ナウティスモーション 

ドラゴンボールZ 動画 最新情報まとめ

"ドラゴンボールZ 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 22:21 思ったことだけをつぶやくウラ
@soratobi_pineドラゴンボールが6時に再放送されてた時代に比べればマシだと女児相手にマウントを取る
6月22日 22:10 ヒロ
@makoushiこの考察の時が一番楽しくて…蓋を開けたらドラゴンボールエンドと言う…
6月22日 21:54 yso0417
ドラゴンボール もっと続編して欲しいな 北斗の拳もBSしているから見てるけど 続編して欲しい お〜 シティハンター懐かし〜 ガッチャマンも見てた みなしごハッチ 見てた。 そう言えばガンダム初代はめっちゃ 良かった けどZとかZZは1話だけ見たけど見てない
6月22日 21:49 フジ太@
W杯に行ったサポのいろんな動画見てると、特にメキシコでは日本のアニメが本当に人気なんだなって実感する。 キャプ翼はもちろん、ドラゴンボールONE PIECEナルトヒロアカ。 sailing dayや I もメキシコの人にも届いてるのかと思うと、なんか嬉しくなる。
6月22日 20:33 ぐみうり
卒業でもう満足した めちゃくちゃ考察したのに最後ドラゴンボールバトルが始まったので x.com/denfaminicogam…
6月22日 20:23 あべかわ
@favoga_再放送で見たの多かった順だと、うちは、 3,2,4,1 かなあ? 無印のドラゴンボールは再放送でよく見たけど、Zは再放送してた記憶がない。
6月22日 19:14 アル中P
前作の最終回みたいにドラゴンボール化しなきゃいいが x.com/higu_anime/sta…
6月22日 19:13 そこらのオッサン ラーメン大好き
@saebaaya753他1人業卒は最後の唐突なドラゴンボールがなければここまで悪くは言われてないと思う。 考察勢呆れてましたし。 命は色んなイフが見れるとか視点違うところからも見れたり良い面ありますね。 あと主役の子が過酷な運命背負いすぎですが。
6月22日 18:54 ももたん
鳥山明の小助さま力丸さまVHS。デッキないけど懐かしい。 『小助さま力丸さま』鳥山明 アニメ VHS ビデオ ジャンプ ドラゴンボール jp.mercari.com/item/m44106304…
6月22日 17:35 ひぃー??*・
@oimochan_0428考察勢が消え失せたドラゴンボール展開…w 卒業は鉄平ルート;;
#鉄平  
6月22日 17:24 CITROËN DS9
@DB_official_jpドラゴンボールZの最終回は悟空とウーブが修行に行くとこが最終回では? そして、とよたろう氏とかエセドラゴンボール漫画家ではなく、鳥山明がジャンプにも記載した
6月22日 17:14 Penyejuk Hati
@xxhajixxx子どもの頃に見ていた『ドラゴンボール』のアニメを思い出しました。あの乗ることができる雲です。そんな雲って本当にあるのでしょうか?ドラゴンボールのアニメに出てくるような、乗れる雲はあるのでしょうか? 😂
6月22日 17:09 ムテキゲー。
ちょっとドラゴンクエスト休んで、 ドラゴンボールZのKAKAROTをプレイしてましたが これもう完全にフルアニメ作品ですよね。 アニメーションシーンのボリュームがゲームの枠を超えてる pic.x.com/71WrRxf8FD
画像をもっと見る: ドラゴンボールZ  
6月22日 16:54 とっとと受かれよ社不太郎?
