西遊記 再放送 最新情報まとめ
"西遊記 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
堺正章さん 僕は、子供の頃に『西遊記』の再放送で知りました。 孫悟空で歌ってるだけじゃなく、GSの方で『マジ』で歌える方なんですよ!! x.com/TakatoShimada/…
あ!ゴダイゴは一番古いです。西遊記見てたので。 大好きで小学校の友達と遊ぶ日も、再放送あるからまたねー!って帰ってました😅
俺はリアルタイムでは西遊記を見てなくて、再放送なんだよなぁ!🙂📺️ 昔は何度も同じドラマを再放送してたけど、最近って再放送事態やらないよね。 なんでだろ?🤔
「西遊記」は最近何度もCSやBSで再放送されてました。
『西遊記』は『キャンディキャンディ』とは違って時々地方のチャンネルやBS等で再放送されます。 私も日曜日の20:00が待ち遠しくて 孫悟空が筋斗雲を呼ぶ時のポーズを よく真似してました。 pic.x.com/CuL9ohsNGw
画像をもっと見る:
西遊記
西遊記は時代劇チャンネルでつい最近まで再放送していましたよ~。
サンテレビも西遊記の再放送終わって西遊記IIはやらへんな。ほんで今週からあぶデカ。う〜ん、刑事貴族とかジャングルとかちゃんと見てなかったからその辺やってくれないかしら、あと久し振りに誇りの報酬も見たいなぁ。あっ、太陽にほえろ!は感謝マジック。 pic.x.com/IFUsocSlOF
画像をもっと見る:
西遊記
🎃 @fotwradio 【FOTW Disco hour】 Godiego - "THE BIRTH OF THE ODYSSEY~MONKEY MAGIC" ただ今帰宅🚘 ドラマ『西遊記』ED ちょうど昨日『西遊記』は最終回を迎えました 『西遊記Ⅱ』は今のところ再放送の予定は無いようです 天竺はまだまだ遠いらしい🤭 shazam.com/track/78136928… pic.x.com/mZ0iTZxck9
画像をもっと見る:
西遊記
西遊記の夏目雅子さん (三蔵法師)を描いたら とよた真帆さんに なってしまった件🤣 代々女性がやってるけど 可愛い感じなので 凛々しく美しい夏目さんが 私は好きだな 今から見ると妖怪御三方も 若くて可愛いし アクションかっこいい 再放送 早く気づきたかったな pic.x.com/PaTBPuBd1f
画像をもっと見る:
西遊記
👇️西遊記 再放送してると知ったのが 最終回 一歩手前😅 そりゃ無いぜ🤣 今見たら 若くてカッコいい 悟空演じる堺正章さんのアクションとか 三蔵法師演じる夏目雅子さんの凛々しさとか… 何より 悟空と三蔵法師の師弟愛とか 旅先での哀愁漂う話とかが 好きだったな pic.x.com/BYUeiadyqn
画像をもっと見る:
西遊記
サンテレビで再放送されていた堺正章主演版『西遊記』が今日で最終回。続いて『西遊記II』やってくれるのかと思っていたら、「25日より『あぶない刑事』放映します」と字幕が出てきてがっかり。ちゃんとシリーズ全部放映してくれよ!
@RiderForty堺正章さん 今日までサンテレビで西遊記の再放送をしていた😄。 こんなん人気タレントが出演する特撮はできないだろうな(T_T)。
この時間、ローカルでずっと西遊記の再放送やってて、最終回と出てたので見ることにした。 最終回はなんと天竺につかず、続編に続く!みたいな感じ。あーそれが藤村俊二が出るやつかぁ。
さっきサンテレビで西遊記の再放送やってたのか!しかも最終回
西遊記!現在サンテレビにて土曜日11時から再放送してますw(明後日最終回だけど) x.com/girubon/status…
再放送で何度も見た西遊記。悟空以外は極楽浄土に向かわれてしまったねぇ。 x.com/girubon/status…
@girubon西遊記懐かしい✨再放送だったけど全話観てました!
@girubon再放送何回もしてたからな〜 西遊記
@m78dadandanマチャアキ版西遊記はとちぎテレビでの再放送で見ました。 ミッキー吉野さんが手掛けた劇伴も中々良かったです。
@girubon西遊記、去年BS12で再放送してましたね。
@Kensera0214西遊記で沙悟浄、孫悟空、猪八戒を 演じていた お三方ですね。 岸部四郎さん、堺正章さん、 西田敏行さん。 僕が観ていたのは 80年代の再放送でした。 オープニング曲とエンディング曲は ゴダイゴが歌っていましたね。 モンキーマジックとガンダーラ 大好きな曲です。
@Max_Toybox個人的にレオは子どもの頃 蒸し暑い夏休みの朝に再放送を 観ていた記憶が強い分 レオに対しても暑苦しい印象が… レオの中に入ってた 二家本さんは「西遊記」にも 毎回、端役で出てましたね!
