西遊記 再放送 最新情報まとめ
"西遊記 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ゴダイゴ『BEAUTIFUL NAME』は本来、自分は世代じゃないけど、小学生だった80年代によく『西遊記』の再放送をやってて観てたので、懐かしい気持ちになる。ばあちゃんの家に行くと、ばあちゃんに「西遊記やってるよ!」と呼ばれて一緒に観ることもよくあったので、ばあちゃんのことも思い出す。
@part329310623大好きです🥰🎶 この曲を聴くと、再放送で見てた西遊記🐒のエンディング思い出して泣けてきます🥲🫶
同級生の家に上がり込んでゴロゴロしながら一休さんの再放送見たりとか別の同級生の家で西遊記の再放送見ながらおやつに出されたイチゴを食い尽くしたりとか低学年の頃は割とやらかしてたけど母親も他所んちの土間を通路にしてたとかで大概だった x.com/komatsukanae/s…
再放送で観たドラマの西遊記とか棒をぶん回すのなんで惹かれるんだろ 子供の時とか公園で拾った枝もぶん回してた
@aoi_zoo_zoo数年前に地上波の東京MXだったかな、ドラマ『西遊記』の再放送をやっていましたね 大人になってあらためて観ても、面白かったです😆 展示前のアテレコは、マチャアキのモノマネも追加で
@pianocourage23少子化のせいなんですかねぇ😢 20年くらい前の夏休み時期には色々なアニメや西遊記が再放送されていて息子達と一緒に観てたのを思い出します😌 シークレット・デザイアー 私も聴きたいのでお願いします✨😄✨
それと昨日始まったMXテレビの再放送「天皇の料理番」も面白い 堺正章の演技は僕の年代だと西遊記でそのあとは司会業などに移行して行くのでリアルではあまり見てないので嬉しい 堺正章が出てるだけで「昭和のドラマ」という感じがして見ててワクワクする(´・ω・`)
@rt9rl8rkl6lyこっちスリーナインじゃなく西遊記が再放送で最近までやってたからゴダイゴすぐ出てきた🤣 ヒゲのオイサンカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
まさにこれだな。 西遊記、スタージンガー、孫悟空の大冒険。 スタージンガー以外は再放送。 x.com/koba200x1/stat…
ヤンマーの西遊記(ドリフのやつ)って77年から79年の放映らしいけどみんな知ってる感じなのはそんなに再放送してたんだっけか?
小さい頃、西遊記の再放送を見てて、変な勢力絡んでたみたいだけど、中国の農村部の子と文通とか昔やってる団体あり、子供の時したかったんだよね。平和教育受け、少ない小遣いから、自分達の国が絡んで今も辛い人たちがいるて聞いてたから、たまに募金してた。だから、その成長を喜ばしく思ってた件。
そういや、西遊記のメインキャラの再放送ってしてなかったな x.com/KYcorolla/stat…
YouTubeに中国人ユーチューバーが日本の西遊記(堺正章版)を見るってのがあって、面白いんだけど その中で、堺版西遊記は中国では3話で打ち切り その直ぐ後に中国版西遊記が始まって、その後数十年も再放送され中国では知らない人がいない作品になっている てな感じの話がある
ヤスコとケンジのせいで一時期弟が、私の事をクソアマ呼びするようになったのクソ。笑笑 私は、有閑倶楽部、探偵学園Q、任侠ヘルパー、マイボスマイヒーロー、僕シリーズ、たったひとつの恋、慎吾ちゃんVerの西遊記、サプリ、1リットルの涙は本当に大好きで見てた。 再放送でも見てた。
