヒーローは面白かったけどあれ超の不評な要素(ビルスや全王周り)削ったからってのはありそう x.com/mobdriverMkX/s…
@favoga_モコモコは「ちからもち」が職業だからな。 続編のアドニスはドラゴンボールのトランクスにデザインが引き継がれたな。
ドラゴンボール改全部見終えた・・・元気玉MAXあたりからラストの展開はなんかあったかい涙がじわじわにじんできた。次は劇場版全部見て、続編は何見たらいいんだろう
@besu_u_u日本で例えるとドラゴンボールの正式な続編が過去の全てを否定されバトルシーンは地上で関節技を決め合うモノになり更に黒人や女性に違和感を覚えるほどすりよる作品が「新三部作」と言われましたくらいの
@melokicheもし最終回来てこれで悔いはないと思ってもドラゴンボールみたいに無限に続編が作られる可能性あるからな、、、 いつまでも死ねないぞ、、、
@nolipochiステカセキング!ドラゴンボール的に言ったらグルドみたいな感じかな 続編頑張りました!
@rinotakayukiクラブドロテで放送した作品:スーパー戦隊、ドラゴンボールとその続編、聖闘士星矢、シティーハンター、奇面組、らんま1/2、Dr.スランプ、燃えろ!トップストライカー、めぞん一刻、北斗の拳、うる星やつら、エスパー魔美、きまぐれオレンジ☆ロード、ふしぎの海のナディア、パトレイバー、
ドラゴンボールは続編出すよりもZの完全リメイクを出すべきだよ。
@movietalk365俺もあの世に行ったら 鳥山先生のドラゴンボールの続編を読みたいな
俺もあの世に行ったら 鳥山先生のドラゴンボールの続編を読みたいな x.com/movietalk365/s…
@HT_NUKNドラゴンボール面白いですよ 今年の秋からドラゴンボール超って言うドラゴンボールの続編のリメイクが出るのでオススメです
@Fia0611実は見たことなくて最初聞いたときまずドラゴンボールのパロディでも来たのかと思いました(?) 続編出たら後ろに2→3と順に着くのかなと… というのは冗談で割と社築してて見る時間ない…
ドラゴンボールはサイヤ人が戦闘民族だからいいのだけどナルトとか続編出すためにせっかく命かけて救った世界 掴んだ平和をまた破壊されて前主人公が犠牲になったりとかやめてあげてほしい 結局ナルトのいう理想の平和は存在せず無限月詠されてる世界が正しかったって結論になる
@Com_battler_KK主観超さんのいい所 ・ドラゴンボールの続編 ・力の大会やSHなどで型落ちしたメンツの救済 ・新たな変身 ・力の大会の作画 主観超さんの悪い所 ・未来トランクス編ラストまで作画が安定せず ・未来トランクス編のラスト ・悟空認知症、ベジータネタ枠 ・SHの3Dはやっぱり見慣れない
【モータルコンバット・ネクストラウンド】えっなんかすごくちゃんと続編だった カジュアルな復活が示される分カジュアルに死にもするのは「まあドラゴンボールあるしな」くらい心配してないけど死に方にびっくりして復活大丈夫そ…?にはなる 「ライデン様が台所で指切ったら」でしばらく飲めました
食べることで外見や能力が変化 まるで、ドラゴンボールの魔人ブウみたいなだな。 続編でも、無事にユミアが出てきてよかった。ユミアのアトリエから2年経っているから大人色気が半端なくなっとる。 pic.x.com/nIzfTiVcl4
画像をもっと見る:
ドラゴンボールZ
ドラゴンボール厄介オタクだから続編やってくれたことは嬉しいけど超もダイマも正直うーんって感じ 超はやるなら作画もー少し頑張って欲しかったし、悟空馬鹿すぎだし、昔の作画が好きすぎて、スーパーサイヤ人の演出とか気弾のエフェクトの感じとかピカピカキラキラしすぎてあんましかっこよくない
@Rufrj6ピッコロとご飯の関係性はドラゴンボールで1番好き 続編読んだ事ないからこの場面は知らんけど
@kzWSL1uual76133歴史が長いから忘れてる部分も多々ありますからね😅 アニメで続編やるって聞いて、この間原作のドラゴンボール超最新巻まで読みました😆
@Gyoniku1Cg続編という可能性とともに、エヴァ実写化!も来ないとは言い切れないですしね😆 ドラゴンボールなりるろ剣なりスラムダンクなりソニックなりマリオなり形を変えて人気作は長く映像化されてるので信じましょう!
ボルト最新刊読了。 まあ、なんとかじゃあって言うジョジョ口調には慣れたよ。 でもさ。 いきなり舞空術しだすドラゴンボールはダメでしょ。 ずっと思ってたけど、ナルトの続編じゃなくてボルトだね。 pic.x.com/dL0aXDxoCV
画像をもっと見る:
ドラゴンボールZ
ドラゴンボールも ジョジョの奇妙な冒険も BLEACHも 聖闘士星矢も 全部続編ある前提の終わり方してんじゃねーよって話なんすヮ(実写映画の話) はよ全部続編作ってくれ
超とかいう同人誌はちゃんと鳥山先生も認めているドラゴンボールの公式続編漫画だから…
@kawaiiisshichanドラゴンボールの続編みたいやな笑笑
なんと!続編の残り2話ぐらいで急にドラゴンボールもどきが始まった経験があるので、正直ニディガアニメが割と普通に受け入れられます(それでも3話まではしんどかったが…)