@shirasu_1009ドラゴンボールのアニメが続く限り鳥山先生が生きている気がするからドラゴンボールは続いてくれてイイ! かっこいい赤坂は僕も見たい!さとことりかちゃまが好き
6月22日 16:54 ☆sasurai66☆
福島市から群馬へ帰郷しながら 秘書と社長チャンネルさんの聖地巡礼 ゆうぷら郡山店さん 羨ましいほどの充実っぷりでした🤩✨ 初めて肉眼でみたドラゴンボールジオラマフィギュアや、チェンソーマンバニー全種、NANAなどなど😍 沢山欲しくなりましたが、お目当ての1つ狗巻君を🛒 pic.x.com/5ojKpNhf3P
画像をもっと見る: ドラゴンボールZ  
#NANA  
6月22日 16:52 Contrast B
ドラゴンボールGTの話題になると序盤の冒険がつまらないと言われがちなんですが、個人的には結構好きなんすよねDAIMAも然り そりゃ断然激しいバトルの方が面白いですが、つまらない面白くないと言われるほどじゃないと思うんですが私がおかしいんですかねえ…
6月22日 16:49 自称余命9年.io
ひぐらし卒は今思えばAIにドラゴンボールっぽく書いてくれって出力させたアニメだと思えばつじつまが合う
6月22日 15:39 TOMO
親父はアメリカのアクションやSF映画・漫画(ドラゴンボールや北斗の拳の原哲夫さんが手がけた戦国武将漫画)・ゲーム(ドラクエと麻雀だけ)を楽しむ人だったが、お袋がアクションやSF映画、漫画、ゲーム嫌いな人だった 親父がいなかったら、俺も理不尽に禁止されていたかもとか思うとゾッとする😱 x.com/harmony_teache…
#北斗  #親父  
6月22日 15:14 JISOO
@yuzushimarukunドラゴンボールです! その他ジャンプ作品コラボはドラゴンボールコラボを実行する為の駒です!
6月22日 14:39 エデルロドリゲス
@y_kawajiほとんどはドラゴンボール、聖闘士星矢、遊☆戯王、デジモン、ポケモンなどのアニメからのものだ。
6月22日 14:12 コルシ
【海外の反応】NEEDY GIRL OVERDOSE 第12話 「これ最終回じゃないの!?」「イニD、ドラゴンボール、エヴァのパロディ、全部最高すぎ」 dsarada.com/blog-entry-879…
#12話  
6月22日 14:03 みーこ
業はともかく卒は最終回ら辺はドラゴンボールを見てるのかな?という感じになったのでまあそれはそれで楽しめたけど、これはいいなと思った点が個人的にわりと真面目に鉄平が沙都子に尽くしていたところだと思う。
#鉄平  
6月22日 13:45 イ立
正直卒めっちゃ面白かったよ。 無印とか解を見てた時の純粋な面白さじゃないかもしれんけどドラゴンボール始めてすべての考察が無に帰したときは何分笑いこげたかわからん。
6月22日 13:44 かわにいそうなぞう
当時のドクラースランプってめちゃくちゃ人気だったらしいし ドラゴンボールでアニメ出てきた時は当時のファン沸いたろうな~
6月22日 13:27 三岬加奈
ひぐらしの業卒批判で【ドラゴンボールが!】の人は【礼と煌で魔法少女だの盗撮だのやりたいことやりまくってる雛見沢のみんな】を1回観た方が良い。ドラゴンボールもその延長線上だから。 卒は綺麗なリナ鉄平、さとりかのオレンジ色の風、最終回のyou-卒業-を聞かせてくれたやん。まぁ、ええやん。
#鉄平  
6月22日 13:24 フッチ@鉄道
@ramen_mod昔の一軍達はジブリかドラゴンボールとワンピースにしか興味無くてその他のアニメ作品を知らないかキモいだ何だと批判してましたね…
6月22日 13:17 mm mm
@favoga_ドラゴンボールシリーズとスラムダンクですね。最初から最終話までセリフまで覚えて記憶に残っているのは。幽遊白書は暗黒武術会以降が記憶が薄いですね。仙水は知ってますが。聖闘士星矢が1番記憶が薄いですね主題歌はめちゃくちゃ好きなんですが
6月22日 12:40 hayashi10⚾????