うちの地域では夕方にTVでウルトラシリーズや西遊記も再放送でやってた。 東映ヒーロー物はリアタイシリーズの他に再放送で仮面ライダー~V3やゴレンジャーもやってたな… あとウルトラは朝の帯番組(毒蝮さんがナレの奴)が接点としてかなり大きな存在感があった x.com/RT04303408/sta…
やっぱり じゃりン子チエと西遊記と必殺シリーズの再放送が無くなった事が近畿圏民劣化に拍車をかけたな。 でなけりゃあんなマサルみたいな奴が知事になれる訳ないやん
西遊記Ⅰ・Ⅱは見てたけど俺たちは天使だ!は見てなくて夕方の再放送で知ってたり猿飛佐助はうっすら記憶にあるけど見てたかどうか覚えてないし黄土の嵐は存在自体記憶に無い この辺りの時系列はもうほとんど忘却の彼方になってる事が自覚できてしまって(TдT) x.com/fusuian/status…
今の30代って小さい頃ギャバンの再放送あってなかった?笑笑 西遊記とか、ギャバンとか夏休みに…あれ違う?笑
>RP 仙台住んでた小学校低学年くらい(1986,87)の頃、夕方の再放送枠でマチャアキ版西遊記やってて、ガンダーラのテロップの中に『特撮協力:円谷プロ』の文字を見てて、ウルトラ大好きキッズとして「すげーー!ウルトラマンの技術で西遊記って出来てるんだー!!」ってなってたよなー。
ゴダイゴの「SONGS」、再放送で観られた♪ めっちゃ見たかったんだー☻ ラストの西遊記メドレー、めっちゃ嬉しかった( ›◡‹ )けど…欲を言えば「THANK YOU, BABY」も聴きたかったなあ°˖✧ あと水滸伝の歌もいつか聴けたらいいな…ボーカルはドラムのトミーさんなんだっけ?
@daizabu3ミッキーさんだと思うその発言。『電子音楽インジャパン』にあります。西遊記と水滸伝の再放送で印税が今も入ってくるぞ、YMOの欧米ツアーは(日本国内向け)パブリシティ先行企画じゃないかって。
@Kensera0214西遊記(日本テレビ系列) 孫悟空→堺正章さん 猪八戒→西田敏行さん・左とん平さん 沙悟浄→岸部シローさん 白馬(名前不明)→藤村俊二さん お釈迦様→高峰三枝子さん 主題歌(音楽)ゴダイゴ(推し 多分だけど、、リアタイはしてなくて、、学校の長期休み(夏休み)の時の再放送で見てる
@arohiro74ボクも…西遊記の再放送キッカケで ゴダイゴのCD集めてました… ボクはベストアルバムの 日本語版と英語版 西遊記のサウンドトラックも 兼ねてた 『マジックモンキー』も 持ってました マジックモンキーは オープニングの語りの部分のBGM から始まるのが良くて また泣けるシーンで流れる歌が一番好き
@0101ragi再放送何回もやってたから。西遊記の孫悟空が生まれる。石の卵
めっちゃいい マチャアキ西遊記は再放送で見てた気がするけど面白かったもんな
猿飛佐助 西遊記IIの後番組 特撮は、主に忍術シーン 特撮関係ではプロデューサーに有川貞昌、他にも創英舎や東宝映像のクレジットがある 再放送の機会があまりないが、後番組の黄土の嵐はさらに不遇 pic.x.com/WKkYuVjRrF
猿飛佐助 西遊記IIの後番組 特撮は、主に忍術シーン 特撮関係ではプロデューサーに有川貞昌、他にも創英舎や東宝映像のクレジットがある 再放送の機会があまりないが、後番組の黄土の嵐はさらに不遇 pic.x.com/pAt3TQYNlR
TVでゴダイゴの特集を見ました。 私は西遊記の再放送から入りました。曲も詞もソフトな感じが良いです。改めて、好きだなぁ。 最近、面白そうな本や動画、ゲームがいっぱいあるのに、心が追いつかなくて、手が付けられない状態が続いています。ストレスは少ないはずなのに。困ったものです。
西遊記、全編中国ロケだと思ってたうまみん少年‥。また夕方に再放送してくんねーかなー x.com/retina3c_qnc/s…
