ドラゴンボールZ 動画 最新情報まとめ
"ドラゴンボールZ 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@soratobi_pineドラゴンボールが6時に再放送されてた時代に比べればマシだと女児相手にマウントを取る
@makoushiこの考察の時が一番楽しくて…蓋を開けたらドラゴンボールエンドと言う…
ドラゴンボール もっと続編して欲しいな 北斗の拳もBSしているから見てるけど 続編して欲しい お〜 シティハンター懐かし〜 ガッチャマンも見てた みなしごハッチ 見てた。 そう言えばガンダム初代はめっちゃ 良かった けどZとかZZは1話だけ見たけど見てない
W杯に行ったサポのいろんな動画見てると、特にメキシコでは日本のアニメが本当に人気なんだなって実感する。 キャプ翼はもちろん、ドラゴンボールONE PIECEナルトヒロアカ。 sailing dayや I もメキシコの人にも届いてるのかと思うと、なんか嬉しくなる。
卒業でもう満足した めちゃくちゃ考察したのに最後ドラゴンボールバトルが始まったので x.com/denfaminicogam…
@favoga_再放送で見たの多かった順だと、うちは、 3,2,4,1 かなあ? 無印のドラゴンボールは再放送でよく見たけど、Zは再放送してた記憶がない。
前作の最終回みたいにドラゴンボール化しなきゃいいが x.com/higu_anime/sta…
@saebaaya753他1人業卒は最後の唐突なドラゴンボールがなければここまで悪くは言われてないと思う。 考察勢呆れてましたし。 命は色んなイフが見れるとか視点違うところからも見れたり良い面ありますね。 あと主役の子が過酷な運命背負いすぎですが。
鳥山明の小助さま力丸さまVHS。デッキないけど懐かしい。 『小助さま力丸さま』鳥山明 アニメ VHS ビデオ ジャンプ ドラゴンボール jp.mercari.com/item/m44106304…
@DB_official_jpドラゴンボールZの最終回は悟空とウーブが修行に行くとこが最終回では? そして、とよたろう氏とかエセドラゴンボール漫画家ではなく、鳥山明がジャンプにも記載した
@xxhajixxx子どもの頃に見ていた『ドラゴンボール』のアニメを思い出しました。あの乗ることができる雲です。そんな雲って本当にあるのでしょうか?ドラゴンボールのアニメに出てくるような、乗れる雲はあるのでしょうか? 😂
ちょっとドラゴンクエスト休んで、 ドラゴンボールZのKAKAROTをプレイしてましたが これもう完全にフルアニメ作品ですよね。 アニメーションシーンのボリュームがゲームの枠を超えてる pic.x.com/71WrRxf8FD
画像をもっと見る:
ドラゴンボールZ
@shirasu_1009ドラゴンボールのアニメが続く限り鳥山先生が生きている気がするからドラゴンボールは続いてくれてイイ! かっこいい赤坂は僕も見たい!さとことりかちゃまが好き
福島市から群馬へ帰郷しながら 秘書と社長チャンネルさんの聖地巡礼 ゆうぷら郡山店さん 羨ましいほどの充実っぷりでした🤩✨ 初めて肉眼でみたドラゴンボールジオラマフィギュアや、チェンソーマンバニー全種、NANAなどなど😍 沢山欲しくなりましたが、お目当ての1つ狗巻君を🛒 pic.x.com/5ojKpNhf3P
画像をもっと見る:
ドラゴンボールZ
ドラゴンボールGTの話題になると序盤の冒険がつまらないと言われがちなんですが、個人的には結構好きなんすよねDAIMAも然り そりゃ断然激しいバトルの方が面白いですが、つまらない面白くないと言われるほどじゃないと思うんですが私がおかしいんですかねえ…
ひぐらし卒は今思えばAIにドラゴンボールっぽく書いてくれって出力させたアニメだと思えばつじつまが合う
親父はアメリカのアクションやSF映画・漫画(ドラゴンボールや北斗の拳の原哲夫さんが手がけた戦国武将漫画)・ゲーム(ドラクエと麻雀だけ)を楽しむ人だったが、お袋がアクションやSF映画、漫画、ゲーム嫌いな人だった 親父がいなかったら、俺も理不尽に禁止されていたかもとか思うとゾッとする😱 x.com/harmony_teache…
@yuzushimarukunドラゴンボールです! その他ジャンプ作品コラボはドラゴンボールコラボを実行する為の駒です!