@ObamaKoji西遊記ねーー❣️ 再放送のだけど、好きで見てたよ🙋♀️ 美しかったねーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
@Billionaire_isB他1人西遊記については、ドラゴンボールに先立つ1978年に、これまた日本国内大ヒットのドラマがありまして、これも私は80年代に再放送で観ました。鳥山明に影響したかどうか走りません。 pic.x.com/mVHPAVEr94
画像をもっと見る:
西遊記
@4seasons_13西遊記知ってるのはもっと凄い! 数年前に再放送見るまで主題歌しか知らなかったわ😅
昨年か一昨年あたりにBS−TwellV(12ch📡)で「西遊記」の再放送をやっていました◎ しつこくてすみませんが…🙇 やっぱり「西遊記」はこのメンバーじゃないと💯😆 残念ながら…ご存命なのは堺正章さん、お一人になってしまって…😥 pic.x.com/VVieOzTWhj
自分も思い出してみた 早朝はマジンガーZやタツノコプロ関連 夕方は時代劇やドラマ再放送(西遊記は何度も見た) 西遊記は猪八戒が西田敏行から左とん平に変わったときは子どもながらにもやもやした違和感あったのよね どちらもいいんだけど x.com/ktmr_n174_/sta…
@Mr63402853堺正章主演の西遊記、懐かしいですね! 再放送で見ていた記憶があります 昭和の終わり頃はまだカンフー映画ブームが続いていたし、平成に入ってからは美味しんぼで中華料理は大々的に取り上げられていたりとあの頃の日本にとっては中国文化は身近なものでしたね
地元で流れる西遊記再放送を観て気づいた この曲って金斗雲に乗って移動する時に流れてるんだ!!!! そりゃあ当時は斬新でオシャレだったでしょうね😌✨️ @fotwradio ゴダイゴのフライング shazam.com/track/78166548… pic.x.com/jorCT8zETW
画像をもっと見る:
西遊記
@hakuchi97再放送はやってほしかったなぁ。当時の録画テープは、殆ど残っていないそうで。その後、『西遊記』のナレーションや、さだまさしさんの『三国志英雄伝』などが登場しましたが。僕なんぞ、京極夏彦作品経由で、伝統話芸の世界に触れたから、何がきっかけになるか、わからないですね。
@Kensera0214左下「西遊記」。 今、サンテレビで土曜日に再放送しています🤭
寺内貫太郎一家、Gメン'75、西遊記 太陽にほえろ それぞれに強い個性を感じます 再放送で見たものとリアルタイムで 見たものがあります 1970〜80年代に大ヒットした ドラマで健在されている方も 次第に少なくなってきました x.com/Kensera0214/st…
@Kensera0214こんばんは。 寺内貫太郎 Gメン75 西遊記 太陽にほえろ ほぼ全部が再放送などで見ていました。寺内貫太郎は、夏休みの午前によく再放送わ見てた気がします。
昔親が「ガンダーラ、ガンダーラ」って歌いながら料理作ってて何言っとるんやと思ってたけど 最近西遊記が再放送されてて、そこでガンダーラが流れてこれか!ってなった。ありえんくらい耳に残ってる。
@girubon幼い頃再放送で見た西遊記ですね はにかんだ笑顔を見て西田さんが好きになりました
@girubon再放送してた西遊記の猪八戒が好きだったな〜
すごい、西遊記のドラマ再放送してる、特番とか以外ので初めて見た
@shige383以前再放送でみてました、ぼけちゃんたちのパワーを借りて新たな三蔵法師を生み出せるよう、超えていけるようがんばります>.<🔥 それは大変な事態ですね!どうか試験を最優先に、西遊記とんぼチャレンジも応援してます>.<🔥
@homerunaya懐かしすぎる🤣 そうだそうだ! お母さんのユキちゃんは 覚えてないです😅 ハイジと一休さんは ずっと 再放送してほしいです あと 実写ですが 西遊記w 私の初恋は タケカワユキヒデさん💕
@carnavi_hbcラジオネーム:ぬいぐるみ姫 南区 女子 ゴダイゴですね( ̄^ ̄) 「西遊記」再放送されたのを保存して最近も観てるので(^∇^) 岸辺シローさんの沙悟浄好きすぎて、河童を見るとあの沙悟浄が頭に浮かびます( ̄▽ ̄;)
そういや西遊記と紅楼夢はアホほど再放送されてたけど、水滸伝の再放送は1度だけ、三国に至ってはまったく見なかったんよな。あと83年版香港TVB射鵰の再放送も結構やってたw このあたりが時代劇として本物の古典ということなんだろうな。
昔の西遊記サンテレビで再放送やっているな🐒🦲
@honjoh_今、土曜日に西遊記の再放送をサンテレビでやってるんだけど…同じようにCGのなかった時代と思えないアクションで…人智と工夫はAIを越えるよなと☺️
明日歌う曲の中に 美女(びんじょう)という歌詞がある ため息が出るほどの美しい女性... あなたは誰を思い浮かべますか? 私は夏目雅子さん(西遊記の時の) たぶん再放送だと思うけど 小さい頃見て なんて綺麗な人なんだ!と思った サクラの子達 知ってるかなぁ 明日聞いてみよ