「ガンダーラ」イントロ聞いた一瞬で小学生のときにフラッシュバックする😭 孫悟空(西遊記の方)は私の最初のヒーローだったし実在の三蔵法師は最初に尊敬した人 シルクロードに憧れて火焔山も見に行ったよ😭 SONGSあったの忘れてました! 再放送あるみたいでよかった x.com/retina3c_qnc/s…
昨日のSONGSゴダイゴは感無量だったなあ〜 50年ってすごい 幼稚園から戻ってきてからの楽しみは夕方再放送の西遊記とトムとジェリーとど根性ガエルだったものね。 あの“あちゃー”聴くだけで活性化する🐵
私が小さい頃、西遊記の再放送を観ながらガンダーラってどこにあるんだろう?って地図を広げて探したんだ、父に言うとバカにされるから聞けなかったの、と夫に言ったら、「もし俺に娘がいて、ガンダーラってどこにあるの?と聞かれたら可愛すぎてワシャワシャにする」と言っていたのでちょっと癒された
16時くらいから 西遊記 (猪八戒は西田敏行さんバージョン 左とん平さんもいたよねー) 終わったら ドリフの西遊記(人形劇) いずれも再放送 学校から帰ったら観てた あの頃のテレビ📺 どんだけ西遊記好きだったんだ って感じ🤭 懐かし☺️✨
西遊記とかオンタイムで見てたと思ってたんだけど ゴダイゴの曲のリリース年を見ると 再放送だったんだなぁ
ガンダーラ♪ ホーリー&ブライト♪ モンキー・マジック♪ そういえば、西遊記は再放送してくれてもⅡのほうは、全然やってくれないな… ゴダイゴ Godiego
西遊記大好きだったな。再放送で見てたかリアルタイムだったか思い出せないけど
数年前西遊記の再放送時にTwitterのTL上でガンダーラ歌ったなぁ
@AT1015MTあとは学生時代は夏休みの終わり頃にドラマの西遊記の再放送があってあれが夏休み中に終わらないんですよ
@Akkomire_Groove同じくらいの年代にやってた「西遊記」ではなんかの鬼役(やられ役)でした^^; (再放送で知りました
ゴダイゴね。西遊記が浮かぶwww 西遊記の再放送しないかな???日テレ頼むよ。夏目さん西田さん岸部さんの若いころ見たいな
ガンダーラといえば先日再放送してた西遊記、毎回エンディングに実況民でガンダーラ合唱したの楽しかった
今、再放送したら 踊る大捜査線(ドラマ版) とか 家なき子(安達祐実ちゃんの 有名なやつ)とか 西遊記(ほんとうに 申し訳ないけれど 堺正章先生のほうではなくって 香取慎吾ちゃんの ほう)とか 今のこどもたちなら 観てくれそう。
昭和ドラマ『西遊記』はご存知ですか? 堺正章が主演の中国の古典小説を元にした特撮ドラマなのですが、私はこれが大好き🐒 平成に地方テレビ局で再放送があり、両親が子供の頃に好きだったと勧められたのがキッカケ😄 ゴダイゴの歌、夏目雅子の美坊主っぷり、面白い脚本とアクション!サブスク早よ!
特捜最前線 西遊記 俺達たちは天使だ トミーとマツ 捨て時間な再放送枠だった15時~17時のこの時間帯 リアルタイムでは幼かった少年にとって楽しみな時間でもあったけどな 今の少年は何見て…… 見てないんか
@pzo_vですね そこまで変わっていないでしょうから、世界初めて物語とか日本昔話とか西遊記とか 再放送してくれるだけで子供達の興味の幅が大分違うと思いますが。
@sYqjlLL27E7MvzF確かに、そう言われると接するのは難しいのかな。 唐沢寿明の西遊記以降、香取慎吾までドラマをやらなくなりましたしね。私は堺正章の西遊記を再放送で見て知りました。80年代後半とか90年代前半かな。
今日からあぶない刑事かぁ。 西遊記2かと思っていた。 みなさん、こめかみ付近がお若いですね。 刑事貴族2の再放送も近いな。