@y_kawajiほとんどはドラゴンボール、聖闘士星矢、遊☆戯王、デジモン、ポケモンなどのアニメからのものだ。
【海外の反応】NEEDY GIRL OVERDOSE 第12話 「これ最終回じゃないの!?」「イニD、ドラゴンボール、エヴァのパロディ、全部最高すぎ」 dsarada.com/blog-entry-879…
業はともかく卒は最終回ら辺はドラゴンボールを見てるのかな?という感じになったのでまあそれはそれで楽しめたけど、これはいいなと思った点が個人的にわりと真面目に鉄平が沙都子に尽くしていたところだと思う。
正直卒めっちゃ面白かったよ。 無印とか解を見てた時の純粋な面白さじゃないかもしれんけどドラゴンボール始めてすべての考察が無に帰したときは何分笑いこげたかわからん。
当時のドクラースランプってめちゃくちゃ人気だったらしいし ドラゴンボールでアニメ出てきた時は当時のファン沸いたろうな~
ひぐらしの業卒批判で【ドラゴンボールが!】の人は【礼と煌で魔法少女だの盗撮だのやりたいことやりまくってる雛見沢のみんな】を1回観た方が良い。ドラゴンボールもその延長線上だから。 卒は綺麗なリナ鉄平、さとりかのオレンジ色の風、最終回のyou-卒業-を聞かせてくれたやん。まぁ、ええやん。
@ramen_mod昔の一軍達はジブリかドラゴンボールとワンピースにしか興味無くてその他のアニメ作品を知らないかキモいだ何だと批判してましたね…
@favoga_ドラゴンボールシリーズとスラムダンクですね。最初から最終話までセリフまで覚えて記憶に残っているのは。幽遊白書は暗黒武術会以降が記憶が薄いですね。仙水は知ってますが。聖闘士星矢が1番記憶が薄いですね主題歌はめちゃくちゃ好きなんですが
ドラゴンボール原作最終話だ x.com/hinatazaka46/s…
ひぐらしは業までは全部楽しく見てたし、卒も序盤は期待持って見てたけど実質卒の再放送で半分くらい持ってかれた上に最後ドラゴンボール始めたの忘れねぇからな、というかここからどうやって新作にするつもりなんだ
ドラゴンボール、すごく小さい頃にアニメ(再放送?)をみた気がするんだけど、 小さい女の子がイケメンのお兄さんとドラゴンボールを探す星間旅行のお話だと思ってたので、 本編が敵とおじいちゃんが戦う戦闘アニメだったの結構ショックだったな…
ひぐらし新作アニメか ドラゴンボールして終わったけど どんな感じになるんだろ
@sushisukisan一応そのシリーズ毎に終わりはあります…ただパラレル的に話が続々と出来上がるのでもう何が何だかwww ただ前回のアニメのはラストドラゴンボール的な戦闘シーンになって皆ポカーン(゜o゜;)でしたwwあれは認めない
前場お疲れ様 メキシコが親日って話嬉しいな ドラゴンボール超の最終回を広場で放映したり 鳥山明先生が亡くなった時、追悼の意を述べてくれたり 個人的には第一回WBCでアメリカを打ち負かしてくれたり あれは大きかったのよ あのまま負けてたら甦れ福留がなかったんだから
@guernicass4前、Xでドラゴンボールデザインの綾鷹買ってる人見かけましたがこれだったんですね! ポーチはアニメのコマのやつが特に人気そうですよね
おもしろいというより全体的に「ほほえましい」という感じ。同窓会。新キャラは各作品ごとにすごく立っていていいのですが…特にビルスとウイス、チライがいいですね…「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」はそこもちょっと弱いかな…。
@morokurowa雰囲気だけでなく、人々の親切さも魅力です。私たちメキシコ人は日本が大好きで、私も日本が大好きです。そして、アニメといえば、鳥山明先生のおかげで、ドラゴンボールはメキシコでも非常に人気があります。
ドラゴンボールの最終回、何度見ても鳥肌が立つ✨
今の気持ちはどんなもんかと言われると、ドラゴンボールGT最終回で悟空が最期にクリリンと亀仙人に会いに行くシーンを見た時と同じ気持ちです
@favoga_2→3→1→4かな? ドラゴンボールは再放送とかでちょいちょい見たからな
南米のゲームインディがドラゴンボールや聖闘士星矢、スーパーロボット等をリスペクトしている作品が多いように感じるのは、そういう背景か。 単なる模倣ではなく南米のオリジナリティがある 絵画の時代から模倣やリスペクトから発生する”南米オリジナル”は有名よね x.com/SkyVERZUL/stat…
ひぐらしの世界観は旧アニメ作画と色彩のほうが田舎ホラー感あって良かったよなって改思うわ まあ、またドラゴンボールになるなら新作画でもいいと思うわw x.com/denfaminicogam…
嫌な事件だったね… まだ最終話のドラゴンボールの理由が見つかっていないんだろう?
@e_spt_lz_00x_bおはよ😆 本当それ💦 なんか以前やったアニメ作品の再放送でしょうかw ラノベの作品とか出ないでしょうね… 後ドラゴンボールとかワンピースとかハイジとか🙇 まぁネタで見ますね😂
ひぐらし新作アニメやるのはいいんだけどドラゴンボールみたいにならなければいいだがねぇ
ドラゴンボールの「チャオズ」が中国語での「餃子(チャオズ)」だよって話繋げようと思ってたのに…(アニメ好きの方だから…) ぎょうざの発音でようわからんくなった(●´ω`●)