ドラゴンボール原作最終話だ x.com/hinatazaka46/s…
6月22日 12:38 十六夜
ひぐらしは業までは全部楽しく見てたし、卒も序盤は期待持って見てたけど実質卒の再放送で半分くらい持ってかれた上に最後ドラゴンボール始めたの忘れねぇからな、というかここからどうやって新作にするつもりなんだ
6月22日 12:00 蕚(gaku)
ドラゴンボール、すごく小さい頃にアニメ(再放送?)をみた気がするんだけど、 小さい女の子がイケメンのお兄さんとドラゴンボールを探す星間旅行のお話だと思ってたので、 本編が敵とおじいちゃんが戦う戦闘アニメだったの結構ショックだったな…
6月22日 11:54 ゆう
ひぐらし新作アニメか ドラゴンボールして終わったけど どんな感じになるんだろ
6月22日 11:49 なお/お取引関係プロフ記載
@sushisukisan一応そのシリーズ毎に終わりはあります…ただパラレル的に話が続々と出来上がるのでもう何が何だかwww ただ前回のアニメのはラストドラゴンボール的な戦闘シーンになって皆ポカーン(゜o゜;)でしたwwあれは認めない
6月22日 11:32 ニャンコ先生
前場お疲れ様 メキシコが親日って話嬉しいな ドラゴンボール超の最終回を広場で放映したり 鳥山明先生が亡くなった時、追悼の意を述べてくれたり 個人的には第一回WBCでアメリカを打ち負かしてくれたり あれは大きかったのよ あのまま負けてたら甦れ福留がなかったんだから
6月22日 11:19 秋風
ドラゴンボールは最高の作品だと思う。キャラクターが本当に魅力的。 pic.x.com/Pevp2jf0sV
画像をもっと見る: ドラゴンボールZ  
6月22日 11:09 珠(たま)
@guernicass4前、Xでドラゴンボールデザインの綾鷹買ってる人見かけましたがこれだったんですね! ポーチはアニメのコマのやつが特に人気そうですよね
6月22日 10:54 NQT
おもしろいというより全体的に「ほほえましい」という感じ。同窓会。新キャラは各作品ごとにすごく立っていていいのですが…特にビルスとウイス、チライがいいですね…「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」はそこもちょっと弱いかな…。
6月22日 10:34 hanatare koin
ぶっちゃけアニメのドラゴンボールの2話を観た影響。
#2話  
6月22日 10:29 Yuuky
@morokurowa雰囲気だけでなく、人々の親切さも魅力です。私たちメキシコ人は日本が大好きで、私も日本が大好きです。そして、アニメといえば、鳥山明先生のおかげで、ドラゴンボールはメキシコでも非常に人気があります。
6月22日 10:28 さそな
ドラゴンボールの最終回、何度見ても鳥肌が立つ✨
6月22日 10:28 そえな
ドラゴンボールの第1話、全人類に見てほしい😊
#1話  
6月22日 10:19 ゼノの日常??☁
今の気持ちはどんなもんかと言われると、ドラゴンボールGT最終回で悟空が最期にクリリンと亀仙人に会いに行くシーンを見た時と同じ気持ちです
6月22日 10:14 にゃご@なろう作家「迷宮×功夫」
@favoga_2→3→1→4かな? ドラゴンボールは再放送とかでちょいちょい見たからな
6月22日 10:09 リボン付き
南米のゲームインディがドラゴンボールや聖闘士星矢、スーパーロボット等をリスペクトしている作品が多いように感じるのは、そういう背景か。 単なる模倣ではなく南米のオリジナリティがある 絵画の時代から模倣やリスペクトから発生する”南米オリジナル”は有名よね x.com/SkyVERZUL/stat…
6月22日 10:02 きのよ
ドラゴンボールの第1話、涙腺が崩壊する🔥
#1話  
6月22日 9:54 だいや@崩壊3rd原神スタレゼンゼロ
業は結構完璧な続編だったから 卒の種明かしから最後のドラゴンボールまでを6話ぐらいにまとめて直後に放送してれば評価はもっと高かった
#6話  
6月22日 9:39 ねこです
ひぐらしの世界観は旧アニメ作画と色彩のほうが田舎ホラー感あって良かったよなって改思うわ まあ、またドラゴンボールになるなら新作画でもいいと思うわw x.com/denfaminicogam…
6月22日 8:41 ?
嫌な事件だったね… まだ最終話のドラゴンボールの理由が見つかっていないんだろう?
6月22日 8:41 エゾリス?黒崎真音さんに出会えてよかった
@e_spt_lz_00x_bおはよ😆 本当それ💦 なんか以前やったアニメ作品の再放送でしょうかw ラノベの作品とか出ないでしょうね… 後ドラゴンボールとかワンピースとかハイジとか🙇 まぁネタで見ますね😂
6月22日 8:39 甘契希(あまけーき)
ひぐらし新作アニメやるのはいいんだけどドラゴンボールみたいにならなければいいだがねぇ
6月22日 8:29 魔女のゲーム実況
ドラゴンボールの「チャオズ」が中国語での「餃子(チャオズ)」だよって話繋げようと思ってたのに…(アニメ好きの方だから…) ぎょうざの発音でようわからんくなった(●´ω`●)
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